声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
発送しました!
2006-10-04 Wed 04:01
昨日、10月の会報を発送いたしました。

2,3日経っても届かない方は、ご連絡をお願いします。
今回は12月のイベントのお知らせも載っていますよ。
お楽しみに~。

KAZUFAN
別窓 | KAZUFAN | コメント:6 |
<<では、今一度! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 新番組!>>
この記事のコメント
[待ってました!]
スタッフのみなさま、おはようございます。

わ~い、会報ですね。楽しみだぁ。早く郵便やさん来ないかな(≧▽≦)ワクワク

12月イベントですか。気になる~

ではでは、スタッフのみなさま、和彦さん、季節の替わり目、体調など崩されませんようお気をつけ下さいませ。そして、これからもヨロシクお願いします☆
2006-10-04 Wed 06:59 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[会報たのしみですね・・]
KAZUFANのスタッフのみなさんおはようございます!
10月号の会報発送のこと・・今日あたり届くでしょう。早くみたいです。楽しみにしております♪
2006-10-04 Wed 08:05 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[o(^o^)o]
楽しみぃ~(^艸^*)

12月…何が行われるんだろう…
2006-10-04 Wed 08:46 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[やっほぉい!!(笑)]
カズファンスタッフの方々お疲れ様です^-^*やっほぉい!!お待ち兼ねの会報が♪いつもありがとうございます。
バチ郵便受けの前で待って着いたら速攻で読ませて頂きます^^*
12月のイベ楽しみです(笑)今回こそは参加したいです。今回はテンション高めの書込みでした^∀^*失礼しました。 by.尚
2006-10-04 Wed 15:33 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[会報・・・会報・・・]
 こんにちは、スタッフの皆さん
会報作りお疲れ様でした。
12月にイベント!? なに?なに?たのしみにしています。

2006-10-04 Wed 18:31 | URL | おとたま #-[内容変更]
[楽しみっ]
和彦さん…皆様今晩は。
会報楽しみです!
12月のイベントも気になる所ですね!…参加できたらいいなぁv

明日のバイト後…誰よりも早くポストチェックします!
2006-10-04 Wed 22:12 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
