声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-16 Sat 21:16
今日、栗金時をいただきました。

なんかさ~めちゃくちゃ秋を感じました~。

夏も好きだけど、秋もいいね~。
実りの秋だね。

心も充実。おなかも・・・・。うふっ!
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
<<台風13号 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとう~>>
この記事のコメント
[はじめまして!]
こんばんわ。皆様、和彦様はじめまして。
湊麻(そうま)と申します。

もう秋なんですね…私も栗金時大好きです(笑)
秋はついつい食べ過ぎてしまう季節です…お体に気をつけていっぱいたべましょうねっ(笑)
2006-09-16 Sat 21:22 | URL | 湊麻 #SFo5/nok[内容変更]
[秋の祭]
和彦サン,皆さん,スタッフサン今晩ゎ~っ
http://blog18.fc2.com/image/icon/e/488.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の祭行って来ましタhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">屋台もあって,色々食べて,最後にhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/357.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とても綺麗でした。こちらでゎこの祭があぁ~今年最後なんだなぁ、とちょっピリ切なぃ気分になりましタhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/781.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-16 Sat 21:39 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[秋...風邪TAT]
Good everning~~v-392~~

people always say that one who catch a cold in summer is a fool. i'm a fool which caught a cold in autumn.TAT. it's terrible, i've got headache, nose stuffed-up and tooth-ache.

but without these, i love autumn. it's a most beautiful season. weather gets cool of my city. what about in Tokyo? Kazuhiko-san and Kazufan must take care~

then, i'd better go to bed earier tonight~

お休みなさい、皆様~
2006-09-16 Sat 22:24 | URL | 橘白檀 #-[内容変更]
[今日は。]
和彦さん、皆さんお変わりないでしょうか??
最近めっきり寒くなってきましたね(汗
和彦さんも皆さんも体調には十分注意してください。

私も秋になると、コンビニやスーパーに置かれる
"季節限定"のお菓子に誘惑されます(笑)
だから秋は必ず太ります。('∀`;)
しょうがないと考えてる椎でした★
2006-09-16 Sat 22:29 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[甘党ですか?・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!朝晩は涼しくなってきましたね。

これからはスーパーに”栗”やきのこなどいろいろ美味しい食べ物が並びますね~栗金時は甘いので苦手ですが、お正月に自分で手作りします♪

秋を感じるいろいろなことを楽しみたいと思っています。
2006-09-16 Sat 22:35 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[芸術?食欲?それとも…]
和彦さん、みなさま、こんばんわ☆
めっきり涼しくなってきましたね~
百貨店の洋菓子売場には美味しそうなお菓子がゾクゾクと…
あ~完全に食欲の秋ですね(笑)

日本の四季はやっぱり素晴らしいですね(≧▽≦)

では、和彦さん、みなさま、明日も良い一日を…
2006-09-16 Sat 22:46 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[栗金時♪]
和彦さん、皆さんこんばんは!秋ですねぇ、めっきり涼しくなって来ました。
栗金時!良いですねぇ、私は甘い物が苦手ですが、作ってみようかな?作る方は得意なんで♪
秋のお祭りは、こちら長崎では、お宮日(おくんち)といって10月7、8、9にあります。え!韓国ツアーの日じゃない!私はどちらも行けません。多分、いや絶対がっつり仕事です(ノ_・。)
2006-09-16 Sat 22:56 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[秋。]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは。

実りの秋、いいですね~!!
秋は美味しい物が沢山あって…
ついつい、食べ過ぎてしまう季節です;
栗金時も、美味しいですよね。
私は甘党なんで…
…なんだか、栗が食べたくなってきました~。
明日、スーパーで買ってきちゃいましょうか?(笑

最近は、少しずつ涼しくなってきました。
皆様、お体にお気をつけ下さい。
2006-09-16 Sat 23:07 | URL | 麻衣 #ouaFjJNc[内容変更]
[皆様こんばんは。]
秋の気配が近づいてきましたね。
朝晩めっきり寒くなってきました。
栗金時、おいしいですよね。私も大好きです。
食べだすと止まらないんですけど・・・。
秋は美味しいものが沢山あって楽しみですよね。
でも太らないよ~にしないと・・・。

和彦さんの『うふっ!』にやられました~~~。
2006-09-16 Sat 23:08 | URL | かおり #jtu9EElE[内容変更]
和彦さん、みなさん、今晩は。

涼しくなってきました。
食欲が復活しますね。
おいしいものもいっぱいで。
栗、大好きです♪

でも、せっかく、この夏は、少しやせたので、
(和彦さんのおかげですv-402
ちょっと我慢しようかなあ……。
でも、きっと食べちゃうんだ。
おいしくて、
「うふっ!」ですね♪
もう、ほんとに「うふふ」が止まらない。
幸せな一日です。

明日、パスポート、もらいに行きます♪
2006-09-16 Sat 23:34 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[Es ist Herbst.]
食欲の秋ですね(私は年がら年中、食欲の季節です。)

食べ物が一段と美味しい季節になりましたね。
秋刀魚と栗金時と来たら次は松茸御飯などの炊き込みご飯が・・・・(`・兄・)食べたいですね

食欲は健康の証といいますし、無理なく程よく食欲の秋を楽しみましょう!!
2006-09-16 Sat 23:37 | URL | 紀寿 #mAEKmah.[内容変更]
[秋ですね~♪]
和彦さん…皆様今晩は。かおり様と同じく「うふっ!」にやられましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">思わず笑顔にhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

…バイト先のコンビニでも、一足先に秋にちなんだ商品が並んでますよ。
パンでは「甘栗パン」「焼き芋パン」など…パッケージにもこったものや。
デザートやお菓子…毎日誘惑と闘っております(笑)
ではでは、皆様体調管理には気をつけて下さいませ(私は風邪引いてしまいましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2006-09-16 Sat 23:41 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
[]
和彦様、スタッフの皆様こんばんは。
秋らしくなってきました。私の住んでいる地域では梨、ブドウ、リンゴ狩りができます。紅葉の名称もあります。書き込みされている皆様の所にもあると思います。栗はいがいてアツアツの皮をむいで食べるのが私は好きです。どういうわけだか栗だけは甘いのは苦手です。和彦様を始め皆様、ごめんなさい。
台風が近づいていますので皆さん気をつけてくださいね。被害が出ないことを祈っています。おやすみなさい(*v_v*)zzZ
2006-09-17 Sun 00:03 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
[我が家も(・μ・)]
井上さんカズファンの皆様☆こんにちは(^∪^)/栗金時かぁ、凄く食べたいですΨ(^Ⅴ^)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">秋と言えば、今日我が家でも薩摩芋の炊き込みご飯を炊き、家族全員で食べました~(o^v^o)☆美味しかったですよ。お芋がホクホクしていて、周りに付いているご飯が少し、しょっぱくて...くぅ~!たまらないですねぇ~本当に....(o`∀´o)秋って最高!!!!(笑)
2006-09-17 Sun 00:15 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんばんは
私は夏と秋が好きです、ここはとても涼しいです、秋ですね。
也要到吃栗子的時候了,我也很喜歡吃v-410
秋天天氣變化快,先生要注意身體啊。還是用中文寫了,すみませんi-229
2006-09-17 Sun 01:07 | URL | 涼涼 #-[内容変更]
[秋ですねー。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん こんにちは。

 栗ですか、いいですねー。和彦さんは栗金時をいただいたそうですが、KAZUFANの皆さんはもう栗は食べられましたか?私も栗は大好きで、この時期が来るのを毎年とても楽しみにしているんです。コンビニや洋菓子店などで栗を使用したデザートが店頭に並び始めると、「あぁー、やっとこの時期がやってきたなー」って思います。(”ついつい食べ過ぎてしまうのがたまにキズ”なのですが・・・) 
 生の栗は栗御飯にしたりゆで栗にしたりと、我が家なりにささやかな栗料理を楽しんでいます。美味しいですよね、栗御飯!!栗の皮むきには少々手を焼きますが、炊きあがった栗御飯を前にすると苦労なんてすっかり忘れてしまうんですよ(笑)。本格的に栗が出始めたら、今年も作ろうかなと思っています。今年は何回栗御飯が食卓に並ぶかな?
 
 皆さんもお体には気をつけつつ、秋の味覚をめいっぱい楽しみましょう!!

2006-09-17 Sun 10:41 | URL | 風翼 #wHTvwgR6[内容変更]
[Ufufu~<3]
Inouesan~ kazufan no minasan~ ohayou gozaimasu~

Kawaii~ = > _ < =e-266 Inouesan~ kokoro mo onakamo juujitsu de yokkata desune~ ufufu~e-266
Nanka~ shiawase na kibun ni narimasu yone~
America mo, mou~ happa no iro ga kawari hajimemashita~ Aki~v-34~~ watashi mo daigaku ga yasumi no hi ni~ okaasan no uchi e kaette~ kuri~ tabe~yo~~tto~~~ heee~ e-266 Demo~ aki wa~ kaze hikiyasui desukara~ minna mo kyoutsukete ne~~ - ~ . ^ -
2006-09-17 Sun 16:56 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[栗金時!]
こんにちは♪
栗金時って、柔らかく煮つぶした薩摩芋に栗が混ざってるものですよね?私も好きです♪
甘いもの好きなので秋は体重&体型が気になる季節です(笑)
でも最近は中国武術で鍛えてるので、いい具合に痩せてきてます☆
1月からで9kg減v
食欲の秋+運動の秋で頑張ります~♪
2006-09-18 Mon 13:32 | URL | あき #3tGuik0w[内容変更]
[ついに秋刀魚を食卓に]
上らせることに成功しました!

今日、新物のおいしそうなキトキトの秋刀魚が
並んでたから!
一塩して、グリルで焼いたら、身がほろほろと崩れて……
大根おろしとポン酢でおいしくいただきました。
ほんと、おいしかった♪
秋刀魚があんなにおいしいと思ったのは初めてに近いかも。
油通ししたナスにみそだれをかけて九条ネギ散らしたのがお供です。
う……はしたないですが、おいしいお酒をいただきたくなりました……。
2006-09-18 Mon 22:28 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
