声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
和彦さん無事帰国です!
2006-10-09 Mon 14:42
取り急ぎ、お知らせします!
韓国へ行かれた和彦さんたち御一行様、
先ほど、無事に成田に着きました~!
北朝鮮が核実験をしたということで、
大丈夫なんだろうか・・・?と心配なされた方も
いらっしゃるかと思いますがご安心を!
ご無事で良かったです~~。

別窓 | KAZUFAN | コメント:15 |
<<ただいま~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 行ってきます!>>
この記事のコメント
[はじめまして!]
無事帰国されたみたいで一安心デス~♪


あ、カキコ初めてさせて頂きマスm(u_u*)m
皆さん、どうぞヨロシクお願いします☆ミ


韓国はどうでしたでしょうか??
私は修学旅行に行ってきましたよ♪
楽しかったデス~!


私は北海道に行ったのデスが、井上さんや皆さんはどこに行かれたのでしょうか??
気になりマス~(●´∀`●)

初めてのくせに長文&質問申し訳ありません;

失礼しました~っ
2006-10-09 Mon 15:08 | URL | 頼佳 #-[内容変更]
[またまたお帰りなさい☆]
良かったです…☆今ブログ見てほっと一安心しました♪今日は和彦さんもスタッフの方々もカズファンの皆さんもゆっくり休んで旅の疲れを取って下さいねo(^-^)o
2006-10-09 Mon 15:14 | URL | ユウナ #-[内容変更]
[お帰りなさーい!]
無事帰国なさったそうですね!
安心しました(^^)
和彦さん、ご一緒された皆さん、今日はゆっくり休んで下さいね☆
2006-10-09 Mon 15:21 | URL | しゅま #-[内容変更]
[お帰りなさぁい]
和彦さん、皆様 おかえりなさい(o^^o)無事に帰国されてよかったです。
2006-10-09 Mon 15:44 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[無事でよかったです。]
こんにちは。椎です。
皆さん無事でよかったです!北朝鮮、核実験したみたいですね。
金正日も相当追い詰められてるみたいですね。
皆さんお疲れでしょうから、ゆっくりお休み下さい★(*´艸`)

頼佳さん、はじめまして~
椎と言います★私は小学校の時に一日目に奈良、二日目に大阪。中学校の時は一日目に広島(原爆ドーム)二日目に兵庫(神戸)三日目に大阪でした。
隣の中学校は全て東京だったのに…とみんな怒ってました(笑)
2006-10-09 Mon 15:52 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[良かったデス]
井上さん、旅行に行かれた皆さん、おかえりなさ~いヾ(@^▽^@)ノ
ニュースで見た時は ビックリ&心配しましたが‥安心しました(*^-^*)

井上さんや皆さんのお土産話カキコ、楽しみにしてます('-^)ゞ
それでは(⌒▽⌒)ノ”
2006-10-09 Mon 16:47 | URL | せーた #-[内容変更]
[良かった]
私も北朝鮮が核がどーとか騒いでたので心配でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">皆さんが無事に帰ってきて嬉しいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-10-09 Mon 17:01 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[安心しました]
本当に安心しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

和彦さん、皆さん、お帰りなさいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

心配していましたよ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">核実験のニュースを見てからというもの、ハラハラしてました。

旅行は楽しめましたか?お土産話を楽しみにしていますね(^-^)
2006-10-09 Mon 17:12 | URL | がっち #-[内容変更]
[お帰りなさい。]
皆さん何事も無く無事帰国良かったです。
お疲れ様でした。
今日はゆっくりお休み下さいませ。
2006-10-09 Mon 17:44 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[安心しました!]
皆さん、今晩は!!無事に帰国されたとの事…安心しました!核実験の事が報道されてて、大丈夫だったのかな~?と心配しておりました。一安心です(><;)
2006-10-09 Mon 18:24 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[おかえりなさい!!]
自分もちょっと心配していたのですが、無事に帰ってこられたのですね(^^)良かったぁi-1安心しました♪
韓国旅行は楽しかったですか?お土産話など聞かせていただけたら嬉しいです☆
それでは、また明日からお仕事や学校が始まりますね!また頑張っていきましょう☆
2006-10-09 Mon 18:29 | URL | sea #-[内容変更]
[安心しました。]
今日、お昼のニュースを見てから、ずっ~と心配していたのですが、このブログを見て安心しました。

と、いうのも…以前、私の母が叔母達とヨーロッパに旅行に行った時、ちょうど、帰国するという日にあの「9.11米国テロ」があり、飛行機が飛ぶのか、帰ってこれるのか、心配した事があったもですから、このブログをみるまでは気が気ではありませんでした。

無事に帰国されたとの事で安心しました。
和彦さん、旅行に参加された皆様、お帰りなさい、そして
お疲れ様でした。楽しいお土産話、たくさん聞かせて下さいね。
2006-10-09 Mon 21:51 | URL | チェリー #-[内容変更]
[お知らせ]
~有難うございます。,,何か早いお帰りですね,,ソウルの旅は満喫出来たのかなぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。成田から又各々帰るから時間的にいぃのでしょぅねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも皆サン共々無事に到着したよぅで安心致しました。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-10-10 Tue 02:04 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[Arigatougozaimasu~!!]
Itsumo~ arigatougozaimasu~~Staff no minasan~!!! *peko* Honto ni bujini tsuite~ yokatta desu~!! Gokurou sama deshita~!
2006-10-11 Wed 10:10 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[お世話になりました。]
大変遅ればせながら、韓国旅行、お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。

KAZUFANらしい自由な感じの旅行で、とても楽しかったです。
新しいお友達もでき、とても思い出深い旅行でした。

いつもながら、企画等大変だったかと思います。
どうもありがとうございました。


余談ながら。
帰国後、毎日の食卓がキムチと韓国海苔です。
予定では明日の夜はキムチ鍋。(笑)。
2006-10-14 Sat 23:51 | URL | しん #AjYIsnHo[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
