声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風13号
2006-09-17 Sun 07:09
台風13号が九州に接近!

かなり大きいようですね。気をつけてください。

KAZUFANの方も沢山いらっしゃいます。
無理に外出したりして怪我しないようにね。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:34 |
<<収穫祭! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | >>
この記事のコメント
和彦さん、みなさん、おはようございます。
今度の台風、大きいようですね。
沖縄のあたりはすでに通過したのでしょうか?
刻々とこちらの近づいている天気予報を観ながら、
書いています。

和彦さんのおっしゃるとおり、
こういう日は家でおとなしく過ごした方が、
安全だと思うのですが……。
今日はパスポート受領の日。
しかも、KAZUFANのお友達と
(和彦さん、ありがとうございます)
ご一緒するお約束が。
気をつけてお出かけします。
でも、風雨がひどくならないうちに帰ります。
行ってきます。

ただいま帰りました。
すごく楽しかったで~す。
お友達が増えたのも、
台風がひどくなる前に帰ってこられたのも、
ひとえに!
和彦さんがブログで教えてくださるおかげです♪
ほんとに、ありがとうございました。
2006-09-17 Sun 07:51 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[台風!]
お早うございます!(^-^)和彦さん皆さん!台風来るのかなあ?皆さんは気をつけて下さいね。外は危ないかもしれないので。私はなぜか出掛けなきゃいけない用事があるんです。和彦さんは、わざわざ、みんなが事故にあったり怪我したりしないように、忙しい中でもブロクにメッセージを書いてくれてるのになあ、、すいません。気をつけて行ってきます。
2006-09-17 Sun 09:33 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、おはようございます~^^
おひさしぶりですぅ。

台風ですか。。。日本も台風多いですね。そういえば、今日上海も台風くるらしい、昨日の天気予報によって。が、朝から風が確かに強くなるが、意外と日和です。しかも先週からずっと雨で、ひだしぶりのお日様なんです。これはこれは。。。台風じゃないみたいが。

はい~~今日日和ですから、外出しよう~っと。最近ずっと雨中出勤ってつらいわ。。。雨だったら憂鬱になる。

九州の皆さん気をつけてくださいね。

では~^^
2006-09-17 Sun 09:48 | URL | ho #-[内容変更]
[あれれ]
井上さん、皆さんこんにちは‥じゃなくてお早うございます!
台風接近!!家にいたいけど皆さんこんな時に限って外出する予定があるみたいですね笑
そんな私も今日から文化祭なのです……
でも頑張ります!!
とりあえず、最近学校の近くに出来た99ショ●プへ買い出しに行ってきます!それでは。
2006-09-17 Sun 09:55 | URL | ユカ #H6d6HeQo[内容変更]
[日本横断台風]
和彦さん皆さんこんにちは。朝の仕事休憩中の尚です。これから台風が日本横断しますね。もう九州・沖縄では台風による被害が出ていると朝のニュースで見ましたが長野もこの前の大雨で被害が出たのでとても心配です。天気も夕方から崩れるので今現在天気が崩れている地域の方々は十分にお気を付け下さい。風が段々強くなってきたみたいです。どうか皆さん気を付けてお過ごし下さいませ。では休憩時間も終わりますので失礼します*^^*尚
2006-09-17 Sun 10:37 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[嫌ですね―('∀`;)]
和彦さん、KAZUFANの皆さん今日は―。
今回の台風はかなり強いみたいですね…汗。
私の住んでる所は日本海の隣なんで、台風が18~19日頃に来るみたいです(゚д゚)私の学校は電車が止まれば休校なんですが……。
台風はきてほしくないけど(笑)

台風圏にいらっしゃる皆さん。十分気をつけて下さい!!私はどっちかっていうと家より学校のほうが安全だと思うんですけど(笑)
2006-09-17 Sun 11:00 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんにちは。台風が近づいてます。今、私が住んでる所は直撃の予定です。怖いです。今現在、仕事してますが、帰れるのでしょうか?
2006-09-17 Sun 11:36 | URL | ユーリ #-[内容変更]
[台風13号・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!

今ニュースで言っていましたが、台風13号が九州に接近中です。沖縄・九州は台風の上陸・接近が多いので、本当に毎回大変ですね。主人の実家は九州なので、その度にTelで連絡を取っています。
皆さんのところに被害がありませんように祈っております。
2006-09-17 Sun 12:26 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[気をつけないと]
和彦さん、かずふぁんの皆様、スタッフの皆様、こんにちは。

台風接近してますね~。
しかも今回は、規模が大きい上にスピードが遅いみたいで…。
私が住んでいる地域は明日に一番接近するみたいなのですが、今日も明日もバイトがあるのです。
すでに風も強くなってきてますし、気をつけないとですね。

今年は台風だけでなく、すでに大雨で各地に多大なる影響が出ていますので、沖縄・九州の方を始め、大きな被害が出ないことを祈るのみです。
2006-09-17 Sun 12:47 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[]
井上さんカズファンの皆様☆こんにちは(ΨⅤΨ)颱風13号は強力です!昨日、佐賀のニュースを見た時は本当に驚きました(◎o◎)山が雨で崩れ、家や道が埋もれてしまっていました! これから、暴風雨域内に入る所の方々は特に気を付けて下さいね(*△*)
2006-09-17 Sun 13:08 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[ついに・・・]
tういに、台風直撃ですね・・・私の住んでいるところは、今夜暴風域に入ります・・・怖いです・・・でも、私も絶対に出かけないといけない予定が・・・・これは、誰かと会うような予定じゃないんです・・・今日写真をとり、明日出さないと・・・受験が出来ないんです~!!!締め切りは火曜・・・でも学校・・・・最悪です・・・・とりあえず、気をつけます・・・
2006-09-17 Sun 13:42 | URL | 鳳凰 桜 #-[内容変更]
[今年も,,,]
今年も本格的に台風Season来てしまぃましタhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かなり近付ぃてきましたねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">毎年この時期ゎ必ず被害が出ますし,仕事の方ヮ台風関係ナク外に出歩かなければならなぃ方も居ますし,,,http://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。久々の休みデスが何だか気持ちがブルーデスねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今後の予報にhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/214.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">被害者が出なぃ事が一番,なによりですが,,http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">皆さんお互ぃに怪我しなぃよぅに注意しましょぅね。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-17 Sun 14:50 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[台風!]
九州の皆様、安全に注意して下さいv-410~~

Storm is very horrible as i knew. especially in Foreland. Everyone should have great attention on the weather report and stay in the safe place.

嵐あとでは光り輝く日光です!v-411
2006-09-17 Sun 14:58 | URL | 橘白檀 #-[内容変更]
[こんにちは!]
和彦さん、皆さんこんにちは。
私は山口に住んでいるのですが(そして今仕事の休憩中です)、風強いですよ~(+_+;)帰るのが夜遅くになるので、その頃はかなり風が強くなっていると思われます;
暴風域にお住まいの方はお気を付けて下さいね(って私も気を付けなきゃですが;)
2006-09-17 Sun 18:06 | URL | aki #-[内容変更]
[台風で・・・]
こんばんは!
こちらも雨少し強くなってきました。
台風接近中の方々、くれぐれもお気をつけください。
また災害とかないといいですね。
私は・・・だめだ~、血がさわぐ~。
2006-09-17 Sun 19:54 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
[台風来たー!!]
井上さん、KAZUFANの皆様こんばんは!
ただいま、翡翠さんの「漂流船の甘美しき後悔よ」を聞きながらコメントを打ってます。
とうとう、九州にも台風13号が上陸してしまいましたねv-12よりによって私のところは今、暴風域に入っているぐらいです。さっき、外に出たら風が強くて大変です。
今回の台風も勢力が強いから、油断が出来ません。(10年位前にも、ほぼ同じ台風が来たとか・・・?)
皆さんのところは、大丈夫ですか?台風による被害は、多大なものですから、くれぐれもお気をつけくださいませ。
では、今日はこの辺で・・・。
2006-09-17 Sun 21:50 | URL | ルミナス #-[内容変更]
[昼寝・・・してました。]
和彦さん、皆さん、今晩はですっ☆・・・というかお久ぶりですっ!!!☆☆☆(最近コメントできなかった反動?)←かも。
いやはや・・・九州は台風直撃ですねぇ。最近(ここ数年?)九州(私の住んでいる地域)は逸れるか掠めるかのどちらかが多かったので、ここまでちゃんと台風圏に入ったのは久しぶりの様な気が致しますです、ハイ。
朝は寝坊して(最悪)、かなり急いで出勤したのに・・・昼の2時から電車ストップだからって皆より一足先に帰宅させていただいたり。(電車しか交通手段が無いので/汗)
電車降りたら家までは徒歩なんですども、家目前で風が強くなり始めてですね。(苦笑)前半分だけズボン完全に濡れましたですよ・・・(沈)
腰から下、傘意味ねぇ~っ!!!!!!!??って感じで・・・。
どうしても睡魔に勝てずに寝てたら、ガタガタ風強かったですし・・・私が寝てて物音で目を覚ますなんて、普通ありえないので(苦笑)←鈍。

・・・・あ、私の話なんぞどうでも良かったですね。スミマセン(その通り!)
今さっきの話なのですが、家が停電したんですよ。
自分の家だけかな~って思ったんですが、ブレーカーは落ちてないし、外見たら信号消えてたんで・・・あぁ、地域一帯で停電したんだなぁって。
台風の影響下に入られた皆様の方は、停電等、何か被害がありましたでしょうか?
皆様が無事でいられます事を願っております。

話は変わってしまいますけれども・・・。
私がコメントしていなかった期間に、色々な事があったのですね。
まず、和彦さん。生徒の皆さん。初舞台、おめでとう御座いました&お疲れ様で御座いました~♪
折角だから、私も観に行きたかったです。残念・・・(涙)
これからも、どんどん頑張っちゃって下さいです!応援してマスっっ!!!!

・・・はぁ。もう秋ですよねぇ・・・(しみじみ~。)
夜の扇風機に寒さを感じるようになったのが(は?)・・・じゃなくって、夜帰宅する時、電車を降りて駅を出た時に感じる肌寒さとか・・・もう夏じゃないんだなぁって思います。(感受性乏しくてゴメンナサイ)←もっと他にあるだろう。
あ、まだサンマは食べてないです(笑)まだそこまで温暖化の影響受けてないみたいで、短く(小さく)なってなくて良かったですね(ハハ☆)
私は今日、何故か目に付いて栗が使われたパンを買って食べましたですよ♪美味しかったぁ~vvv
本当、台風も来てますし・・・秋なんですねぇ~。(何回言ってるんだ。)

楽しい事とか、嬉しい事とか、悲しい事とか・・・いろいろあると思うんですけど、和彦さんやKAZUFANの皆さんと「それ」を共感出来ることを嬉しく思います♪
皆さんっ!!これからもどうか宜しくお願い致しますっ!!!!(突然何!?)

今回は「コメントしたい!」の反動で、超長文!になってしまいました・・・・御免なさい。
毎度の事ではありますけれど(それでいいのか?)、どうかお許し下さいませ。
それでは長文・乱文になりました事、重ね重ねお詫びしつつ、今回は失礼させていただきます・・・。

・・・・・・・・・んでは、では~☆(笑)
2006-09-17 Sun 23:21 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[颱風阿...]
和彥先生好,KAZUFAN的大家好~
先生說的13號颱風是指珊珊吧?
它剛從我所在的台灣經過OTZ
本來以為直撲卻忽然北轉
好神奇的地理現象...
日本的各位注意安全呀


還有...說個題外話
TO含笑:
在下想跟說阿...
基於你跟和彥先生沒任何血緣關係的點上
根本不能稱呼他為PAPA
尤其是在日本這麼重視禮節的國家
那個稱呼是FANS們私底下說的喔
給點建議請參考 謝謝


2006-09-17 Sun 23:35 | URL | Chi #CO4nOF4s[内容変更]
今回の強さは、たいへん騒がれています。
大きな被害などは出ていないようですが、油断せずにいきたいところです。
普段お疲れの方はこんな時にゆっくりと体を休めて井上さんの作品に浸る・・・。(ある意味夢のようなお話)
こちらに限ります。

神奈川では午後から雨が降りました。こんな不安定のお天気にもかかわらずお客様がたくさん来店いただいてうれしいような、忙しいような一日でした。
まだ、セールが忙しいのでもうひとふんばりです!!
2006-09-18 Mon 00:22 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[シンクロ世界大会で!]
こんにちは和彦さん、みなさん。チヒロです。
台風13号なんかとても強くてたくさん被害が出ていますが
和彦さんと同じくカズファンのみなさんに影響がないよう
お祈りしています。

ところで、今日おこなわれていたシンクロ世界大会の
チーム戦テクニカルルーティーンの時
テーマが「くのいち」で、テーマ曲がナルトのきょくが使われたんです~!!
す、すごいですよ!これって!!
ドロンするポーズみたいなのも組み込まれていて・・!
も~!さらにすごい事に日本は世界大会2位になってしまいました!
アナウンサーのかたも「この曲はテレビアニメナルトからの選曲です!」っていっていましたし、画面下にもナルトよりってでてました~!
うぅーん!和彦さんスゴイ!ナルトすごい!
昨日はカカシのお誕生日だったのですが楽しくお祝いしました!
きっと気付かれた方もいるはずです、世界大会2位ですもの~!ロシアも最高でしたが、クノイチはいろいろ素敵でした!!
ではではまた遊びにまいりますvv
2006-09-18 Mon 01:30 | URL | チヒロ #JgAzp.yQ[内容変更]
[夜の台風は怖いです]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

台風の被害が、各地で出ているようです。
こちらの地方でも、強風が吹き始めました。
かなり大きな台風のようで、被害が拡大しないか心配です。

これ以上の被害が出ない事を、祈るばかりです。

>雪菜さん
バイトなんですか?
どーしても出勤しなければならないようなら、どうか、お気をつけてください。

>ルミナスさん、たまごさん
ご自宅は、大丈夫でしょうか?
停電したままでしょうか。

>出勤中だったみなさん
無事に帰られましたか?

これから、暴風圏内に入る地域の方、どうかお気を付けて。
夜の台風は、本当に怖いですから。

それでは、失礼します。
2006-09-18 Mon 01:32 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
こんばんは。初めて書き込みさせて頂きます。私の地元でも雨がシトシト降っています。雨は大嫌いです。気分も暗くなるし必ず頭が痛くなるんです…太陽が目茶苦茶恋しいです(泣)
2006-09-18 Mon 03:02 | URL | 永峰結凛 #9iuFsl0o[内容変更]
[風が強くなりました。]
和彦さん、みなさん、おはようございます。
ついにこちらも風が強くなってきました。
雨は大したことなさそうですが、
きっと、九州でたくさん落としてきたからだろうと、
被害情報の報道を見ながら、心を痛めております。
被害に遭われた方、離れていては何ともお手伝いし難いのですが、
がんばってください、と、応援の言葉と気持ちを、送らせていただきます。
一日も早く、平常に復旧されますことをお祈りします。
今日は、静かに家で過ごします。
2006-09-18 Mon 07:29 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[台風13号上陸]
みなさん、おはようございます。

不安な一夜を過ごされた方も多いのでは・・・
今朝の新聞の一面に、九州で特急が横倒しになってしまった写真が載っていて、目に飛び込んできました。
台風の猛威を感じずにはいられません。

今のニュースでは、やや勢力を衰えながら、日本海を北上するとか・・・

私の住む地域でも、警報は出てないですが、昨夜から風が強くなり、外では物が風に飛ばされる音がしたりで、ゴーゴーとうなるような風の音に怖い思いをしました。

ここに書き込まれてるみなさんの中にも、九州や山口、直撃の地域に住んでみえる方も多いようで、無事台風一過となるようお祈りします。
お気をつけください。

残念ながら、いつの災害でも死者が何人か出てしまいます。今回もまた・・・
心が痛みます。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

  
2006-09-18 Mon 08:42 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[台風一過]
和彦さん皆さんお早うございます。
こちらは直撃でした。夜は2、3時間停電になって、外は色々な物が飛びかっているらしく、ガラガラ、バン、ドスンと音がしました。救急車のサイレンが鳴り止むこともありませんでした。不安な時にメールをくれたのは、KAZUFANの友達でした。やっぱり嬉しかったです。我が家は大丈夫でしたが、今回は被害が大きいようです。お見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興、復旧を願っています。
2006-09-18 Mon 10:00 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[おはようございます。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。
台風の被害はすごかったみたいですね;
私の県は台風が直撃するって言ってたんですが…。
昨日の夜強風が数時間来ただけでした。逸れたみたいです。
皆さん、大丈夫でしたか??これから来る人も、ひどい被害にならないように祈っています。*
2006-09-18 Mon 10:57 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[おはようございます]
井上さん、KAZUFANの皆様おはようございます。
昨日の台風はすごかったですね~。
今朝を起きたら、よしずやら植木やらが飛んでいて朝から掃除でした。九州の方は通り過ぎたとはいえど、関東方面の方は今から台風の影響が出たりするのでお気をつけくださいませ。変な文になってしまいすみません。
>yuki_88さん
わざわざご心配をおかけしていただき、ありがとうございます。
2006-09-18 Mon 13:05 | URL | ルミナス #-[内容変更]
[台風]
和彦様、スタッフの皆様、こんにちは。
台風が直撃だと言っていたのですが、私の住んでいる周辺は被害がほとんどありませんでした。同じ県でも日本海側の方は被害があったようです。いま現在でも停電している市があります。海に近い地域では高潮の被害もあったようです。幸いにして私の周りは停電にならずにすみました。被害が出ている地域の皆様の所が一日も早く復興されることを願っています。
2006-09-18 Mon 13:06 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
[台風大きかったですね]
こんにちは☆
香川も台風来るかも?と思ってどきどきしながら昨日、従姉の結婚式に行ってきました。式場が、実は昨年の台風で海水で床上浸水したところで。もう、本当に心配してました(苦笑)。結婚式の間は天気もなんとか保ち、無事終わりましたが、九州は大変なことになっているようですね…。

自然災害と亡くなった方だけはどうにもできないのですが、どうかkazufanの皆様が無事でありますように。そして被災された地域の皆様の、一日でも早い復興をお祈りいたします。
2006-09-18 Mon 13:45 | URL | あき #3tGuik0w[内容変更]
[台風]
かずさん、みなさんこんにちは。
初カキコです。

先日、ファンlクラブの申し込みをしてましたら、昨日会報が届きました。
台風どころじゃございません!~( ̄▽ ̄~)
ハワイアンなみにテンション上がり~です。

写真を見て、一人照れるひなた…(-ω-)ゞ
うふふふ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
人生の大部分、「かずさんとケッコンする~♪」と言ってたくせに、ファンクラブの存在を考えてなかった(u_u,)
あふぉ~でございます。
これからよろしくお願いします。

台風は、静岡と通過した模様。
むしむしとしております。
首都圏の方、お気をつけ下さいませ~(*´・ω・)ノ
2006-09-18 Mon 14:33 | URL | ひなた #8iCOsRG2[内容変更]
[ただいまなのです]
昨日、台風がそちらの方に行くと分かりながら…夜には山口らへんに上陸すると分かりながら…山口へ旅行に行って来ました(笑)
夜中にホテル停電しました…かなりビックリです。
しかもホテルが揺れる程の風。
私は京都人なので、台風とほとんど無縁なんです。
いつも、それたり熱帯低気圧?だか何だかに変わるもので。
「台風ってこんなんだっけかなぁ…恐…」と思いながら布団にくるまってました。
今日も、信号機が作動してなく、大きい交差点では大変な事になってました。


九州地方のみなさんは大丈夫だったのでしょうか?
2006-09-18 Mon 23:53 | URL | 里絵 #-[内容変更]
私もただいまです。
やっとこ仕事がおわって家に着きました。
毎日、忙しくて今はてんてこまいです。

台風の被害が私の知らないところでかなり大きく出ていたようでショックでした。
亡くなられている方もいるそうで大変、失礼なコメントを残してしまっていたんですね・・・。ごめんなさい。

さくじつの夜からは風と雨が強くなってきました。今は静かですが、明日も台風の影響で蒸し暑さが残るそうですね。
まだ、油断できませんがもう少し、頑張りましょうね!!
2006-09-19 Tue 00:38 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[台風の爪痕]
和彦サン,皆さん,スタッフサンおはよぅござぃマスhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/107.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見ましタ。地域デもの凄く被害が。竜巻の現象も起こった所も,,,http://blog18.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自然とゎいえ本当にこわいです。今後,北海道に向けて進路を変えてるみたぃですが,,何処でどぅかわるかわからなぃデスので今後の情報にも,,http://blog18.fc2.com/image/icon/e/210.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/214.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-19 Tue 08:27 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[無事でした☆]
私の住んでいる地域はなんとか被害もでませんでした!!でも、夜中雨戸がガタガタと鳴っていてなかなか寝ることができませんでした・・・
とりあえず、受験の書類は出したので、一安心です(笑
2006-09-19 Tue 12:03 | URL | 鳳凰桜 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
