声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初舞台
2006-09-13 Wed 08:48
今日と明日はB-Box Actors Schoolの舞台科の発表会の日です。
初舞台の人も多いのでみんなドキドキ~~、でも、みんな頑張っています。
ぼくまでなんだか、そわそわ~~。自分の時は落ち着いているのにね。
そんなわけで、若い人には頑張って欲しいと思い続ける二日間の始まり始まり~~~。

ははっ、KAZUFANとは関係ない話題ですみませ~~~ん。
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 |
<<ありがとう~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 日付が変わってしまいましたが>>
この記事のコメント
[関係なくても]
おはようございます。

関係ない内容などとんでもない。
それだけ、アフタースクールの方々を愛しているということですよ、そんなところをひっくるめて私は井上さんが大好きです。

もっと色々な話が聞きたいです。
2006-09-13 Wed 09:01 | URL | 九重 九軒 #Jjm0WSj.[内容変更]
[話題がカラっとかわって]
和彦サン,皆さん,スタッフサンおはよぅございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こちらヮhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">デスhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
初舞台ですかぁ~っあぁーやっぱり緊張しますょねっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ドキx②こぅいぅ時ゎ和彦サン緊張やわらげてほしぃと思ぃますょhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">得意のぉゃじギャグで(笑)でも皆さんゎきっと大丈夫デスよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">応援シテますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今日も仕事http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">気合ぃ入れテhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うぉっしゃーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何時でもガチンコの優姫ょりhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-13 Wed 09:15 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[頑張れです!]
お早うございます!
和彦さんのドキドキが伝わってきそうです。きっと和彦さんは、自分の初舞台のことを思い出しながら、演技について悩んだことを思い出しながら居るのでしょう。あ~あ家が近かったら見に行くのになあ。”家遠いよ族”ってつまんない!
2006-09-13 Wed 09:23 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[初舞台]
おはようございます。
井上さん、スタッフさん、アフタースクールの方達も
初舞台おめでとうございます!
私までも嬉しい気持ちになります。
アフタースクールの方々は井上さんから
愛されていてとっても幸せだと思います!
スクールの人たちを愛している井上さんが 
大好きです!

井上さん
お仕事がんばってください!

2006-09-13 Wed 09:27 | URL | ユカ #f8KEsNGg[内容変更]
[Fun]
Just to see your presence was cool enough! ^_* Thank you for taking time out of your busy schedule to write something here.

Enjoy the presentations, Kaka-sensei--ah, no--Kazu-sensei! XDDD
2006-09-13 Wed 10:04 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
こんにちは!

井上さんの生徒さんの初舞台ですもの、関係ないお話ではありませんよ。

師匠としては、そわそわしてしまいますよね。
いつも、アフレコのお仕事の時でも、みなさんをリラックスさせている様に、若い方たちが、力を出し切れるよう導いてあげて下さい。大きなで・・・
きっと、もう、そうされていますよね。

詞帆子さんと同じく、“家遠いよ族”だから、観には行けませんが、応援していますv-81


2006-09-13 Wed 12:20 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[丁度]
和彦さん皆さんこんにちは。丁度今、間違いの喜劇が始まった頃ですね^^*私も家遠いよ族なので行けませんが初舞台応援してます!!初舞台はドキドキだと思いますが緊張を集中力にかえて良い舞台を作り上げて下さいね^^また急に昨日から寒くなりましたが体調には気をつけて下さい。
では失礼致します*^^* 尚
2006-09-13 Wed 13:21 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[]
......我实在不会日文,井上大人请加油吧,注意身体!
2006-09-13 Wed 14:58 | URL | 橙子 #-[内容変更]
[発表の場・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさまこんにちは!東京はもう3日雨が降り続いています。

お弟子さんたちのお芝居の発表の日・・みなさんドキドキでしょうね。発表できる場があると、レッスンにも身が入りますよね。どんな才能があるかもわからない若い時に、和彦さんに出会えて幸せですね(^0^)
みなさんの思いが出し切れて、素敵なお芝居になりますように・・
2006-09-13 Wed 15:30 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[さぁ~今度は!]
アクターズスクールのみなさん、今度はあなたたちが主役でぇ~す!
オキュパイ初日、私の近くで見ていた生徒さん、あの日舞台からビシビシ伝わってきた感動やメッセージに涙しながら和彦さんや先輩方々の動きを追い、あらためて、演じる事の素晴らしさを感じられていたのでは?
人の心を動かす事はなかなか難しいことかも知れませんが、失敗を恐れていては何も始まりませんよ。今は思いっきり何事にもぶつかって行ってほしいですね。
私の勝手な思い込みかもしれませんが、「演じる事に正解はない」のではないでしょうか?筋書きは同じでも演じ手が命を吹き込む事によって個性となっていくつもの物語が無限に広がっていくのではないでしょうか・・・
なぁ~んてわかったような事言っちゃてますが和彦先生間違っていたらごめんなさい。
この2日間は和彦さんにとっても、ドキドキなのかもしれませんね。
ふれ~~~ふれ~~~和彦さんの教え子たち~~~~
2006-09-13 Wed 15:54 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[Yokatta desune~]
Inouesan~ Kazufan no minasan~ Ohayou gozaimasu~

Inouesan~ sore wa~ good~ news~ ja naidesuka~! Yokatta desune~ e-266Watashi kara mo~ ganbatte kudasai~ to tsutae touite kudasai~ onegai shima~su~ - ^ ^ -
2006-09-13 Wed 19:29 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、今晩は。

初舞台、おめでとうございます!
初めの一歩、うまくいったでしょうか?
何があっても、重大な一歩を踏み出された。
がんばれ~!と、遠い空からエールを送ります!

ほんとに、自分がしてる方がどれだけ楽かと。
我が子の発表会でもそうですし。
昼間の子どもたちと、今日、合奏の発表会に行って来たのですが、
自分の方がドキドキ、一緒です。
(ちょっとうれしい♪)
今まで教えてきたことが、もろ、出るのですから
「うまいこと、やってよ~」って、祈るだけ。
もう、祈るしかできないから。

でも、和彦さんの愛と情熱がきっと
生徒さんの栄養になっていますから。
きっと、お客様にも伝わりましたよ。
こんなに忙しい時期じゃなければ見に行くのにな。
「家遠い族」つらいです~。
2006-09-13 Wed 20:40 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[成功を祈ります。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

スクールの皆さんの初舞台だったんですね。今朝は緊張していらしたスクールの皆さんも、とりあえず今頃はホッとしているころでしょうか?
明日も舞台があるとのこと。和彦さんもスクール皆さんもまだ明日まで緊張が続いてしまいますね。
リラックスして、普段の努力の成果が発揮されるといいですね。
仕事があるので舞台を拝見することはできませんが、応援してます。
2006-09-13 Wed 21:24 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[ガッツですよ!]
こんばんは!
生徒さん達、和彦さんには尊い素晴らしい思い出になるのでしょうね。

吸収した事を全力で出しきれると思います!
素敵な舞台楽しみにしています!
2006-09-13 Wed 22:57 | URL | 橘和 #-[内容変更]
大人って嫌ですね。
仕事でそわそわする気持ちをおさえつつ、私も我慢しております。
v-39・・・だもんで気持ちは皆様と同じです。

私は、あまり自己表現が得意ではないので舞台で表現できる生徒さんたちに憧れちゃいます。
本当は、皆さんでお邪魔してお祝いをしたいのですが、
ブログでですが田舎の隅で応援させていただいてます。

また、写真やお話などを聞かせていただけたらうれしいです。明日の公演も無事に終わりますよう、お祈りしておりますね~v-275
2006-09-13 Wed 23:43 | URL | 尾張 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
