声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感謝!感謝!たくさんの質問!
2006-10-15 Sun 21:04
こんにちは!カズファンスタッフです。
本当にたくさんの質問、ありがとうございました~~!
こんなにたくさん集まるとは思わず・・・
スタッフ一同、びっくりしてしまいました。
大切に使わせていただきたいと思います。
ファンの方はこういうことを知りたいんだ、と
こちらも勉強になりました!
この質問を何で使うかは・・・まだ内緒♪
和彦さんからお話していただこうと思います!
それまで、お楽しみに!
今日の和彦さんは、体育の日だったそうです~
どんなことをしたんでしょうねぇ。

みなさま、本当に本当に、ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:17 |
<<体育の日 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 和彦さんへの質問を募集中!>>
この記事のコメント
[びっくりですね]
今晩ゎ。因みに自分は穏やかな休日でした。スタッフさんまだ秘密ですか。企画楽しみにしてますね~。でわでわ~。♪〃
2006-10-15 Sun 21:20 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[楽しみです。]
井上さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
質問についてのコメント、結構集まりましたね。(100件とは、すごい・・・!)
一体、何に使うのでしょうね?(想像もつきません。)
それと井上さんは今日、体育の日だったそうですね。
何をなされたんでしょうか?やはり、スポーツかな?
それでは、どんな風になるのか楽しみにしております。
夜分に、失礼しました。
2006-10-15 Sun 21:56 | URL | ルミナス #swx3alUs[内容変更]
[わぁ~]
和彦さん、皆様、こんばんは


本当にたくさんの質問ですね('∀')やっぱり和彦さんは凄いなぁ♪
どんな企画になるのか楽しみです

明日テストなんで私は勉強の一日でした……フゥ

それでは乱文失礼しました
2006-10-15 Sun 22:02 | URL | こなこ #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんばんは!お変わりありませんか?

質問がたくさん集りましたね。今回は質問がダブってしまったので、私はパスしましたが・・
どんな企画なんでしょうか?楽しみにしています♪

今日はアップルパイを作りました。和彦さんはパイって好きかしら??
2006-10-15 Sun 22:32 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[本当に凄い数ですね(@_@;)]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様こんばんわm(__)m

コメント100越えましたね~凄い!(パチパチ♪"/←拍手)
色々な質問が出されていて井上さんが、どの質問を答えてくれるか楽しみですね(*´∀`)vV今からワクワクドキドキしちゃいます♪"

井上さんは本日『体育の日』だったんですか(^-^)?ウィンドサーフィンとかしたのでしょうか?私は泳げない&体力無いのでιスポーツ万能な井上さんを尊敬しています(х_х;)ゞ

ではスタッフの皆様、凄い数の質問数で絞るのが大変かと思いますが頑張って下さい(*>∩<)!!
井上さん、カズファンの皆様お休みなさいませm(__)m
2006-10-15 Sun 23:35 | URL | みなも #-[内容変更]
[すごいですね^^]
井上さん、スタッフの皆様こんばんわ!

質問集まりましたねぇ。

どんな企画なんでしょうねぇ。

楽しみしてま~す!!
2006-10-15 Sun 23:37 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[想像以上]
こんばんは☆

ほんとに、びっくりな数が集まりましたね。すごいです~読むスタッフのみなさまもちょっぴり大変な感じ…
でも、楽しいですよね。そして、企画楽しみにしています(≧▽≦)

体育の日ですか。私は普通にお仕事の日でしたよ。でも18日はダイビングの日です!(笑)海です!

では。よい夢を~
2006-10-15 Sun 23:57 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[こんばんは!!]
仕事終わりました~。
まだ後一日あります・・・。(ふぃーっす)

たくさんの皆さんの質問を見て!これ聞きたいな~とかあー良い質問持ってるな~と自分も楽しんで見させていただきました。

井上さん、本人にも聞きたいですがスタッフの皆様にも同じ質問で聞きたいですー。
役者さんとしての質問とプライベートな質問とどれも気になるものばかりでしたね!!

たくさんの質問ですがいっぱい、答えて欲しいなって言うのが本音です。
2006-10-16 Mon 00:25 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[楽しみにしています]
お役に立てて光栄です。
一体どんな企画なのでしょう・・・
企画発表の日を楽しみに待っています。
2006-10-16 Mon 00:45 | URL | アヲ #JnoDGgPo[内容変更]
和彦さん、スタッフの皆さん、カズファンの皆さんこんばんは~('ー`*)
本当にたくさんの質問が集まりましたよね~…。
私もまさかここまでたくさん集まるとは思いませんでした;

この質問は何に使われるんでしょう…かな―り気になりますvV

体育の日ですか…。
私の高校では、明後日に
「レガッタ大会」というものがあります。うちの学校は湖が近く、ボートが盛んなので、年に一度 全校生徒が参加するボート大会みたいなのがあるんですね。頑張ります★。+
2006-10-16 Mon 01:03 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[楽しみですね(^-^)/]
井上さん、スタッフさん、そして皆様こんばんは!
一人でたくさん質問書いて大丈夫だったかな…?と思いつつ確認してびっくり!コメント110件超えてたんですね…☆
中国や台湾、アメリカなど海外の皆様からも…すごーいっ!!(^-^)/
ああ、でもまだ内緒なんですね…!気になります♪
私自身、もしかして噂に聞いている12月のイベントの時にでも使われるのかも?って思いながら書いたのですけれども(だから微妙に答えにくい質問や突拍子もないものを入れてみたり…すみません…笑)、このブログでも差し支えなければ、お答え発表していただけると嬉しいな~なんて思ってます☆
ではでは。発表の日を楽しみにお待ちしております♪
2006-10-16 Mon 01:14 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[体育の日ですか~^^^]
和彦さん皆さんこんばんは。
沢山の質問が寄せられましたね~。しかも初書込みの方々も多く今からどんな事に使われるのかドキドキしてます^^*また皆さんにお会い出来たらなぁと思ってます!!
和彦さんにとって今日は体育の日でしたか~何をしたのですかね!?今日から五日間秋晴れが続くみたいで外での運動日和かもしれませんね~。私は昨日今日とヘルプバイトに行ってきました~!丁度仕事場のお祭りだったので御客さんも沢山で今日は天気も良くなり野外ライブは大盛り上がりでした~^^*
これから一段と寒くなるので体調には十分お気を付け下さい!(もう朝が十℃以下/サム…)
ではでは、おやすみなさい~☆by.尚
2006-10-16 Mon 01:58 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[すごいヾ(。・∀・)ノ]
和彦さん、皆様 こんにちわ。
すごい質問の量に驚いています。100をこえるなんてぇ・・・。どれもこれも聞きたい内容ばかりです^^スタッフの皆様、楽しい企画をありがとうございます<(_ _*)>
わくわくしながら、企画内容の発表を待ちたいと思います。

体育の日ですかぁ。。。スポーツの秋ですもんねぇ!!良いお天気の中でのスポーツは最高ですよね (^▽^= ) 私もスポーツ大好きです。最近は受験勉強ばかりなので、たまには体を動かそぉかなと思いました(*´・ω-)b
2006-10-16 Mon 16:39 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ソウル(珍)道中Part2]
和彦さんへの質問、すごい反響でしたねぇ~楽しい内容の物もたくさんあって、質問者以外のこちらまで、お答えが楽しみになって、どのような形ででもいいので出来る限りお答え下さい。スタッフさん勝手な事書いてごめんなさいね。がんばってー!!
さて、先日(13日)のつづき。
ソウル旅行2日目!
朝よりバスで市内観光へ、最初の目的地は『景福宮』王様の宮殿へ、ここでは、みんなの耳が一瞬ダンボになったのが、宮殿を守る四神の話になった時、天井に描かれた絵と和彦さんを見てはニヤっと・・・(『遥か』の世界だね)和彦さんご苦労様!あと竹炭を使った床暖房の工夫や(煙がほとんど出ないそうです)韓国での十二支はいのししの代わりに豚だそうです。
景福宮から同じ敷地内の国立民族博物館へ向かう途中、カン高い鳥の声が・・・「カササギ」が私たちを出迎えるように何羽か飛んできたのです。ここ韓国では、『カササギ』を見ると幸せが訪れる「しあわせの青い鳥」だそうで、和彦さんや私たちの前途を祝している様でした。
少し歩いていくと広場にわらで編んだ大きな枕の様な物の上に板を渡しただけの簡単な作りのシーソーのような物がいくつか置いてあったのですが、これは女の子が塀の中の男の子をのぞくための遊び道具だそうで、交互に板の上で飛び跳ねて相手の力を利用してジャンプするそうです。(昔こんなテレビゲームあったよね・・・古!”)
もちろん、好奇心旺盛な和彦さん何でもチャレンジ
最初はなかなかタイミングが合わなくて飛べなかったんだけど、そこは、負けず嫌いの(?)和彦さん、五十嵐さんと再チャレンジ、見事、五十嵐さんの体が舞い上がり、大成功!ん~~~満足!kazuスマイル満開!!でした。
博物館の中では民族生活ブース、衣食住ブース、韓国人の一生のブースなどに分かれていて、私自身も感銘を受けたのが、尾張さんも書かれていた様に、韓国の人は親を心から尊敬し大切にしている事です、食事は目上の人が箸をつけるまで誰も食べないことや、中でも親が亡くなった時3年間喪に臥せお墓の近くで見守る習慣があることです。韓国の人が困ってる人にやさしく、思いやりがあることは、こういった、習慣が身についているんだろうなぁ~と感心しました。
博物館を後にしたあと、海抜360mのソウルタワーへ
そこで、私のみが発見遭遇したのが、男子小便便器のなかにあった、ハエのイラスト!実はこれ、男子の深層心理に大きく関係していて、(そんな大そうなモノでもないか)目標(ハエ)があると、便器まわりがあまりよごれないんだそうです。チャンチャン!
そして、お昼過ぎミョンドン駅で一度解散、夜のカラオケ大会まで自由行動。
私たちはどうしょうか迷っていたら、「お昼ご飯ご一緒にどうですか?」とやさしくお声をかけていただき、甘えて、ご一緒させていただきました。お粥さんおいしかったね。ありがとうございました。
さて、いよいよ、メーンイベント(?)のカラオケ大会!・・・
と、今日はここまで、長くなりすぎました。次回、また報告させていただきます。 よかったら、また、付き合ってください。
2006-10-16 Mon 18:51 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[Sei-chianさんへ]
うわ~…っとすごく長い韓国レポ有難うございました('ー`*)ノ~★
いいなあ~私も行きたいなあ~(もう終わったけど)とかなり思います。
韓国では十二支の最後が
猪の代わりに豚だとは…
すごく勉強になりましたvV
カラオケ大会どうなったんでしょうっっ!!(興奮気味)知りたいです!!
またお暇ができたら宜しくお願い致します★
2006-10-16 Mon 23:34 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
Seiさんへー。

私みたいなコメント読んでくれてたんですね!
文章を作るのが苦手なのでいつも、変ですが気持ちが伝わってうれしいです!!。

いのししの代わりに豚さんって言うのも気になるところでした。ちなみに来年はぶたさんといのししさんのWペアな年になるんですね!!

カササギの鳥、見れました。
始めてみた時に名前がわからなくて白と黒の色に見えて、カラスのように黒くハトのように白かったんで「カラハト」って友達と呼んでました。写真撮ればよかったな~と少し、残念です。次回に個人での旅行の際にはチャレンジしてみますね。

2006-10-17 Tue 00:58 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[Thank you]
I really hope Inoue-sama would answer some of our questions... There're some really interesting ones... Thanks again, for giving us this opportunity.


Sei-chianさんへ:
Please keep writing. I would like to know more about the trip to Korea and the karaoke event, too. *O*
2006-10-17 Tue 15:31 | URL | Anata no Sawa Yukihito ^O^ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
