声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行ってきます!
2006-10-06 Fri 23:15
え~明日です。いよいよです。

韓国に行ってまいります。
ご一緒の方よろしく~!
楽しんできま~~す。


お留守番組みのかたは「いろはにほへと」やら「まるみえ」やらを見といてくださ~い。

ではでは~~。いってきます!
別窓 | 井上和彦 | コメント:46 |
<<和彦さん無事帰国です! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | では、今一度!>>
この記事のコメント
[気をつけて~]
行ってらっしゃ~い!
2006-10-06 Fri 23:25 | URL | まぁ #-[内容変更]
かずふぁんのみなさま、和彦さんこんばんは。
明日韓国にご一緒させていただきます!!
ただ今支度中ですe-263
一緒に行かれる方、どうぞよろしくお願いしますe-282
今回お留守番の方。次回12月にお会いできるのを楽しみにしましょうw
短文ですが、本気で支度をはじめないとマズイのでっv-356

2006-10-06 Fri 23:26 | URL | 亜紀 #-[内容変更]
[いってらっしゃいませ!]
こんばんは~!
いよいよ明日なのですね~
まるみえ、いろはバッチリ見ますね!!
行かれる方は楽しんで来てください~♪
私は願書を出しに学校いってきます~!どきどきです…(´c_`*)

和彦さん、皆様のご無事を祈っております。
帰ってきたらお話聞かせてくださいね~!
では、いってらっしゃ~い♪♪
2006-10-06 Fri 23:26 | URL | 木蓮 #gnqsrUSY[内容変更]
[こんばんは。]
井上さん、皆さんこんばんは!
今日は凄い雨ですね~。
わたしのところはまだやみそうにもありません(>_<)

明日から韓国なんですよね。
お天気に恵まれるといいですね(>∪<)
井上さん、行かれる皆さんどうぞお気をつけて!
楽しんで来て下さいね(^^)
お土産話待ってます☆
わたしは日本で「まるみえ」見てますv
2006-10-06 Fri 23:38 | URL | しゅま #-[内容変更]
[楽しい思い出を]
和彦さん、かずふぁんの皆様、スタッフの皆様、こんばんは。

いよいよ明日ですね~。
私は不参加組ですが、その間にいろはやまるみえを存分に楽しみたいと思います。
そして参加される皆さんが無事に楽しい旅を過ごされるように祈っています。
あとお土産話をお待ちしております。

お気をつけて、行ってらっしゃいませ~。
2006-10-06 Fri 23:40 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[楽しんできてください]
こんばんわ。
とうとう、やって来ましたね、この日が。私はお留守組ですが、和彦さん&一緒に行かれるみなさま、おもいっきり楽しんで来て下さいね。肉ですよ、肉(ヨダレ)
私も魂だけはご一緒に~(笑)

いってらっしゃ~い(^-^)/
2006-10-06 Fri 23:55 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[楽しんできてください♪]
井上さん&皆様、こんばんは~☆
先ほどようやく「いろはにほへと」見終わりましたというコメントを「新番組!」のところに書き込んできたところです♪
さて、韓国ですね!皆様といっぱい楽しんできてください(^-^)/
私は「まるみえ」&LOSTシーズン2の吹替版見ながらお留守番してます☆
いってらっしゃいませ~♪
2006-10-07 Sat 00:02 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[アニョ~♪(はい♪)]
和彦さん皆さんこんばんは。そして行ってらっしゃい!!
私も明日は行けませんが村民運動会に行って来ます~^^*
韓国の言葉で挨拶と返事しか知らないので今度は勉強して行ってみたいです☆
話は変わりますが今日会報が届きました!!今回は12月のイベに御一緒したいです*^∀^*
韓国へ行かれる方々、道中十分気をつけて行って来て下さいませ!!では明日(打込んでいる内に日にちが変わったので今日ですが)に備えて寝ます!!おやすみなさい~ZZzz。。..
by.尚
2006-10-07 Sat 00:05 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
井上サンに皆様、こんばんゎぁぁ((≧ω≦)ノ

いよいよ明日ですね☆★私は留守番です。井上サンに、一緒に行かれる方、楽しんできて下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">((羨ましぃッスね~♪))そしてお気を付けてぇhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">では、心から楽しんでこられるコトを願いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">皆様のお土産話を楽しみにしてますね♪

いってらっしゃ~いhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-07 Sat 00:13 | URL | 優衣 #TqSe2r4I[内容変更]
[]
みなさん、お気をつけて、いってらっしゃいませ♪
和彦さんと、みなさんの土産話を楽しみに、お留守番させていただきます!

そっかぁ~。。「いろはにおえど。。」はもうそろそろなんですね。
楽しみに見ます♪
2006-10-07 Sat 00:13 | URL | かおり #HYF34T6c[内容変更]
[行ってらっしゃい!]
和彦さん、皆さん今晩は!書き込み、とてもお久し振りです!!遂に行かれるんですね~!!
どうぞ、お気をつけて楽しまれて下さいね('-^*)/お留守番組なので、お帰りをお待ちしてます!!
2006-10-07 Sat 00:19 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[お気をつけて…]
和彦さん、皆様こんばんわぁo(^-^)o

とぉ②この日がやってきたんですねぇ~↑↑私ゎ留守番ですが(笑)なんてったってテスト前ですから(>_<)行かれる皆様、どぉか私の分まで楽しんできてください(笑)土産話を楽しみに、この③連休過ごしたいと思います♪(*'-^)-☆
12月のイベントこそゎ、受験生ですが参加したいなぁと思います(*^-^)b

でゎ②和彦さん、皆様、お気をつけて…良い天気に恵まれますよぉに(o^^o)
2006-10-07 Sat 00:24 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
うわぁ~い♪和彦さん、皆さん、今晩は☆☆☆
今日は挨拶だけ(のつもり)で手短に行きま~す♪←本当に?
もう、「明日」じゃなくって「今日」になっちゃいましたねぇ!
・・・っていうよりも、和彦さんがブログ更新された時点ですでに日付変わる寸前ですしねぇ~♪うふふふふ♪アハハハハ~♪♪☆(今何だかとってもテンションおかしいんです~!!)←いつもと一緒?
私は相変わらずお留守番組~。和彦さんの言いつけ(笑)をちゃぁ~んと守ってテレビジョン見てますよ~♪(にっこにこv)
・・・あ、でも「まる見え」は怪しいなぁ・・・「いろはにほへと」はバッチリ見ときますからっ!!放送時間気にしなくていいからっ!!!!

それではでは、韓国旅行、楽しんできて下さいませ~☆
「ただいま」の報告もお待ちしておりますゆえ~♪(笑)
乱文申し訳ありません、失礼致しまっす!!

・・・・・・・・・・・・・・・おぉ!私にしては頑張ったぞ!?短文!!(十分長いよ。)←御免なさい。
2006-10-07 Sat 00:28 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[羨慕...]
大家好ˇ
我真的非常羨慕各位阿...
能跟和彥先生一起玩3天...
OTZ|||...((怨念
好開心的樣子...
祝你們大家玩的愉快了QmQ
在下只能眼睜睜(?)的看著(囧a
2006-10-07 Sat 00:34 | URL | Chi #CO4nOF4s[内容変更]
[いってらっしゃ~い。]
参加されるみなさん、和彦さん、ご同行のスタッフさん、
お気をつけて、楽しんで、いってらっしゃいませ~。

たくさんのお土産ただいまの報告を楽しみにしています。
楽しんできてくださいね~。

「まる見え」や「いろはに」や、和彦さんがお留守の間もにぎやかそうでうれしいです。
お留守番がんばりま~す。
2006-10-07 Sat 00:50 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[こんばんは。]
お天気が心配です。
今は大分雨がやみましたけどまだ少し風邪があるので早く良いお天気なるといいですね~。

本日、無事に会報が届きました。
うずうずしながら待っていたので母ちゃんからの届いたよ~のメールがうれしくてたまりませんでした。

2006-10-07 Sat 01:04 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[行ってらっしゃいませ。]
お気を付けて。いってらっしゃいませ。参加される方、どうぞレポートお願いします!
2006-10-07 Sat 01:05 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[いってらっしゃい~^^/~]
和彦さん、みなさんこんばんは~^^

今日から韓国旅行ですよね。うらやましいですわ。以前も友達と韓国へ行ったことあるが、やっぱり和彦さんとカズファンのみんな一緒に海外旅行をしたいです。いつか機会があれば。。。ファイア~

ところで、昨日は中秋節でした。うち家族一緒月餅と上海蟹を食べながら和彦さんのデビュー30周年ビデオを見ました。そういえばあの時の和彦さんってうちのお父さんとだいたい同じ年頃です。(笑)うちの父さんビデオを見た後すっごく感心でした。これからも頑張って和彦さんのような元気多才な五十代になりたいと言いました。和彦さんの魅力って、すごい。。。ビデオを見ながら知らぬうちに蟹食べすぎでした。(また食べすぎ。去年もそうなんでしたが=v=)

あっ、テーマと無関係なこといっぱい書いてすみません^^;;こっちも夜深くし、寝ようか。

和彦さん、みなさん、おやすみなさい~^^
2006-10-07 Sat 01:15 | URL | ho #-[内容変更]
[もう、今日ですね。]
日付が替わり、もう今日が出発ですね。
お天気が心配でしたが、もうそろそろ雨も降り止んできました。
今日は、お天気になり気温も上がるそうです。
お天気にも恵まれそうですね。
わたしは、今回お留守番です。行かれる皆さん、体調を崩したりせず楽しい旅になると良いですね。

皆さんのお帰りを楽しみにお待ちしています。
もちろん、楽しいご報告もお待ちしてますね。
行ってらっしゃいませ!
2006-10-07 Sat 01:31 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
和彦さん、皆さん今晩は。椎です。
いよいよ明日から韓国ですねえ★私はお留守番組ですが、帰ってきたら皆さん是非レポートを原稿用紙4枚以上5枚以下にまとめてお出し下さいませ(笑)

私は明日テスト前の土曜学習会とかなんとかで、学校へ行ってきます~。
実はあれだけ言っときながら今日『いろはに』見れませんでした;
明日必ず学校帰ってから
見たいと思います('^ω^`)

無事進路希望の紙出し終えました。ほっとしました。なんか外凄く風が強いです。皆さんお気をつけ下さい。それでは、おやすみなさい(*´艸`)
2006-10-07 Sat 01:36 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[]
空さんの言う通り、もう12時過ぎたので今日ですね(笑)
すいません、間違えました(´А`;)
2006-10-07 Sat 01:38 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[Happy Moon Festival]
Minna-san, Happy Moon Festival, wherever you are, in Korea, Japan, China, Taiwan, or America!! We'll be seeing the same moon--just at different times. いいですね~

Have a fun and safe trip, Kazuhiko-san and the happy Kazufans! Next time, come to America, please!! ^O^
2006-10-07 Sat 01:53 | URL | Anata no Sawa Yukihito ^O^ #-[内容変更]
[楽しい旅を・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんばんは!大雨ですが飛行機のほうは大丈夫でしょうか?
せっかくの荷物もぬれないようにして、お出かけ下さいね。向こうは良いお天気でと良いですね♪
みなさん思いっきり楽しんできてくださいませ。お土産話を楽しみにしております☆
気をつけていってらっしいませ!!
2006-10-07 Sat 01:58 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[お気をつけて☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。いよいよ今日なのですね♪私もお留守番組ですが、行かれる方は十分に楽しんできてください。和彦さんの言う通り、いい子に「まるみえ」など見て、皆さんの楽しいレポートを待っています。
2006-10-07 Sat 02:36 | URL | みどりこ #-[内容変更]
こんばんは。
夜中に目が覚めたので覗いてみました。
もう、雨止んでるみたいで良かったですね。
皆さん迷子にならないで楽しんできてください。
お腹いっぱい焼肉食べてきて~
2006-10-07 Sat 03:59 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
[気をつけて…]
和彦さん、おはようございます!

明日、韓国に行かれるのですか?食べ物や事故等に気をつけて下さいね?
2006-10-07 Sat 04:57 | URL | 昌子 #bPnx6EUE[内容変更]
[おはようございます。]
いよいよですね。
井上さん、皆様、どうぞお気をつけて…。
そして、存分に楽しんでおいで下さい。
皆様の無事のお帰りを心よりお待ちしております。

では、本日はこれで失礼しますね。
2006-10-07 Sat 06:25 | URL | 颯伽 #W6AMzZ0.[内容変更]
[お早う御座います♪]
和彦さん、皆さんお早う御座います。
いよいよ、韓国ですね。
生憎私は参加出来ないのですが、皆様楽しんできてください。
飛行機で数時間!といっても異国です。
和彦さんも皆さんもお身体の調子を崩さないように気を付けてくださいね~~!!
お天気良いといいですね!
兵庫県のすみっこからお天気の良い事を祈ってます。

お留守番組なのでTV・DVDなどで我慢です(苦笑)
『いろはにほへと』昨日見ました!
好きな時代設定でしたので既に何度も見ちゃいましたよ。
続きが楽しみです。

それでは1日早いですが、
『和彦さん、皆さんいってらっしゃい!』
2006-10-07 Sat 07:34 | URL | 鬼幽 #wygPzqWw[内容変更]
[お気をつけて!!]
おはようございます~


井上さん、そして井上さんと共に旅行にいかれるみなさん

いってらっしゃ~い(*゚▽゚)ノ

楽しんできてくださいネッ。帰ってきたら感想を聞かせてくださいーーーー!!
2006-10-07 Sat 09:01 | URL | miko #-[内容変更]
[仲良く楽しい旅~]
井上さんと韓国組の方の無事を
日本から祈ってます。
そして……
韓国の旅が素敵な思い出になりますように。

素敵な旅の感想がすごく楽しみです。

いってらっしゃいは、遅くなってしまったので
帰ってきたら「おかえりなさい」と言いたいです。
2006-10-07 Sat 09:10 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[出発前]
井上さん、皆さんお気を付けて行ってらっしゃ~い。

皆さんの日頃の行いが良く心配だった天気もぴっかぴかに晴れて良かったです。

いっぱい楽しんで、いっぱいお土産話をよろしくぅ!!
2006-10-07 Sat 11:47 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[]
いってらっしゃ~いv-237

楽しんできてくださいねv-266^^
2006-10-07 Sat 12:49 | URL | megumi #-[内容変更]
[-^o^-]
Itterasha~i~~!! Inouesan~~~ soshite~ kazufan no minasan~ kyoutsukete~~~ tanoshinde kaette kite kudasai~ ne~~~ soshite~~~ Sawa-san no iutouri~!! Itsuka~ America ni mo kite kudasaine~!! Zettai~~ desuyo~~~!!!e-266 Kaette kita tokini~ iroiro shita koto wo~ kaite kudasa~i onegaishimasu~~~ tanoshimini shite masu!
2006-10-07 Sat 13:43 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[入れ違い…]
井上和彦さん、かずふぁんの皆さん、スタッフの皆さんこんにちは!

つい先ほど韓国から日本に到着した祐希です…

私も、9月下旬から研修に行ってたんですょhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
皆さんと入れ違いになっちゃいましたねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(中学生の分際で研修なんか…)

この研修がなければ、皆さんと一緒に行きたかったんですが…
残念ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でも、皆さん楽しんで来てください。
じゃあ帰って来たら、大量のレポート期待してます。

でゎ②皆様の安全を祈って…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-10-07 Sat 16:58 | URL | 祐希 #hE4kmW4M[内容変更]
[行ってらっしゃい♪]
留守番組です。韓国ツアー組の皆さん、元気に楽しんで来て下さいね(^∇^)
おみやげ話待ってま~す♪皆さん無事に帰って来てね(^o^)/~
2006-10-07 Sat 19:13 | URL | ゆかり #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんばんわ~。

いよいよ明日ですか!
和彦さんも旅行に行かれる皆さんも楽しんできてくださいね♪
お気をつけて☆


以前も書きましたが、
自分は、明日は文化祭で、
夏休みなどにアフレコしたものを上映するんです!
あの有名なアニメを・・・!
無論、許可はとってますよ(笑
色々大変でしたが、
明日も頑張りたいと思います☆
私事ですみません;;


ではでは、皆さんお気をつけて行ってらっしゃいませv
2006-10-07 Sat 19:24 | URL | 夏帆 #NEnEAM1c[内容変更]
[今頃…]
今晩は、椎です★。+
皆さん今頃楽しんでいらっしゃるんでしょうね!
今日「いろはに」見ました(*´艸`)★ 茨木蒼鉄さんやばいほどかっこよすぎます!!一話の一番最初から和彦さんのお声が聞けるなんてっっ★ と、興奮気味でした(笑)

私には少し難しかったかなあーと思いましたが、凄く面白かったです!!

早く第2話が見たい!
2006-10-07 Sat 19:37 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
皆さん、今頃は韓国ですね~。
皆さんが楽しく旅行を堪能している姿を想像しつつ、私は
机に向かって試験勉強です^^;
国境を越えて、KAZUFANの皆様のパワーを受信したいと思います!
どうぞ怪我や事故などに気をつけて、おいしい焼肉を味わって帰国して下さい~。
2006-10-08 Sun 00:44 | URL | 吉永高志 #-[内容変更]
[羨ましい…]
本当羨ましいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">焼肉食べたい放…イヤイヤ和彦サンやカズファンの方と韓国旅行http://blog18.fc2.com/image/icon/e/704.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次回もし有ったら是非参加したいですo(≧∇≦o)

皆様行ってらっしゃいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/237.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-10-08 Sun 07:30 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
いよいよ韓国なんですね。
羨ましい…
いやいや、今回は諦めるという選択をしたのは自分自身。潔く諦めます…
と言いつつ、今夜は焼き肉食べに行きます!!
遠く離れてはいるけれど、気分だけは和彦さんやKAZUFANのみなさんと一緒のつもりで!(笑)

旅行に行かれたみなさんが、とっても楽しい時間を過ごされますように☆

次のイベントには参加できるといいな♪
…って気が早い!?
2006-10-08 Sun 10:31 | URL | #-[内容変更]
和彦さんの【かつぶしマン】を早朝5時~魅せていただきました♪
地区運動会の準備係りで、起床すぐに偶然にも『あんぱんマン』の放送が!
前々から観てみたいと思い続けていました。
思いは通じますね!  ばっちり即録いたしましたv
2006-10-08 Sun 18:24 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[]
皆さん、こんばんは~~
ここで本当にお久しぶりですね~~全部変わったよ、ぴっくりしたね!!v-8
韓国に行っちゃった、いいよね~~私は行きたいなああ~~v-157v-156
井上さん、いってらっしゃ~い!!^^
2006-10-08 Sun 20:25 | URL | jijichris #-[内容変更]
[はじめましてです♪]
お仕事頑張って下さいね♪
私は学生なので金銭的にも行動力も……。
行きたかったですι
…って!!私、初めて書込みしました。和彦さん大好きです…ってこんな16のお子様に言われても嬉しく無いですよね~ιでも声も生き方も…全てが大好きです!(これ本当)……ちょっと恥ずかしいですねι実は、現実的な初恋はまだなので「好きだ」なんて言ったことない…ι焦った方が良いのかなぁ?まぁ、その内ι
では、今日はこれで失礼します!模試が近いので勉強しないと東京の大学に行けない!!非常事態っ!偏差値高すぎるι
辛い事程達成したときに気持ち良い!!
笑顔で乗り越えてみせますよ♪
2006-10-08 Sun 20:51 | URL | 若菜 #-[内容変更]
[はじめまして]
井上さん大好きデスhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いきなりの告白ですが…(笑)
韓国…羨ましいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">韓国でビビンバを食べるのが夢ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではまたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-10-09 Mon 03:31 | URL | としみ #806HLt6o[内容変更]
おはようございます。椎といいます~。
初めての方、よろしくお願いいたします★
若菜さん、私も同い年です。此処は学生さんも私が思う以上に沢山いらっしゃいます。皆さんいい方ばかりです。
東京の大学行くんですね!!すごいなあ―;
私は専門学校希望なんです。お互いがんばりましょう(*´艸`)

今日は皆さんが帰ってきますね。沢山お土産話を聞きたいな~★
2006-10-09 Mon 09:57 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[一足早くお帰りなさい]
和彦さんカズファンの皆さんもう少しでお帰りですかね?まだまだ飛行機の中ですかね?何はともあれ無事の御帰還報告楽しみにしてます♪今日は私事ですが専門学校の面接受けてきました☆だから今不安でいっぱいなんですけど…精一杯やったし…もう悔いはありません。これから試験受ける方々頑張って下さいね!応援してます☆そして12月クリスマス会に参加できることを祈りつつ頑張って行きましょう!
2006-10-09 Mon 13:49 | URL | ユウナ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
