声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいま~!
2006-10-09 Mon 18:21
ただいま、B-Boxに到着しました。
無事に帰ってきましたよ~~。

ただいま~~~。

韓国参加組みの皆さんはまだ到着していない人も多いと思いますが、気をつけて帰って下さいね。

B-Boxに着くなりスタッフに「キムチくさーい」と言われてしまった。
でも、おいしかった~。
しばらくは、買ってきたキムチで、キムチ三昧です。
別窓 | 井上和彦 | コメント:52 |
<<和彦さんへの質問を募集中! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 和彦さん無事帰国です!>>
この記事のコメント
[おかえりなさい]
和彦さん皆様今晩は!そしておかえりなさい。
私もバイトが終わり…さっき自宅に着いた所です!

キムチ…和彦さんっ!ナイスタイミングです。今夜我が家はキムチ鍋のようです!あの辛さのなかにある旨味がたまらないですよね!
和彦さん…ゆっくりお休みくださいませ。

それでは。
2006-10-09 Mon 18:32 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
[お待ちしてました!!]
和彦さん、皆さんお帰りなさい。

こちらまでキムチの匂いがしてきそうですね。

今夜はゆっくり休んで下さいませ^^。
2006-10-09 Mon 18:34 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[おかえりなさ~い・・]
和彦さん&参加した皆さんおかえりなさい♪
楽しい2泊3日だったことでしょう(^0^)おいおいみなさんからお話が聞けると思います。楽しみにしております。
今日はゆっくりとおやすみ下さいませ。
2006-10-09 Mon 18:39 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[こんばんは!]
わーん!
和彦さんお帰りなさい!
皆さんお帰りなさい!
キムチいいですね~(^^)
鍋とかにしたらあったまりそうです。
今日はゆっくり休んでくださいね(^^)
2006-10-09 Mon 18:44 | URL | しゅま #-[内容変更]
[待ってましたよ♪]
井上さんお帰りなさい★
今度は、言えてよかったです。

「キムチくさーい」っと言われるほどキムチを食べたんですね。キムチが食べたくなりました。
2006-10-09 Mon 18:50 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[和彦さんお帰りなさいvv]
韓国は如何でしたでしょうか!というか、楽しくなかった方なんていらっしゃりませんよね(笑)

キムチですか;私は辛いもの苦手なんですね~。
本場といったら私の口の中から火が吹くといった比喩があてはまりそうです(笑
今夜我が家はキムチ鍋です★辛いです(笑)
2006-10-09 Mon 18:53 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[お帰りなさい。]
井上さんも皆さんも、ご無事の帰国、なによりです。
北朝鮮の件もありまして、心配いたしました。

ちなみに、皆さんがちょうど韓国にいらっしゃる時、わたしは鈴鹿サーキットv-65におりました。
F1開催20周年に幕を下ろす、節目の日でした。
「赤き皇帝」ミハエル・シューマッハの最後の走りをこの目に焼きつけるべく、友人と観戦しにいったのですが、残念ながら、エンジンブローのためリタイア。年間王座は遠のいてしまいました。あの時の会場に広がったため息が今でも耳に残っています。「鈴鹿の女神は世代交代を選んだ!」そんな実況が響いていました・・・。
それでも、全てのレーサー、スタッフ、そして鈴鹿サーキットに拍手を送る観衆の一人であれたことが、とてもうれしく、誇らしささえ感じました。
レースに参加する人も見る人も一つになれる、F1っていいものですね!

・・・と、長々と失礼しました。つい感動に後押しされて(照)
話は戻りますが、ぜひ、次の機会は皆様とご一緒できることを楽しみにしておりますv-22

2006-10-09 Mon 18:53 | URL | ケイ #-[内容変更]
[お帰りなさい]
お帰りなさい。
キムチ臭いって・・・(笑;)
思わず笑ってしまいましたよ。
今日は朝から北朝鮮の核実験の話題で持ちきり、現場も結構ソウルに近かったので井上さん御一行の安否が気になって仕方ありませんでした。
先刻、スタッフの方から無事に日本に帰国との書き込みがあり安心しておりました。
ほんと無事に帰国されてよかった・・・・。

お疲れだと思いますので、今日はゆっくり休んで下さいね。
2006-10-09 Mon 19:05 | URL | 独楽 #mAEKmah.[内容変更]
[お帰りなさいませ♪]
こんばんは!
無事のご到着とのこと、本当によかったです。3日間、お疲れ様でした☆
まだ帰宅中の皆様、お気をつけて…(^ ^)/
韓国はいかがでしたか?
キムチ三昧ですか…いいですね、食が進みそうです♪
私も今から晩御飯です。純和食ですが…(^ ^)
今日はゆっくりお休みくださいね(^-^)/
2006-10-09 Mon 19:27 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[おかえりなさい!!]
和彦さん、皆さんおかえりなさい!
無事にご帰国なされてなによりです(^^)
今日はゆっくりと疲れをとってくださいね~w
2006-10-09 Mon 19:44 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[]
おかえりなさい~
 
キムチですか~最近は食べる事が出来ませんが
出産後に思いっきり食べたいです!


皆様 改めまして よろしくお願いします。

ーーちなみに、キムチは自家製で作ってます。
(家族が、大好きなので)
2006-10-09 Mon 20:05 | URL | ヒナ #-[内容変更]
[おかえりなさい!]
井上さん、お帰りなさい!
私は辛いものが苦手なので~。
無事、帰国されてなによりです!
井上さん、そしてファンの皆さんゆっくり
疲れをとってくださいね。
2006-10-09 Mon 20:18 | URL | 流樹 #f8KEsNGg[内容変更]
[和みます]
和彦さん、お帰りなさい!
核実験のニュースを見てから、凄く心配でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも、ブログの書き込みがとっても和むもので…和彦さんらしいなぁと思ってしまいました(v_v)

いつも、和彦さんには元気を分けてもらっています。今はゆっくりと休んで、旅の疲れを癒して下さい。


参加された皆様、お帰りなさい!
楽しかったですよね!?(決めてかかってすみません。和彦さんと一緒だったら、私は楽しいと思うので(.. )ゞ)

旅行中のエピソード等、楽しみに待っていますので、疲れが癒えたら教えて下さい(>_<)

明日お休みな方もそうでない方も、和彦さんとの思い出をお供に…

もしかしたら、夢路に和彦さんが(>_<)/
2006-10-09 Mon 20:50 | URL | がっち #-[内容変更]
[おかえりなさい]
井上さん、参加されたみなさん、
おかえりなさい!
お疲れ様でした~

核実験のニュースで少し心配してましたが、ご無事で帰国され、安心しました。お天気にも恵まれてよかったですね!
こちらも3連休は爽やかな秋晴れ・・・私は久しぶりのお日様がうれしくて、お洗濯がんばりました。ついでに心もお洗濯しました。

そして、今日の昼食は、カルビクッパを食べました。辛い!熱い!だけど美味しかったです。
本場のキムチが食べたいです!

“まる見え”を観てました。タスマニアデビルの話は感動しました。声も素敵でした・・・

井上さんも参加されたみなさんも、今日はゆっくり休んで疲れをとってください。

2006-10-09 Mon 21:05 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[おいしそぉ。。]
和彦さん、皆様 改めてお帰りなさぃ。
キムチ、大好きですo(^-^)o私ゎ白菜のキムチが好きです(笑)みなさんゎ何キムチが好みですかぁ?本場韓国のキムチ…おいしそぉだなぁ(=^▽^=)
2006-10-09 Mon 21:06 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[お帰りなさい!]
和彦さん、ご同行されたスタッフの皆さん、FANの皆さん、お帰りなさい!
皆さんが書き込んでおられるように、不穏なニュースもありましたが、無事にご帰国されて良かったです。

和彦さんも、スタッフの皆さんも、そしてFANの皆さんもお疲れ様でした。
今夜はゆっくり休まれてくださいね。

その後、ご旅行のご様子を教えてくださいませ。
2006-10-09 Mon 21:15 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[おかえりなさーいっ]
井上さん旅行に行った皆さんおかえりなさい(*゚▽゚*)
それとみなさん、こんばんは~♪

無事到着!!よかった~。

お留守番をしていたみこは、「いろはにほへと」を見て待ってました。おりこうさんにしてましたよ 笑

「茨城そうてつ」(漢字忘れちゃった)しょっぱなから、スゴイっ!!それにかっこいい~~☆☆

キムチのにおいが染み付いちゃったんですね^^
本場韓国のキムチおいしそうですねっ。

旅の疲れもあると思います。ゆっくり休んでくださいね!!
そしてまた明日につなげてください♪
2006-10-09 Mon 21:44 | URL | miko #-[内容変更]
[驚!?]
呃 大家好呀~

其實晚上看新聞的時候就知道北韓核子試爆(?)
但當時沒想到和彥先生去玩這件事(因為是讓我羨慕又忌妒的事嗎所以忘掉XD?
剛剛一看新文章...
媽呀~~~~真是嚇死我了!大驚了一下!!!
不過還好大家沒事...
拜託阿各位請小心點 (尤其是和彥先生
我會哭的呀 囧(爆

2006-10-09 Mon 21:49 | URL | Chi #CO4nOF4s[内容変更]
和彦さん、皆さんこんばんは。

無事に帰ってきてくれてよかった。みなさんのリポートをまっております。楽しみにしていますわ。韓国旅行いかがでしょうね。わくわく~

以前韓国の釜山へ行ったことありましたが、なんか記憶に残ってるのがキムチだけ^^;;

TO Chi:

出于礼貌和尊重,希望您下回留言的时候不要再使用井上先生以及其他日本FANS都看不懂的语言了,这不是第一次了。作为同国的人可以明白您不会日文的苦恼,但是还是请使用英文留言。如果您使用中文,那还要浪费先生的时间去查去研究您究竟说了什么不是吗?记得先生说过,每段留言他都会仔细看。以前因为有人喜欢用密送功能已经使先生感觉不便了,何况是面对异国文字。请多为自己喜爱的人考虑,谢谢。

以上。
無関係な話しをてすみません^^;;では~
2006-10-09 Mon 22:17 | URL | ho #-[内容変更]
[おかえりなさい!]
和彦さん、皆さんこんばんは!
おかえりなさい和彦さん!

韓国はたのしかったですか~?
焼肉たくさん食べてみなさんとってもおいしい旅行だったんだろうなぁ~(笑)
うらやましいなぁ~!デュエットなんてしちゃったのでしょうか?うらやましぃたのしそうぅ!(笑)
今回は参加できませんでしたが、クリスマス楽しみにしています!!
今から和彦さんに何をプレゼントしようか乙女心が掻き立てられます。
核実験なんていっていましたもの、心配でした。
でも無事に帰国されて安心です!
ではではまた遊びに参ります。
2006-10-09 Mon 23:00 | URL | チヒロ #sZs0QYOw[内容変更]
[おかえりなさいませ]
和彦さんそして一緒に行かれたみなさま、おかえりなさいませ~(≧▽≦)
楽しかったでしょうね~どんなだったのかとても気になります。ワクワク♪
私はおとなしく「まるみえ」を見てお留守番しておりましたよ~

なにがともあれ、みなさんの無事帰国、よかったです。
2006-10-09 Mon 23:13 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[キムチィ…]
キムチ美味しいですよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
じゃなくて、おかえりなさいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
本当に本当に皆様が無事日本へ帰って来て良かった…
速報で北朝鮮のニュースを見た時は心配でした(>_<)
2006-10-09 Mon 23:20 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[お帰りなさいマセ]
和彦さん、一緒に行かれた皆様、お帰りなさい。
ニュースで色々やっていてちょっと心配でしたが、無事にご帰宅されたようで、なによりです。
今日は体の疲れをゆっくり癒してくださいね。
2006-10-09 Mon 23:55 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[]
和彦さん、参加された皆さん、スタッフの皆さんお帰りなさい♪
良い旅行だったでしょうかヾ(@^▽^@)ノ
参加出来無かったので、クリスマス会を楽しみにしてますね♪
2006-10-10 Tue 00:02 | URL | 里絵 #-[内容変更]
[お帰りなさい]
 和彦さん、参加された皆さん、無事の帰国
お疲れ様でした。
帰国時間がわからなかったので、核実験のニュースには
心配しました、でも、無事に帰国の書き込みが入ったので
一安心・・・

ところで、本場の色付きの文字キムチ
美味しいでしょうね、口がv-207なっていたりして。
ゆっくり疲れを取っておやすみなさい。
2006-10-10 Tue 01:18 | URL | おとたま #-[内容変更]
初カキコミですi-237
和彦さんお疲れ様でした^^無事帰ってきてくれてよかったi-201
今日はゆっくり休んでくださいねi-80
2006-10-10 Tue 01:30 | URL | キナコ #GsbZZxQM[内容変更]
[お帰りなさい!!]
遅くなりましたが和彦さん皆さんこんばんは~そしてお帰りなさい!!三日間楽しかったですか??ニュースで北朝鮮の件があり天気と共に心配しましたが無事帰国されたようでなによりです^^*
キムチ臭いと言われた和彦さん!!沢山食べたんですかね!?*^∀^*
私も本場のキムチでキムチ鍋をしてみたいです☆(晩ご飯は煮込みうどんでした~ウマ!)
旅行疲れもあるかと思いますのでゆっくりと休んで下さいませ。
ではでは旅行レポを待ちつつ寝ます^∀^*
おやすみなさい。
       by.尚
2006-10-10 Tue 02:28 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[お帰りなさぃ]
和彦サン,皆様,スタッフサン
お帰りなさいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">皆さんゆっくりされてる時間ですかね。ソウル旅行いかがでしたか~。スタッフさんにキムチくさぃ~て言われては,,
竹内さんはラーメン吹き出しテしまったり,,,。(竹内さん,どぅしたァアーっ?)と心の中で
前に一楽のラーメン食べたくて、行ってみたらチャーシュ大きかった♪おかわり行こぅと思ったんですが,^^;ちょっと行列してたし又それに行くのは止めましタ。
本場のキムチ美味しかったんだろぅなぁ。
2006-10-10 Tue 02:50 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[ヽ(´ー`)ノ]
おかえりなさいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-10-10 Tue 07:40 | URL | としみ #2dXgKlbY[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、初めまして。奈緒里と申します。

ソウル旅行行ってきました。
旅行中北朝鮮の件があったみたいで、ご心配お掛けしました。
お気遣い有難うございました。

とっても楽しかったです!!
天気も、結構良かったです。

市内観光はとても興味深く面白くて、
グルメではキムチ・焼肉・チヂミ・ビビンバなどがとても美味しかったです。

カラオケ大会では、和彦さんや皆さんが大いに歌って大盛り上がりでした。
聞いた話ですが、
カラオケ屋さんのお姉さんが和彦さんとツーショットをお願いしていたそうです。
観光の女性もトリコにする和彦さんはさすがだと思いました。

今回は自由時間が結構あって、参加者の皆さんとご一緒する時間が長かったので、
買い物先でバッタリ会ったり食事などをご一緒する機会が沢山あって、
とても嬉しかったです。

特に楽しかったのは、
総勢9名で行ったアカスリ体験&チマチョゴリを着ての撮影会(笑)
お肌スベスベになるし、チマチョゴリな皆さんはホント可愛かったです。

現地の添乗員さんが、とっても親切で楽しい方でした。
お店の人やホテルの人達も、皆さん親切で楽しい人達ばかりで、
韓国にすっかりハマリました。

旅行でご一緒した皆さんは、皆さん優しくてステキな方達ばかりでした。
和彦さんや皆さんの笑顔がとってもステキでした。

帰る都合もあって、ご挨拶が出来なかったのが心残りでした。
なので、この場をお借りします。

和彦さん・スタッフさん・添乗員さん・現地添乗員さん&カメラマンさん、
そしてご一緒した皆さん、3日間お疲れ様でした。お世話になりました。
和彦さんや皆さんと楽しくてステキな時間をご一緒させて頂いて、
本当に有難うございました。
またの機会を楽しみにしております。


最後に。
ブログに参加されている皆様、改めまして宜しくお願い致します。
初めてのコメントが、長文になってしまって申し訳ありませんでした。
また遊びに来たいと思いますので、宜しくお願い致します。

最後まで読んで下さって有難うございました。
2006-10-10 Tue 08:44 | URL | #-[内容変更]
[おかえりなさいませ。]
井上さん、スタッフの皆様、そして、ご旅行へ参加された皆様・・無事のお帰り、心より嬉しく思っております。

皆様、楽しく素敵な日程を過ごされた御様子、本当に良かったですね♪
本日から、学校、お仕事など、日常へとお戻りになられる方も多いことと存じます。
どうぞ、無理のなきよう、頑張って下さいね。

また、皆様のご旅行のお話なども伺えると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致しますね。

では、本日はこれにて失礼致します。
2006-10-10 Tue 10:31 | URL | 颯伽 #W6AMzZ0.[内容変更]
[おかえりなさい(^^)]
井上さん、旅行へ行かれた皆様、おかえりなさいませ^^

韓国旅行楽しかったですかぁ?
色々皆さんお聞かせ下さいね。お待ちしてます。

井上さん、キムチの匂いがしたとのことでしたが、
外人さんが日本の空港に着くと味噌汁の匂いがするらしいです。(今はどうなんでしょうねぇ)

ということでお話飛んじゃいますが

ケイ様 今年で鈴鹿のF1終わりなのですよね。
     それに行かれたのがうらやましいです。
     ミハエルさんの最後は残念でしたが
     又新たな伝説のレーサーが現れるといいですね。

乱文、長文失礼しました。

ゆっくりと旅行の疲れを取ってください^^

2006-10-10 Tue 12:03 | URL | 瑞 #-[内容変更]
[]
おかえりなさ~いv-266

久しぶりにキムチ鍋が食べたい気分になりましたv-271v-272^^
2006-10-10 Tue 13:40 | URL | megumi #-[内容変更]
[ぉかぇりなさ~ぃ☆★]
井上サンも皆様もぉかぇりなさぃ!ご無事で何ょりですょhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

井上サンゃ旅行に行かれた方のぉ話を聞くと皆様楽しめたょぅで((*≧ω≦)羨ましぃですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

井上サンからキムチの匂ぃですか~。そして日本でもキムチ三昧http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぃぃですねぇ♪♪私もキムチ大好きです!!

それでは…皆様ぉ体に気を付けて下さぃね。
2006-10-10 Tue 14:10 | URL | 優衣 #-[内容変更]
[お帰りなさい★]
お帰りなさーい♪ 無事に帰って来られて本当に良かったです(^-^) 韓国はどうでしたか?1度は行ってみたい場所なので休みが取れたら行きたいです★キムチ鍋食べたくなりました(笑)
2006-10-10 Tue 15:13 | URL | かおり #nmxoCd6A[内容変更]
[名無しさん。]
すごく詳しい旅行の内容、本当に有難うございました★(*´艸`)内容を見ている限り、最高に楽しかったんだなあ~と実感致しました。

和彦さんは国境を越えてモテるんですね!なぜかなんて和彦さんに惚れた皆さんには分かるはず!(笑)私は土曜日に考査前ということで、学校でお勉強してました。今頃皆さん楽しんでいるんだろうなーと雑念が入りましたが(笑)
2006-10-10 Tue 17:30 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[おかえりなさい~。]
和彦さん、旅行に参加されたみなさん、おかえりなさい~。
楽しかったようでなによりです(^_^)

キムチですか~。
本場のものはすごく辛そうですよね。
TVなどで見ると唐辛子を入れる量が半端なくて、画面がまっかっかで、
あれを食べるのかとびっくりします。
でも美味しいんでしょうね~。


奈緒里さん、はじめまして。
ご旅行参加されたんですね。おつかれさまでした。
わかりやすい文章でレポしていただいて、旅行の楽しい雰囲気を感じることができました。
9人の美女のチマチョゴリ、ちょっと見てみたかったです(笑)
また旅行やイベントなどでお会いできるといいなぁと思います。
ブログでもよろしくお願い致します~。



帰国の日にあんなそんなニュースがあり
大丈夫だろうと思いつつもやっぱり少し心配でしたが、
帰国の速報記事を読んで安心しました。
前回の記事、とてもありがたかったです。
ありがとうございました~。
2006-10-10 Tue 21:15 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[おかえりなさ~い☆]
無事に帰国して来て良かったぁ♪
井上さん、韓国組の皆さんお帰りなさい。お疲れ様でした<(_ _)>
キムチかぁ食べたいかも(´┓`

後日楽しい旅の報告待ってます。皆さん体調崩さない様に気を付けて下さいね(^∇^)
2006-10-10 Tue 21:55 | URL | ゆかり #-[内容変更]
和彦さんお帰りなさいe-282
無事に帰国できてなによりです!e-257
2006-10-10 Tue 22:07 | URL | 由伊 #-[内容変更]
皆さん!お疲れ様でした。私も初の海外で悩みましたが参加をさせていただきました。

みなさんは井上さんたちとメガネを作りにお出かけされていたんですが私もアカスリ組に行ってきました。
顔だけのつもりでいったのですが韓国の人の勢いに負けて全身コースになりました。(チマチョゴリの洋服は一分で着替えられるのでお手軽に写真を撮らせていただきました)

工場生産のように流れ作業で、サウナ→シャワー→別のサウナ→シャワー→さらに違う別のサウナ→シャワーと恥ずかしいなんていわせてもらえる余裕もありませんでした(-n-:)

他に日本の歴史と違った感覚で楽しませてもらっちゃいました。
お隣の国といっても風習などは違うもので気になりました。何よりも考え方が好きです。いまはないそうですが
親を大切にする国で親が亡くなったら3年間も喪に服す・・・。自分の親であれば3年もともに見守ってあげれるんだろうな~と思いました。そばにいられることがうれしいですが、義理の親でもとなると、それは大変ですね~。
自分を見直す良い機会かもしれません・・・でも井上さんもそうなると3年もお仕事してくれなくなってしまうのですから・・・やっぱり困りものですね・・・はい!
二日目には皆さんと離れてメガネを作りに行ってきました二人だけで行ったので相談してきました(金銭的な面でも・・・)
店員さんに「貴方は変わったメガネばかり選びますね。」といわれました。ガラスケースに出ていないめがねを裏から出してくれてお薦めしてくれたのがとても良くておもわず買ってしまいました。
お土産のお金をほとんどメガネに使い込んでしまいました。

長く書きすぎてしまいました。文書をまとめるのが苦手なもので井上さんたちと、少し別のルートでの参加でしたのでびっくりな情報がなくてすみません。
最終日には車酔い&飛行機酔いまでしてました。
でも今日は、現実にかえり仕事してきました。明日もです・・・。頑張ってきます。
2006-10-11 Wed 01:34 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[おかえりなさい]
和彦さん、おかえりなさい!

キムチですか?これからの時期、キムチ鍋で一杯…良くないです?体も温まりますし、寒い夜には最適ですよ♪
2006-10-11 Wed 03:57 | URL | #bPnx6EUE[内容変更]
[おかえりなさい]

井上さん、旅行組の皆さん、
おかえりなさいです。

無事帰国出来て何よりですね。
機会があれば、お土産話でも聞かせてください。

あまりゆっくり休む訳にはいかないでしょうが、旅行疲れを残さないように、そしてこれからもまた頑張ってくださいね。

次回はご一緒したい希望を抱えて私も頑張ります。

2006-10-11 Wed 08:18 | URL | ハル #-[内容変更]
[Waaa~~]
Waaa~~ OKAERI~ NASA~I!!! Inouesan~~ Ikareta~ minasan~~~!! Minasan no hanashiwo~ yominagara~~~ "Ahh~~~ Urayamashii~~~~" tto omoinagara~~~ tanoshimasete itadakimashita~~~ arigatou gozaimasu~!! Tanoshimete~ yokatta desune~~ honto ni naniyori~ bujini kaette korarete~ yokatta desu~~ - ^ o ^ -
ahh~~ watashi mo itsuka (daigaku buji~ sotsugyou shitekara~ ha ha ha~)~~ goissho sasete kudasaine~! Tsukare ta deshou kara~ yukkuri~ oyasumi kudasai~ e-266 Otsukare samadeshita~ Inouesan~! - ^ ^ - Inouesan kara mo tabino hanashi~ oshiete kudasai ne~? hee~
2006-10-11 Wed 10:27 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[お帰りなさいませ。]
井上さん、旅行に参加された皆様。
(コメントが遅れてすみません。)
無事、帰国されて何よりです。
旅行のほうは、かなり満喫できたようですねv-7ソウルに行ったということは、やはりおいしい物をたくさん食べたり、お買い物をしたりと様々な事ができたのでしょうね。カラオケ大会は、どのような歌を歌われたのでしょうか?何はともあれ、井上さんと皆様にとっては、とても良い2泊3日のソウル旅行だったのではないでしょうか?
参加された皆様の感想を楽しみにしております。(乱文ですみません。)
では、また・・・。

2006-10-11 Wed 11:37 | URL | ルミナス #-[内容変更]
[尾張さん]
楽しいお土産話、有難うございました!★
皆さんメガネを作ったんですか!私も実は目が悪く、コンタクトは怖いので(笑)授業中はメガネかけています。
授業では必需品ですから!たまには洒落たメガネもいいですね★

チマチョゴリって、確か民族衣装でしたよね。歴史で習ったような…;
歴史嫌いなんです(笑)

クリスマスのイベントもあるんですね~。イベント類は学生だけあって金銭面が辛いです
(pА`。q)
2006-10-11 Wed 12:16 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
こんばんは。今日も無事に仕事から帰ってきました。

椎 さんへ
おへんじありがとうございます。
はい!めがね作りましたー。滅多に作れるものではないので大事にします。コンタクトは私も苦手です。(^ん^)

とても、うれしかったことがありまして韓国での添乗員さんが民族館でいろんな文化などの説明をしてくれてました。
皆さんも真剣に聞いていたんですがバスに乗った際にしっかりと聞いてくれる人が少ないのに和ファンの人たちはしっかりと聞いてくれてましたといわれたのがとっても、うれしかったです。みんなでほめれると、とってもうれしいですねー。v-22
2006-10-12 Thu 00:16 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[お帰りなさい。]
遅くなりましたが、お帰りなさいませ。そして旅行のレポート有難うございます。私も、いつか参加したいです。明日のアンパンマンに、カツブシマンが出演しますね!楽しみです。
2006-10-12 Thu 18:43 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[ありがとうございます!]
m(_ _)mペコリ!!
カツブシマンの情報を頂いたおかげで忘れずにビデオの予約が出来ましたー。

いつも寝ぼけ眼で仕事へ行って途中で思い出して後悔していたので、あとで見させていただきますね~。
皆さんはCD-Rって奴がナウいらしいですがまだ、ついていかれませんー。v-87
2006-10-13 Fri 18:41 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[遅くなりましたが・・・]
遅くなりましたが・・・ソウル珍(?)道中記を少し。
10月7日 一日目
成田空港で待ち合わせ。全国各地からkazufanが、私の知ってる限りでは一番遠い方で九州からの参加でした。大阪からの初参加の方は一人で夜行バスに乗って来られたそうです。そんな初参加の方やよくイベントでお顔を拝見する方々(この時はまだお名前もよく知らなくって・・・)総勢27人。少し緊張気味に主役の登場を待ちわびていました。
ジャ~~ン!相変わらずさわやかオーラ満開の和彦さんがマネージャーの五十嵐さんと登場!一瞬でこの場が和やかになりました。さすが!
いざ、ソウルへ!
飛行機の中では私たち親子はラッキーにも和彦さんの真後ろの席でした。おかげさまで寝顔も少し拝見できました。
約3時間弱のフライトでソウルに時差はナシ、快晴とはいきませんが、曇り程度で、気温もちょうどいい感じでした。
空港では現地ガイドの李さんがお迎え(この人がまたいい人なんだ)バスでホテルへ。一度ホテルにチェックインしてから、いざ、焼肉!カルビ!ヤ・キ・ニ・ク!
和彦さんからの「かんぱーい!いただきまーす!」の合図で宴の始まり、はじまり~その後和彦さんがひとりひとりの席にまわってくださり、写真撮影!いつもありがとうございます。
宴が盛り上がっている最中、和彦さんと少しはなれたところで何やら盛り上がっている団体が・・・
なんと、五十嵐さんを中心にウーロン茶の空き缶を高く積み上げているでは・・・何をしてるの?・・・と思いつつ、気が付けば私もしっかり積み上げていました。
今回の最高記録10段!!(kazufan競技委員会公認)
う~~残念1個足らず・・・(後で娘に笑われました)
それぞれに宴を楽しみながらお腹も、気分も満足!満足!
しっかり食べつくした後はエステ組みとメガネを作りに行く組に分かれて行動。私たち親子はメガネ組みへ(エステは女性専用ですから・・・)
韓国ではだいたい日本の半額から3分の1程度で作れるそうです。そういえば、市内はメガネ屋さんがたくさんあって、日本語で「安いよ」とか「安心」とか書かれてました。
さて、和彦さんですが、3つも作ったそうです。いろいろ試着するたびに「かっこい~い」「素敵!」の声が飛び交ってましたよ。私は自分のサングラスを買うつもりが・・・結局娘2人のメガネに化けました!ガックッリ!
でも、やっぱり安かったよ、(大阪人根性でさらに値切っちゃったけど・・・ごめんねすべての日本人はきびしくないですから)お店の人はどの人も親切で丁寧に対応してくださりました。(・・・それなのに・・・)
気が付けば11時すぎ。あっという間の1日目でした。
少し長くだらだらになってしまったので、2日目は後日につづくという事で、よかったら、また、読んでください。
2006-10-13 Fri 18:50 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[今更ですが・・・]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

韓国ツアー、大変楽しかったです。
あれから、約一週間も経過してるなんて・・・。

ツアーの様子は、参加された方々のレポートがあると思いますので。


ただただ、申し訳ないと思っている事がひとつ。

帰国の時ですが(レポート無しでいきなり帰国情報すみません:汗)、出国の手続きで荷物を預けたのですが、その時、和彦さんとマネージャーの五十嵐さんにとんでもないご迷惑を・・・(滝汗。

手荷物検査に引っ掛かると名前を呼ばれるのですが、私の後に手続きされた五十嵐さんが呼ばれた時に、実を言うと焦っておりました。
自分が呼ばれるはずなのに、何故?と。
で、和彦さんもご一緒に伴って控え室(?)に入っていかれて。
すぐに出てらっしゃって、入れ替わりに私が呼ばれました。
なんと、あろう事か五十嵐さんが私の荷物の持ち主と間違われてしまったようでした(汗。
呼ばれて控え室に入ってから、事情を説明したら、納得されて無事通りました。
で、控え室を出て元の場所に戻るや否や、即和彦さんに
「一体、何を入れてたの?」
と聞かれ、事情を説明したら・・・。
五十嵐さんには「あぁ~~~。」と苦笑されるし、和彦さんにおいては、
「そんなもの入れてたら、引っ掛かるに決まってるだろ。」
と言われるし。
す、すみませ~~ん、と平謝りしてました。
この件については、現地のガイドさんである李さんにもご迷惑を・・・。
ホントにすみませんでした(滝汗。
後から、ツアーにご一緒された方から、「なんで名前呼ばれたの?」と聞かれる始末。
旅行の締めに、恥を晒したわけです。

こんな奴が同行していた旅行でしたが、満喫させて頂きました。
次回、こういった機会に恵まれましたら、もう少し積極的にファンの方々と交流出来るようになりたいと思いました。
いろいろとお声を掛けてくださり、ありがとうございました。
2日目のランチにお付き合いくださった皆さんも、ありがとうございました。
(お粥、おいしかったですね。)

次回のイベントで再会できましたら、ぜひ、よろしくお願い申し上げます。

長々と、駄文長文、失礼致しました。
2006-10-13 Fri 21:28 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
Seiさんもyuki_88さんも素敵な思い出でうれしいですねー。ご迷惑をお掛けしたことなら私も書ききれないほどですよー!!
 
同じツアーに参加していても皆さんのそれぞれのポイントやお話があって現実に戻ってさみしいな~なんて少し、思っていました。
またみなさんでお会いしたいですねー。
2006-10-13 Fri 21:54 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[今更ながら「ただいま」]
和彦さん、みなさん、おはようございます。
無事、家に帰り着いております。
想い出をたくさんいただきました。
またご一緒させていただける機会があればとてもうれしいです。
ありがとうございました。
2006-10-14 Sat 07:03 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
