声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カウンターを追加してみました
2006-09-03 Sun 18:13
こんにちは!カズファンスタッフです。
秋ということで、気分を変えてみようと、
左下にカウンターを追加してみました~~!
マイナーチェンジ!
今更・・・なんて言わないで下さい~(><)
私たちもそう思っているのですから(笑)


今朝の、和彦さんとの会話。
スタッフ「和彦さん、おはようございます!今日は暑いですね~」
和彦さん「残暑はあついざんしょ」
スタッフ一同「うっ・・・」

別窓 | KAZUFAN | コメント:16 |
<< | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 戻しました>>
この記事のコメント
[お疲れさまです♪]
スタッフのみなさん、和彦さん、KAZUFANのみなさん、今晩は!

すごいですねえ、カウンターの回転数。
私、今日、81番でした~。
お仕事ふやしてしまうかもしれませんけど、
キリ番とか、ありですか?
楽しみ♪

「残暑」にはあえてふれないでおきます。
「花鳥風月」CDで笑い転げていた身には、
かなり苦しいですけど。
せっかくおさまったのに、また、また……
もう、助けてください!

先週の木曜日から、虫たちが鳴き始めました。
「虫の声はムシ!」なんて、
言わないでくださいね……
2006-09-03 Sun 18:46 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[]
こんばんは★
「残暑はあついざんしょ」

暑い時にスタッフさんを元気付けてくれる?言葉ですね。
ははは。涼しくなりますね♪
私も涼しくなりました。
2006-09-03 Sun 19:49 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[思いやり]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんはですm(__)m

『残暑は暑いざんしょ』ですか…。和彦さんらしいと思ってしまった…と言っては失礼ですか?

でも、スタッフの皆さん、これは和彦さんなりの思いやりなのではないですか?場を和らげようという。

何事もとり方次第です!!良い方にとりましょう(^O^)/良い事があるかも…。

もし、明日以降に暑い日があったら使ってみようかな(.. )
2006-09-03 Sun 20:31 | URL | がっち #-[内容変更]
[残暑!]
まだまだあっつい!と思っってましたが、一気に涼しくなりました!流石和彦さん、コンラッド級のギャグ♪すご過ぎて真似出来な~い!
美歩鈴さんは、花鳥風月を聴いてるんですか?私も久しぶりにCDを引っ張りだそうかな?ちなみに私が現在聴いているのは、封殺鬼です。和彦さん悪役~(*^_^*)
2006-09-03 Sun 21:33 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[666]
カウンター666踏みました!
なんだか嬉しいです。

っていうことで和彦さんみなさま
こんにちわ。
これからもっともっとカウンター
廻っていくんだろうなv
たのしみです!
2006-09-03 Sun 22:26 | URL | 神楽誓伽 #-[内容変更]
[]
和彦さん、今晩は!
東京も暑いですね、北京もです。体の方に気を付けてください。

ええと、初めてなので、何を言うと迷いますね、中国のほうもファンがたくさんいますよ、皆も同じく和彦さんのことを大好きです~

日本語とっても下手ですけど、これからも和彦さんに応援させていただきたいもです、どうぞこれからも頑張ってくださいね~
2006-09-03 Sun 22:49 | URL | #-[内容変更]
[うわぁ..]
そんなオヤジギャグ炸裂な和彦さんが好きです(笑)



私も誰かに言ってみよ…
2006-09-03 Sun 23:19 | URL | 里絵 #-[内容変更]
[いやぁ~]
「涼」をありがとうございます、和彦さん!(笑)
熱いなぁと感じた時、この言葉を思い出すことにしますね。
(周りでギャグを言う人がいないので、とても新鮮です)
2006-09-03 Sun 23:55 | URL | paseri #tHX44QXM[内容変更]
こんばんは★

スタッフさん、日曜日もお仕事ですか~?
お疲れさまです。
・・・井上さんとの会話のひとコマ、らしくて少しクスッと笑えました(^^)
私も、その場にいたかったな~なんて^^;

カウンターもこれから、気にして見てみますね!

 私は、今日CDを借りに、レンタルショップに行ったのですが、「BLUE SEED」のキャラソンのCDをみつけ、懐かしくて思わず借りてきました~~
リアルタイムで観てました!草薙護・・・クールで強くて、井上さんの声も、カッコよかったですよねe-266

では、みなさん、夜は冷えますから、寝冷えなどしません様に・・・
おやすみなさい
2006-09-04 Mon 00:43 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[初秋]
和彦サンっ,,^^;ごめんなさぃ(+_+)とてもさぶィです↓↓,,,でも最近秋の気配シテ来ましたねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/358.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">シットリとしてて何か大人っポクて秋の季節も又素敵デスね(^^♪〃
2006-09-04 Mon 00:53 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[くっ…]
ざ、ざんしょ…くっくく…(笑)
ダメです。こういうのには弱いです。
一人で爆笑してました。はたから見たらアヤしい人(^^;)

それにしても朝から元気をありがとうございます、和彦さん&KAZUFANスタッフの皆様。
2006-09-04 Mon 09:25 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[]
初投稿です!!
残暑は熱いざんしょ!って・・・( ´艸`)ムププ
くっ・・くるしぃ・・・・・・(´ヘ`;)

井上さんのお声にはいつも元気をもらってますv-238これからも頑張ってください!!
艶やかな声をもっと聞かせてください!
2006-09-04 Mon 19:19 | URL | miko #-[内容変更]
[ナイスなギャグ]
井上さん、KAZUFANの皆様こんばんは!
いや、残暑に入っているとはいえナイスなギャグを・・・。
今の時期には、ピッタリだと思いますv-8
今日、念願の「舞一夜」を見に行きましたv-237(九州っ子は遅めですv-12)映画館に来た時は、そんなに人は居ないだろうっと思っていたのですが、実際に来て見るとたくさん人が居ましたv-11着いてすぐにパンフを買おうと思ったんですが、突然友雅さんのアナウンスが流れたため思わずそのまま着席しました(笑)
映画の方は、想像以上に良かったですv-237
おかげで、見ている時に思わず泣きそうになりましたv-11しかし、観ているとなんだか切なくなりますね・・・。見終わってから劇場商品を買おうと思ったら、必ずしもサイトに載ってる物が売られているとは限らないんですね!?でも、この井上さんのブログコメントを見ていたから良かったものの、危うくパンフを通常版で買うとこでしたv-9(パンフの情報をコメントしてくださった方、どうもありがとうございますv-237
明日は、久々のボーリングです♪
これを機に、来年は腕を上げてぜひとも参加を・・・。
(初めて、長々と書いた気がするような・・・。)
では、今日はこの辺で・・・。
P.S
私事ばかりで、本当にすみません。
2006-09-04 Mon 19:44 | URL | ルミナス #-[内容変更]
[やばい]
皆様こんばんは

私は和彦さんのギャクに大爆笑しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やばい…かわい…いえいえhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

舞一夜はDSでも出るらしいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どうしましょ
DS本体を買わなきゃっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
PS2と同じ内容ならいいんですが…


和彦さん、これからのお仕事も暑さに負けず、頑張って下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-09-04 Mon 20:49 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[カウンターが!?]
和彦さん皆さんこんばんは。久々にパソコンから書き込みにきました。昼間も覗きに来た時点ではカウンターは700くらいだったのに今見ると2000近いですね。流石、和彦さんと思いましたv-22また、一つ閲覧の楽しみが増えましたv-238私情ですが沢山の方にお言葉を頂きありがとう御座いました。風邪の方は大分良くなってきましたのであと少しで完治できそうです。夜は昼間と違って気温がグッと下がりますので皆さんもどうぞお気を付け下さいませ。では失礼致します。
2006-09-04 Mon 23:17 | URL | 尚 #7eNsjx9U[内容変更]
[絶好調ですねvv]
こんにちは。
書き込みは久々なのですが、
いつも楽しく閲覧させて頂いております♪
和彦さんのナイスギャグに癒やされました(笑)
そして、カウンター4000GETです(笑)

嬉しかったので、記念に書き込んでみました~。
2006-09-05 Tue 17:01 | URL | 愛 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
