声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
和彦さんへの質問を募集中!
2006-10-13 Fri 19:23
こんにちは!カズファンスタッフです。

今、ある企画が密かに進行中!
そこで、和彦さんへの質問を募集いたします。
和彦さんに質問したいことを書きこんで下さい♪
あなたの質問を和彦さんが答えてくれるかもしれません。
ペンネームも入れてくださいね!

例「和彦さんの好きなスポーツはなんですか?としちゃんより」

ご協力、よろしくお願い致します~!


(質問の受付は終了しております。)

スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:125 |
<<感謝!感謝!たくさんの質問! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ただいま~!>>
この記事のコメント
[ではでは、質問です。]
和彦さんの好きな色って何色ですか??
何色系統の服とか多いですか??
サヨより


何となく純粋な興味が・・・(笑)



私事になってしまいますが、今日13日が誕生日です。
19歳になりましたvv
2006-10-13 Fri 19:31 | URL | 一ノ宮サヨ #4y1/vZAA[内容変更]
[質問]
こんばんわ、カズファンスタッフ様
今回の企画物が何に使われるのかがとても楽しみですv
早速ですが質問を…
「和彦さんの好みのタイプをお酒で例えると…?」
それでは、よろしくお願いしまーすvv
2006-10-13 Fri 19:32 | URL | あゆみ #-[内容変更]
[★質問します★ね]
「お酒の【おとも(あて)】は、なにがお好きですか?」
                         友陽より
こんばんは~☆
最近「冷酒」が美味しいと思えるようになりまして、
和彦さんはどのように飲まれているのかな?とふと思いました。
よろしくお願いいたしますね。
2006-10-13 Fri 19:51 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[楽しそうな企画ですね☆]
KAZUFANースタッフの皆さんこんばんは♪朝晩冷え込んで来ましたが、お元気ですか?
体調管理の出来ない阿呆な私は風邪ひきです(x_x;)

楽しそうな企画ですねぇ。では早速質問を『今まで演じて来たアニメキャラ沢山いると思いますが、1番好きなキャラは誰ですか?その理由も教えて下さい。ゆかり』
って難しい質問ですかねf^_^;)

質問とは関係無いのですが『サヨチャン☆HappyBirthday良い1年でありますように♪』

それでは皆さん風邪を引かない様に気を付けて下さいね(^∇^)
2006-10-13 Fri 20:00 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[お疲れ様です]

和彦さん、スタッフ様、皆様今晩和、初めまして。
月海零と申します。
言の葉を上手く伝えられないかもしれませんが…皆々様、宜しくお願いします。

この企画…一体何に使われるのか興味を持ちまして…書き込みにきました。

では、質問します

和彦さんの…
好きな『音楽』は何ですか?洋楽、邦楽問いません。

因みに…私は、クラシックやハードコアが一番好きです。
邦楽なら…昭和歌謡っぽいのが良いです。『椎名林檎』さんとか。


それでは、長々と失礼致しました。
2006-10-13 Fri 20:09 | URL | 月海零 #-[内容変更]
[初めまして]
いつも楽しく拝見させて頂いております。大中ショウと申します。
初めての書き込みとなりますが、宜しくお願いします。

早速質問ですが、「和彦さんの好きな言葉、又は好きな文字は何ですか?」

私の好きな言葉は、"オーバーヒートで生きる"、好きな文字は"時"ですね。

要件のみとなりましたがこれで失礼致します。
朝晩冷えますが、体調にお気をつけ下さい。
2006-10-13 Fri 20:22 | URL | 大中ショウ #KZ.MiT.M[内容変更]
[こんばんわm(__)m]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様こんばんわm(__)m
久々にカキコ致しましたιみなもと申します(*´∀`)ノ"

ところで♪"楽しそうな企画ですねvV色々質問してみたいですが☆私の質問は…‥
『今までに演じたキャラの中で、演じにくかった又は苦手なキャラは居ますか?理由もお願いします。
byみなも』
なんてのは如何でしょうか(@_@;)!?
それでは井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様、寒くなってきましたので風邪などにお気を付け下さい!
乱文、失礼致しましたm(__)m
2006-10-13 Fri 20:31 | URL | みなも #-[内容変更]
[おもしろそぉ!!]
和彦さん、皆様 こんばんわ(=^▽^=)
とてもたのしそぉな企画ですねぇ↑↑でゎ…質問を。。
『次に新しいことにチャレンジするなら、何にチャレンジしますか? STARより』

ウィンドサーフィンやスノボーなどいろんな事をされている和彦さんが、次にやってみたいことゎ何か興味を持ちました('-^*)/

ちなみに私ゎスノボーをやってみたいです。
2006-10-13 Fri 20:33 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[こんばんは!]
楽しそうな企画ですね!でも、いざとなったら何を聞いたら良いやら、、、聞きたいことは山ほどあるはずなのに!? では質問です
『料理の得意な和彦さん!得意料理のレシピを一つだけ公開して下さいbyみゆと』
これ質問じゃなくてお願いですね(^^ゞまっいいか。本当は、好きな芋焼酎の種類を聞きたかったんだけど、あまりにもマニアックですよね。さあ、和彦さんは、誰の質問に答えてくれるんでしょうか?
2006-10-13 Fri 20:52 | URL | みゆと #-[内容変更]
[質問]
和彦様、スタッフの皆様、こんばんは。
楽しそうな企画ですね。私からの質問は『もし声優という仕事を選んでなければ、どんな仕事をされていましか?またその理由を教えてくださいね』平凡な質問ですみません(>_<) よろしくお願いします。体調に気をつけてくださいね。
2006-10-13 Fri 20:56 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
[こんばんは。]
和彦さん、皆様&スタッフの方々改めましてこんばんは。
私も参加させてくださ~い♪

では
『これだけは譲れないというこだわり等はありますか?時志より』

私のこだわりは移動にお金を極力かけないことです☆
友達と遊びに行く時も一日の移動距離が100km~150km位までならママチャリでも余裕で行けます♪
それ以上になりそうな時や一人の時、時間に制限のある時はマウンテンバイクも使いますけどね

それでは乱文失礼しました

ps.一ノ宮サヨ 様
始めまして~
お誕生日おめでとうございます♪
記念すべき日v-315に一番乗りですねv-308

2006-10-13 Fri 21:00 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[質問します]
和彦さん、皆さん、こんばんは。。私も一時期、声優を目指しましたが、中々難しいものです。そこで、質問なんですが、失敗談をよろしければ、話せる範囲で教えてください。
2006-10-13 Fri 21:05 | URL | ユーリ #-[内容変更]
[質問でーす♪]
和彦さん、皆様、こんばんは!!

「ある企画」とっても楽しみですね♪
では では 早速、質問でーす!!
【「子供の頃に好きだったテレビ番組は何ですか?」
たくゆいより】
よろしくお願いしま~す!!
※和彦さん!!10月に入り、朝晩寒くなってきましたね。
 体調など崩さないように、お仕事頑張ってくださいね♪
2006-10-13 Fri 21:17 | URL | たくゆい #s9FTEsGE[内容変更]
[追伸]
和彦さん、皆さんこんばんは。追伸です。失敗談の質問をしたものです。ペンネーム忘れました。ユーリといいます。
2006-10-13 Fri 21:19 | URL | ユーリ #-[内容変更]
[久しぶりです]
久しぶりのブログ書き込み(^^)
和彦さん、カズファンの皆さんこんばんは( *・ω・)ノ

和彦さんへの質問ですね(^^)

( *・ω・)ノ
はい、もし再び自分をやり直したい年齢に戻れるとしたら何歳に戻りたいですか(。・_・?)?



すみません(^_^;)
もの凄くくだらない質問でhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-13 Fri 21:19 | URL | 恵子 #-[内容変更]
井上さん、スタッフさん、そして皆様こんばんは!
なんだか楽しそうな企画ですね☆
私もいくつか(欲張りですみません(笑))考えてみました♪

ポジティブな内容だと…

「和彦さんが好きな漢字は何ですか? あきより」

「和彦さんが幸せを感じる瞬間はどんな時ですか? あきより」

「和彦さんが発明してほしい物は何ですか? あきより」

「和彦さんが忘れたくない風景は何ですか? あきより」

「和彦さんが夢にまで見そうなほど楽しみにしていることは何ですか? あきより」

「和彦さんが一年のうちで好きな日はいつですか? あきより」

「和彦さんが出会えて良かった!と思える人・物・事柄は何ですか? あきより」

ちょっと変わった内容だと…

「和彦さんが朝、目を覚ますと何かが変化していて驚きました。それは何だと思いますか? あきより」

「和彦さんがうろたえてしまった時に言ってしまう言葉は何ですか? あきより」

「和彦さんがお仕事で、これはどう読むの?と一番困った言葉は何ですか? あきより」

です☆(1人1個とは書かれていなかったので…多くてすみません!)
何に使うのかな~?と思いつつ考えたので、とりあえずいろんなパターンを書かせていただきました。
どんな企画なのか、楽しみです(^-^)/
2006-10-13 Fri 21:20 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[参加ぁ!!]
和彦サン・KAZUFUNの皆さんこんばんはw

面白そうな企画なので私書き込みさせてもらいました。質問の内容をかなり悩みましたぁ!!!笑 悩んだ結果これに決めました(≧▽≦;)質問内容はコレ(下↓)です。
「子供の頃よく何をして遊んでいましたか?また学校の先生に何をしてよく怒られましたか?」   Byハル
私自身もまだ子供なので、今もよく学校の先生に怒られます ̄ー ̄)ノ")))因みに私の場合は……窓ガラスを割ったり、天井に穴を開けたり…最近ではNARUTOであったブビートラップ(ドアに黒板消しを仕掛けるやつのことです)をして先生にかなり怒られました \(__ )三( __)/ でも少し失敗しちゃったんで今度は上手くいくようにがんばりたいです~~~ヾ(○゚▽゚○) 笑  答えてくれるとかなりうれしいです(ツ _ _)ツ))笑

最近風邪がはやってるらしいのでお体には気をつけて下さい。長々・乱文失礼しました。
2006-10-13 Fri 21:21 | URL | ハル #0x/fFm0k[内容変更]
[質問でーす!]
初めまして皆さん!私も仲間に入れてください♪
さっそく質問ですが・・・

「風邪を治すのに効果的な方法は?byむつみ」

学校でも家族内でも風邪が流行って大変です。今回は喉がやられちゃいました(ρ_;)
これから厳しい冬を乗り切る方法をぜひ教えてください!
もうすぐ初バイトなので、ますます風邪引けないー涙

皆様、本当に風邪には気を付けてくださいね☆
2006-10-13 Fri 21:24 | URL | むつみ #mQop/nM.[内容変更]
[質問(*^∇^*)]
井上さんカズファンの皆様☆こんにちは)^o^(///質問 !!! 井上さんは、どうしてこのブログを始めようと思ったんですか? 桐生 葵
2006-10-13 Fri 21:28 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[質問です!!]
KAZUFANスタッフの皆さんこんばんは!!初めて書き込みさせて頂きます!

とっても楽しみな企画なので、私も参加させて頂きます^^
「和彦さんの一番好きな“おでん”のネタはなんですか?理由もお願いします!! 海透より」

季節が季節なので、とっても気になっています!よろしくお願いします!
それでは☆
2006-10-13 Fri 21:33 | URL | 海透封 #Cga3W512[内容変更]
[質問]
「同業者の方で"こんな人とは仕事をしたくない"また逆に"こんな人とはしたい"と云うタイプを教えて下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">橘美月」


やっぱり嫌な気分でお仕事をしたくはないでしょう!
是非ともお聞かせ下さい!
今後の参考に…笑
2006-10-13 Fri 21:43 | URL | 橘美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[質問です。]
こんばんは、初めまして!
いきなりですが、和彦さんは「好きな歴史的建造物はありますか。」、「好きな時代はなに時代ですか?」、「和彦さんは社会科は好きですか?」私は社会科が好きで質問してみたのですが。どうですか?
2006-10-13 Fri 21:57 | URL | 綾姫 #-[内容変更]
[どんな企画かなあ]
質問です
「人生が今日で終わるとしたら、どう過ごしますか? Keiより」
私は、いっぱい、いっぱい子供を抱っこするかな?

もう一ついいですか?
「口ぐせって何かありますか? Keiより」
2006-10-13 Fri 22:04 | URL | Kei #-[内容変更]
[おもしろーいですね。]
v-191皆さんの質問の答えも聞きたいものばかりですー。
うーーん悩みます。
機会がありましたらぜーーんぶ、教えて欲しいですよね!

私からの質問ですが、
・人生の中ではじめて悩んだ悩みはなんですか?

・人からの優しさでこれは、まいったな~(うれしいな)やば いな~ということはなんですか?
・なんだかドキドキする時間を教えてください
 
     (尾張からの質問です!!)
よろしくお願い致しますー。
2006-10-13 Fri 22:06 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[質問。]
和彦サン、スタッフの皆様、KAZUFANの皆様、初めまして。
今まで、ファンクラブの会員しか書き込めないと思っていたのでコメントできずにいましたが(笑)、
とても楽しそうな企画が始まりそうなので、思い切って参加させていただきたいと思います!!

●質問●
ネオロマのイベントで恒例の曲「僕たちのAnniversary」にちなんで、「井上和彦のAnniversary」などありましたら教えてください♪(美穂より)

毎日もしくは1日の気温差に悩まされるこの頃ですが、皆様風邪など十分に気をつけてお過ごし下さい。
それでは失礼いたします。
2006-10-13 Fri 22:06 | URL | 美穂 #LjveDjGg[内容変更]
[質問です。]
和彦さん、スタッフの方々、そして皆さんこんばんは。初めて書き込みをさせていただきます。
そして私も参加させてください。

「好きな季節は何ですか?ユリ」
2006-10-13 Fri 22:06 | URL | ユリ #VwWRwSIk[内容変更]
[質問いたしますっ♪]

和彦さん、スタッフの皆さんこんばんわ!
ある企画とは何なんでしょう、すごく気になりますねw
なんだか、楽しみです★   では、質問です。

「今までお仕事でアフレコをしていて一番面白かったエピソードはなんですか?」  翠より

アフレコ現場の雰囲気とか、実はすごく興味あったりします! どんな感じでいつもお仕事されているか知りたいです。

それでは、よろしくお願いしますw
2006-10-13 Fri 22:06 | URL | 翠 #-[内容変更]
[質問…]
皆様今晩。ボン太と言います

失礼ながら質問してみたい事
『来年から新しく始めてみたい事 ボン太』

身体にいい事についてとか、習慣づけたい事等なんでもいいです。
ちなみに私は、裁縫が大の苦手なのでマシに何か作れるようになりたいです。ちなみにミシン速くて怖いので、凄いスローモーションみたいです。

寒い暑い等の日々が続きますが、身体を壊さないようにしてください。私も気をつけてます ではでは
2006-10-13 Fri 22:08 | URL | ボン太 #-[内容変更]
[質問です。]
井上さん、みなさん、こんばんは!
わたしも参加させてくださ~い。

「好きなお天気模様はなんですか? ヒィより」

それぞれ趣があっていいのですが。
特に雪がちらちらと舞い降りてくるときが好きです。
といいつつ、寒いのは不得手だったりします…(^^;

それではどんな企画なのか楽しみに待っていますv
2006-10-13 Fri 22:11 | URL | ヒィ #Utv.e5uk[内容変更]
[初書き込み&質問]
和彦さん、スタッフの方々、和彦さんファンの方々こんにちは!!
いつも楽しくブログ拝見してます☆なんだかとても面白そうな企画なので私も是非和彦さんに質問したいです!
質問は…

「私は数学教師を目指しているんですが、和彦さんがもし学校の先生になれるなら何の教科の先生になりたいですか?また、どんな授業をしてみたいですか?ヒラリーより」


…です!
きっとユニークな和彦さんが先生なら生徒の心を鷲掴みにする授業展開をしてくださるのではないかと思います☆
2006-10-13 Fri 22:44 | URL | ヒラリー #-[内容変更]
[質問]
質問してみたい事!
「井上さんの好きな又は得意な料理は
何ですか?dyゆか」
私は麺類が好きです。
「最近面白かったハプニングは?dyゆか」
「学生の頃の好きな教科は?dyゆか」
私の好きな教科は国語と美術です!
体育とかは凄く苦手です。
沢山の質問
ごめんなさい!乱文失礼しました。

2006-10-13 Fri 22:58 | URL | ゆか #f8KEsNGg[内容変更]
[質問です!]
こんばんわ!

すごく気になったのでカキコミさせていただきます!

質問は…

1番好きな芋焼酎の名前を教えてください!オススメの芋焼酎でもOKです!
橘和より

です。

よろしくお願いします!
2006-10-13 Fri 23:04 | URL | 橘和 #-[内容変更]
[お久しぶりです。]
和彦さん、みなさん、こんばんわ。
久しぶりにカキコします、敦来です。
久々に来てみたら楽しそうな企画が始まっていたので、是非参加させていただきたく。


では、さっそく…。
質問1
「和彦さんがいままでの人生でこれに出逢えて良かった。または、これがこの世に存在してて良かったと思った物・物事・人は何ですか。その理由も教えてください」

質問2
「和彦さんが毎日欠かさずにすることは何ですか」

質問3
「ドラえもんの道具を1つだけもらえるとしたら、和彦さんはどの道具が欲しいですか。その理由も教えてください」


欲張って3つも書いてしまいました;
どれもくだらない質問ばかりで申し訳ないです(^_^;)
季節の変わり目で、何かと体調を崩しやすい次期ですが、和彦さん、みなさんも風邪などひかないようにしてください。

…かく言う私は、体調崩してここ1週間ばかり講義を休んでしまいました(-_-;)
来週の実験、今週の続きだよ!!行き難いなぁ、もう!!…だから男ばっかの工学部ってやだ…(泣)
最後の最後で私事をグチってしまってスミマセン…。
学生の皆さん、…こうならないように体調管理には充分注意してくださいね…(;_;)
2006-10-13 Fri 23:16 | URL | 敦来 十夜 #DY7omSf2[内容変更]
[質問です。]
和彦さん、スタッフの方、KAZUFANの方、初めまして。
以前から拝見させて頂いていたのですが、今回は質問募集ということなので書き込みさせていただきます♪
早速ですが、質問を。
「和彦さんの一番歌い易い(もしくは思い入れのある)キャラクターソングはどの曲でしょうか? 桃湖」
どの曲もとても素敵に歌われていますよね。毎日聴いています。

最近私の周りで風邪が流行っているのですが、皆様大丈夫でしょうか?
和彦さん、スタッフの方々もお気をつけてくださいね。
それでは失礼します。
2006-10-13 Fri 23:29 | URL | 桃湖 #k2wtB49o[内容変更]
[こんばんは!]
和彦さん、みなさんこんばんは。
なにやら素敵な企画が始まるようなのでカキコさせていただきますね。

質問
「今まで演じてきた役の中で、1番自分に近いなぁと思った役と、自分とは正反対だなぁと思った役を理由も付けてお願いします。しゅまより。」


私事ですが、来週から2週間の教育実習です。
凄く不安で緊張してます…。
でも実習中もここは見に来ますね。
和彦さんやみなさんのカキコを見ると、とても励みになるので(^^)
2006-10-13 Fri 23:44 | URL | しゅま #-[内容変更]
[なにやら…]
楽しそうな企画ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

質問『カラオケで何を良く歌いますか??  byむっく』

質問『香水は何を使っているんですか??  byむっく』
2006-10-14 Sat 00:05 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[こんばんわ♪]
井上さん、カズファンの皆さん、スタッフの皆さん、こんばんわ!!
すばらしい企画ですね☆
さっそく私も質問させて頂きますっw
「今まで演じてこられた役で一番楽しいと思った役は何ですか?また、特に思い入れのある役は何ですか?」
「最近、ハマっている食べ物や料理は何ですか?」
by兎月くるみ

ちなみに私がハマっている食べ物はりんごです!
最近というか、この時期になるとハマりだすんです(笑)
毎日食べてますよ~!!
秋、冬のりんごはとっても甘くて大好きですヾ(*≧∇゚)b

肌寒い季節になってきました。
お体には気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
いつも応援しています!!それでは失礼します~(>_<)
2006-10-14 Sat 00:35 | URL | 兎月くるみ #sxmoYYWw[内容変更]
[こんばんわ!]
和彦さん、スタッフの皆さん、カズファンのみなさんこんばんわ☆

和彦さんに質問ということで、さっそく質問です!
ウインドサーフィンをやられていて、海の好きな和彦さんですが「海の生き物で好きな生き物はなんですか?」あさみより☆

専門学校の専攻がドルフィントレーナー専攻なので、ついつい海が好きな人だと聞きたくなっちゃうんです(笑)
答えはサカナでもイルカでも海の生き物ならOKです!
ちなみに私はハコフグとイロワケイルカが好きですw
2006-10-14 Sat 00:42 | URL | あさみ #2NFEem4w[内容変更]
[スペース頂戴!!!!]
「いつも光ってる和彦さんでも、どうしようもなく落ち込んじゃったりする時ってあるんですか・・・?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な~んちゃって☆
2006-10-14 Sat 00:57 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[出遅れた;]
今晩は、出遅れた椎です。
和彦さんに聞きたい事っ!!沢山ありすぎですvv
何個かだけ、あげときますね~~★

「和彦さんが今まで数え切れないキャラを演じてきた中で、一番自分が好きだな~と感じたキャラは何でしょうか?」

「もうすぐ寒い季節になりますが、和彦さんはどの鍋がお好きですか?」

「和彦さんが今、ひそかにはまっている事は何でしょうか?」

ありすぎですが、一番聞きたい事を三つばかし…
こんな素敵な企画を考えて下さったスタッフ様、和彦さんに感謝です(*´艸`)
2006-10-14 Sat 00:57 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[こんにちは]
質問募集のトピなんですよね。
ですので質問をば下に列挙いたします。

1.世の中で一番尊敬する人は?
2.世の中で絶対に許せないことは?
3.人としてしてはいけないと思うことは?
4.満員電車の中で立って(座れないので)化粧を1からしている人をどう思いますか?
5.これからの日本そして世界はどうなっていくとお感じですか?
6.「~すべき」のように、こうあるべきだという人をどう思いますか。

こんなんでました~。
2006-10-14 Sat 01:04 | URL | 蓮華 #-[内容変更]
[質問などなど]


和彦さん、皆さん、こんばんわ!


ぁ、まだ、自分は言ってませんでしたね。
和彦さん、そしてご一緒に旅行に行かれた方々おかえりなさいまし!
無事に帰ってこられたようでなによりです☆


ではでは、質問なのですが、
【和彦さんは演技している時などに、気を付けていることはありますか?
また、ありましたら、その理由も是非、教えてください! 夏帆より】


自分は、将来声優になりたいので、
よろしければ、今後の為に教えていただけると嬉しいです!


まだまだ、たくさん聞きたいことはあるのですが、
やはり、これが一番聞きたいことかなー?
と思い、1つに致しました☆


では、失礼致しました!

ぁ、最近寒くなっていますので、風邪などには気を付けてくださいね?

では、今度こそ失礼します(お辞儀
2006-10-14 Sat 01:28 | URL | 夏帆 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん 夜分遅くに今晩は。

今日は会社の旅行だというのに、未だこんな時間まで起きてる風翼です(大丈夫か?)。旅行の支度が今まで掛かっちゃってました。やっと終わって遊びに来たらとても面白い企画が発動中だったので、是非参加してみたいと思います。

和彦さんに質問ですよね~。聞いてみたいことはたくさんあるんですが、その中でも気になるものをいくつか書いてみようと思います。

「ウィンドサーフィンをされている時、どんな事を考えたりしますか?」

「和彦さんの一番お気に入りの洋服、又はコーディネートはどんなものですか?」

「悩んだり迷ったり落ち込んでしまった時、どうやって抜け出していますか?」

とまぁ、こんな所でしょうか?

さすがにこの時間は肌寒いですね~。和彦さんや皆さんも体調など崩されないよう、どうか十分お気を付け下さいね。

では皆さん、おやすみなさい!
2006-10-14 Sat 01:54 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[質問~!!]
和彦さん皆さんこんばんは。楽しい企画ですね!!私も参加させていただきます。

《質問》
①『今迄の人生の中で忘れられない一言はなんですか?PN:尚』

②『昔からこれだけはしている(大切にしている)よ!!という事はなんですか?(理由も含め)PN:尚』

③『大切な人へ今伝えたい事はなんですか?PN:尚』

の三つを出させていただきます^∀^*
例として私が答えると①の質問は『人の話は静かに聞く・慣れはダレになる・人に迷惑をかけない事』です。一つ一つ小中高で一番印象に残り今でも大切にしている事です。(①と②が合併してしまった!?)①と②の混合でもいいかもしれません(汗)こんな感じでお願い致しますo(^-^)oではおやすみなさい。
by.尚
2006-10-14 Sat 02:43 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[投稿させて頂きます。]
和彦さん、皆さんこんばんは。
いつも見ているだけだったのですが、今回面白そうな企画が立てられていたので、初めて書き込みをさせて頂きます。

和彦さんへの質問という事で、皆さん素敵な質問を出されているので私は少し趣向を変えて・・・
「あいうえお作文です。"KAZUFAN"(平仮名でも可)の文字を使って、文章を作ってみてください。 文月より。」
・・・なものでどうでしょう?

どんな企画になるのか、今からとても楽しみです。
和彦さんを始めスタッフの皆様、作業は大変かもしれませんが無理をせず頑張ってください!
それでは、また伺います。
2006-10-14 Sat 04:08 | URL | 文月 #k9MHGdfk[内容変更]
[]
私は 今の和彦さんが「009」を演じられるのを聴くのが夢なのですが
和彦さんご自身 改めて演じてみたい作品ってありますか?
 
2006-10-14 Sat 04:43 | URL | 中将 #-[内容変更]
[質問]
おはようございます。
みんなたくさん質問あってすごいっすね~(≧▽≦)
では、私も。

「もし、海の生き物になれるとしたら何になりますか?」

「和彦さんが一番お気に入りの場所はどこですか?(身近な所から海外までどこでも)」

「好きな花(植物)はなんですか?」

以上、P.N ちーはでした。
よろしくお願いします~♪
2006-10-14 Sat 06:44 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[ありがとうございます。]
「是非吹き替えをなさりたい、あこがれの映画・俳優さんは? by美歩鈴」
と、お尋ねさせていただきます。

大きな地震があったようです。
皆様ご無事でいらっしゃいますか?
2006-10-14 Sat 06:49 | URL | 美歩鈴 #3vDgU7m.[内容変更]
[]
おはようございます!!

さっそく質問ターイムっ!!

「和彦さんは、ご飯を食べる時間は早い方ですか?
それとも遅い方ですか?mikoより」

ちなみにみこは遅いらしい・・・・。
どんなんかなぁ~って思ったので!!
まだまだ聞きたいけど、我慢しまーす!!
みんな色々な質問で気になる質問も多いですっ!

ぅ~ん^^今日はいい天気~!!
景時なみに洗濯でもしてこようっとー!!
2006-10-14 Sat 08:27 | URL | miko #-[内容変更]
[質問です]
和彦さん、カズファンの皆さん、スタッフの方々、はじめまして!おはようございます。
いつも見ていますが、ここでの書き込みは初めてなのでドキドキしてます。
質問の多さに驚きつつ・・・私も質問させていただきます!

「今までの人生の中で、これはヤバい!と感じた危機的状況は? 志希より」

私は些細なことも含めると、人生の半分はそう思っているかもしれないですね(笑)
では、よろしくお願いします。
どんな企画か楽しみに待ってます!頑張ってください!!
2006-10-14 Sat 08:32 | URL | 來栖志希 #HkRIpaaw[内容変更]
[質問~!]
井上サン、皆サン
おはようございます。
初めて書き込みさせてもらいます。

なんか、楽しそうな企画ですね★

と、ゆうことで早速質問デス。

「も~、死ぬ程好きだっちゅー食べ物」 &
「も~、これだけは絶対食べられない物」

を教えていただきたいです。

今日の朝は、めちゃめちゃ寒くて
昨日の夜なんて、車の窓が
ちょっと凍ってました…。
もうそろそろ冬なんだなぁと
思いました。

それでは、皆さん今日も
楽しい一日を(^^♪
2006-10-14 Sat 08:45 | URL | ぴーよん #-[内容変更]
[質問×3]
私は、三つ考えてきました♪

『和彦さん、シャンプーは何を使ってますか?結城羽純より』

同じの使いたいなぁ。

『和彦さん、ねずっちょサイズになってしまったら何をしますか?結城羽純より』

レジェンズのねずっちょの声をどうやって出してるのかも気になります。セクシーな声も可愛い声も素敵♪

『和彦さん、自分の演じたキャラになれるとしたら誰になりたいですか?結城羽純より』

素敵な企画をありがとうございます★

2006-10-14 Sat 09:01 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[はじめまして。]
毎日ココに来ていたのですが、コメントする機会がなかったなので、今回が初めての投票です!

Q和彦さんは、休みの日など、どんなことをしていますか?

Q和彦さんは、これからもずっと声優を続けていってくれますよね??

Q私は、和彦さんのギュンターが大好きですが、和彦さんはギュンターをどう思っていますか??

似たような質問があるかもしれませんが、宜しくお願いします。
では。和彦さん、お体に気をつけてこれからもがんばってください!応援しています!!
2006-10-14 Sat 09:10 | URL | プチ #kVzxsQeo[内容変更]
[はじめまして(^^)]
皆様。おはようございます。
楽しそうな企画ですね♪私も是非参加させて下さい。

質問は『和彦さんが女性に花を贈るとしたら、もしくは貰えるとしたら、どんな花が好みですか?るかより』

2006-10-14 Sat 10:14 | URL | 流風 #f0VOyfrw[内容変更]
[最近寒ぃデス…]
朝と夜が特に!超寒くなぃですか?!もぉ冬です…最近まで秋だ秋だ言ってたのに早ぃですね((笑

早速質問なんですが、

『吹き替ぇとか話してぃるときに気を付けてぃることは何ですか?? PN優衣』

でゎぉ願ぃしま~す♪♪
2006-10-14 Sat 10:26 | URL | 優衣 #-[内容変更]
[初めてのカキコです!!]
井上さん、KAZUFANの皆さん、初めましてw

私からの質問は、

「もし性別が男ではなく女だとしたらどんな職業をやりたいですか? 紅湖より」

ですv
2006-10-14 Sat 10:57 | URL | 紅湖 #kk4AaY6U[内容変更]
[はじめまして]
皆様はじめまして。
お邪魔させていただきます。
ただ今アメリカで留学中のアヲです。
こちらでは一昨日初雪でしたよ!
雪よりも乾燥&風がひどいので、保湿&保温対策をバッチリ★にして毎朝授業へ行っています。
皆様もお体には十分お気をつけくださいませ。
「何事も体が資本」ですよ!

前置きが長くなりましたが、
今回のスタッフさまからのご質問?アンケート?のお手伝いとして、コメントさせて頂きます。
ズバリ。
「生まれ変わったら何もしくはどんな人になりたいですか? アヲ」
人でなくても構いませんので。
ちなみにアヲはチビになりたいです。
人でなくてもいいんですが、身長&足共に大きいので・・・

お力になれたら幸いです。
2006-10-14 Sat 10:57 | URL | アヲ #JnoDGgPo[内容変更]
[こんにちは~]
「どんな音楽をよく聴きますか?」
「ストレス発散方法は何ですか?」
「癒される瞬間はどんなときですか?」   
「登ってみたい山はなんですか?」      megumiより

楽しみに待ってます^^v-266
2006-10-14 Sat 11:13 | URL | megumi #-[内容変更]
こんにちは、あおいと申しますv

早速ですが・・

「今まで行った旅行の中で、一番思い出深い場所はどこですか?
andこれから行ってみたい場所はどこですか? by*あおい」


知りたいですvちなみに私は修学旅行で行った、屋久島がすごく思い出深いですv
緑が多くて、車が少なくて、野生動物も多くて楽しかったです♪

よろしかったら、もう一つ・・(笑)

「スノボ、サーフィン、ボーリング等、スポーツのお好きな井上さんですが、この3つ以外でお好きなスポーツはありますか? by*あおい」

私はテニスが一番すきです♪ちなみに硬式テニスやってますv


よろしかったら、答えてください。楽しみにしてます☆

2006-10-14 Sat 11:57 | URL | あおい #kUr9nKys[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、はじめまして。
声優を目指す妹をもつ者です。
書き込みは初めてなので少し緊張してます!

↑にも書いた妹なのですが学校への入学も決意したのですが、最近悩んでいるようなのです。
自主トレをはじめて自分の声がすごくだみ声だと気づき、声優向いてないかも...て感じで。

そこで質問です。
『声優には生まれつきの声で向き不向きはあると思いますか? mogetaより』

妹は声優を諦める気はないようなので良いのですが、何か声をかけてあげたいのですが私には分からないことばかりで...。何事もやっぱり一番は努力かなと思うのですが。

あともう1つ
『声優をやっていて良かったと思うこと・やりがいは何ですか? mogetaより』

ちょっと相談ごとのようになり兼ねないので不適切でしたら無視してください。
では長々と失礼しました。お願いします♪
これからもずっと応援しています!!
2006-10-14 Sat 12:29 | URL | mogeta #-[内容変更]
[質問]
こんにちは☆
素敵な企画ありがとうございます。
皆さんに言われてるのに風邪ひいてしまいました。
喉痛いです。

「ライブ前になるとよく風邪ひくよね~?」って言われちゃう私なのですが(汗)一度全く別人になってしまったこともあり、

『和彦さんは声の調子が悪いときはどうなさっていますか?桃ちゃんより』
切実なので是非よろしくお願いします。
2006-10-14 Sat 12:30 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
[わくわくしてます~^^]
みなさんおはようございます~
今度の企画って何の企画でしょうね。わくわく~v
さっそくですが、質問~

「和彦さんの一番お得意な料理はなんですか?」

「声優関係のほか、どのような仕事をしたいですか?」(ラーメン屋さんかな^^)

「定年後どのような生活をしたいですか?」

「和彦さんから見ると、シアワセはなんですか?」

「もし植物になれるなら、どのような植物になりたいですか?」

以上、hoより。

後ひとつ、個人的な質問なんですが。。。

「中国の上海へ旅行する予定ありますか^^?」中国上海でのカズファンみんなより。

なんんちゃって~すみません、最後の質問を答えなくてもかまいませんから^^;;

はい、それでは、しつれいさせていたたきます。
企画を楽しみにしていますわ~v
2006-10-14 Sat 12:31 | URL | ho #-[内容変更]
[仲間に入れて^^]
井上さん、皆様こんにちは。
とっても楽しそうな企画ですねぇ。
と、言うことで、質問!

『理想の女性像、もしくは自分が求める男性像を色に例えるとしたら?』

と、月並みな質問ですみません。

井上さんがどんな形で質問に答えていただけるか楽しみです^o^
2006-10-14 Sat 12:42 | URL | 瑞 #1WkM5Ees[内容変更]
[すみません]
ペンネームを忘れてました。
(色の質問をしたものです。)
瑞と申します。
よろしくお願いします
2006-10-14 Sat 12:46 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[初めまして!]
初めまして!
KAZUFANのみなさんそして和彦さん。
初めましてで、質問をするのも変かもしれませんが・・・
さっそく質問をさせていただきます。
「和彦さんはどうして声優さんになられたのですか?by夢架」
素晴らしい声をお持ちの和彦さんがどうやって声優というお仕事にめぐり合えたのか気になります!!
2006-10-14 Sat 13:25 | URL | 夢架 #3gnf69lI[内容変更]
『最近ウィンドの調子はどうですか? by.独楽いろは』


『B-boxに漫画家・アニメーター・イラストレーター・脚本家等の職種は所属出来ますか?
また、今後所属出来る様になりますか? by.独楽いろは』


『今これがマイブームなんだ!!って物はありますか?』


と、意味不明な質問ばかりですみません。特に二つ目のッ!!
私は今、漫画家・イラストレーターを目指して神戸の専門学校で勉強している最中なのですが、イラストレーター志望の仲間内で事務所関係ってどうなの?所属とかって出来るのかな?って話を先日していた矢先、今回の質問企画が....。
場違いながら所属関係の質問させて頂きます。これは直接メールするべきなのでしょうか?
多分、直接メールすべきなんでしょうね(笑;)


遅くなりましたが井上サン、スタッフの皆サンいつも御仕事お疲れ様です。
これからも御仕事頑張って下さいね。
2006-10-14 Sat 13:41 | URL | 独楽いろは #mAEKmah.[内容変更]
[こんにちは]
井上さん、スタッフの方々、KAZUFANの皆様、こんにちは。
では、さっそく井上さんに質問です。

「卵焼きの好みの味付けは 甘め?それとも辛め? 幸村より」

ちなみに私は出汁醤油で味付けした甘めの卵焼きが好きです。
ではでは、用件だけの文章になってしまいましたが、これで失礼致します。
井上さん、愛してます。
2006-10-14 Sat 14:08 | URL | 幸村 #2sxD99sw[内容変更]
井上和彦さんに質問があります。「井上さんご自身は“声優”と呼ばれる事に対してどう思われますか?」
舞台俳優が本業であって、声優というのは俳優業の中には含まれるとは思うのですが、そう呼ばれる事について抵抗は多少なりとおありかと思います。私は出来れば、もし雑誌のインタビューなどで声優という言い方をされたら、否定して「僕は声優ではなく、俳優です」と答えてほしいです。
2006-10-14 Sat 14:35 | URL | ぶよぶよ #JNLIA.gk[内容変更]
[質問です☆]
和彦さん、スタッフの皆さんはじめまして☆以前からブログを拝見してましたが初めてカキコします(^-^)

「質問です♪喉の筋肉は使わないと衰えるって言いますが…和彦さんはその美声を保つために普段から何かしている事ってありますか?? 真咲より」


素晴らしいお声を保つ秘訣があるのかな~??と思って質問してみました♪♪

これからも応援しています~(`・ω・´)b
2006-10-14 Sat 17:34 | URL | 真咲 #RqWBMyRA[内容変更]
はじめまして。28年来のファンです。私は5歳の時に、79版、80年映画版『サイボーグ009』の島村ジョーに出会いました。
さて、質問です。

「当時、いちばん苦しかったことはなんでしょうか?」

幼いながらも、当時の和彦さんの声がとてもとても忘れられません。あ、『ジャスティ』も。これからも応援します!よろしくお願いします。
2006-10-14 Sat 17:48 | URL | #mQop/nM.[内容変更]
[こんにちは☆]
密かに行われているある企画とはっ!?気になりますね~(>ω<)♪では、質問いたします!

『今までの人生の中で一番嬉しかったこと、感動したこと、心に残っていることは何ですか??   sea』

ちょっとありきたりでしたかね…(^^;)そろそろ寒くなってきましたねe-60体調を崩さないように、皆様気を付けて下さいねe-68
2006-10-14 Sat 17:49 | URL | sea #-[内容変更]
[ある企画って?]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

ある企画、とっても気になります。
和彦さんへの質問、流石に多いですねぇ。

では、私も・・・。

「苦手なシーンの収録とかありますか?また、そんな時は、どのように対処されてますか?」
by yuki_88

私は、ホラー系が大の苦手です。
若い時に声優になりたいと思った事がありまして(汗)、もし自分がホラー系の仕事が舞い込んだら、と思ったので、質問させて頂きました。

朝晩は随分と肌寒くなって参りましたね。
和彦さんも、みなさんも、ご自愛くださいませね~。

ps
お誕生日を迎えられたサヨさん、おめでとうございます☆

たまごさん、今回はコメント短くて、インパクトありました~(笑。
2006-10-14 Sat 17:55 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[企画]
和彦さん、皆さん今晩は!

和彦さんに質問…
そんなサプライズな企画にわくわくしています!

早速ですが、
『声優になりたいとご両親に告げる時、どんなお気持ちでしたか?』

『これは便利だと思う忍術は何ですか?』

『最近の気になるおすすめの漫画はありますか?』

以上です。
でしゃばって3つも…
すみません><

でも、どなたの質問も気になる事ばかりなので、楽しみです。
2006-10-14 Sat 18:37 | URL | 智子 #JalddpaA[内容変更]
[こんばんは]
井上さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
ある企画を計画中・・・って一体どんなものでしょう?
せっかくなので、質問を一つ言わせてもらいます。

井上さんが演じた、遙か(友雅・翡翠・景時)の中のキャラで、一番自分に性格が合っているのは誰ですか?ルミナスより

短くて、すみません。
企画の方、楽しみにしています。
では、失礼しました。
2006-10-14 Sat 18:44 | URL | ルミナス #swx3alUs[内容変更]
[素敵な企画に便乗vv]
井上さん、KAZUFANの皆様こんばんは☆

なんだか素敵な企画が持ち上がってるみたいですごく楽しみですvv

えっと私からの質問は
「今までに人に褒めてもらった中で一番嬉しかった事、または強く印象に残ってることとは何ですか?」byまな

です。よろしくお願いします☆
2006-10-14 Sat 19:11 | URL | まな #-[内容変更]
[こんばんは!]
楽しい企画が進行しているみたいですね!

『BLCDの収録の時気恥ずかしかったりやりにくかったりしたことはありますか?壱葉より』

なんか聞きづらいようなことですみません;
2006-10-14 Sat 19:58 | URL | 壱葉 #-[内容変更]
[企画参加させてください]
井上様、みなさま、こんばんは。
無事、旅行から帰られて、良かったです。
早速、質問をさせて頂きます。

『洋画の吹き替えをしていて、“翻訳家”を意識する事は、ありますか?  美樹より』

『声優さんがイベントに出る時の服は、自前と伺ったことがありますが、井上様の衣装やアクセサリーは、購入する時からご自分で選んでいるのですか?それとも、アドバイザーか、スタイリストがいらっしゃいますか?また、よくお召しになる特定のブランドはありますか?  美樹より』

『最近、キャラソンがよくでますが、キャラになりきって歌うことについて、どう思われますか?また、井上様の自己評価は平均何点くらいですか?  美樹より』

かねがね、お尋ねしたいと思っていた事を書かせていただきました。
採用されると嬉しいです。
3つも書きましたが…他の人とダブってませんよねぇ?
では、よろしくお願いします。
2006-10-14 Sat 20:13 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[素敵な企画ですね]
和彦さん、皆様、こんばんは(^∀^)

さっそくですが私も質問させていただきます(゜∀゜)

『お気に入りの本はありますか?』

『仲の良い声優さんを教えてください』

『好きなお茶は?』

P.N.こなこ

欲張ってすみませんm(__)m特に最近本を読もうと思ってるので何かォススメがぁれば教えて頂きたいです♪

それでは乱文失礼しました
2006-10-14 Sat 20:26 | URL | こなこ #-[内容変更]
[楽しそうな企画ですね!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
毎日、日参していますが初の書き込みです。

では質問です

『もし生まれ変わるとしたら、どんな職業に就きたいですか?理由もお願いします。』 byラビ

『来年はどんな一年にしたいですか?』 byラビ


宜しくお願いします。
2006-10-14 Sat 20:28 | URL | ラビ #HX7bbD3I[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん&スタッフの方々&カズファンの皆様最近急に寒くなってますけど,体調崩さないようにお仕事&学業頑張りましょうねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さて私からの質問です『犬が好きな和彦さん。もし飼うとしたら何犬種がいいですか?また犬に生まれ変わるとしたら何犬種がいいですか?』by sayumi

私は現在,日本スピッツを飼っています。もちろん名前は…シロンです(でも♀)



2006-10-14 Sat 20:43 | URL | sayumi #-[内容変更]
[企画!]
井上さん、皆さんこんばんは!
なんと!井上さんに質問ですか!素敵な企画ですねv
私も早速質問させて頂きます!
とてもダンディで素敵な大人の男!井上さんですが、ズバリ「女の人のどんな仕草にドキッ!としますか?」BY,yuka
これからも頑張って下さいね~(・∀・)ノシ
2006-10-14 Sat 21:00 | URL | yuka #-[内容変更]
[是非聞きたいです]
素敵な企画です~(>_<)

では早速…。
私は働き始めて3年目になります。最近では後輩の育成に携わる事が多くなってきました。
そこで1つ質問です。

『後輩や生徒の指導をする上で、指導する側が注意する事はありますか?  がっちより』
2006-10-14 Sat 21:31 | URL | がっち #-[内容変更]
[いきなり質問ですが。]
井上さん。
井上さんは朝起きた後一番最初にする事は何ですか。
そして夜寝る前に毎日する事は何ですか。教えてください。
以上です。青柳より
2006-10-14 Sat 21:53 | URL | AOYAGI #3AeNi0Mg[内容変更]
[お聞きしたいです!!]
和彦さん、皆様こんばんは!
早速ですが、いくつか質問をさせていただきます~!

その①
「遥かでは主人公が平安・鎌倉時代に行きますが、もし和彦さんがタイムスリップするならどの時代へ行きたいですか?木蓮より」
その②
「最近はイベントなどでもアクセサリーを身につけていますが、どのようなタイプ(ネックレス・ブレスレットなど)のがお好きですか?木蓮より」
その③
「好きなおにぎりの具はなんですか?木蓮より」
その④
「好きな髪形(女性の)はありますか?木蓮より」
その⑤
「夜、眠れないときなどはどうしてますか?木蓮より」
その⑥
「愛用してるもの(なんでも可)があれば教えてください。木蓮より」

たくさん書いてしまいました・・・(笑)
でも本当はまだまだ書けると思います!
和彦さんに質問してたら終わりそうにないので・・・(笑)
質問かぶってたらすいません(汗)

ぜひぜひ教えていただきたいです♪
2006-10-14 Sat 22:15 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんばんは!
最近は朝や夜はかなり冷え込んでますねぇ・・・体調を崩さないように、気をつけてくださいね!(>_<)

さてさて、さっそく和彦さんに質問です!

「和彦さんが大好きな人を1日デートに連れて行くとしたら、一体どこに連れて行きますか?エリより」

和彦さん流、素敵なデートプランを教えてください(´∀`*)

素敵な企画になりそうですねv

和彦さん、これからも応援していますので、頑張ってくださいね!!
2006-10-14 Sat 22:21 | URL | エリ #-[内容変更]
[質問です(≧∀≦)]
和彦さんの癒しって何ですか???


私は飼い猫(3匹)と和彦さんの声ですッhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

これからも頑張って下さいねぇhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-10-14 Sat 22:50 | URL | とっすぃ #gGcINRmw[内容変更]
[しっつもん♪]
和彦サン・ファンの皆さんこんばんは。

面白そうな企画なので私も参加させてもらいます(=^ー゚)ノ

「もしも生まれかわったら何になりたいですか?Byケイキ」

私はもちろん、女の人間になってそれでまた和彦サンを好きになりますっ!!!笑

2006-10-14 Sat 23:01 | URL | ケイキ #0x/fFm0k[内容変更]
[質問です。]
和彦さん、皆様こんばんは。
では、早速質問です。
「ギャグやアドリブってどんなときに思いつくのですか?by真由美」
前々から気になっていたんですよ、アニメやイベントでの面白い台詞の数々は一体どうやって考えているんだろう…と。
演じながら閃くんでしょうか、それとも台本を読んだときにココはこうしようと決めているのでしょうか…。

それにしても、凄い質問の数ですね。どれもこれも気になる質問ばかりで、どれを答えて頂いてもFanには嬉しいかぎりです♪
素敵な企画をありがとうございます。
2006-10-14 Sat 23:16 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[和彦さん質問です☆]
和彦さんへの質問が山ほど☆すごいコメントの数ですね!!
色々な質問があってどれも聞いてみたいものばかりです♪

それ程に皆さん和彦さんをもっと知りたい!という皆さんの愛の表れですね(^ー^)
私も和彦さんをもっともっともーっと知りたい!という一人なので…

「今まで演じられたキャラクターで一番思い入れの強いキャラクターは誰ですか?千景より」

皆さんの質問の中にやっぱりこういった質問が多かったので、避けようかと思いましたが…私も是非聞いてみたい!

そして、もう一つだけ質問させて下さい!

「ずばり和彦さんの若さの秘訣は!?千景より」

これはかぶってないはず☆とか言ってかぶってしまっていたら申し訳ないですm(__)m

それでは、長々と失礼しました!
企画頑張って下さい!!楽しみにしてます(^ー^)
2006-10-14 Sat 23:18 | URL | 千景 #-[内容変更]
[こんばんは、皆様。]
皆様の想いが溢れるかのごとき、質問の数々、拝見しているだけで、楽しくなりました。
また、スタッフの皆様、このたびは素敵な企画をありがとうございます。

では、質問をさせて頂きますね。

「井上さんの夢をお教え頂けますか?」颯伽(そうが)より

どうぞよろしくお願い致します。
では、今宵はこれにて失礼致しますね。
お休みなさいませ。 どうぞ、皆様、良き夢を…♪
2006-10-14 Sat 23:52 | URL | 颯伽 #W6AMzZ0.[内容変更]
[質問でーす!]
和彦さん、皆様こんばんは!

…質問…それは聞きたいことがエベレストのような高さくらいある気がしますが(笑)
私にとって気になる質問をさせていただきますっ♪

「ズバリ、和彦さんにとって《海》とは!?by和葉」

です(笑)ちなみに部活の帰りによっている整骨院のサーファーは…「永遠の恋人」らしいです(笑)

それではこの辺で…!これからも頑張ってください♪ずーっと応援してます!
2006-10-15 Sun 00:01 | URL | 和葉 #-[内容変更]
[記念日]
今晩ゎっ凄いですね~♪〃どぅしょ~カナ
じゃぁ,,あたしは男女問わず恋愛トーク聞くのが結構好きなので和彦サンも是非聞いてみたぃですね。
[思い出のエピソード少しでもいぃですので教えて下さぃ。],,,from,優姫
皆様の質問に殆んど聞きたぃ位なので^^;
和彦サンお疲れ様です
ずっと応援してマス(^-^)ノ~~♪〃
2006-10-15 Sun 00:15 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、2度目のはじめましてe-74

和彦さんへ。

ご自身を漢字一文字に例えると何だと思いますか?

役を演じるときに一番気をつけていること、一番大切なことは何ですか?

一日何かに変身できるとしたら、何になって何をしたいですか?

一年で一番好きな日はいつですか?

マユより


お仕事がんばってくださいi-179
2006-10-15 Sun 00:38 | URL | マユ #-[内容変更]
[私の質問☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!!

楽しそうな企画なので、私も和彦さんに質問させて頂きます!!

質問① 「和彦さん御自身が演じられたキャラ以外で、『この役はどうしてもやりたい!!』と思ったキャラはありますか?byチェリー」

質問② 「もし、宝くじで一等(前後賞あわせて)3億円当たったら、何に使いますか。byチェリー」
(ちなみに私はKAZUFANのイベントに参加する為の費用に使いたいです。)

以上の2つです。今日一日、仕事をしながら考えました。
よろしくお願いします。
2006-10-15 Sun 00:59 | URL | チェリー #-[内容変更]
[聞きたい事]
 今晩は、素晴らしい企画との事、楽しみにしています。
それでは質問をさせていただきます。
【和彦さんは本を読むのは好きですか? ちなみにどのようなものを読みなすか?
歴史に関わる本?それともミステリー? ラブロマンス?
  by おとたま】

ちなみに私は全部好きです。
おやすみなしい!

2006-10-15 Sun 01:39 | URL | おとたま #-[内容変更]
[はじめまして!!]
カキコははじめてなので失礼があったらすみません;;素敵な企画にぜひ参加したいので私も聞きたいことを書きます。

和彦さんに聞きたいのは
「今まで2枚目、3枚目…様々な役を演じられていますが、どうしてそんなにたくさんの演技の引き出しが作られるんですか?(By純子)」

私は役者を目指してる17歳なんですが、目標はたくさんの引き出しをもつ役者なんです。そして目指すきっかけ、目標は和彦さんなんです(生意気でごめんなさい;;)だからぜひ和彦さんに教えていただきたいです!

あと、もうひとつ。

「コンプレックスはありますか?もしくはありましたか?(By純子)」
ということを聞いてみたいです。ちなみに私は170cmの身長がコンプレックスです;;(理由→いつも私が好きになる男の子は小さい女の子がタイプだから/泣)
2006-10-15 Sun 02:32 | URL | 純子 #-[内容変更]
[お初です]
初めましてです。
ここぞとばかりにコメント失礼致します!

質問
「どこかにお出かけなどして、『井上和彦さんだ!』とファンの方とかにバレた事はありますか?」
「結構仲良しな声優さんを何人か教えてほしいです」
長月より

有名人とかは色んな子から目撃情報もらうのですが
声優さんの目撃情報って一回も無いので…。
沢山の人と仲良しで、その中から選ぶのは難しいかもしれませんが…

いつもいつもブログ見てます。
小心者なのでなかなかコメントがつけれずに見るだけになっています。
企画にもしこの質問があれば家で小躍りします。
名前本名にすればよかったかな?なんて…。

井上さんの美声(性格とか全部含めて)に惚れてまだ1年の若輩者ですが、
声を聞くと直ぐにピンとくるほど大好きです。
これからもお仕事、頑張ってください。応援しています。
2006-10-15 Sun 02:54 | URL | 長月砂糖 #h0D/NfaY[内容変更]
[質問♪]
質問です。
『眠れない夜、和彦さんはどう過ごしますか?何とか寝る努力をしてみる?それとも、諦めて他の事をする?』
2006-10-15 Sun 03:21 | URL | かな #PgtEBqSc[内容変更]
[質問!]
こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。
素敵な企画があるようですので私も質問させてもらいますね♪

『原作のある作品に声で参加される時、原作はあらかじめ読まれますか?byさわたりみやこ』

もうひとつ!

『座右の銘みたいなものがあったら教えてください!ちなみに私は"笑う門には福来る"ですvbyさわたりみやこ』


朝晩の気温が低くなってきた今日この頃。
和彦さん、スタッフの皆さん、ここに来ているファンの皆さんも風邪等ひかないように気をつけてお過ごしくださいませ。
それでは失礼いたします。
2006-10-15 Sun 03:23 | URL | さわたりみやこ #C9/gA75Q[内容変更]
[わっ!]
和彦さん…皆様こんばんは?…もうすぐ朝ですが。
素敵な企画に是非参加したくて!私も質問いたします。
ダブっていたらすいません。

『映画などを見ていて(字幕で)実際の吹き替えCASTとは違う方を、イメージの中でキャスティングしてしまうことはありますか?By.トモコ』

私は毎回吹き替え声優が気になって大変です(笑)
2006-10-15 Sun 04:04 | URL | トモコ #-[内容変更]
[]
和彦さん、カズファンの皆さん、スタッフの皆さんおはようございますo(^-^)oさっそくの質問です♪今仕事で鬼怒川温泉に来ていて今日は伊香保温泉にお泊まりなんですが、さっそく質問です♪
和彦さんが今まで旅行したところで一番のおすすめの場所はどこですか? ユウナ
よろしくお願い致します。
2006-10-15 Sun 07:59 | URL | ユウナ #-[内容変更]
[Questions from American Fans]
Hello! こにちわ ! Thank you for giving us this opportunity to ask井上様 some questions. I gathered some questions from the American fans who also love井上様 very much.v-119

全部All the Kazufans/"Well-Wishers" in the U.S.A. would like to know:

1. 井上様が今まで演じたのキャラの中で一番大好きなキャラは誰でしょうか?
それとなぜ?
Inoue-sama, of the characters you have performed up to now, which character is your favorite?
And why? How do you prepare yourself for each role you get? Do you often like the characters you perform and identify yourself with them?

2. 井上様はアメリカに来たことがありますか?それとアメリカでアニメのエベントなどに参加する可能性はありますか?
Has Inoue-sama ever visited the US and would he consider attending an anime convention here?

アメリカでとても井上さんに会いたいファンがとても多いですよ!
There are many fans in the US who would love to meet you! Please come!!


Eris from New York asked:
1. もしも自分の過去で遣り直せることがあれば何でしょうか?
If Inoue-sama could go back in time and change a decision that had affected his life, what would it be?

2. もしも、井上様がアイロンシェフの番組にでる機会があれば、井上様は審判かシェフ?どちらとした参加したいですか?それとなぜ?
If Inoue-sama could be on Iron Chef, would he prefer to be a contestant or a judge? Why?

3. 井上様は自伝を書く計画などありますか?
Has Inoue-sama thought about writing an autobiography? (We would love to read it—if it'll be translated into English!)

4. Did Inoue-sama have a happy childhood? Is he raising his kids the same way as his parents? Would he like them to follow in his footsteps? If his own children took his seiyuu class, would he be harder on them?

5. What fan clubs has Inoue-sama belonged to?

6. What great unanswered questions would Inoue-sama like the answer to?

7. Which decade (50s, 60s, 70s, 80s, 90s, current) does Inoue-sama prefer in terms of fashion, morals, music, etc.


泽雪人 (Sawa Yukihito) from Oregon asked:

1. 井上様の "幸せの三原則":
他人の悪口を言わない ;
全てのことに感謝する ;
一日三回自分を誉める.
What 3 things does井上様praise himself everyday誉める? ^^
人文のことでまいにしほめることは?

2. Since when did Inoue-sama start playing the guitar?
Did you ever play the guitar for your own songs? Which ones?
Do you still play the guitar?
If so, would you please play for us in the next NeoRomance event? Please?
ギターはお弾きしますか?
ネオロマンスのエベントでギターを弾いていただけますか?

3. How did Inoue-sama start windsurfing?
Would you like to try windsurfing in different countries, such as in the US or Canada?
ウインドサーフィンは何時始めましたか?
それと外国でウインドサーフィンなどしたいですか?(アメリカ、カナダなどで。。。)

4. If you could be reborn in a different country than Japan, which would it be? And why? (Anime worlds ok, too.)
もしも外国で生まれかわる機会があるとしたら、どの国でうまれたいでしょうか?
(それともアニメの世界)

5. If you're born in Naruto's Konoha Village, would you want to become a ninja? If so, who's ability would you most like to have?
もしもナルトの世界の人物であったら忍びになりたいですか?

6. Related to Naruto, please, we would like to know if Inoue-sama voiced young Kakashi for the Gaiden…
ナルトガイデンで若いカカシ先生の役を演じた声優は井上さんでしたか?

7. How often do you cook?
お料理は頻繁にしますか?

8. Favorite ice cream flavor?
大好きなアイスクリームはなにですか?

9. 井上様のお好きな本のジャンルはなんですか?
たとえばハリーポッターなど読みますか?
もしハリーポッターを読みましたら,どのキャラが一番好きですか?
Inoue-sama, what genre of books do you enjoy (besides the scripts)?
For example, have you read Harry Potter?
If you have read Harry Potter, which character is your favorite?


Kazuko from New York asked:
1. Which of his songs that he sang is Inoue-sama's favorite?

2. What genre of music does Inoue-sama like to sing best?


Kage_ichihashi asked:
1. How would you describe yourself as a person?

色色:
What would you like the Wikipedia (an online encyclopedia) to say about you?

Any movie/character you wish you had dubbed?
映画で吹替/演じたかったやくはなんでしょうか?

井上様はお煙草を吸いますか?
それと煙草を吸う方の意見は?
What is Inoue-sama's view on smoking? Would井上先生suggest his seiyuu students to start or quit smoking?

井上様は運転をしますか?
でしたらどのような車がお好きですか?(色?)
Inoue-sama, do you drive?
If so, what type of cars do you like? (color?)
2006-10-15 Sun 10:12 | URL | Anata no Sawa Yukihito ^O^ #-[内容変更]
[凄い!!]
コメント100行きましたね(*'o'*)

驚きのあまり質問を忘れてしまいました(^m^;)
なので、新たに考えてみました。

Q01.コレクション伯爵みたいなキャラをまた演じてみたいですか? by.ほへと

[私が井上サンを好きになった切っ掛けキャラはコレクション伯爵なんで...。]


Q02.以前、おにぎりの具は昆布が好きだと拝見した事がありますが、他に好きな具は有りますか? by.ほへと


Q03.お気に入りのコンビニは何処ですか?
また、お気に入りのコンビニで良く購入する物はなんですか? by.ほへと


Q04.今まで物事を教える立場として一番苦労した・嫌だった事はなんですか?
また逆に楽しかった・嬉しかった事はなんですか? by.ほへと


Q05.今回の企画に対するコメント数に一言お願いします。 by.ほへと
2006-10-15 Sun 11:03 | URL | ほへと #mAEKmah.[内容変更]
[はじめまして]
井上さん、カズファンの皆さま、スタッフの方々こんにちは。質問募集とのことで、飛び入り参加したしだいであります。お粥です。
では、質問です。朝焼けと夕焼けならどちらが好きですか。すごく平凡ですみません。私はどちらも好きなんですが、今は朝焼けですね。
では、よろしくお願い致します。失礼しました。
2006-10-15 Sun 11:19 | URL | お粥 #-[内容変更]
[うわお!]
コメント100超えるかなと思ってましたが、本当に超えちゃってますね~。

さて和彦さんに質問ということで、いろいろ考えさせていただきました。
これだけのファンの方が書かれていると若干かぶっているものもあると思います。

「これだけは毎日欠かさずやっているということはありますか? 蒼木雪菜より」
「もし生まれ変わるなら、また声優(俳優・役者)という職業につきたいと思いますか? 蒼木雪菜より」
「おすすめの旅行スポットはありますか? 蒼木雪菜より」

日が短くなり、ますます朝晩の冷え込みが強くなってきています。
皆様くれぐれも体調管理にお気をつけください。
2006-10-15 Sun 11:21 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[はじめまして]
はじめまして、tomokoと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

いつも楽しく拝見しておりましたが、はじめて書き込みさせていただきます。


皆さんのご質問、どれも井上さんの回答が楽しみなものばかりですね。


私もひとつご質問させていただきます。
「ご自宅の中で一番のくつろぎスペースはどんなお部屋ですか?また、そのお部屋の中でこれだけは欠かせないというアイテムは何ですか?」

あっ、ひとつじゃないですね。
まあ一セットということでお願いします。


それでは、これからもブログや井上さんのお仕事を楽しみにしています。
失礼いたします。
2006-10-15 Sun 12:25 | URL | tomoko #-[内容変更]
[凄いですね~!]
井上さん、皆さん、こんにちは。
久しぶりに寄らせて頂いたら、コメント数が大変な事になっていてさすがだなぁと思いました(笑)
大好きな方の事なら、どんな些細な事だって興味がありますものね!

皆さんがどんな質問をされているのかと一通り拝読しましたが、比較的現実的な質問が多かったようなので、敢えて非現実的な質問を選んでみました。
というわけで…

「もしも一度だけ魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使って何をしてみたいですか? とおこより」

「明日で人生が終わってしまうとしたら、最後の一日、どんな事をして過ごしますか? とおこより」

皆様のたくさんの質問のうち、どれが採用されてもファンにとっては知りたい事ばかりで嬉しい限りですよねo(^_^)o
どんな企画に使われるのか楽しみにしています♪
2006-10-15 Sun 14:55 | URL | とおこ #6.AaZ5Pk[内容変更]
[しつもんです]
ぼくは おおきくなったら カカシ先生みたいな忍者になるのがゆめなんだけど 井上さんのゆめってなんですか?


てっつんより
2006-10-15 Sun 16:31 | URL | てっつん #-[内容変更]
[凄いっ!]
和彦さん、皆様こんにちは。
和彦さんへの質問・・・凄いですね!
コメント数が100突破ですし・・・

私も質問を考えました。
他の方と被っていたらすみません;;

『和彦さんが好きな動物は何ですか? 麻衣より』

『和彦さんがもしも女になったら、まず何をしてみたいですか? 麻衣より』

『和彦さんが、これは面白い!と思うギャグは何ですか? 麻衣より』

『一日24時間の中で、和彦さんが一番好きな時間は何時ですか? 麻衣より』

沢山書いてしまいました・・・;
楽しい企画、ありがとうございます。
2006-10-15 Sun 16:43 | URL | 麻衣 #ouaFjJNc[内容変更]
[はじめまして~]
和彦さん、皆様こんにちは。
私は台湾のfanです。
いま、日本語また勉強しますから
ここぞとばかりにコメント失礼致します!

私の質問は
「和彦さんは”台湾”にどんなイメージですか?」

では、これからもよろしくお願い致します。失礼しました。
2006-10-15 Sun 18:55 | URL | ASKA GIRL #pwk1C1N.[内容変更]
[こりゃすごい!]
こんにちは。

質問いきま~す!

「和彦さんが生きてて良かったぁ~~!!と思う時はどんな時ですか?」
2006-10-15 Sun 19:05 | URL | 案山子 #/YaMI1D6[内容変更]
[コメントすごいですね!]
私の質問は

「井上さんは、いつの季節の空が好きですか?サクラより」
私は、夏と秋ですね。
「好きな花とその花言葉は?サクラより」
2006-10-15 Sun 19:34 | URL | サクラ #f8KEsNGg[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さま、こんばんは。

まだ質問は受付けておられますでしょうか?
もう終了でしたら申し訳ありません…

「何かコレクションされているものはありますか?by花橘


ちなみに私はアンパンマンが好きで食玩やぬいぐるみなど集めています。
先日学校で会った友達が「昨日なにげなくテレビつけたらアンパンマンに和彦さんでてたよー」と聞いた時はショックでした…

カツブシマン…(涙)

これからも応援してます!
2006-10-15 Sun 21:32 | URL | 花橘 #-[内容変更]
[まだ大丈夫ですか?]
はじめまして、サンと申します。
スタッフの皆様方、既に締切りされていたら申し訳ありません。
いつも拝見させて頂いていましたが、この機に初めて書きこみさせて頂きます。

和彦さんへの質問
Q1:シルバーアクセサリーはお好きですか?またどのブランドがお好きですか?
Q2:タトゥーに興味はありますか?
もしタトゥーを入れるとしたら、何処に、どのような柄を入れますか?
Q3:和彦さんの“これを聴いたら元気になれる!”Songがあれば教えて下さい。
              ALL:サンより

締切りを過ぎて、ご迷惑をお掛けしてしまっていたら申し訳ありません。

和彦さん、スタッフの皆様
これからもずっと応援しております。
いつも、ありがとうございます。

2006-10-16 Mon 00:25 | URL | サン #7ab/eK2w[内容変更]
[もう終わりですかね?]
締め切り後でしたら申し訳ありません

「目標や憧れていた声優さんや俳優さんはいますか?Byまあら」
「この役は絶対やりたかったのにできなかったという役はありますか?byまあら」
「今までの仕事の中で一つだけ一番好きな役を選ぶとしたらどれでしょう?byまあら」
2006-10-16 Mon 01:57 | URL | まあら #-[内容変更]
[遅くなりましたが]
和彦さん、皆さんこんばんは!
素敵な企画で何にしようか何にしようかなんて
考えていたら120番目ね・・・笑

今、私が和彦さんだったらどんな風に乗り越えていくのかなって思うので教えて下さい。

「和彦さんは誰かを失ったり失いそうになって心から落ち込んだ時、どんな風に元気を自分を取り戻しますか?チヒロ」

教えて下さったら嬉しいです。
どんな質問も聞きたいことばかりですね。
答え早く知りたいです。
ではまた遊びに来ます!
2006-10-16 Mon 03:02 | URL | チヒロ #sZs0QYOw[内容変更]
朝晩めっきり寒くなりましたが、皆様、お元気でしょうか。

もし、締切過ぎてましたら本当にすみません!

素敵な企画ですね☆では、私も一つ質問を失礼いたします。既に出てる質問でしたらこれもすみません;;
「和彦さんのオススメの、お酒の肴を教えて下さい」
BY太陽

これからも応援しております。体などご自愛くださいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-16 Mon 06:10 | URL | 太陽 #-[内容変更]
質問の受付が終了していませんように…!!(>_<)

『一番好きな海はどこですか?』
『思い出深い海はどこですか?』 ぷじ

井上さんは回答が、スタッフの皆様は集計が
大変だとは思いますが、発表を楽しみにしておりますので
頑張って下さい~w
                    
2006-10-16 Mon 13:42 | URL | ぷじ #-[内容変更]
[]
井上さん、みなさん、スタッフのみなさんこんばんは!

井上さんの手の大きさが知りたいです(><)

「舞一夜」メイキングDVDの中の音響監督の方との
インタビューが終わって「バイバイ」と言ったときの
井上さんの手が指が長くて細くて大きくてカッコよかった
です(><)

ピアノでいうと1オクターブとどこまで届きますか?
2006-10-17 Tue 01:47 | URL | ななお★ #agFkpVbw[内容変更]
Wa~ nanto 123 entry~ OxO;;; sugoi kazu desune~ Konbanwa Inouesan~ Kazufan staff~ soshite, kazufan no minasan~~
Ma~ kotaete moraerukawa wakarimasen ga~ moraetara sugoku tasukarimasunode~~ kaite mitai to omoimasu~ *peko* douka yoroshiku onegai shimasu. Ah~ demo yappari~ 123 tte ooiidesunode~~ OxO;;; Jikan attara douka~ onegai shimasu~ minna no wo sakini onegaishimasu~ Osomono desukara~ ^ ^;;;

"Inouesan oshigoto ni kanshite, ochikomu kotoga arimasuka? MYukari Yori"

"Inouesan ga jishin nakushite shimatta toki ni wa jubun ni nanto iimasuka? MYukari Yori"

"Inouesan ga ichiban hokori takaku omotteiru sakuhin te nandesuka? MYukari Yori"

"Inouesan ga "ahh yatte toka yatta agete yokatta na~" to omou koto tte nandesuka? MYukari yori"

Inouesan no chikara de yuuki wo kudasai~ onegaishimasu~
2006-10-17 Tue 09:49 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!

いつもは書き込む勇気がなくてこそこそ覗いていただけなのですが、
とても素敵な企画を発見しまして、この機会に思い切ってかきこませていただきました(><)

受付が終了していたらどうしようと不安ですが質問です。
前からひそかに気になっていたことを2つ質問します。

『和彦さんはよくダジャレを言いますが、一番好評だったダジャレを教えてください!またお気に入りのダジャレも教えてください!』
『和彦さんはアフレコでよくアドリブで場を和ませることがお得意と聞きますが、普段どんなことを言うんでしょう?』
BY,あい

宜しくお願いします><
2006-10-17 Tue 19:28 | URL | あい #XbnZBJT2[内容変更]
[お初です。]
和彦さん、スタッフの皆様、そしてご覧の皆様、今晩は。
季節の変わり目、体調を崩しやすいので皆様御自愛下さい。
さて、散々悩んでいたら、締め切り過ぎてた?(爆)
和彦さんにとって【理想のファン像】とは?
例え:イベントでは一生懸命応援してくれても、プライベートは知らんぷり(奇声を発したり、サインを求めない等)が出来る人。…とか具体的にあれば宜しくお願い致します。
2006-10-17 Tue 22:56 | URL | goldfish #-[内容変更]
[質問]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは
私の質問は

「1.和彦さんは探偵小説おすきですか?もし好きだったら、どの作家が好きですか?」
「2.中国へ旅行する予定ありますか?」
ありがとうがざいます、失礼しました。
2006-10-20 Fri 18:37 | URL | 涼涼 #-[内容変更]
[質問]
質問したい事は山ほどありますが、
その中で私が一番気になる質問は
「井上さんは女性のどんな手が好きですか?」
です。具体的にあればyろしくおねがいします。
2006-10-22 Sun 11:23 | URL | 明日香 #f8KEsNGg[内容変更]
[]

井上さんへ:
  
初めまして、維と申します。台湾からのファンです。

はっきりの締め切り日が見つかれなくて、もし過ぎたら申し訳ございません。
この場を借りて質問させていただきます。

Q1.去年年末、やっとボーイズラブCDでの受け役を初めて演じました。攻め役は森川智之氏でした。森川氏とのやり取り、そのときの心境を教えてくださいませんか?
それから、いつから受け役を演じたいんですか?何方に焚き付けられましたか?などなど

Q2受け役について、又演出機会があれば、攻め役は何方様と一緒にやりたいんですか?


Q3.今年3月のライブパステルコレクションは演出者についての募集がありました。それは、ファン達は手紙を書いて出席させたい声優さんをライブに招くことができる応募でした。和彦さんの名も候補としてあげましたが、残念かぎり招くことができませんでした。これに関する質問をさせていただきます。

1.その時、そういうオファーがきましたか?
2.もし来たとしても、スケジュールの都合で応じられなかったんですか?
3.ライブの演出者は二つグループを分けていましたが、グループ長は森川智之氏と堀内賢雄氏でした。もし招かれたら、どちらのグループに入りたいんですか?

以上。長文で申し訳ございません。


質問を答えていただければ幸いです。
もし機会があれば、B-BOXの皆さんを連れて台湾に遊びに来てください。
台湾本場の料理や夜景を楽しみにしましょう。

2006-10-23 Mon 20:13 | URL | 維 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
