声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ボーリング
2005-08-22 Mon 01:48
お疲れ様~~~~!ボーリング楽しかったね~~。

皆様、今日はゆっくりと休んでくださ~~い。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:12 |
<<カメラ。 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お申し込みありがとうございます>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした!!]
和彦さん、かずふぁんの皆様昨日はボーリングお疲れ様でした!!
初めて参加させてもらってもう大興奮の今年最高の一日になりました!!
未だまだ家には帰り着いてないのですが昨日の思い出を胸に帰路につきたいと思います。
和彦さん、かずふぁんね皆様お疲れ様でした☆彡
2005-08-22 Mon 04:39 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[お疲れ様でした~]
和彦さん、カズファンの皆様昨日のボーリング(^O)/=○

お疲れ様でした~

とっても楽しい&リフレッシュした一日でしたvV

只今全身、き・ん・に・く・つ・うv (┬┬_┬┬)

それでもイイカンジな筋肉痛。

昨日は楽しかったです、和彦さんo(^-^)o

あと本当に×②お疲れ様でしたm(__)m
2005-08-22 Mon 07:01 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[楽しかったです。]
和彦さんそしてカズファンの皆様&スタッフの皆様本当におつかれさまでした。凄く楽しくて一日が短く感じました、今日は筋肉痛と眠気と戦いながら仕事頑張ります。本当にありがとうございました。
2005-08-22 Mon 08:33 | URL | TAKAMIYA #SFo5/nok[内容変更]
[和彦さんのおかげです!]
和彦さん、カズファンの皆様、初めまして。
昨日のボーリング大会&パーティに参加させていただきました蒼龍組のメンバーのひとりです(笑)。
ボーリング大会では団体戦で優勝できてパーティの際にステージに立てたのが本当に夢のようでした!優勝できたのは、和彦さんがストライクを出してくださったおかげです(笑)有難うございました。

和彦さん・スタッフの皆さん、そしてカズファンの皆さん、ボーリング大会&パーティと、楽しい時間を過ごさせていただき本当に有難うございました!
2005-08-22 Mon 09:02 | URL | 蒼龍組@ゆき #EvoWmQVQ[内容変更]
井上さん、KAZUFAN、スタッフの皆様お疲れ様でした。
私にとって忘れられない素敵な一日になりました。何もかも初めてづくしで夢にまで見てしまいました!!
また、お会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました!!
2005-08-22 Mon 12:55 | URL | 美樹 #LapiYBeE[内容変更]
和彦さん、かずふぁん、スタッフの皆様
昨日は、本当にお疲れ様でしたっ!!

本当にとっても楽しかったです。
ボーリングイベント初参加で個人戦・チーム戦で2位になれて本当にびっくりでした。
きっと、今年の運を使い果たしました(笑)

そして、素敵な商品まで頂いて本当にありがとうございました~~~

夏のいい思い出になりました


2005-08-22 Mon 14:26 | URL | 志織 #C9/gA75Q[内容変更]
和彦さん、カズファンの皆様、スタッフの皆様、こんばんは!
ボーリング&パーティーでは大変おつかれさまでした!!昨年から参加させていただきまして、今年も蒼龍組で団体戦に望んだところ、信じられないくらいな結果で優勝することができて本当に素敵な思い出になりました!!初めて出会った方々との交流も楽しかったです。
また来年も夏のボーリング大会を楽しみにしています。おつかれさまでした!!
ちなみに優勝チームの商品は化粧ポーチでしたvv 大切に使わせていただきますvv
2005-08-22 Mon 21:11 | URL | 蒼龍組@ふゆみ #ZoRFvfBo[内容変更]
[お疲れ様ですぅ]
井上様、KAZUFANのイベント参加された方々、お疲れ様で~す。
とっても、楽しいイベントだったようで、良かったですね。不参加だった私は羨ましいです。

で、日曜に発表になるとあった『限定100』のお話って、なんだったんでしょう?気になって仕方がありません。ブログでも、是非発表してくださ~~~い(T_T)
2005-08-22 Mon 21:30 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした!!

ボーリング大会は今年で3度目でしたが、初めて受賞(それも仲良しのお友達と一緒のチーム戦で2位!)初めて賞品をいただいて、とっても嬉しかったです!!

チーム名は和彦さんの大好きなウィンドの、夏の夕方吹き上がる風をあらわす言葉からいただきましたv

その名に押されるように走り抜けた3ゲーム目チーム戦って感じがしましたv

夏の終わりに素敵な想い出が出来ました。
素敵なイベントを催して下さった和彦さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
来年もまた参加したいと思います!!

ちなみに2位の賞品はミニタオルとティッシュケースでした。
大切に使わせていただきます!!
2005-08-22 Mon 21:33 | URL | 紫@サーマルウィンド #UkR474.o[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
ファンクラブに入って初めてのイベントで、すっごくドキドキして参加しましたが、凄く楽しかったです!!
友達もできたし、本当に最高の一日でした。
和彦さん、スタッフの皆さん、そして参加した皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
2005-08-22 Mon 22:03 | URL | 亜紀 #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さん、kazufanの皆様、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたw
初めて参加させていただいて、もうドキドキしっぱなしでした…夏の最高の思い出になりましたv
ちいさいながら、和彦さんから賞を貰えて本当に嬉しかったですv
来年はもっと、大きい賞を貰えるよう、がんばりたいと思います!
2005-08-22 Mon 22:54 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[泣きたい。]
わん、わん、わわ~ん。

わん、わん、わわ~ん。


(ボーリングに)居ぬの(ブログ)お巡(回)りさん。
2008-01-11 Fri 00:28 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
