声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう~
2006-09-14 Thu 08:21
応援ありがとうございます。
お芝居みんな頑張ってましたよ。
こちらは、ハラハラしてましたが、みんな、なかなか堂々としてました。頼もしいもんです。

それにしても、今日も雨!東京はここのところずっとですね。
早く気持ちのいい天気にならないかな~。
・・・昨日、鈴置洋孝さんのお別れ会がありました。
今まで、実感として沸かなかったけど、本当のことなんだな~と、受け入れなければいけないんだな~と思いました。
鈴置洋孝さんがプロデュース、出演した「煙が目にしみる」のセットに写真が飾られていました。いつも鈴置洋孝さんが呑んでいたチューハイで献杯。ほろ苦い、切ない味でした。

・・・・ご冥福をお祈りいたします。
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
<< | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 初舞台>>
この記事のコメント
[今日もファイト!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。

スクールの皆さん、今日も舞台ですね。
拝見できないのは残念ですが、今日も良い舞台になることを祈ります。
2006-09-14 Thu 08:30 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[ファイトです!]
和彦さん皆さんお早うございます!昨日はドキドキだったんでしょうか?思った通りにお芝居出来たんでしょうか?今日も頑張ってほしいです。結果報告待ってます(^_^)
こみとさん、美歩鈴さん、私のカキコミに反応して下さって有難うございます。嬉しかったです。
2006-09-14 Thu 08:39 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[今日も良い舞台に]
井上さん、皆さんおはようございます!
スクール方々、今日の舞台もがんばってください。
私の住んでいる地方も雨です、はやく晴れて
ほしいですね。
家が近ければ見に行きたいのですが。
井上さん、スクールの方々、スタッフの方々
今日も良い舞台になるよう頑張って下さい。
2006-09-14 Thu 08:56 | URL | ユカ #dPkkBjJY[内容変更]
[秋の長雨?・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさまおはようございます!

しかしよく降りますね~東京は今週ず~と雨です。一時も止みません。洗濯物が乾かなくて困っています(^_^;)

生徒さん達のお芝居順調そうで良かったです。きっと素敵な仕上がりなのでしょう(^0^)

こんな気候や気圧のせいでしょうか?偏頭痛の発作が出ています。気持ちが悪いので食べられません。
和彦さん&KAZUFANの皆さまもお身体をご自愛下さいませ。

2006-09-14 Thu 09:42 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
v-238でも、みなさんの気持ちがあるから、一人ではないんだなって思いました。
直接に会ってお話は出来ないですけどきっと、見てますよ!!
落ち込んでたらな~にやってんだ!!って怒られちゃいますよ~。
東京の雨はみんなの涙っす!!
きっともうすぐ晴れやかな日になると思います。


公演の方は本当に残念です。
お留守番組なので我慢でしたが、みんなも頑張っているんで私も出来ることから頑張ろうと思います。
みなさんの元気な笑顔が恋しいです。
2006-09-14 Thu 09:54 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[凄い!]
these days, i came here almost once a day, and i found the hits grew so fast!! it's the power of Kazufan!

Here where i am had rained yesterday but today it shines so hard that made me feel strange. Kazufan and Kazuhiko-san must take care of yourselves~ it's easier to catch a cold nowadays.

鈴置さん's things is really hard to believe, i always imagine that someday he'll back and give us a performance again. it's just the same thing i thought when i knew 塩沢さん's bad news. i hope, 鈴置さん and 塩沢さん now can come together drinking and chatting. i don't know if the thing i've said was right or not, please forgive my imagination.

the last but not least, congratulation for the show!!!!v-407
2006-09-14 Thu 13:04 | URL | 橘白檀 #-[内容変更]
[Sou~nandesuka~!!??]
Inouesan~ kazufan no minasan~ Ohayou~ ni mata nattchai mashita~ ^^;;; demo honto~ minasan ganbatte~te yokatta desu~ soreto~ honto ni~ ame furimasuyone~~ v-279
America mo soudesu~ sugoku karada ga darui kibundesu~

Sore~ni~ Suzuoki-san no owakarekai~ kinou~ dattandesuka?? Mou daibu tatte masunoni~ ne~ yappari~ mada shinji raremasen yone~ SOSHITE~ Shiozawa Kaneto san mo nakunarareta~ nante shirimasen deshita~ ; . ; Mou~~ shock ga oosugite~ tamarimasen~ Honto~ futari tomo~ totemo~ subarashii seiyuu san deshita no de~ zan nendesu. 橘白檀 san~ oshiete kudasatte arigatou gozaimasu~ *peko* chotto nasake naidesuyone~ sumimasen~ Futari ni gomeifuku wo inori itashimasu. v-421

To 橘白檀 san~:
Thank you soo much for letting me know about Shiozawa-san's death. I'm really slow when it comes to the news soo i feel really~ bad that I didn't know sooner~ I loved his voice too! TT^TT There have been way too many sad news~ lately~ soo it's a big shocker. and I don't think your comment was offensive~ - ^ ^ - I hope that they are getting along in heaven as well. Nice to meet you~!
2006-09-14 Thu 13:34 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[こんにちわ☆]
こんにちわ!!皆さん、頑張っておられたんですね。
でも、皆さんが頑張れたのは和彦さんがおられたからだと思います。

私も祖母、祖父、曾祖父のお別れをしました。その頃、まだ小学生だったので、実感できませんでしたが、とてもつらかったのを覚えています。でも、幼いながら、悲しんだら祖母達も悲しむと思っていました。
悲しいですが、心の中にその人はいますから。
って、なにやらくさいですね(笑
それでは、これで・・・
2006-09-14 Thu 13:48 | URL | 鳳凰桜 #-[内容変更]
Hugs to everyone!

Life goes on. Take it easy! Please take good care and be cheerful! ^^ We need you in our lives. You've brought so much joy to us, you can't imagine. So thank you, always.
2006-09-14 Thu 15:59 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
[一绪に 頑張りますよ]
和彦さん、皆さん こにちは
今日もpapaのblogを 见に 来ました。
私の住む地方はくもりでしたが、気持ちうれしいです
希望papa也能快乐ね!
2006-09-14 Thu 16:42 | URL | 含笑 #-[内容変更]
[一期一会]
和彦さん、みなさん、今晩は!
ほんとに不安定な天気が続いていますね。
台風接近、ですよ~。
こればかりは仕方ないですね。
シーズン到来、ですか。

アクターズスクール公演成功おめでとうございます!
大きな自信を持たれたことと思います。
今後も更にご精進を重ねられて、
より大きくなられることをお祈りします。

鈴置さんのこと、寂しいですね。
身近な方がなくなるというのは、ほんとに。
寂しいですけど、美歩鈴は、
なくなられた方は、この世でのお仕事を立派になさったので、
ご褒美にこの世を「卒業」させていただけたのだからと、
自らに言い聞かせることにしております。
鈴置さんはほんとに、とてもすてきなお仕事をたくさんなさっていかれました。
「いい仕事をした」と惜しまれて去る者になりたい。
日々を大事にしていこうと思います。

不安定な気候、寒暖の差。
くれぐれも、ご自愛くださいますように。
新番組、見つけました。

>詞帆子さん
  教えてくださって、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2006-09-14 Thu 19:41 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[おめでとう☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。スクール生徒さんの舞台の成功おめでとうございます。観に行きたいと思っていたのですが、行けずに残念です…でもここで無事終えた事を知り、嬉しく思います。皆さんのこれからの活躍を期待します。

鈴置さんについては本当に残念です…和彦さんですら実感がわかないのでは、私達はもっとわきません…だって昔のビデオを見たりCDを聞けば、鈴置さんのお声が聞けるのですから…でもこれは鈴置さんが生きた証なのですね。しばらくは悲しみにくれると思いますが、いつか笑顔でこんなすごい声優がいたんだよ!って後世に伝えたいです。
心から冥福を祈ります…
2006-09-14 Thu 20:20 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[フィナーレ皆サン本当にお疲れ様でしタ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今日の公演もとても輝いてたんンでしょぅねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">嬉しく思ぃますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
記念日http://blog18.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">2006.9.⑬⑭
http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
...今まで居て当たり前だった人が急に居なくなって,,,その事を受け入れるのに本当に時間かかりますね。
こればかりゎね,,本当に心が,,,。

鈴置さんご冥福をお祈り致します,,,。
2006-09-14 Thu 20:32 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

アクターズスクールの皆さんの公演、成功だったのですね。
おめでとうございます。
生まれてこの方、観劇した事がない(と思う)ので、ぜひ、機会があったら、拝見したいと思います。

ところで。
鈴置さんのお別れ会が、昨日執り行われたのですか。
きっと、和彦さん始め、沢山の方々が、鈴置さんを偲んでいらっしゃったのでしょうね。
訃報を知った時は、かなりショックでしたが、きっと今頃は、先に逝かれた方たちと一緒になって、お酒を飲み交わしながら、下界の話題で盛り上がっていらっしゃると思います。
悲しい事ですが、私たちは生きている限り、前へ進まなければ・・・。

なんだか、うまくまとまりませんでした。

ここへいらした方が書いていらっしゃるように、最近は天候が不安定ですから、和彦さんも、みなさんも体調管理にお気をつけくださいませ。

取り留めのない文章で、失礼致しました。
2006-09-14 Thu 20:36 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[]
井上さん、こんにちは、はじめて井上さんのblogで、メッセージを書きました。私の中国の井上さんのfansですよ。
最近、私の一人の知友もその世界(冥界だと思います)へいきました。私も今まで、そういう実感もなかった。それでも、迷信とはいえとも、その世界も本当にあると思います。きっと、そこにも幸せに生活していると思います。井上さんは悲しみないで。いつも応援します。
2006-09-14 Thu 23:57 | URL | 橘一 #-[内容変更]
[躍進!]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
こんばんは

もう2日間の舞台が、終わりましたね。
井上さんも、スクールのみなさんも、お疲れ様でした!

井上さんが、頼もしい!とおっしゃるのですから、素晴らしい舞台だったのですね。
今日の晴れ舞台だけではなく、ここまでの過程を見てこられたのだから、感激もひとしおだったと思います。

この舞台の成功をまた栄養にして、ますます躍進していくことでしょう。
初舞台の様子、お知らせいただきありがとうございました。


・・・
そして、鈴置さんのお別れ会があったのですね。
時間が経って、改めて寂しさを感じ、哀しくなりますね。

家族や、仕事仲間や、いつもそこにいて、当たり前の人が亡くなるのは、とても辛くて、すぐには受け入れられなくて、
後になって、悲しみがこみ上げてくることがあります。
私の母と、大好きだった祖母がなくなった時がそうでした。

 「人は、どれだけ生きたかより、どのように生きたかが大切だ」と、昔聞いたことがあります。
鈴置さんも、素敵なお仕事をいっぱいされてました。

改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。

2006-09-15 Fri 01:24 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[またきました。]
和彦さん、皆さんおはようございます。
舞台成功おめでとうございます★
あと、今日はカカシ先生の誕生日ですね(*´艸`)
私は和彦さんのお声に出会ったのがナルトですから。
精一杯祝わせていただいます(笑)

鈴置さん、ご冥福をお祈りします。死を目の当たりにするのは辛いことですが、人はそれを乗り越えなきゃだめなんですよね。
2006-09-15 Fri 07:52 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[カカシ先生の誕生日]
Happy Birthday to Kaka-sensei!! \^O^/

Present: The latest Icha Icha book written by Tomomasa-sensei!! XDD
2006-09-15 Fri 09:44 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
[二度目です。]
和彦さん、皆さんお早うございます。
舞台成功おめでとうございます。生徒の皆さんには、いい思い出であり、次へのステップだと思います。これからも期待しています。
鈴置さんのことは、最初ショックで悲しかったのですが、今は、”鈴置さんの声聞いちゃおう♪”と楽しい方向へ流れるようにしています。映画ナルト雪姫忍法帖だってばよ!を見て”カッコイイ”と思います。
2006-09-15 Fri 11:23 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
和彦様、スタッフの皆様、こんばんは。
お芝居の成功おめでとうございます。遠くにいますので見に行けませんが、無事に終わられてよかったです。私が住んでいる地域では念願かなって『遥か~』のアニメがあるので毎回、和彦様の声を楽しみに観ています。モチロン録画しています。後はサイボーグ009の再放送があれば録画したいんですが…。地方だとなかなか再放送というのがないんですよね。当時はまだビデオデッキも高く買えませんでしたから。毎回放送を観ているだけでした。いつかあるといいですね。楽しみに待っています。

鈴置さんのお別れ会があったんですね。訃報を聞いた時はショックでした。私が好きなアニメーションの1つを観ながら心の中で冥福を祈っていました。またCDドラマを聞きながら…。改めてご冥福を申し上げます。
和彦様、体調に気をつけてくださいね。
2006-09-15 Fri 20:16 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
[Happy Birthday!!!]
こんばんは。ここに書き込むのは、二回目です。

今日は井上さんの誕生日じゃないんですが、カカシ先生の誕生日と言う事で、お祝いのお言葉を捧げに来ました☆

Happy birthday kakashi sensei !!

これからも、カカシ先生の声だけでなく、様々なお仕事頑張ってください*

季節の変わり目は風邪を引きやすいのでご注意をして過してくださいね^^
2006-09-15 Fri 20:34 | URL | みつひ #-[内容変更]
[今晩ゎ~。]
Actors Schoolの皆様本当にお疲れ様でしタ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">気も張ってぃたんでしょうから,,ゆっくりとした時間過ごせるといぃデスねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">台風接近中ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今回日本横断しちゃぃそぅですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はぁ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の苗木せっかく届ぃたばかりなのにhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">飛ばされなぃ事をいのらなぃとhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">和彦サンいかがお過ごしデスかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-15 Fri 22:33 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[17日に開けします!!]
和彦様とカズファンの皆様

こんにちは。

『愛の日記(Love Diary)』は17日に開けします。

そのサイトは私が設立した和彦様の日記を中国語に訳すサイト(日記についてもう和彦さんとカズファンの授権を受け取りました)です。私の日本語はとても悪いです、まだ問題があります。皆様に勘弁してもらうと、貴重な意見を出していてもらい下さい。

はい、これからもよろしくお願いいたします。
では、くれぐれもお体をお大切に。m(_ _)m


和彦殿和Kazufan的諸位

大家好。

『愛の日記(Love Diary)』將在17號開張。

這個網站是我因爲個人興趣而設立的和彦殿日記的中文翻譯網站(該網站的日記翻譯已經得到了和彦殿和Kazufan的授權)。我的日本語水平有限,仍需假以時日以提高。存在的翻譯問題還請諸位見諒並提出寶貴的意見。

從今起還請諸位多多照顧包涵。

順祝諸位身體健康。m(_ _)m
2006-09-16 Sat 18:53 | URL | 橘白檀 #-[内容変更]
[お芝居ですか]
こんにちは☆
私の場合、お芝居といえば小学校の学芸会程度の思い出しかありませんが、主役をやらせていただいてるのに自分の最後の台詞だけ思い出せずに(一番大事なところなのに!)真っ白になってしまった大変おそろしい思い出があります(笑)。
舞台袖で見てる先生にちょっと視線で助けを求めましたがどうにもできるはずもなく(笑)、アドリブでなんとか切り抜けました…(苦笑)。
台詞って、自分の使ってる言葉じゃなくて、その言葉通りの言い回しで言わないといけないから難しい~って思いましたよ。


鈴置洋孝さんのお別れ会ですか……
私の場合、親戚や知人が亡くなった時や愛している飼い猫が死んでしまった時なんかは、もう会えないんだと思うと悲しくて寂しくて仕方ないから…私の手の届かない長い旅にでも出たんだと思うことにしてます。
皆いつか離れていってしまうのだから、巡り会えた、一緒にいられる時間を大切に生きたいと思います。
どうせ偲ぶんなら、一緒に出来なかったことを数えて悔やむより、一緒に出来たことを思い出したい。
ご冥福を、お祈りいたします。
2006-09-18 Mon 13:17 | URL | あき #3tGuik0w[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
