声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
収穫祭!
2006-09-20 Wed 00:39
すっかり秋!実りの秋!
なのに、夏の食べ物、枝豆の収穫祭をしました。

プランターで作ってみたのですが、種をまいた時期がもう夏だったので、やっと9月になって実が膨らんできました。
おまけにあまり日が当たらないところにプランターがおいてあったので、ちょっと心配だったのですが・・・・。

結果は!・・・・採れたのは、小さなお皿一皿分。
でも、小さいのに、しっかり枝豆の味がして、うまかった~~~~~!

来年は夏前にちゃんと種まこう~~~!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:32 |
<<夜は寒いくらい | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 台風13号>>
この記事のコメント
[今晩は!]
和彦さん、皆さん今晩は。今日は更新されてるかな―と思って見たら、和彦さんが更新された直後でした★すばらしい偶然…(*´艸`)
秋といえば実りの秋!
枝豆もおいしいですよね!自然栽培は、スーパーなどで売ってるものより数倍おいしいですよね―。私も来年何か作ってみようかな?
来年は豊作でありますよう祈っています★椎でした。
2006-09-20 Wed 00:49 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[おいしそぉ~]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんゎo(^-^)o

枝豆ですかぁ~。ビールのつまみにいいですょねぇ(笑)最近ゎいろんなものが家庭で作れるようになってきましたねぇ('-^*)/
小さなプランターでそんなに収穫できたなんて、すごい↑↑私もラズベリーみたいな木イチゴ系のものを窓のそばで育ててるのですが、実ができない…やっぱり育て方がダメなのかなぁ。。いつか和彦さんみたいに収穫できるょぉに、頑張って育てようと思います。

台風による二次災害など、まだ②いろんな危険があると思います。皆様、お気をつけくださいo(_ _*)o
2006-09-20 Wed 00:59 | URL | STAR #-[内容変更]
[STAR様]
はじめまして。
私もさっき同じ事をして
携帯からでは消せないのでパソコンから消しました♪

というか、皆さんソウルいくんでしょうか??
私も行きたかったのですが学生でお金がああ('・ω・`)親に頼みたかったんですが(泣
2006-09-20 Wed 01:20 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[枝豆枝豆]
和彦さん、今晩は。深夜の更新ですか?
夜更かしは体に悪いですよ~って、言えませんが。
お肌の大敵と思いながら、終わらない仕事に夜更かししておりました。

そういえば、枝豆枝豆うちの冷蔵庫にもいた!っと、
今、ゆでてきました。
おいしい! from 生協、こだわり栽培だそうです。
プランター栽培なら、無農薬、かな。
お日様少なくても、自然の風でおいしくできあがっていたでしょう?
お水もきちんとなさったでしょうし。
自然の恵み、ですね。
ゴールデンウィークをめやすにまいてあげてくださいね。
ビールのおいしい時期に、おいしい実ができてましたよ。
お供はビールだったのかな、お酒だったのかな。

さて、もう少し、がんばらなくてはなりません。
「Long time no see」家に来たので、助けていただいて続けます。
お休みなさい。急に寒くなりました。お風邪など召されませんように。
2006-09-20 Wed 01:22 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[椎様]
パソコンからやってみたのですが、パスワードをいれてなかったからか、消すことができませんでした。本当に申し訳ないですm(_ _)m
2006-09-20 Wed 01:26 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ビールのおつまみに・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんな時間にこんばんは!

枝豆ですか・・私も好きです。お塩を少しまぶして。美味しいですよね。ビールのおつまみにするのが(私はアルコールが1滴もダメなので、枝豆だけつまんでいます)一般的ですが、私はスープに入れたりします。サラダにするのも彩りが良いですよ☆
明日はきのこご飯を作ろうと思っています。食欲の秋ですね~お料理のレパートリーが増えそうです(^0^)
2006-09-20 Wed 01:41 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[生野菜~!]
和彦さん皆さんこんばんは!代用機より尚です^^(携帯修理中/汗) プランタ-で枝豆ですか~。良いですね!結構プランタ-でも色々作れて酒のつまみなら『二十日大根・赤カブ』とかですね(抜いて洗って味噌を少し付けて食べる!これが一番美味しいですよ/つまみ定番)ウチは家の前に祖母が毎年野菜を作るので夏の収穫は結構沢山あるのがやっぱり嬉しいですね^^*枝豆はもちろん沿道豆・ほうれん草・小松菜・二十日大根・プチトマト・茄子・キュウリ・ピーマン等十種以上あって毎年家の桜の咲いた後庭の畑が夏に向けて成長し夏には実りが沢山訪れて生野菜が欠かす事なく毎日過ぎます。今年の枝豆は雨の波が大きく成長もマチマチでしたが味は美味しく食べました。なるべくは自分の家の野菜が良いですが一番は野菜を沢山取った方が健康にも良いですね!偏食とか好き嫌いの多い人は一つ野菜を作って食べてみると以外に好き嫌いが克服するみたいです(レッツトライ!/笑)では長々失礼しました*^^*おやすみなさい☆ 尚
2006-09-20 Wed 02:32 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[WAA~~~!! <3]
Inouesan~ Kazufan no minasan~~ konbanwa~~~ waaa~~~ = > < = omedetou~~~ gozai masu~~~ yokatta~ desune~~~ Ii~na~~ Inouesan~ no edamame~~ tabetai desu~~! chiisakutemo~~ oishikeriya~ joutou desu!! e-266 rainen mo otano shimidesune~~ ganbatte kudasa~i~ - ^ ^ - e-266 Honto ni Inouesan~ wa ironna~ koto wo shiterassharun desune~~ watashi mo~ yatte mitaku narimashita~ tanoshi soudesu~ Ja~ rainen wa~ otagai~ nani wo sodateteru ka hanashi aimashoune~ = ~ _ ^ =
2006-09-20 Wed 05:10 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[収穫祭]
和彦サン,皆さん,スタッフサンおはょぅござぃますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">晴れましたね~。収穫祭だったンデスねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">特に自分デ作っタ物って美味しく感じませんかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">枝豆とhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と,,今度ヮ朝日http://blog18.fc2.com/image/icon/e/493.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">にしちゃぃませんか,,http://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
忙しぃですょねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
食の秋,,,栗金でゎナィですが昨日モンブランを頂きましタhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/742.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">,,,栗繋がりとぃぅコトでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">美味しかっタですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-20 Wed 07:18 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[はじめまして。]
和彦さん、KAZUFANの皆様、お早うございます。
はじめまして、望月燈夜(モチヅキトーヤ)と申します。
ここには、ちょくちょく見に来ていたんですが、今日、初めてカキコ致します(笑)。


枝豆ですか~!!
そういえば、私、この夏枝豆食べずに過ぎてしまいました(汗)。
あぁ、しまったなぁ(涙)。



ワタクシ事ですが、今日、私の高校で、文化祭があります。
私は、演劇部なので、劇の発表があります(汗)。
なんとか役を貰えて、必死に稽古してきたので、頑張って練習の成果を発揮したいと思います!
長ゼリがちょっぴり心配……(二回あるのです(汗))。
とにかく!頑張ります!!
2006-09-20 Wed 07:34 | URL | 望月燈夜 #pBoZlR9Y[内容変更]
[望月燈夜さん★]
はじめまして。
私も最近来たばかりです。私も高校生です★
同世代の人は私だけかなあとか不安に思ってました。演劇頑張って下さい!!
2006-09-20 Wed 08:05 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[♪秋晴れ!!]
井上さん、KAZUFANのみなさん、おはようございます。

今朝は、すっきり晴れ渡り、すがすがしい気分です!

ご自分で栽培、収穫された枝豆は、さぞ美味だったことでしょう。
枝豆といえば、う~~、やっぱりビールを連想してしまいますが・・・
秋に飲むお酒は、何でしょう?
塩茹でがポピュラーだけど、枝豆ごはんも我が家では、人気ですね。
おととい茶豆を塩茹でしました。見た目は枝豆・・・ゆで汁が、茶色くなるんです。味は、枝豆のが、私的にはいいかも。

秋ということで、栗大福がお店に出ており、買って来ました~
栗がきざんであんこに混ぜてありました。
おいしかったです。つい、食べ過ぎてしまいました(汗)


望月燈夜さん、はじめまして。
秋は、文化祭のシーズンでもありますね。
本番の舞台は緊張するでしょうが、がんばってください。
良い思い出ができますように・・・

椎さん、ここは年齢層は幅広いところです。
でも、井上さんを応援する想いは同じだから、みんなで楽しく交流しましょう。
・・・私は、むしろ年は忘れたい(苦笑)


お邪魔しました。

2006-09-20 Wed 08:11 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
井上様、皆様、おはようございます。

自家栽培をなさっているのですね。
採れたては、何でも、美味しいですよねv
うちでは、小5の次女が深めのプランターでお米を育ててますよ。学校の理科の授業のお零れです。
それこそ、微々たるもので…収穫後どうするか、悩む所です。

そうそう、採れたてと言えば、皆さん、昨日の深夜の『桜蘭高校ホスト部』観ましたか?
須王環のパパさん、井上さんでしたねv-238
またまた、妖しいおじ様モード炸裂でしたね。
来週の最終回も、ご出演なさるかしら?楽しみです。
2006-09-20 Wed 08:22 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[植物は育てるの大変。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。

枝豆ってやっぱりビールなんですかね。下戸のわたしは枝豆すきですが、お茶を片手に食べます。
でも、ご自分でつくられた枝豆ならまた格別でしょうね。
わたしは、どうも植物を育てるのが下手です。
その昔プチトマトを育てたのが唯一の成功例。
水をやり忘れて枯らしたり、逆に水をやりすぎて根ぐされしたりってことばかり。
わたしの母はその昔、観葉植物(ゴムの木だったかな?)の葉を艶出しのためダス〇ンで拭いて枯らしたツワモノです。
2006-09-20 Wed 08:32 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[大豆の若かりしころ]
枝豆収穫とはおいしそうですね。
枝豆は、大豆のまだ若いころだそうで、これが茶色くなると大豆へ大変身。
イソフラボン豊富な栄養の高い畑の肉へと大変身。
若いころもおいしいが、大豆になってもうまい!!
まるで井上さんのようでは?

年を重ねるほどおいしい、もとい、いい味をかもし出していく井上さんまさにそんな感じ。
若いころも良いですが、今の色々なものを重ねてきた井上さんがいい!

枝豆とビールと夏の似合う井上さん・・・ビールのCMのようだと想像してしまいます。
2006-09-20 Wed 09:08 | URL | 九重 九軒 #-[内容変更]
井上さんカズファンの皆様☆こんにちは(´ー`)枝豆の収穫祭ですかぁ~いいですねぇ~(^v^)お酒と一緒に...我が家では玄関の前にある無花果(いちじく)が実り始め、毎日、母が収穫しています。家族と農薬を使わずに育ててきたのでアリが寄って来ますが、安心して美味しく食べられます(^o^)自家栽培は手間も掛りますが、成長過程が見れて愛着がつきます(^u^) 数年前に植木バチに入って買われて来たはずが、段々と自分の身長を越していき、実をつけるまでになりました。へ(^-^)乂☆何故か嬉しいものです
2006-09-20 Wed 09:28 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[種から?]
おはようございます☆
こちらも雲ひとつ無い青空です。

プランターでしかも種から!!ってとこがすごいですね。
私は市民農園を借りてますが枝豆はワイルドな味になります。
今畑は鈴虫村になっています。(昨日の夜中に畑にMD持って一緒に歌ってきました。Fでした)
これからは冬に向けて鍋用の春菊、白菜なんかやってみようかと思ってます。

空さん・・・ダス○ンでゴムの木が枯れるって、ちょっとこわい話ですね。

美樹さん・・・お子さん、とってもかわいいですね。是非、脱穀してご飯炊いてください。
2006-09-20 Wed 10:33 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
[有難うございます★]
こみとさん、優しいお言葉有難うございます!!
そうなんですか?幅広い年齢の方々が来てらしてるんですね…。
歳は関係ないんですね♪
私もファンクラブに入りたいんですが…高校生は常に金欠。遠くからですが、応援させてもらってます★
自分で稼ぐようになったら即効入ります(笑)
2006-09-20 Wed 12:37 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[渇望 ~カカシ~]
Dear Kazuhiko-san and fellow Kazufans,

Good evening from the other side of the planet! I also heard from my friend that Kazuhiko-san showed up in episode 25 of 『桜蘭高校ホスト部』. Now I have to watch that show... T_T Thank you, Kazuhiko-san! XD

橘白檀-san's Chinese translation of this Blog was wonderful. I want to thank her again and thank Kazuhiko-san/Kazufan/B-Box for letting her do this.

When I read Kazuhiko-san's earlier entry about "渇望 ", I was really moved. It was just the encouragement I needed right now. To pursue my dreams. I can't tell you my dreams here--just like Kazuhiko-san didn't tell us what your dreams were. I wonder what dreams Kazuhiko-san's still dreaming of...? One of my dreams is to bring Kazuhiko-san to America. I hope more people get to know the beautiful voice behind Hatake Kakashi, Eiri Yuki, Guenter, and Aion. (Haru Toki and Legendz are not shown on TV or released on DVD yet in the U.S.) Would you like my dream to be realized? ^^

I don't know if this is ok to ask here, but I'm too curious and I can't hold back any more. Please forgive me, Kazuhiko-san. I would like to know if you're going to voice for the 13-year-old Kakashi in the Kakashi Gaiden? I always assumed you would, but it just occurred to me maybe the production team would want a different person to voice the younger character. In which case, I'd enlist myself into the Konoha ANBU and show them my wrath...!! >:-( Sasuke, Neji, and Shino all sounded very mature for the same age, so there's no reason why young Kakashi can't be voiced by Kazuhiko-san. It wouldn't be right. Kakashi just isn't Kakashi without Kazuhiko-san!!

But if Kazuhiko-san is going to voice for the Gaiden, I'm guessing maybe you have already done the recordings...? *_*;;; I understand if you can't tell us the secret. I look forward to watching and listening to your hard work, Kazuhiko-san! Sorry I wrote so much... and it's in English... T_T
2006-09-20 Wed 13:55 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
[]
 こんばんは!和彦さん、みなさん。
そういえば「美味んぼ」で黒い枝豆の話ありましたよね。
思い出しました。
もちろん、山岡さんを演じた和彦さんも素敵でした♪

私も以前畑を借りて家庭菜園してたので、枝豆を作ったことがあります。
マメ科は連作が苦手だから畑では毎年毎年ってわけには行きませんでしたので、棟を換えて植えつけていました。
それにしても「とれとれ」はおいしてですよね!特にトウモロコシや豆類が。
決してスーパーなどで買って味わえるものではないと思いました。
不思議です。
育てたものだけが味わえる恵だと思います。
2006-09-20 Wed 23:16 | URL | かおり #2QPJRcoE[内容変更]
[収穫祭-!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん こんばんは!

 枝豆、いいですねー。私は”お酒は一滴も飲めないくせにおつまみは大好き”という変わり者で、枝豆は特に大好きなんです。(もっぱら食べる専門で、自分で作ったことはないんですが・・・)
 
 私の地元は海沿いに山があるというちょっと変わった地形で、その海沿いの日当たりの良さを利用して冬はイチゴのハウス栽培をしているんです(イチゴ狩りなんぞもやっております)。結構有名なんですよ(笑)。それでイチゴの時期が終わって少し日が経つと、同じハウスで枝豆の栽培が始まるんです。6月中旬~7月下旬にかけて本格的に出始める頃になると、あちこちで枝豆の路上販売を見掛けるんですよ。わたしは知り合いの農家の方から直接買っています。買うその日の朝取り立ての新鮮なものなので、本当に美味しいんです。でもあまりにも食べ過ぎて「枝豆でお腹いっぱい!」っていう日なんてしょっちゅうなんですね、これが。(苦笑)

 つい長々と余談をしてしまいましたね、スミマセン。枝豆はおつまみとしても十分美味しいですが、それだけではないんです。もちろん枝豆御飯もいいし、ちょっと変わってるかもしれませんが卵焼きやひじき煮に入れても結構美味しいんです。枝豆入りのポテトコロッケもけっこういけます。
 因みに時期はずれの場合、冷凍のものでもOKですよ。
 
 皆さんも是非機会がありましたら、一度お試しになってみては如何でしょうか?

 
 という事で、今夜はこの辺で失礼します。明日も皆さんにとって良い一日でありますように!おやみなさい。
2006-09-20 Wed 23:44 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[おいしい枝豆?]
 こんばんは、和彦さん、カズファンのみなさん。
収穫祭で盛り上がっていますね、わたしも枝豆大好き
人間の一人に入れてください。
ついでにお酒類の大好き・・・
ところで枝豆はエダマメなのですが、あまい枝豆、
食べた事有りますか? (ずんだ豆と言います)
茹でると味はあま~い。 初味。 機会がありましたら
おためしあれ・・・

家庭菜園をなさっている方がいるみたいで、
土お越しが大変だろうな! 思います。
私もほんの少しだけ土いじり・・・ (腰がムムム・・・  
収穫はたのしみですよね。

2006-09-21 Thu 00:09 | URL | おとたま #-[内容変更]
今日は秋の味覚!かぼちゃのモンブランのケーキを食べました。(昨日が母ちゃんの誕生日で少し贅沢を・・・)

お豆さんもおいしいですが夏はとうもろこしがたまらなく好きで止まりませんでした。
お肌が黄色になる勢いで食いまくり!!

幸せの絶頂に浸っているせいか、食べ物の逆襲か分りませんが急いで待ち合わせ場所に向かって走っていたら思いっきり捻挫しました。v-40
これほど気持ちの良いひねり方がないくらいで今はうなりながら耐えています。(接客商売って辛いですね、こういうとき・・・。)v-100
2006-09-21 Thu 00:39 | URL | 尾張 #-[内容変更]
和彦さん、皆さまおはようございます(^^)mariです。

秋ですね。私はこちらのブログで秋を感じさせて頂いてます(笑)

さて、遙か舞一夜ゲーム、本日が発売日ですが、GAMECITYで予約をしていたところ、発売日より1日先駆けて昨日到着しましたので早速プレイしております。
まずは友雅さんEDをむかえました(*^^*)ネタバレになってしまうので詳しい事は書けませんが、やはり和彦さんも友雅さんも大好きだなぁと思いました><とっても素晴らしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!
また何度も友雅さんルートを見たいと思いますvvvvv
和彦さん、良い作品を本当にありがとうございます!!!!!!!!!m(_ _)m

それでは、毎度乱文で大変申し訳ございません(><;;)今回はこれにて失礼いたします(*^-^*)
2006-09-21 Thu 07:28 | URL | mari #SzWSEZ9.[内容変更]
[こんにちわ!!]
和彦さん、皆様、こんにちわ!!

枝豆ですかぁ~大好きです!!うちの家でも作っているんですが、無理だったらしいです。
最近、畑で作っている物がうまく実らないらしく親が悩んでいました。新鮮な生野菜が恋しくなってきました・・・

では、皆様体調にはお気をつけください。
2006-09-21 Thu 13:44 | URL | 鳳凰桜 #-[内容変更]
[]
和彦さん スタッフの皆さん KAZUFANの皆さん こんにちは

和彦さん お忙しいのに頻繁に書き込み有難うございます
 遠く離れていても身近に感じられて嬉しいです。 
BUT本当はもっともっと声が聞きたい・・・「桜欄高校ホスト部」 見逃しました。 すごっく悔しいです。
スタッフの方々 お仕事の情報の書き込みお願いします。
2006-09-21 Thu 15:58 | URL | 優子 #0XGJuY4k[内容変更]
[U^ェ^U]
子供が鉢植えで、オクラを育てました。二つ実が出来ましたが、学校の課題で、種を取るところまで育てなければならず、食べれませんでした。種が取れたら、来年は収穫したいです。明日のアンパンマンに、カツブシマンが出演しますね(>_<)楽しみです。仕事で間に合わないので、録画して観ますo(^-^)o
2006-09-21 Thu 18:53 | URL | 朝子 #-[内容変更]
井上さま、皆様、こんばんは。

お仕事情報、本当に、欲しいですよねぇ~。
優子様、同感です!
レギュラーなら、まだしも、ゲスト出演だと、ほんと見逃しますよね。
アニメも、洋画も、事前情報が、殆ど無いですからね。
明日は、『アンパンマン』ですね!
朝子様、ありがとうございます。

Sawa Yukihito様、私も少年カカシも、是非井上様声でお願いしたいです!
(…って、日本語記載で、いいのかしら?)

クロモモさん、市民農園借りてるなんて、本格的ですね。私も一時考えましたが、管理できるか自信がなく断念しましたよ。
そうそう、次女のお米は、脱穀したら、なくなっちゃますよぉ~(笑)。
2006-09-21 Thu 21:31 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[朝子さんに感謝★]
明日アンパンマンに和彦さんが出るんですかあ!?
私地方出身なんで、時間が違うかもしれません;
ちょっと確認してみますね(*´艸`)
有難うございました★
2006-09-21 Thu 23:48 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[須王讓最高!!]
和彦様、皆様 good morning~

sorry that right now i'm not using my pc so i couldn't type in Ja. sorryTAT

『Oran』 was watched yesterday and 須王讓 was sooooo QUTE!!!! i can't believe that somehow 須王讓 is more like 黎深's character. but i love it very much for the Qute voice Kazuhiko-san pronounced. it's amazing to listen every side of Kazuhiko-san's voice, and i have to bow for the 『seiyuu career』. i believe it's the most amazing job as far as i knew.

i'm waiting for 舞一夜's appearance~ for game and for animation. i like 友雅殿so much that i wish time passes more faster. Kazuhiko-san's voice is very beautiful in this character!

am i talking too much? it's time to have a rest and having lunch.

best wishes for皆様~
2006-09-22 Fri 12:30 | URL | 紫 #-[内容変更]
[収穫]
和彦様、スタッフの皆様、こんにちは。私の家では両親が庭の隅に小さな畑を作っています。台風がきたのでダメになりましたが、台風がくる前にオクラ、トマト、ピーマンがなっているのを収穫していました。庭で取れた野菜を食べていると新鮮がよく分かります。両親に感謝。

ある声優さんが亡くなれました。声優からかなり前に引退をされていました。あるアニメの声が好きでよく見てました。その声優さんのご冥福を祈りします。
2006-09-22 Fri 14:38 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
[お疲れ様です]
今晩ゎ~っhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">皆さんいかがぉ過ごしでしょぅかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">⑨月も後少しデ終ゎりデスねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/816.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そ~ぃぇば和彦サン,黒ぃトンボ見たコトありますかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">先週の話デスが羽根も本当に全体的にblackhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で。でも凄く光沢感があってとても綺麗ナンですょhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">,,お持ち帰りしましタhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 明日になっタラ外に,,http://blog18.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-22 Fri 23:55 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
