声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-05 Tue 17:18
昨日ウィンドしました。
お天気が良く、そして秋の海は人も少なく本当に気持ちが良かったです。
そして、夕方ウィンドを終えてふと空を見上げると・・・・。

大きな虹が!

本当に大きな虹が空にかかりました。デデ~~~ンって。
なんだかとても幸せな気持ちになりました。
凄いものを自然は作り出すんだな~~!というのと、その場にいられたことに・・・・・感謝です。

Oh!Happy day!

あうっ!サンマ食いたい!


それにしても、カウンターのまわりの速さにはびっくりです。
一日にこんなに沢山の人が遊びに来てたんだね。
みんなで、幸せになりましょう~~~!


別窓 | 井上和彦 | コメント:26 |
<<空の高さが秋になってきました。 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | カウンターを追加してみました>>
この記事のコメント
テレビでもあぶないよ~などと言われています。
大人ですから心配はないですけどね(^V^)
でも、心配ですから危ない時は逃げてください!!

虹、いいですねー。この前、横浜に出かけた時にとーーてっても小さな虹を見つけました。なんだか幸せな気分で幸福を見つけた気分になりますね♪

カウンター!!
皆さん、みてますよー。
元気をもらいに私もちょくちょくおじゃまさせてもらってますよ~>
2006-09-05 Tue 17:22 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[虹の橋~]
和彦さん、スタッフさん、みなさん、こんにちは。

虹! いいですね~。
虹ってどうしてだか見つけられるとすごく嬉しくて、誰かに報告したくなりますよね。
空や月や雲や、自然現象ってなんでもない時に不意打ちで胸にじ~んときてしまったり、思わず人生考えちゃったり、元気付けられたり。
おっきいな~と思います。

そしてスタッフさん、カウンター設置おつかれさまです。
ほんとう、カウンターすごい勢いで回っていますね。
8桁なんてすぐに埋まってしまいそうです。越えたらどうなってしまうんでしょう(笑)
これからもますます人が増えて、みんなでハッピーになれるブログになるといいですね。
2006-09-05 Tue 17:28 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[]
こんにちは★

よりも

「あうっ!サンマ食いたい!」

に目がいってしまいます。

スタッフさん~♪
サンマを用意しないとですね(笑


私もサンマ食いたい……
2006-09-05 Tue 17:51 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[いいですね~]
和彦さん、かずふぁんの皆様、スタッフの皆様、こんにちは。

いや~虹ですか~。いいですね~。ここ最近は見れていませんね…。
余談かもしれませんが、虹って必ず2つあるのをご存知でしょうか。1つ虹がかかっていると、そのすぐ横にうっすらともう1つ虹があるのです。でも2つ目はあまりに薄すぎて、見えないことがほとんどなのだそうですよ。運がよければ2つとも見えるみたいですが。

カウンターすごすぎですね~。1日で2000HITSなんて!!コメントされている人は少ないですが、本当はこんなに多くの人が見にこられていたのですね。

スタッフさんもテンプレートを変更したり、カウンターつけたりといろいろお疲れ様です!!文字の色も黒になって読みやすくなり、大変助かっております。

さてまだ日中は暑いですが、朝晩の温度差が激しいので、皆様お体にお気をつけください。
2006-09-05 Tue 18:17 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[OH!サンマ]
和彦さん、皆さん、こんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

虹は素敵ですよねっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は『月・星・空・緑・湖・海』なんかの自然が大好きですっ!
和彦さんのウィンド姿が海に浮かんでいたら、シャッターきりまくりですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日も今日も天気がよかったですからね~
是非拝見したかったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

さて、「あう、サンマ食べたい」…
見た瞬間、焼いてあげたいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思いましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すみません、失礼ですよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

魚は身体にもいいですから、いっぱい食べて下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

和彦さんがウィンドやら仕事やらで頑張って下さると、私も受験を頑張ろうと思います
2006-09-05 Tue 18:22 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[サンマ情報]
たった今入った情報ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

(知ってるかもしれませんが…)

サンマが温暖化により小さくなっているそうですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


以上!
私のサンマ情報でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-09-05 Tue 18:33 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!今日の東京はとても暑かったです(^_^;)

大きな虹が出たんですね。虹って滅多に見られないのでとっても感動しますね。
私は写真撮影が趣味なので、よく空の写真を撮ります。雲・青空・月・夕焼け・虹・・いろいろな形や色を見せてくれます。その雄大さや美しさに感動しています。明日はそんな”顔”を見せてくれるのでしょう?

2006-09-05 Tue 19:00 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[虹♪vV]
和彦さん皆さんこんばんは♪ただ今うちの家族は晩御飯を食べています。ただし秋刀魚はもうこないだ食べちゃいました!
虹(☆_☆)いいですねぇ♪夕焼けや朝焼けも好きですが、出来れば、和彦さんと一緒に見られたらなあvV
先日中国語のCDを買いました。何故かって?だってここのカキコミが読めないのが悔しかったんだもん!樹さんは、日本語上手いよね!私も途中で挫折しないように頑張ろう!!
2006-09-05 Tue 19:44 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、今晩は。美歩鈴です。

いいですね~。
海にかかる大きな虹!
すっごい、浪漫です。
大きな虹、しばらく見てないな……。
6月に京都行ったとき、
太陽を中心に3重に円を描く虹を見たのが最後……。
(珍しいですね、これも)

サンマ!
今日、行きつけのスーパーで、
新物が半額になってましたよ!
(一気に所帯じみるぅ)
大根下ろしをたっぷり乗せて、上からポン酢を……。

秋ですね。
明日は栗ご飯を炊こうかな。

そうでした!
明日、「テイルズ・オブ・ファンタジア」のフルボイスエディション届くんですよ。
ヴォイスに応援してもらったら、最後までいけるよね。
がんばりま~す。
(仕事もしま~す。今日は、しっかり焦げて、頭、いたいです……)
2006-09-05 Tue 20:12 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
和彦さん、みさなん、こんばんは。

海で見る虹って、大きいんですよね。
ど~~ん、って感じだったんでしょうか?

昨年、会社から帰宅した時に、地元で大きな虹がかかった時に、思わず携帯でパシャリ!ってしたんですけど、綺麗に写っていませんでした(^^;
やっぱ、携帯じゃダメですね。
でも、心の中に収めたからいいんです。

サンマ・・・。
私は魚が苦手なのですが、確かカカシ先生が「サンマの塩焼き」が好物だった事を思い出しました。
あれって、和彦さんにリサーチしたんでしょうか(笑)。

何はともあれ、秋の味覚はこれからですね。
美歩鈴さま、栗ご飯、いいですね~。

うちは、明日は何にしよう・・・。

ところで、私の勤務先で体調を崩す人が続出中です。
和彦さんも、みなさんも、お気をつけてくださいね。

ps
今日、息子の念願叶って、ゲームが届きました。
今、そのPS2のゲームに勤しんでいる真っ最中です。
『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』です。
和彦さんのお声が一杯で(^^)
OPアニメの時、「あ。今の和彦さんじゃ。」と言ったら、仕方ないなこの人って、顔されました(笑)。
2006-09-05 Tue 20:47 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[素敵ですねぇ~ww]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

久しぶりのウィンド気持ちよくできたようで安心しました。ただ台風近づいてるせいもあってシケの場合もありますので注意してくださいね。
そして虹ですか!とっても幸せな気分になれますね!最近ワタシは虹みてませ~ん!ワタシも和彦さんのように大きな虹を見れる事を祈ってます。

これからお仕事も忙しくなるかと思いますが、無理をせず頑張ってください。心を込めて応援しています。

それでは今日はこの辺で☆★
2006-09-05 Tue 20:49 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[私も…]
2時よりもサンマに目が行ってしまいました(笑)
昔は災いの兆しだった虹も、今じゃ素晴らしい物とされてるから不思議です(*¶u¶*)
最近は可愛らしいひつじ雲が多くて、朝や夜の涼しい風と共に秋を感じずにはいられないですねvV
2006-09-05 Tue 21:40 | URL | 里絵 #-[内容変更]
[食欲の秋]
和彦さん、みなさま、こんばんわ。

海と虹とサンマですか(笑)
いいですねぇ、虹。なんであんな綺麗な色が出るんでしょうか。
虹のふもとには何が埋まってるんでしょう(笑)

ちなみにサンマは醤油ですか?ポンズですか?やっぱり、すだちですかね~そして焼酎っすか?(笑)

では、和彦さん、みなさま、おやすみなさいです☆彡
2006-09-05 Tue 22:45 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[良かったですね!]
虹見ると幸せな気分になりますよね。
そして親しい人に、今虹出てるよ!って教えまくっちゃいます。

9月に入って空が変わったかと思ったら風も変わりました。
私も8月中は忙しくってできなかったことをサクサクとかたづけています。
たくさん自然をチャージされたみたいで良かったです。

うちにコオロギがきました。
しかも入浴用に刈ってきたミント詰め込んだネットの中にいたんです。
鳴いてくれてなかったら今頃大変な惨事でした。
虫も命拾いしたOh, Happy Day!でした。

そういえばサンマ昔は半分に切らないとガスレンジに入らなかったような気がします。
2006-09-05 Tue 23:06 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
[初めまして。]
色付きの文字和彦さん、スタッフの皆様&ファンの皆様、初めまして、こんばんは。hisakiと申します。和彦さんのコメントにつられてカキコしています。
大きな虹…もう何年もおがんでいません。自然って偉大ですよね。山の頂から大きな虹を見たのは子供の頃だったかなあ。街中でもほんとに淡くはかない虹をごくたまに見ることはありますけど。不思議ですよね。空にかかる橋のよう。
サンマは昨夜食卓に並びました。美味しかったです♪塩焼きでポン酢をかけて…。近々栗ご飯も予定しています。
まだまだ暑い毎日ですが味覚のほうは秋が訪れていて、これからの食べ物が楽しみです(笑)。
2006-09-05 Tue 23:50 | URL | hisaki #-[内容変更]
[♪幸せな気分です~]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは

秋の海で、気持ちよくウインドできたそうで、良かったですね~(^^)
そして、虹・・・それもおっきな虹ですか?e-491私は最近見てないです。

でも、今夜は、月が綺麗でした!月明かりに、なんだか心が和みました。
・・・そのあと、月見だんごを連想してしまいましたが(笑)

「サンマ食いたい!」に、やっぱり私も、カカシ先生を重ねていました^^;
旬のときに食べたいですよね!!

自然の素晴らしさに感動して、そのことに感謝して、幸せを実感して・・・井上さんの言葉から、私も幸せな気分をいただきました!
感動することや、感謝の気持ちって、大切ですよね。
忘れたくないものです。

ここに来る人たちは、きっと幸せな気持ちをもらっているんじゃあないかな?v-22
2006-09-05 Tue 23:56 | URL | こみと #-[内容変更]
[Rainbow和彦サン,STAFFの皆様今晩ゎhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog18.fc2.com/image/icon/e/491.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですかぁ。去年以来カモ。夕暮れの時に②つアッテですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/491.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/491.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">コレも又珍しぃ現象http://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">無くなるまでずっと見てましタ,,,海も癒しだけど空も本当に癒されますねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/781.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自然の恵みっテ本当に凄ぃhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">感謝http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Happyday~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">,,,って大塚愛チャン歌ちゃったョhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-06 Wed 00:24 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[再度和彦サン,Staffサン,カズファンの皆様。
前の文章も最初挨拶ぃれてるのデスが,,,何故か切れてシマッテますねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/452.gif
" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本当にすぃませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">入れタ後に気づぃて,,かなりショッキングhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もしかシテ文字オーバーしちゃってる,,,http://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-06 Wed 00:50 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[はじめましてv]
井上和彦さん、スタッフの皆さん、KAZUFANの皆さん、はじめまして♪

休日を満喫なさったのですね。
先日双子の虹を職場のビルからみましたが、海で見る虹は格別でしょうね。
幸せのおすそ分けをいただきましたv

この夏、息子と行った映画で、和彦さんの素敵なお声に魅せられて「NARUTO」のラジオCDを購入したのがきっかけで、ファンになりました。

初恋の009から、アンソニーから、あんな映画やこんな映画の吹き替えまで、いずれも素敵だなあ、と思っていたものが、あれもこれも和彦さんだったなんて!!!!

本日早速、FCの案内を請求させていただきましたv
案内が届くのを楽しみにしています♪
いつか楽しそうなイベントなどにも参加してみたいです。
2006-09-06 Wed 04:41 | URL | G子 #PIH3q2xE[内容変更]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

この記事に2回目の投稿です。

ちょっとだけ、覗くつもりでPC立ち上げたら・・・。

G子さん、おお、009ですか。
いや、仲間が・・・(笑)。

早くFCの案内が届くといいですね。

美歩鈴さま。
テイルズですか。
私も予約しちゃいましたよ。
GAMEは息子が、私は特典狙いで(笑)。
でも届くのは、もうちょっと先です・・・。

あぁ、携帯の目覚まし鳴り捲っています(笑)。
もちろん、和彦さんのお声です(^^;

これから、息子の弁当作らねばなりません。

今日も、頑張って仕事してきますね。

では。
2006-09-06 Wed 06:09 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[Niji~]
Konbanwa Inouesan~ kazufan no minasan~ *peko*

Inouesan tte romantisuto nandesune~ *fufufu* - ^ ^ - Niji ga shiawase na kibun ni sasete kureru~ honto desuyone~ suteki desu. Ima Niji wo imeiji~ shite~ watashi mo nanka~ atata kai~ kibun ni narimashita~ Sono shiawase~ wakete kurete arigatou gozaimasu~ masa ni "Oh Happy day~!" desu~ I feel very peaceful right now~ thank you.e-266
2006-09-06 Wed 08:58 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、お早う御座いますっ☆
・・・実は朝からの書き込みで、超慌てているアホで御座います(も、もうすぐ出掛けなきゃ・・・/滝汗)
あぁ~、私は最近虹見てないです~。全然。
でもほんっと、地に着いちゃってるんじゃないかって位の大きな虹は、滅多に無いですよねぇ!!それ見れちゃった和彦さん・・・・羨ましい・・・・っ!!!!
折角虹が出てるかと思っても、「お前、一口大に切り売りされてるバームクーヘンかよっ!!!?」って感じの短い虹ばっかですし・・・・(ハハハ)
まぁ・・・・いいや!和彦さんに幸せ分けて貰うから♪(笑)

そうですね、もう秋刀魚の季節ですねっ♪♪(あえて漢字で書くのさ☆)←何故?
あー、らしいですね。美月さんの仰る通り、サンマは温暖化で小さくなってるって・・・。
何かの番組で見たことがありますよ。「このまま温暖化の影響でサンマがどう変化していくのか」。
サンマの変わり様がイメージ図で出てたんですけど、あのサンマがどんどん短くなって、最終的には。
・・・・・・・・・・・・普通の魚じゃん!!!!
って感じの見た目になってました。(爆笑)
正直、ちょっとそのイメージ図見たときは笑っちゃいましたけど・・・(汗)
でもやっぱりよ~く考えてみたら、サンマは長いからサンマだ!!!!(意味不明)って思いますので。
あぁ~っ、ビバ☆クールビズ・ウォームビズっ!!!!!!(間違ってる・・・?)

あ。また変な内容になってる。(だからもう今更だって。)
朝からバタバタなもんで・・・今回の乱文・長文も、是非是非お許し下さいませね♪(・・・。)
それでは、書きたい放題、失礼致しました☆☆☆

P.S.
yuki_88さん、美歩鈴さん!これからも、どうぞ宜しくお願い致しますですっ☆
2006-09-06 Wed 09:50 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[お騒がせします!]
和彦さん、みなさん、今晩は、美歩鈴です。
1日スリップしておりました。
(夏休みが終わったショックで!)
テイルズは、発売日7日配達指定でした!
フライング・ゲットなるものはいたしておりません。

栗ご飯、しました。
秋鮭のホイル焼きと、豆腐のお澄ましをお供に。
おいしかったですよ~。
もう、すっかり、秋の気配です。

>G子さん
  私も一緒です♪ 大好きだったキャラのお声が、実はかなりの確率で和彦さんだったと知ったときの衝撃! すごかったですよ。
  高校生のころ、結構、アニメ、見てたのにな……。何見てたんでしょうねv-393
>たまごさん
  こちらこそ、末永く?よろしくです。

お友達がたくさんできてうれしいです!
KAZUFAN最高! 
2006-09-06 Wed 20:29 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[虹でごわす!(笑)]
井上さん、KAZUFANの皆様こんばんはv-237
最近は地道に!?来ております。
虹ですか~、いいですねv-7
大きな虹を見た記憶はあまりないですけど、前に虹を見たときに上の方に薄っすらともう一つの虹が見れた時には驚きました。(G子さんの言う双子虹かな?)
サンマと言えば、今が旬ですねv-229(やっぱ、塩焼きかな?)
虹とは関係ないんですけど、最近はまっていることは天体観測です。とは言っても、ほとんど月の観察ですが・・・v-11そういえば、もう少しで満月ですねv-237(天体観測が楽しみ♪)
特に月が出て明るい日には、友雅さんの月下美人を聞きながら眺めるのがお気に入りです。
井上さんとKAZUFANの皆様は最近はまっていることは何ですか?(勝手に聞くなよ!)
さて、今宵はどのような月かな・・・?(友雅風?)
では、本日はこの辺で・・・。
P.S
美歩鈴さんへ
9月4日にたまたまネットサーフィンをしていたら見つけたのですが、とっても良いブログですね!色合いも良くて、背景も素敵でした!ブログの方も、頑張ってください。(私も、ああゆうブログを開いてみたい・・・。)
2006-09-06 Wed 23:23 | URL | ルミナス #-[内容変更]
井上さん、kazufanの皆様、こんばんは。
ご無沙汰している間にカウンターがついていたのですね。
透明な海の覗き窓みたいで可愛いですね☆

虹は私は内陸でしかまだ見たことがありませんね~。
開けた広い空に虹、足元は波と砂浜…素敵でしょうね☆

でも不思議な虹の脚は見たことがありますよ。
ありふれた街中の交差点での信号待ちで、西の方角を見ていたら、ビルの合間の
輝くような夕焼けの真ん中に、虹の脚が下りてました。
太陽の方向に虹を見たのは初めてで、車に同乗していた友人夫妻と
「夕焼けを背景に虹!?」と信じられない思いで眺めてました。

虹ってなかなか出会えない分、なんだか見かけると幸せ~になれますよね♪
2006-09-07 Thu 01:15 | URL | aki #3tGuik0w[内容変更]
[テイルズ来ました♪]
来ましたよ~、「テイルズ」!
早速、おまけDVDから見ました。
今夜から、地の白虎様ほっといて(こらこら)
クラース様と旅に出ます♪
この浮気者?

>ルミナスさん
  え?え?どのブログです?
  何だか、すごおく、うれしいような、
  めちゃめちゃ恥ずかしいような、
  お褒めにあずかり恐縮です。
  こちらにご迷惑かからないように、
  がんばらせていただきます。


ほんとに、いつも騒がしくして申し訳ありません。
では、クラース様と出かけて参ります。
(再来週、景時さんと新衣装友雅さんにも会えます。楽しみ♪)
2006-09-07 Thu 20:48 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
