声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あらら~
2006-09-28 Thu 07:19
なんだか凄いことになってたのね~~。
すんません。皆さんに気を使わせてしまって・・・。

気楽にいきましょう。
そんで、友達いっぱい作りましょう。
そしたら、みんな幸せ!になれるんじゃないかな。

人の心にはいろいろな部分があると思います。
でも、ここにいる間はちょっとでも優しくなれる、そんな場所であって欲しいな~。ゆるくて良いじゃん。

大きな心で、ゆったりいきましょう~~。あはは~~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:34 |
<<新番組! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 夜は寒いくらい>>
この記事のコメント
[そうですよね!]
和彦さんの仰る通りですね。

気楽に楽しく!
皆で楽しめるのがいいですよね。
2006-09-28 Thu 07:44 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
おはよう御座います。
四国へ行かれていたとか...。
星の話題は四国に天の川を見に行くぞ~!!の前触れだったのですね。

緩くて良いんですよね(^^)
だけど緩み過ぎには気をつけて下さい。
風邪など召されたら大変です!!
なんせ、皆様が楽しみにしていらっしゃる旅行を控えていらっしゃるのですから....。


今から御仕事の方や学校の方、さっき仕事場から帰って来たので寝ま~す等、今からそれぞれの一日が始まりますね。
楽しんでいきましょう!!

では自転車に乗りながら失礼致しました。
変にパニック状態の春希でした。
2006-09-28 Thu 07:48 | URL | 春希 #mAEKmah.[内容変更]
[そうですね!]
和彦さんのおっしゃる通りですね。
私もあんまり気を使わないで、皆さんで楽しく交流できるといいな―(*'艸`)

和彦さんの言葉は、本当に私にエネルギーを与えて下さいます。今日も学校頑張ります(●`・∀・)ノ +゚★
2006-09-28 Thu 07:55 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[気を使わずに]
私も気を使わないで、気楽に
交流できて、楽しめたら良いです!井上さんの
言葉は本当に私のエネルギーの源です!
今日もこれから学校なので頑張ってきます!
2006-09-28 Thu 08:31 | URL | ユカ #f8KEsNGg[内容変更]
[おはようございます!]

お久しぶりです、おはようございます!


私ももっと皆さんと気軽に楽しく交流できるようになりたいと思います。
書き込んだりするのはあまり得意ではないのですが、これからは迷ったりせず、書き込み出来たら良いと思いますので、
和彦さん、そして、皆さん、これからも、よろしくおねがいしますv


では、今日も学校頑張ります!;;


失礼しました;;
2006-09-28 Thu 08:49 | URL | 夏帆 #-[内容変更]
みんな楽しく笑って過ごせるのがいいですねぇ^^
景時みたいに「ぅう~ん今日は洗濯日和~」なんて
朗らかに^^

遙かシリーズ大好きですよぉ^^舞一夜もプレイしてますし!!友雅・・・よかったぁ♡
井上さんの声とぴったりなんだもんっ(*'-'*)エヘヘ
2006-09-28 Thu 09:05 | URL | miko #-[内容変更]
[あ~よかった!]
おはようございます。

さすがです!
一撃で心がほどけました。
みんなでまた新たな気持ちでいきましょう。
2006-09-28 Thu 09:06 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
[一安心]
よかった。なんか少し大変なことになってきてたので、びっくりしてましたが、和彦さんの言葉でなんか安心しました。さすが(笑)
たぶん、たくさんの人が気になってたでしょう…
楽しくいきましょうね。私、和彦さんもここに来る人達もこのblogもKAZUFANもみんな好きですよ(≧▽≦)顔も知らないけど、つながってますからね~

さぁ、なんか、すっきりして仕事にいけるぞ。和彦さん、ありがとうございます。

では、よい、一日を。
2006-09-28 Thu 09:18 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[うれしいです!]
お早うございます!昨日の夜中に和彦さん書いてくれたんだ~!と思っていたら、今朝もまた書いてもらってたんですね。単純に喜んじゃいますね。私もこの場所は、みんなで自由に楽しめる所だと思っているので、いろんな人に書いてほしいです。ファンクラブに入っている人もそうでない人も年齢も関係なしです。条件はただ一つ”和彦さんを好きであること”です。私は、心の底から和彦さんを愛しています(あ!引かないで~!みんな~!)だから和彦さんのことをもっともっと知りたいし、多分私と同じ気持ちであると思うみなさんと仲良くなりたいです。一緒に楽しくいきましょう。
2006-09-28 Thu 09:34 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[はじめまして~!!]
和彦さん、K A Z U F A Nの皆さん、はじめまして
以前からブログ拝見してたのですが、恥ずかしくて書き込みできなかったんです。
でも和彦さんの「気楽にいきましょう 。そんで、友達いっぱい作りましょう」って書いてあるのを見て私も気楽に深く考えずにみなさんの中に溶け込めたら良いなと思い書き込みさせてもらいました!!

ファンクラブのイベントも一人だから心細いなって思ってたけど気楽に参加できたらいいなって思ってます!!

みなさんと仲良くなれたらいいなって思っています。
よろしくお願いします!!
2006-09-28 Thu 10:16 | URL | ピグモ☆ #XSotupoE[内容変更]
[♪みんな友達!!!]
さすが、井上さんですね!
その一言で、すーっと気持ちが楽になりました。

ピグモ☆さん、はじめまして!
最初の一歩は、誰でもどきどき、緊張しますよね。
私も、今でこそ図々しくおばか丸出し(汗)ですが、初めての書き込みはとてもパワーを使いました。

でも、井上さんも、気楽にゆったりいきましょうとおっしゃっているから、肩の力を抜いて、自然体でいきましょうね!

みんなともだち!ずっとずっとともだち~♪♪って、歌がありましたよね~

誰でも、うれしいことばかりじゃない、悩みもかかえたりしてるけど、ここでちょっと楽しく交流して、次へ踏み出す勇気や希望をもらいましょう。

椎さんや、ユカさんも言われてますが、井上さんの言葉は、私たちにエネルギーを与えてくれます。

最後の「あはは~~」で、井上さんの笑顔を思い浮かべました。元気出ちゃいます~


***09/28/22:56
優姫さん、戻ってみえましたね。おかえりなさい。
よかった!ほっ。。。
井上さん、すんません・・・なんて、あやまらないでください。KAZUFAN(会員・非会員ひっくるめて)はみ~んな、井上さんが大好きで集まってきていますから、何かあっても、みんなで悩んで解決していきますって!優しい、思いやりのある人ばかりです。
みんな、井上さんには『ありがとう』の気持ちでいっぱいのはずです。
このblogが、いつまでも、楽しく、ほほえましく続いていきますように・・・
私も、井上さんをずっと応援していきます!
 

2006-09-28 Thu 10:55 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[こんにちわ]
和彦さん、皆様、こんにちわ!
前期の学校が終了した壱葉です。
カズファンの皆様とあまりかかわることがなかったのですが…やはり友達になりたいですからね…

和彦さんの言葉で再び書き込む勇気がわきました!これからも皆さんと仲良くやっていきたいものです☆
2006-09-28 Thu 11:44 | URL | 壱葉 #SFo5/nok[内容変更]
[よかった~。]
井上さん&皆様こんにちは☆
なんだか心配で来てみたら…また更新されていて
それも優しい言葉で…安心しました(^ ^)/
そうですね、ゆったりいきましょう~☆
ではまた♪
2006-09-28 Thu 11:50 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[暖かくなれる場所]
和彦さん皆さんこんにちは。
私も暴走しない(?)位なら気楽に楽しく書きあえばいいと思います(笑)自分の言葉を文章にする事は大切な事ですし、ここから沢山のお友達に出会えるのもいいと思います。
イベになかなか出れない方もここで知り合う事も出来ますし私はこの場所があってとても嬉しかったです^^*
これからもよろしくお願い致します*^^*
皆さん楽しく気楽に~☆by.尚
2006-09-28 Thu 12:58 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[= ~_~ =]
Inouesan~ kazufanno minasan~ konbanwa~
Ki wo tsukawase chatta nante~ tondemo arimasen~ > < ! ! Minasan mo watashi mo~ iro iro hanashite kureru Inouesan ga daisuki desuyo~ - ^ ^ - e-266 Watashi no kanchigai kamo shiremasen ga~ nanto naku hagemashite kureta kigashite~ Inouesan~ Kazufanno minasan~ arigatou gozaimasu~ watashi mo minasan to nakayoku shitai desu~ yoroshiku onegai shimasu~ *peko* Kanzen ni kirakude ikeruka wa wakari masenga~ ganbarimasu~!! Inouesan wa Inouesan de ite kudasai~ - ^ ^ -
2006-09-28 Thu 12:58 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[よかった~♪]
和彦さん、みなさん、こんにちは!

よかった、また明るいブログに戻りましたね。
ここで元気をいただいてるので、
昨日は一日くら~い気分でした。
みんなで明るく元気に過ごしましょうよ!
今日は、すっきり晴れた高い空。
子どもたちと、秋の雲の美しさに見とれていました。
こういう空みたいな心で、いつもいたいものだなあ、と。


優しい気持ちをありがとうございます、和彦さん。ご心配かけて、ごめんなさい。

「舞一夜」友雅さんに苦戦中!なかなか恋花が咲きません。(私がへたなの?)
お声のないところにもすてきなセリフがたくさんあるのです。
どっぷりひたりながら、ゆるゆると楽しみます。
「小春日和」もほしいな♪
2006-09-28 Thu 13:40 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[楽しくいきましょう~]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・今日の東京は秋空で少し暑いです(^_^;)

23日の書き込みをざっと読みましたが、私はいつも思うのですが、和彦さんの最初の書き込みに思いっきりずれていなければ、基本的には自由に書き込みして良いと思います。皆さん気を使われ過ぎのような気がします。楽しくリラックスして皆さんでワイワイいきましょう~
みん~な大好きだから☆
2006-09-28 Thu 14:06 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[うはぁ]
皆さんこんにちは!前々からこそりと通ってたのですが、書き込みは初です。
今日の日記の井上さんの言葉に、井上さんへの愛というかラブというか(同じだよ)とにかく好意が抑えきれずにコメントしてしまいました~。
本当に好きだなぁと再確認…。
すごく私的なコメントで申し訳ないです;

これからも応援します!しま……しょうね!KAZUファンはもちろん全国の井上和彦(敬称略;)ファン皆さんで!^^
2006-09-28 Thu 14:16 | URL | さびどめスプレー #7fxip7Dk[内容変更]
[自分のスタイルで]
素敵なコメントありがとうございました。
ここを訪問している人のほとんどが、何かしら気になっていたことでしょうねぇ~
実際に経験した事をアドバイスとして話されたり、自分と重ね合わせて、コメントされたり、みんな、みんな真剣に考えてくれてましたよね。『和彦さんのファン』という共通の事柄だけで、ここまでつながれるってkazufanの力ってすごいねぇ~そして、その中に参加させていただいてることに改めて幸せを感じています。kazufanでよかった!
和彦さんの言うとおり、人の心は色んな部分があって、自分自身の中にも複雑に入り組んでいるのだろうと思います。
だ・か・ら・自分のスタイルで良いと思うよ。
身の回りの事何でも感じた事を書き込んで、みんなに聞いてもらうこともいいし、他の人のコメントに共感したり、意見を持ったり、それを書き込む事もいいし、見ているだけでも、良いと思うよ、気が向けば書き込めばいいし、何も難しい事ないと思うよ自分の言葉で自分のスタイルで、楽しもうよ!ここでは、性別も年齢もどこの国の人でも関係ない!み~んな和彦さんのファンで素敵な仲間たちだ・か・ら
2006-09-28 Thu 16:12 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
詩帆子さんの言う通りです(*´艸`)私も恥ずかしいけど、和彦さんを心から愛してますッッ★(はずッッ
私と和彦さんの出会いは…(いや、会ッてないよ。)
ナルトのカカシ先生です。もう本当惚れました(笑)
だから過去の出演作品とか全然わかんないんですけど(´∀`;)

早くファンクラブに入って和彦さんにお会いしたい限りです!
2006-09-28 Thu 16:33 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[井上和彦愛の輪ですね♪]
こんにちは★結城羽純(ゆうきはずみ)です。
このブログや美歩鈴さんのブログでこんなに優しい方たちと出会えて嬉しいです。
これからもたくさんの方とお話して
友達いっぱい作りたいと思ってます。

井上和彦 の輪ですね♪【敬称略】

Foi bom encontrar voce!

君にあえてよかった。
2006-09-28 Thu 17:30 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[,,,プチ家出]
,,,みたぃな気分デスhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">すいませんっアレだけの騒動させておぃテノコx②と帰っテきましタ,,,(+_+)お腹空ぃたしhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたし本当に悩んだしっ逆に皆様にも悩ませテしまったし,,,本当にごめんなさい。
本当に暖かぃメッセージ有難ぅござぃますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(感謝)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これヮ,,優姫の会http://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って聞きたぃ位(苦笑),,でも気分悪くされて無くて本当良かったhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">安心しましタhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
批判集中よねぇhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。って怖くテ見れなかった,,でもやっぱり気になっちゃって,,,。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
改めましテ、こんな私デスがこれからもどぅぞ宜しくお願い致しますm(_)mhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦サン,スタッフ様
又,宜しくお願ぃ致します。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-28 Thu 19:19 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[すごい!!]
和彦さん、かずふぁんの皆様、スタッフの皆様、こんばんは。

少し重たくなっていた空気が、和彦さんの言葉で一掃されましたね。
皆さんが本当にここを大事に、大切に思われているのがよくわかりました。
再度改めてかずふぁんの皆様の暖かさを感じました。
これからも心地よい場をみなさんで守っていきましょう。

優姫さんおかえりなさい。
皆さんのメッセージが届いていたのですね。

今日からまた皆さんよろしくお願いいたします。
2006-09-28 Thu 19:35 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[優姫さんお帰りなさい★]
私達の声が届いてよかッたです。
皆さん心配してくださってたんですよ。
あんまり気を使わないで下さいね♪多分私は優姫さんと年が近いと思うので、
これからも宜しくお願いします。(*´艸`)

余談ではありますが、先程パソコンで和彦さんへの愛を再確認した椎でした(笑
2006-09-28 Thu 19:57 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
大変な事になってたんですね。たった今、知りました…

大きな心で、ゆったりと行きましょ!心に余裕がないと、人間っていっぱい いっぱいになっちゃいますしね
2006-09-28 Thu 20:35 | URL | #-[内容変更]
[お帰りなさい!]
優姫さんお帰りなさい!本当によかった。心配はしてたのですが、いつまでもクヨクヨしててもしょうがないし、言いたい事は書いたので、きっと帰ってくれると信じて待っていました。帰って来てくれてありがとう。
今回の事は、いろんな事を考えさせられました。私も自分で書く時に、不安を感じる事が多くて、皆さんに嫌われてないか、イヤな思いをさせてないかと考えながら書いています。(ほ~らこ~んな暗いヤツ嫌われるぜ~!)でもイヤだったら読まないで飛ばしちゃってもらおうと軽く考えるようにしています。そうそう和彦さんの好きなタイプは、”明るくて元気な人”です。ご参考までに!
椎さんありがとう。同じ気持ちでいてくれて。自分の名前を出してもらえると不安がいっきに解消されます。かなりうれしいです。
2006-09-28 Thu 21:01 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
「帰ってきてくれて、うれしいよ、姫君」
友雅創作モードから抜けられなくなった美歩鈴です。
お気に障ったらごめんなさい、
でも、これが私です。
今、DS「舞一夜」シナリオコンテスト用のシナリオの原案考え中なので……
もう、どっぷりです(笑)

明るく楽しい優姫さんが好きですよ♪
せっかくお仲間になれたのですから、
ずうっとお友達でいていただきたいわ。
ほんと、元気で帰ってきてくださって安心しました。

優しい気持ちがあふれる場所でいましょうよ。
「みんなちがって、みんないい」のですよ。
楽しくなきゃ!ですよね!
ここが明るい話題でにぎやかなの、好きです。

ああ、もちろん、友雅のセリフは和彦さんの声。
思いつくたびに、和彦さんの声が頭の中で鳴り響きます。
これが、私のダイエットの秘密。
うっとりして集中力が上がると、食べないの……。
(こんな私をここで見せるのは初めて?
 でも、この際だから、さらけ出してしまいましょう。)
2006-09-28 Thu 21:20 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[おかえりなさい♪]
優姫さんおかえりなさいです♪
さっきスタッフ様からのお知らせのところでコメントあったので良かった帰ってきてたのね~ってほっとしました☆
私もだいたい年は近そうかな?(でも私のほうが少し上かな?全然私は今風な感じじゃないから(笑))スポーツの秋でダイエットしてるって書き込みのところで学生の頃とは…的な発言があったような気がするので♪まあ、年齢のことはいいや。これからよろしくお願いしますね(^ ^)/
2006-09-28 Thu 21:28 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんばんは~。

いつもどおりになりましたね。
それに、優姫さん、お帰り~(^O^)/
待ってましたよ。
きっと、みなさんも同じ気持ちだと思います。

みなさんのそれぞれのコメントで、元気が出たりしますもんね。
私も、そんなコメントが残せるようになりたいです。

人それぞれ個性があって、いいじゃないですか。
自分の中では、若い子達に負けませんよ~、と思っていても、やっぱり若さに勝てません(^^;
(気分は、中学生並み?)
でも、ここへ来ると。
年も、性別も、国境も、関係なくいられるのが、幸せ~って感じです。
英語力が乏しいので、英語の書き込みは、必死になって頭の中で直訳してますけど・・・。


>椎さんへ
高校生活真っ最中!ですか。
うちの息子と同じですね~。
いいですねぇ、青春真っ盛り!って感じで。
私は高校生活が、一番楽しかったですよ~。
もう、かなり昔ですが・・・(^^;
良い事ばっかりじゃないと思うけど、今しかないから、高校生活満喫してください!

では、長々と失礼致しました。
2006-09-28 Thu 22:07 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[お帰りなさい。]
優姫さん、お帰りなさい。
いや~、良かった良かった。
また、楽しくお話しましょう。年代は違っても和彦さんが好きと言う共通点があるんですから!

実際和彦さんスキーなお陰で、息子とたいして変わらないお嬢さんとも仲良くしていただいてます。
優姫さんにも、もちろんその他の皆さんにも、これからも仲良くしていただきたいなぁ。
もう、和彦さんが好き!な方はみんなお友達になってるつもりです。
宜しくお願いしますね。
2006-09-28 Thu 23:27 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[yuki_88 さん、皆さん。]
>>そうですね、確かにファンに年齢、国境、性別関係ないですよね!!
息子さんと同い年くらいなんですね。まだ高校生活始まッたばかりで…(もう年わかッちゃったな)早速勉強ついてけてません;
まだ入ったばッかなのに、進路のことやら文理選択やら…('∀`;)

でもここに来ると、がんばろうッて感じます。
勿論、皆さんのコメント一つ一つから色々考えさせられます。こうして大人の方々との貴重な交流もできますし。私もいつか誰かに力を与えられるようなコメントをお返し出来たらな★
2006-09-29 Fri 00:23 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
v-191今日もやっとこ一日が終わりました。
いや~、仕事は長いっておばさん根性丸出しのセリフですね!!

私もつい最近まで仕事のことで悩んでましたよ~。
辞めたいけど生活できないし、資格もないし、次の場所すらみつけることもできないなんて攻めてましたけど悩んだからといっても見つかるわけではないですしね。

今は、自分に言い聞かせて自分にしか出来ないことからはじめてみようかなと思っていますよ!!
戻ってこれる居場所があるっていいモンですよね!!
大切にしたいですね!!

いろんな事を考えて自分も勉強になりました。
いや~みなさんの意見のほうが素敵でっすね!!
2006-09-29 Fri 00:31 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[]
和彦さん ブログをご覧の皆さん、こんばんは~!

 9/23の書き込み以来5日振りに遊びに来てみたのですが、何やらちょっぴり大変な事になっていたんですね。ブログを見て初めてこの事を知り、ビックリしてしまいました。
 
 あの日は私もトンボや私の住む町のお話しをさせて頂いたのですが、それから色々あってパソコンに触れる時間がなかなか取れませんでした。やっと余裕が出来たのでお邪魔しましたが、あの後のビックリするほどのコメント数に一体何がどうなっているのかさっぱりわからず、どうにも気になってしまいました。
 過去のブログとコメントを見てやっと事情を理解し、ここにいらっしゃる皆さんの優しさと温かさを知って、このブログでお会い出来た皆さんのことを「何だか本当の家族や友人みたいだなぁ」って心から思い、とても嬉しかったんです。
 「そんなこと思うなんて、おかしいんじゃないの?」なんて、きっと笑われるかもしれませんが・・・(苦笑)

 今回の事で、「言の葉」の力を改めて学びました。これ程の影響力があるってすごいですね。それだけ皆さんの思いが込められ、それがちゃんと伝わったということなのでしょう。願わくば、いつか私も、私の言葉で誰かの力にほんの少しでもなれればいいなと思っています。(とか何とか言っちゃってますが、私にそんなことが出来るのかなぁ~?)
 

 和彦さんの言葉が皆さんの心に、そして皆さんの言葉がこのブログに遊びにいらっしゃる他の皆さんの心に伝わりますように・・・

  
 こんな話に長いことお付き合い下さり、本当に有難う御座いました。明日(もう今日かな?)も皆さんが笑顔で一日を過ごせますように願って、今日はこれで失礼します。どうかいい夢を!では皆さん、おやすみなさい。
2006-09-29 Fri 00:34 | URL | 風翼 #wHTvwgR6[内容変更]
こんばんは!
寝る前に見に来てよかった~。
すぐに戻ってきてくれると思ってましたけど
どっかで気になっちゃってて。
カウンターも一気に増えてますね(笑)

「プチ家出」って・・・・はい!うちらほとんど家族ですから。
まぁいいから今日はお腹いっぱい食べておやすみ!

こみとさ~ん、私あの歌、超好き!!!(涙)
2006-09-29 Fri 01:03 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
