声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
体育の日
2006-10-17 Tue 08:32
うわ~~本当に沢山の質問ありがとうございました。
思いもよらない質問が多くてびっくりしました。
ゼッタイ無駄にならないようにしますね。

ところで、体育の日。といっても、15日ですが。
その日は、B-Box Actors Schoolで運動会をしていました。
芝生いっぱいのグラウンドを借りて、100名以上の人たちが大盛り上がりでいい汗をかいた一日でした。
実行委員の人たちが本当に頑張ってくれて、趣向を凝らした競技が盛り沢山。楽しかったです。

皆さんは身体にいいこと、何かしてますか?
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:67 |
<<はや~~~い、ね。 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 感謝!感謝!たくさんの質問!>>
この記事のコメント
[]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様おはようございます(*´∀`)ノ

ぉおΣ(оωо)運動会したんですか?楽しそうですね~♪"100人くらいって事は生徒さん方も参加されたんでしょうか?
私は~んー(;´ー`)これと言って体に良い事はしてないんですがιしいて言うなら『野菜』をいっぱい食べる事ぐらいです(х_х;)
…私も井上さんや皆さんを見習って得意なスポーツの一つや二つ…言えるようになりたいですⅢorzⅢ

それでは本日も、お仕事に学校に皆様、頑張りましょうね(>∩<)ノ
失礼致しました~
2006-10-17 Tue 08:56 | URL | みなも #-[内容変更]
[おはようございます。]
運動会、きっと井上さんも大変な御活躍だったのでしょうね♪
その勇姿を拝見できたら良かったのにな…と、密かに思ってしまいました。

さて、運動会といえば、毎年、4つほど運動会があるのですが、今年はそのうちの一つが、運営側であり、進行状況の確認や、それに添っての小道具大道具の搬入搬出とう、運動会に選手として参加するより、よく動きました。
おかげで、その夜は、全身筋肉痛で、疲れているのにも関わらず、眠ることができず、「あぁ…もう少し真面目に日ごろから運動しないとダメらしい…。」と、反省したりしました。

体力や筋力は、年齢と共に衰えてゆくものですが、それも、努力次第で維持、向上させることができるのですから、これからは、もう少し体力増進に努めたいと思います。
井上さんのように、いつまでも若く元気でいるためにも…。
では、今朝はこれで失礼致しますね。
2006-10-17 Tue 09:06 | URL | 颯伽 #W6AMzZ0.[内容変更]
[いいですね~~~]
和彦さん、皆さん、おはようございます。

芝生のグランドで運動会なんて、とても気持ち良さそうですね~!

体を動かしてる和彦さんが目に浮かびます(´∪`*)

私はプールか体育館で運動してますよ~~。
体育館でバドミントンをして汗を沢山かいたり、ずーっと泳いでたりしてます。

体を動かすのって疲れるけど、楽しいし気持ち良いものですよね!
その後のご飯が一段と格別ですし♪

でも今はテスト期間中でできないので、体を動かしたくてうずうずしています。

そんな訳で早く運動できる事を夢見て、今日も1日頑張ります!
2006-10-17 Tue 09:17 | URL | 智子 #JalddpaA[内容変更]
[秋晴れ]
爽やかな秋晴れですね。
運動会ですかぁ。
時期ですよね。
自宅の目の前が小学校なのですが、③週立て続けに運動会でした。
なんでi-198
と思ったら③回目が小学校の、その前の②回はどうやら近くの幼稚園だか、保育園だかの運動会だったらしい。グランドを貸し出ししていたようです。

体にいい事は…。
してないですね。運動もしてないし、食事も気にしてないし、夜更かしするし…。たまには体にいい事しないとダメですね。
2006-10-17 Tue 09:36 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[おはようございます!!]
楽しそうな企画ですね!!
卒業して以来、運動会ってないですもんね。
皆さん本当に元気ですねー!!
どんな競技をしたんでしょーか?
リレーとか大玉ころがしとか、どれも懐かしい思い出ばっかりです。

ちなみに運動・・・。してません。仕事って言うのは駄目でしょうかー?v-39
学校では障害走(ハードル)バドミントン・バスケ・インディアカが好きで張り切ってました。
今の時期だとマラソンですよねー。
苦手な人、がんばってくださいね!!おばさんも通った道ですから~。
皆さんの勇姿をまた、写真日記での公開をしていただけたら幸いです!!
2006-10-17 Tue 09:57 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[おはようございます]
ボクはきのう 運動会でした
かけっこで二番になったのが うれしかったです

空手もやってます でも いたいのはあんまりすきじゃないです

ママもおとうとたちも 空手やってるから おこると少しこわいです

でも だいすきです 
2006-10-17 Tue 10:04 | URL | てっつん #-[内容変更]
[Undoukai~~]
Inouesan~ kazufan no minasan~~ konbanwa~!! Watashi wa osomono deshita kedo watashino shitsumon mo onegai shimasu~! > < ;;; mou futsuka hodo yuki fubuki no seide denki ga nakatta no desu~!! Douka~ onegaishimasu~!! Mae ni mo kikare ta koto kamo shiremasen kedo~ watashi ni totte wa~ sugoku taisetsu na~ shitsumon nanode~ dekireba, jikan ga attara to shite oite kudasai. shitsumon ga arisugite nannen tattemo~ owaranaku nacchai masukara~ Muriwa iimasenyo~ Inouesan~ - ^ ^ - iroiro na hitoni motechauto~ shouga nai koto desukarane~ he he~

Demo~ ma~ sorewa sore to shite~ Undoukai wo shitandesune~~~ iidesune~~~ watashi wa mou nannen mo shitenai no de~ imagoro natte "iina~ yaritaina~" natte omotte shimaimashita. ^ ^ ;;; America no Nihongo gakkou demo~ undoukai wa arimashita no de~ itsumo biri demo~ kekko~ omoshirokatta desu~ ha ha ha~~ Ima no tokoro wa karada ni iikoto wa zannen nagara shitemasenga nanika shinai to ikenaina~ to wa omotte masu~ Nani ga iito omoi masuka~?
2006-10-17 Tue 10:14 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[にこにこになります]
おはようございます。

和彦さんの運動会を想像するだけで気分が晴れていくようです。
筋肉痛は大丈夫でしたか?
変わった競技というのは、途中に演技するとか・・・
ウーロン茶の空き缶を積んだり・・・ですか?
妄想がふくらみます。
騎馬戦と綱引きはあったのでしょうか?

からだにいい事は・・・やっぱ一番は和彦さんを愛でることでしょ?
ね、皆さんひとつはやってますって!
細かいことが気にならなくなりますよね。
あとは・・・タラソのお風呂に入ってます。
海、吸収!みたいな?
2006-10-17 Tue 10:42 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
[身体に良いこと・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんにちは!!お変わりありませんか?

生徒さんと運動会ですか。思いっきり体を動かしてリフレッシュ♪楽しそうですね(^0^)みなさん筋肉痛は大丈夫ですか?

私は毎日3回ストレッチ&ラジオ体操をかかさずしています。おかげで体が締まってきてブヨブヨ感がありません(笑)この歳で(あら?いくつだっけ?)ウエスト59cmキープしています。ラジオ体操は左右のバランスの取れた体つきになるのでお勧めです。
「持続は金」ですね。毎日続けるのが良いですよね。冬太りするほうなので、これからも更に頑張って続けていこうと思います。
2006-10-17 Tue 11:38 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[シーズンですね]
井上さん、皆さんこんにちは^^

運動会楽しそうですね。
筋肉痛は大丈夫ですか?

学生の頃の私は体育の授業が大嫌いだったのですが、
今になってみると、頑張ってやっておけばと、後悔します。

とりあえず、たまーに、泳いだりスカッシュしたりしてますが
筋肉痛が2,3日後に来ます(歳感じます)

スポーツの秋、みんなで楽しく運動したいですね。
2006-10-17 Tue 12:02 | URL | 瑞 #-[内容変更]
[楽しそうですね!]
運動会、楽しそうですね。
和彦さんをはじめ、皆さんの頑張っている姿が目に浮かびます。

15日ですが。
私のほうは、運動会ではなくお祭り(秋祭り)でした。
子供を肩車して練り歩く『頭人行列』や無形文化財になっている『獅子舞』なんかが割と有名です。
頭人行列は衣裳が素敵なんですよ。
写真をお見せ出来ないのが残念です!

一日よく歩いたっていうのが私の運動会(!?)でした。

和彦さんの身近なお祭りのお話など聞かせて下さい。
2006-10-17 Tue 12:32 | URL | 鬼幽 #iU4puUNs[内容変更]
和彦先生コンニチワ^^
運動会ですか!いいですね~^^高校卒業して3年しかたっていないのに、最近は運動会とか球技大会とか部活とかがしたくて仕方ありません…!
なんといいますか、運動そのものっていうよりは自分以外の誰かとワイワイガヤガヤ優勝目指して頑張る!みたいな、そういう青春っぽいエネルギッシュな雰囲気が大好きなんですよね~。
B-BOXの生徒の皆さんは年齢層も様々でしょうし、余計に楽しそう…!よいイベントですね^^

私も毎朝ラジオ体操をしています^^ちっちゃい頃は結構面倒臭気な感じでやってましたけど、意外と運動量あるんですよね、ラジオ体操(笑)よく考えられてます…!
あと最近、近所のプールに通い始めました^^事務仕事って全然身体を動かす時間が無いのでよい運動になります。
もう60歳以上になるだろうなっていうおじいちゃんおばあちゃんも沢山いて、毎日そういう皆さんと挨拶を交わしたり、着替えながらくだらない世間話をしたりするのがものすごくよい機会だなーと思って^^色んな人と挨拶を交わしたり話をするってとても身体にも心にもいいことだと思うんですよね^^

秋って空気も綺麗だし!
学校卒業しちゃってから、どんどん自分の考え方とか凝り固まって行ってるのがわかるんで。
心も身体も綺麗で健康でありたいなーって、またまた思い返した和彦先生の日記でした^^
みんなフレーーーーーーーーッシュ☆
2006-10-17 Tue 13:35 | URL | KAJA #EM9GZdXM[内容変更]
[運動しないとね…]
和彦さん、みなさま、こんにちわ!

運動会ですか!いいですね。楽しそうだ。
私はどちらかというと運動が得意じゃないので好きじゃなかったですね~特に走る系が。雨降らないかと思う派ですかね(笑)でも玉入れとかは好き。
でも、今やると学生の頃と違って楽しいかも☆

体にいいことですか。やってないな…御飯をよく噛んで食べる。ぐらいですかね(笑)これすらなかなかやらずに早食いをしてしまいますが…
体は大切にしないとですね♪
2006-10-17 Tue 13:53 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[体に良い事]
うーん、私は愛犬の散歩かなぁ。
朝と夕方、それぞれ一時間づつ歩いてます。

あと、色々な年齢層の飼い主の方との
おしゃべりも、体に良い事かもしれませんね。
愛犬も私も刺激を受けて、生活に張りが出ます^^。
2006-10-17 Tue 14:54 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[Mizu mizu mizu!]
Don't forget to drink plenty of water after you exercise, minna! Orange juice is said to be the best "sports drink," too. ^^V

Kazuhiko-san is so fit, he shouldn't feel any pain. 大丈夫! XD (He's probably healthier than a lot of the young people... ^O^)

Autumn is really here. It rained today, and probably will keep raining for another 4 months... T_T (Pacific North-West. Think Frasier/Seattle.) A lot of people are sick in school. Please take care, minna!
2006-10-17 Tue 15:07 | URL | Anata no Sawa Yukihito ^O^ #-[内容変更]
[ただいま]
Yukariおねえさん ありがとう
ママにかわりによんでもらいました。

ママもおとうとたちのこともぼくがまもれるくらい つよくなる
がんばる


ママにおへんじかくから えいごおしえてもらったんだ
かんじも空手もがんばります

ありがとう
2006-10-17 Tue 15:08 | URL | てっつん #-[内容変更]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。
体育の日とゎ運動会だったんですね(>_<)私も①ヶ月前に学校生活最後の体育祭を終えました。みんなで団結して一つのことに夢中になるのゎ、何とも言えない楽しさがあります(=^▽^=)

体にいいことといえば、私も犬の散歩かなぁ…私のところゎ犬が③匹もいるので、引っ張る力が強く、かなりの運動になります(笑)これのおかげで、部活がなくなっても体型をキープ出来ています(*^-^)b
2006-10-17 Tue 16:02 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
井上さん&皆様、こんにちは☆
体育の日って、B-Box Actors Schoolの皆様での運動会だったのですね~(^-^)
100名以上で大盛り上がりですか~!楽しそうですね♪
実は学生の頃はそんなに陸上競技が得意ではなかった(水泳とか球技なら得意ですが)のであんまり体育の日とか体育祭とか運動会は楽しめなかったのです(笑)。でも、そういう行事って、関われないような年齢になると懐かしくて参加してみたくなるものですね(^ ^;) 勤めてる会社では行事としてないので羨ましいです☆

身体にいいこと…それは微妙にスポーツじゃないけど、中国武術でしょう♪てっつんさん&Murase Yukariさんもされてる(されていた)空手の親戚です(^-^)
毎日の日課としては、柔軟とか蹴り上げの練習とかしてます~。
武術は、長拳と…最近は南拳の型も教えていただいて覚えているところです(^-^) 老師(先生)によって好きな技も違い、動かす関節や筋肉も違いますが、身体の普段使わないようなところも動かすので、身体が鍛えられるのはもちろん、肩こりなくなるし、足の裏が柔らかくなって足がつらなくなるし、いろいろ考えながらやるので頭も使うし、余分な脂肪は減るし(現在10kg減…って元が重すぎ!・笑)健康にいいですよ(^-^)/ 3時間の練習後は、水1リットルは飲んでるのにいつも-1kg。相当な運動量ですね(^ ^;) でも、楽しいから全然苦じゃないんですよ(^-^)
楽しんで身体を動かすっていいですよね~☆
2006-10-17 Tue 16:44 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[]
運動会お疲れ様です^^
なんかとても楽しそう~~です!!

みこは運動おんちながら体を動かすことは好きですよ!!
この前なんか会社の人たちと体育館借りてバスケしてたんですけど、走り回っているうちにいつの間にか、ボールの存在が消え・・・・鬼ごっこになってました・・・。
課長がみこを追い回したのがそもそも始まりだったのですが・・・・・。運動と呼べるかわかりませんが、みんなで走り回って鬼ごっこも楽しかったです!!

井上さんもみなさんと一緒に鬼ごっこしてみてください!!
子供の遊びと思ったら大間違い(゚∇^*) テヘ♪
かなりいい汗かきますよっ!!
みんな参加できちゃうし。運動苦手でも簡単に楽しめるっ!!
お試しくださいませぇ!!
2006-10-17 Tue 17:04 | URL | miko #-[内容変更]
[う~ん~-~;]
和彦さん皆さんこんばんは。
15日は生徒さん達と運動会だったんですね~^^*多分私は同時刻頃はバイト真最中でバタバタしてましたね(汗/明日も昼500人カレーが待受けてます…泣)どんな競技をしたんでしょうかね!?下が芝なら騎馬戦が出来たでしょうね^∀^もう中学は恒例のように文化祭二日目のクラスマッチには男女別の騎馬戦がありましたよ~(この時ばかりは男子より女子の方が恐い位にぶつかり合います/汗)でも勝負け関係なく運動するのは幾つになっても楽しい事ですよね~。
皆さん結構、自主的に運動をなさっている様で凄いですね^^*私も特に運動している訳では無いのですが先ず歩く様にはしています。基本徒歩で二時間位は軽く徒歩可能(距離にすると二十キロ位)エスカレーターより階段かなって思います(笑)エレベーターはほとんど乗りませんね~(地元には無いです/爆)
でも体力は免疫力と同じですからあればある程良い事ですね^∀^*体力気力免疫力ストレス発散!!では失礼致します^^*  by.尚
2006-10-17 Tue 17:27 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[体にいいこと…]
和彦さん、皆さんこんばんは~。('ー`*)ノ~★。+
体育の日、和彦さんは目一杯汗をかいて楽しんだんですね。私は、実は今お医者さんにドクターストップかけられていて、運動できません↓
今日うちの学校のボート大会があったんですが、無理して一試合のみ漕がせて頂きました(笑)
久しぶりの運動で体のあちこちが痛いです。

体にいいことって、一つでくくるのは難しいですよね。自分がいいって思ってても、体にはよくなかったり。人にはよくても、自分にはよくなかったり。様々です。「自分がいいと思っていてやっていること」は、ビタミンCをとることですかね…。肌が綺麗になるみたいですし(笑)
2006-10-17 Tue 17:52 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[運動会]
 和彦さん、みなさん、もう今晩はの時間になってしまいました。

運動会、お疲れ様でした。 身体のどこか痛くなっていませんか? 使われていない筋肉が・・・悲鳴をあげているとか?[]

私は身体にいい事よりも、畑にいい事をして身体が痛い[] 
和彦さんが運動会を「頑張っちゃお。」の時は、
私はもう顎があがっていたかも・・・ フー。

では、これにて失礼します。 畑の姉さんでした
2006-10-17 Tue 18:18 | URL | おとたま #-[内容変更]
[う~ん~-~;]
和彦さん皆さんこんばんは。
15日は生徒さん達と運動会だったんですね~^^*多分私は同時刻頃はバイト真最中でバタバタしてましたね(汗/明日も昼500人カレーが待受けてます…泣)どんな競技をしたんでしょうかね!?下が芝なら騎馬戦が出来たでしょうね^∀^もう中学は恒例のように文化祭二日目のクラスマッチには男女別の騎馬戦がありましたよ~(この時ばかりは男子より女子の方が恐い位にぶつかり合います/汗)でも勝負け関係なく運動するのは幾つになっても楽しい事ですよね~。
皆さん結構、自主的に運動をなさっている様で凄いですね^^*私も特に運動している訳では無いのですが先ず歩く様にはしています。基本徒歩で二時間位は軽く徒歩可能(距離にすると二十キロ位)エスカレーターより階段かなって思います(笑)エレベーターはほとんど乗りませんね~(地元には無いです/爆)
でも体力は免疫力と同じですからあればある程良い事ですね^∀^*体力気力免疫力ストレス発散!!では失礼致します^^*  by.尚
2006-10-17 Tue 18:29 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[今晩和]

和彦さん、皆様今晩和。お疲れ様です


運動会、楽しかったでしょうか?
健康的で良いですね~。

和彦さんが運動会に力を入れている頃…私は、職場の同い年の子と其の子供と3人で、ゲームセンターでボーリングしてました。

幼い頃にやったきりなので…それるわ落ちるわで(笑)
子供の方が上手かったです。


お母さん…子供ほったらかして、出会いを求める始末だし、若いから別に構わないんですけどね(笑)
結局、私が面倒見てました。
別の意味で体力消耗してました。


小学生の男の子はやんちゃ坊主で手に負えませんでした。


それでは長々と失礼致しました。
2006-10-17 Tue 19:12 | URL | 月海零 #-[内容変更]
[う~ん~-~;]
和彦さん皆さんこんばんは。
15日は生徒さん達と運動会だったんですね~^^*多分私は同時刻頃はバイト真最中でバタバタしてましたね(汗/明日も昼500人カレーが待受けてます…泣)どんな競技をしたんでしょうかね!?下が芝なら騎馬戦が出来たでしょうね^∀^もう中学は恒例のように文化祭二日目のクラスマッチには男女別の騎馬戦がありましたよ~(この時ばかりは男子より女子の方が恐い位にぶつかり合います/汗)でも勝負け関係なく運動するのは幾つになっても楽しい事ですよね~。
皆さん結構、自主的に運動をなさっている様で凄いですね^^*私も特に運動している訳では無いのですが先ず歩く様にはしています。基本徒歩で二時間位は軽く徒歩可能(距離にすると二十キロ位)エスカレーターより階段かなって思います(笑)エレベーターはほとんど乗りませんね~(地元には無いです/爆)
でも体力は免疫力と同じですからあればある程良い事ですね^∀^*体力気力免疫力ストレス発散!!では失礼致します^^*  by.尚
2006-10-17 Tue 19:25 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
和彦さん 皆さん、こんばんは!です。

 運動会、懐かしいですね~。何だか久しぶりにその言葉を聞いた気がします。でも昔から運動まるっきりダメだった私には、あまり運動会のいい思い出は無かったかな?運動ダメなのはもちろん今も、ですけど・・・。(グスン)

 とか言いつつも体を動かすのは割と好きで、中でも一番のお気に入りは和彦さんのお得意なボーリングなんです。10年程前から始めたんですが、今ではマイボール・マイシューズを持つ程にまで本格的にやっちゃってます。
ちなみにボーリング3ゲームで、徒歩約30分の運動量があるそうですよ。(ボーリング豆知識でした)
 後は昔から泳ぐのが大好きで、時間がある時にはプールに通ってる位でしょうか。

 でも実は先週足を痛めてしまい、足を無闇に動かさぬようお医者さんにドクターストップをかけられてしまったんです。今も足を引きずって歩いている状態で、ずっと大好きなボーリングがお預けなのはホントに辛いです。早く治してまたいっぱいやりたいよ~。

 と言うわけで本日はこれまで。いつも長々と本当にすみません<(_ _)>。最近風邪が流行っているようなので、皆さんは体には十分気をつけて下さいね。特にケガは(笑)。

ではでは。足が思いっきり痛くてたまらない風翼でした!
2006-10-17 Tue 20:13 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[15日は此方も]
運動会でした。物産祭りと同時開催で例年に無い盛り上がりぶりでした♪
青年世代より壮年世代が頑張ってましたよ☆まだまた頑張れお父さん!!って感じですかね(^∇^)

それにしても質問は沢山集まりましたねぇ♪皆さん、井上さんに聞きたい事が色々と有るんですねぇ♪

それでは皆さん体調崩さない様に気を付けて下さいませm(_ _)m
2006-10-17 Tue 21:13 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[こんばんは!]
和彦さん、皆さんこんばんは(^^)
運動会だったんですかぁ!
まさにスポーツの秋ですね。
わたしは走るのが遅かったので徒競走はだめでしたが、障害物競争は得意でした。
網くぐるのとか…小さくて良かったと思った瞬間です(笑)


それと今日は和彦さんにお礼を伝えたいので書きますね。

本日は教育実習の2日目でした。
来週からは授業をしなければならないのですが、今日はまだゆとりがあるので、眠れるうちに眠ろうと思ってます(^^;)
慣れないことばかりで緊張して既に"ううー…"となってますが、和彦さんの歌やパーソナルトークCDにとても励まされてます。
頑張れそうです。
本当にありがとうございます。
2006-10-17 Tue 22:27 | URL | しゅま #-[内容変更]
[]
良いですねぇ運動会♪
高校を卒業してからここ数年は運動会とか…かなり懐かしい響きです(笑)
2006-10-18 Wed 00:00 | URL | 里絵 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます。
運動会なさってたんですね~スポーツの秋ですね♪
子供の頃は私も運動会のシーズンは友達と一緒に練習などしたりしてたのですが、大人になってだいぶ運動量が減ってしまいました・・・。
あまりにも運動する機会が減ったので最近は車をあまり使わずに歩いて行動するように心がけたり、愛犬の散歩を長めにしたりくらいしかできませんね。

皆様私、少し風邪ぎみです、皆様も温度の変化が激しいので風邪に気をつけてくださいね~!!
2006-10-18 Wed 07:25 | URL | ピグモ☆ #-[内容変更]
[体育祭♪]
和彦さん、KAZUFanの皆さん、おはよう御座います!
私は今月の8日に学生生活最後の体育祭に参加しました!!専門学校なので、大きなイベントと云えば、体育祭しか無かったので、終わってしまって…ちょっと寂しいです。
毎年、日本武道館を貸し切って行われるので、とても盛り上がるんですよ。
今年、私の通う学校はボロ負けでしたけどね(^_^;)(首都圏に在る同じ学校が集まって行います。
9校だったかな?)それでも、全校生徒で競技に出てる生徒を応援するのは、凄い迫力が有ります。社会人になっちゃうと、こんな事もしなくなっちゃうので、寂しいです(T_T)
でも、良い思い出になってますo(^-^)o
2006-10-18 Wed 08:18 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[]
井上さん、皆さんおはようございます。

運動会ですかぁ。なんか遠い思い出ですねぇ。
運動会と言えば、母親の作ってくれた
お弁当を食べるのが一番楽しみでしたネ(^^♪
外で皆で食べるのってやっぱ
いいですよね!
まぁ、競技の方はおいといて…。

B-BOXの運動会、一体
どんなオモシロい競技があったのか気になります~!

体にいいことですかぁ。
時々、卓球とかテニスとかします。
卓球でスマッシュ打つと
ストレス発散にもなって、気分爽快になります!
やっぱ、体を動かすといい気分になりますよね。
2006-10-18 Wed 08:57 | URL | ぴーよん #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんにちは(^-^)

運動会ですかぁ~♪ィィですね楽しそうです
どんな競技だったんでしょうか♪
私の学校は体育祭で、メィンは競技より各団のダンス発表…競技はぁんまり無いので羨ましいです(^∨^;

私生活で運動…と言えば犬の散歩ですかね
彼女は足が速いので 笑
ついていくのが大変です
おかげで体力つきますが…季節の変わり目は体調を崩しやすいので体力をつけるように努力してます(^^)v
それでは乱文失礼しました
2006-10-18 Wed 09:34 | URL | こなこ #-[内容変更]
[おはようございます☆★]
運動会!!いいッスねぇ~♪何故か競技がすごい気になります((笑
中学上がったら体育祭なんですよιιリレーとかばっかりで、帰る頃にはバテてますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しいけどだいぶ疲れてますι

運動ですかぁ…あまりないですιι授業の体育くらいでしょうか…もっと動かないとhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近少し寒いので免疫つけなきゃ~!!

それでは井上サン、皆様、お体にお気を付けて~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-18 Wed 10:04 | URL | 優衣 #-[内容変更]
色付きの文字
井上さん、スタッフの皆さん、こんにちは!!

運動会っ!!(^^)久しぶりに体を動かすって新鮮で気持ちいですよね~♪・・・でも数日続く筋肉痛がツライですよね;;運動会では転び魔に変身する私って・・・。(泣)

ちなみに私は毎日お風呂上りのストレッチは欠かせないですね♪

季節の変わり目・・・。皆様、体調崩されないよう御気を付け下さいネッッ!!(><)

2006-10-18 Wed 16:46 | URL | 鈴 #-[内容変更]
[体にいいことか...]
和彦さん、皆さんこんばんは~

体にいいこと言えば、やっぱり運動ですね。私の大好きな運動は「散歩」です~朝会社へ行く時、時々計画より20分早起き、それで朝ごはんちゃんと食べて駅まで歩きます。まぁ、それは健康にいいことだと思われています。そういえば夜早く寝って朝早起きも体にいいことですね。

和彦さんにとって、どんなことが「体にいいこと」でしょう?

ただの好奇心で、答えなくてもいいです。^^

それでは、失礼します~*
2006-10-18 Wed 22:43 | URL | ho #-[内容変更]
[体育の日ぃ!!]
和彦サン・FUNの皆さんこんばんは。

体育の日といえばやっぱり運動ですね。学校では毎日ケイどろをしたり廊下を駆け回ったりしています(笑
あとは学校に遅れないように毎朝電車とにらめっこしています(_ _ そんなもんでかなり疲れますが……。

あとはーあれですね!!私の家近くに海があって休みになるとサーフィンしに行ってます ̄ー ̄)ノ")))最近は波が低くてしょぼいです(*_ _).。oO笑

それでは、和彦サンお体に気をつけてください。
2006-10-19 Thu 21:44 | URL | ハル #0x/fFm0k[内容変更]
[もうすぐ!!]
みなさんのカウンターがもうすぐで一万!!超えそうですね。早くて明日には超えているんではないでしょうか?
ぴったんこで一万に行った方はきっと良いことあるんではないでしょうかー?
2006-10-19 Thu 22:44 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[体にイイコト・・・]
井上さん、皆さんはじめまして。すぅ。と申します。

芝生の上の井上さん・・・うぉぉ想像だけで心拍数が・・・!
この時間に無駄にテンション高めなので初カキコしてしますた。

体にイイコト・・・運動は全くしないのですが、某オーケストラで、でっかい吹奏楽器やってます。
毎回、汗だくで有酸素運動をしてます。
体中ムチムチなのに腹筋が割れています。
ストレス発散に大きな音で吹きまくり、美しいハーモニーで癒される・・・最高っすよb

最近流行っているみたいなので、皆さまも如何ですか??
楽しいですよ♪
2006-10-20 Fri 03:23 | URL | すぅ。 #QS2OkYrs[内容変更]
[イルカ島]
身体にいぃ事,,,色々ありますね~睡眠もそぅですし不規則な性格になりがちだからこそ行って参りました。イルカ島。①~⑩のスタンプを探しにいざ山へ,,暑ぃ陽射しの中登っては降って,,同じ場所?に戻っては又引き返し何番のスタンプが何処にあった?と聞かれても分からなぃ(苦笑)何とかクリアしましタ~疲れましタ↓↓いぃ意味でね,,。癒しのイルカと触って。飼育されてますけれども。何時か自然界のピンクドルフィンに会いたぃなぁ☆夢は大きく持たなぃとね,,,。
2006-10-20 Fri 18:45 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[訂正です。]
訂正です(+_+)↓↓
不規則な,,,性格×→生活〇で~す♪すぅさん,,はじめまして。今現在心拍数は上がっておりますでしょぅか~^^;?
オーケストラの話あたしにも又聞かせ下さいね。
2006-10-20 Fri 21:21 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[鼻のあたまが;・・・]
真夏日が未だに続いております。(半そでOKです。
和彦さん、皆さまこんばんは★
体育の日お疲れ様でした~
御一行様が韓国へ行かれていましたちょうどそのころ(かつぶしまんを観たあと)に運動会(お世話係)へ行っており、、、次の日ヒリヒリと;
高い鼻が赤くなってしまいました。 いまはだいぶ癒されましたが秋のグラウンドといえども気をつけたほうがよいなぁ~と学習しました。
2006-10-20 Fri 22:10 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
井上さん、皆様、こんばんは☆
今、Gyaoで更新されてた「いろはにほへと」第3話を見終わったところです♪蒼鉄さん、何気に毎回、表と裏で活躍してますね♪素敵だけどちょっと心配…(笑)。毎週金曜日が来るのが楽しみになってしまいました☆次回はどうなるのか…楽しみです(^-^)
そうそう、今日~明日はオリオン座流星群がよく見られる日なのだそうですよ(^-^) 私は今から見に行ってきます♪
2006-10-20 Fri 22:37 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[!!]
和彦さん、皆さんおはようございます~。

私はあきさんのコメントを見て、たった今 「いろはに」が第3話まで放映されていることに気付きました(汗 今から即効見ます。
あきさん、有難うございました!

昨日ANIMAXで たまたま
妖怪人間ベムを見ました。母が懐かしい~とかいって一緒に見ていたのですが…

見終わって、CMで気付きました。

「そういえば、和彦さんベム役じゃん!」と(笑)
その後、数分嘆いていました;来週からベム見ようかと思っていますvV

てか私ずっと勘違いしてたんですけど、ベロがベムだと思っていました;
最近だめだめだ~↓

かなり私情で申し訳ありませんでした。
2006-10-21 Sat 10:16 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[椎さんへ☆]
こんばんは~♪
いえいえ、少しでもお役に立てたなら嬉しいです☆
いつもは私もこちらへの皆様の書き込みで、情報をお知らせ頂いて、助けていただいておりますので…(^-^)/
ANIMAX見れるんですね!私の家は契約してないので羨ましいです~☆
私は幼い頃(小学生だったかな?微妙…)に昔のTVシリーズを見たきりなので、椎さんと同じく名前と映像がかみ合っておりません(笑)。
「妖怪人間パパ&ママ&子供」という微笑ましくも凄まじい誤認をしてます(笑)。確か…家族ではないような…仲間でしたっけ(たぶん)?…私もちゃんと見たほうが良さそうですね(苦笑)。
2006-10-21 Sat 20:06 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様こんばんわ。


椎さん・あきさん初めまして、みなもと申します
m(__)m
横レスしてしまって申し訳ないのですがιあの…『妖怪人間ベム』って…‥
誰が主役(主人公?)なんでしょう(?_?;)
私は今まで『ベロ(子供)』が主役だと思ってたんですが…タイトルは『ベム』で、OPの台詞(?)を言ってるのが『ベム』だと…やっぱり井上さんが主役なんでしょうか(・・?)
気になって仕方ないのですが…(х_х;)何方か分かる方いらっしゃいますか?


ぁΣ井上さんのブログと全く関係ない事書いてしまいましたが…こーいう↑カズファンの皆様に、質問するような事を書いちゃっても大丈夫なんでしょうかΣ(одо;)!?
もしダメでしたら教えて下さい(滝汗)よろしくお願いしますm(__;)m
2006-10-21 Sat 21:15 | URL | みなも #-[内容変更]
[みなもさんへ☆]
こんばんは、みなもさん、初めまして☆(^-^)/
私も気になって仕方なかったので「妖怪人間ベム」の公式Webページを見てきました☆詳しくはそちらを見ていただけると良いかもしれません(^-^)
新作版キャラクター紹介には、誰が主人公です、ということはどこにも書かれていませんでしたが、旧作情報のところで謎が解けました(^ ^) どうやら、タイトルの「妖怪人間ベム」の「ベム」は”大きな眼玉の怪物”という意味の「Bug-Eyed Monster」の頭文字らしいですよ。
1つの細胞が分かれて3つの生き物が生まれた、と書かれていましたし、新作のキャスト紹介の所もベム&ベラ&ベロが一括りで扱われていて、活躍するポジションがそれぞれにあるので、3人が主人公ということで、たぶん良いのではないでしょうか?
基本のタイプがベム、女性体がベラ、若い個体としてベロ、という感じで…。
私も調べる前は、ベロと人間の友達とのお話や葛藤が印象に残っていたので(私が見たのが幼い頃(1968年には生まれてないので再放送で…笑)だったというのもあるでしょうが)ベロのお話かな?と思ってました(^-^)
2006-10-21 Sat 22:24 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[あきさんへm(__)m]
謎が解けました!あきさんお手数をおかけしました(滝汗)本当に有難うございます(ρд<。)!!
うちにはPCが無いのでι…あんなに詳しく教えてくださって有難うございます!三人とも主人公だったとは~予想外でしたΣ(одо)あきさん有難うございました(*´∀`人)



ぁΣ携帯でも検索出来るんでしょうか(・・;)?
…スイマセン機械音痴+バカでしてⅢorzⅢ
では失礼します(х_х;)ゞ
2006-10-21 Sat 22:54 | URL | みなも #-[内容変更]
>みなもさんへ
こんばんは☆私も知りたかったものですから…お役に立てて良かったです(^ ^) PC無いとなかなか検索も時間かかってしまいますから、大変ですよね~。私も携帯で検索は苦手です~(^-^;)
追伸:公式サイトには、井上さんや他の声優の皆様の初回アフレコ時の公式インタビューや写真、キャラクター人気投票結果への井上さんのコメントなども掲載されてましたので、もしどこかで見ることが可能なら見てみてくださいね☆

>尾張さんへ
こんばんは~♪カウンターについて書き込みされてるのを読ませていただいて、本当だ!もうすぐ100000アクセスなのね♪と、なんだか嬉しくなってしまいました(^-^)/
どなたがキリ番GETするんでしょう?この時点であと1150だから…今夜から明日早朝あたり?ですかね~(^ ^) 更新あるといきなりアクセス数増えるからスゴイですよね☆
PCからじゃないと気づけないかもしれないけど…できればGETしたいですね~(^-^)/
楽しみですね♪
2006-10-22 Sun 03:04 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
あきさんへ
あたしみたいなものへのコメントありがとうございます。
もうすぐ一万ですもんね~。楽しみですね。

みなさん、素敵な情報を書かれていていつも参考にさせていただいてます。
今夕方で、NARUTOが再放送をしていると聞きました。
この機会にファンになろうかな?という方にはもってこいですね~。(これからカカシ先生と再不斬との名勝負あたりでしょうか?
2006-10-22 Sun 08:54 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[へー]
和彦さん、皆さんこんにちは。

あきさん、お返事有難うございます★私もあきさんの詳しい説明がなければ、あの三人が家族だとずっと思ってました(笑)有難うございます。
主人公は三人なんですね。初耳です~。
ANIMAX契約してらっしゃらないんですね~。
それは残念(・ω・`)

みなもさん、はじめまして。椎といいます★
私もそれは思いました。
誰が主人公?って。
でもあきさんの詳しい説明でわかりましたね~!
よかったよかった。

尾張さん、もうすぐカウンターが100000なんですか!私はいつも携帯からなんで分からないんですが、めでたい事ですね♪

話変わりますが、幕末機関説いろはにほへとかなりおもしろいです!パソコン無い方は見れないかもしれませんが、来年DVD出るみたいですね~。
蒼鉄さんの行動が気になります。
2006-10-22 Sun 15:51 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[ぉおΣ(одо)]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様こんばんわです。

☆あきさんへ→
公式サイトだと井上さんのインタビューとか見れるんですか(//∀//)!?ぅゎー見たいですvV今度、友達の家に行って見てみます(*´∀`)
素敵情報また②有難うございますvV
☆椎さんへ→
はぃ(*´∀`)ノ謎が解けました~♪

カズファンの方々は優しい方がいっぱいで嬉しいです~(ρд<。)vV
2006-10-22 Sun 20:55 | URL | みなも #-[内容変更]
[あの…奇跡です!?]
井上さん&皆様、こんばんは☆
ええと…キリ番…GETかもしれません(^ ^;)
お返事しようと訪れていて(その時は確か99970)…ちょっと用事でPCから離れていて、帰ってきて何気なくReload押したら…!(笑)これって100000アクセス目にカウントされるんでしょうか???う~ん…カウンターの機能がわかりませんが…少なくともカウンターが「100000」となっておりますので…カウンター導入されてからの100000アクセス目の目撃者ではありますよね☆(^-^)/
記念にPC画面の画像(カウンター部分以外の掲載情報等は著作権保護のため一部加工)を私のブログに掲載しておきますのでご確認されたい方がいらっしゃったら、いらしてくださいね♪(^-^)/ とり急ぎご報告まで…
2006-10-23 Mon 03:19 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
>椎さんへ☆
そうなのです…公式サイト見るとそうなってました(^-^)/
ANIMAXでの新作ベム、楽しんでくださいね♪

>みなもさんへ☆
はい♪あ、インタビューとコメントは文字表記ですけど、写真で井上さんのアフレコ風景のお姿を3ショット見ることができました☆ぜひ見てみてくださいね(^ ^)/
2006-10-23 Mon 05:22 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[愛読者。]
あきサン一万Getおめでとぅございます~。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いぃ事あるといぃですね~。(^-^)ノ~~



今週のNARUTO読みました~。お店で半泣きしてました。だめだねぇ,,。後半戦だけどひょっとしてちょっともぅ近いのかなぁ只でさえ切なぃのに。岸本サンまだ早すぎるんじゃなぃかなぁ,,,。
和彦サン,,,?。
2006-10-24 Tue 00:03 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
あきさんが10000番目のお客様なんですね。
ラッキーですね~。
まだ平気だ~なんていってしばらく見たらあっという間に超えてました。
最後のラストスパートは並じゃなかったです・・・。
良いことあったら教えてくださいね♪

2006-10-25 Wed 00:07 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[おおぉ?!]
もうすっかり秋ですね~紅葉が綺麗な今日この頃、久し振りにコチラを覗いて見たならちょっと困ったことに…(苦笑)
マァ…いいや~

気を取り直して、皆さん今晩は~~☆(オハヨウかもしれませんが…)
アクセス10……万なんですか?!;ケータイなんで全然わかりませんでした~

…スゴイ!!

数字にビックリのオメデトウございます~☆彡

それも含めて最近、良い意味でドキドキする様な出来事が沢山で、そんな事も結構カラダに良い事なんじゃないかな~とか思ってます。
それに大勢がひとつになった力一杯の応援が、こんなにも楽しくて気持ちがイイものだという事を初めて知りました…。(私情…苦笑)

あと、ドキドキするといったらTVですよね…!
次回のアンパンマンはまたまたカツブシマン…!(ウチの辺りでは次の日曜デス)
もぅ連続出没大歓迎です~♪♪
何気にカッコいいんですよねv
それでも私はやっぱり一番はカカシ先生なので…、
いずれKAZUFANの中で『同じ位スゴイNARUTOスキー』な方と巡り会う…のが夢…なのですが、
これがかなり難しい(笑)

11月はCSのファミリー劇場でレイズナーの一挙放送もあると聞きました~♪

恥ずかしながらまだ観た事がなかったので、今からものすごい楽しみなのです~v
が、
一人でこっそり騒いでいたら、また身内に不審者扱いされました(笑)
2006-10-25 Wed 04:07 | URL | 暁茜 #Knya96cQ[内容変更]
[おはようございます♪♪]
いやぁ…秋です((笑
秋って中途半端な季節なんですよね~。寒かったり暖かかったり。夜はとてつもなく寒いhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゥチゎ毛布出しちゃってます((笑

暁茜サン、NARUTO好きなんですか?!私も好きですょvV
ナルティメット2を毎日②…特にカカシ先生がカブトに
「あんまり大人をなめんなよコラ」
惚れましたvV
2006-10-25 Wed 08:18 | URL | 優衣 #-[内容変更]
[Waaa~~~]
Mata kakini kichai mashita~~
Inouesan, kazufanno minasan~~ konbanwa~~!

Ahh~~ sugoku hohoemashii no de~ mada modotte kichai mashita~~ konohen benkyou ga yama hodo arimashite~~~ chotto asobou kana~~ to omotte itara~ soko de soko de~~ Inouesan no chara Klarth-san wo omoi dashi~ Playstation no "Tales of Phantasia" wo hako kara hiparidashite asobi hajimechai mashita~~ ^ ^ ;;;; ahh mou "inouesan daa" to omou to tanoshikute tanoshikute~ Klarth-san mo "Kazuhiko" tte namae tsukechai mashita~ ^ ^ ;;;; Hoka no seiyuu-san mo sounandesuga~, Inouesan no okage de kore hodo tanoshiku game shite masu~~ tto tsutae takatta dakenano de~~ taiku no hanashi janakute~ sumimasen~~~ ^ ^ ;;;; Inouesan e no Love~~~ wo tsutae takatta dakedesu~~~ yurushite ne~~<3

Te-tsun-kun e:
Waa~~ TT__TT Te-tsun kun ni "arigatou" nante uwarechatte~~~ Onee~san~~ Te-tsun kun mitai na Otoutou ga hoshii desu~~~~!! Kandoushi mashita~~ commento arigatou ne~~~<3

Aki-san e:
Mou sugoi kazuno commento ga posto saretete~ mou hitotsu yomu youni matte shimatte~ sumimasen ga~~ shugyou/renshuu shiteru toki wa~~ tsura kute mo tanoshii desuyone~~!!?? Watashi mo doryoku shite mata shugyou hajimetai to omottemasu~!! Otagai (soshite Te-tsun-kun mo~<3) ganbari mashou ne~!!
2006-10-25 Wed 10:02 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[暁茜さん★優衣さん]
和彦さん、皆さんこんばんは~。

暁茜さん、優衣さん、
私もNARUTO大好きですvV
カカシ先生一筋三年ですから
(笑)
それに 和彦さんと出会った漫画でもあります。

優衣さん~~★私もあの場面叫びました(笑)
あと、万華鏡写輪眼出したときもやばかったv
てかカカシ先生の全てが大好きです(笑)

でも高校にもなると、ナルト読んでいる人あまりいないんですよね↓↓
2006-10-25 Wed 16:47 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
体に良いこと…、朝ですね山道を歩いてます(笑)


井上さん作品ではレイズナーが一番好きですvV
エイジ素敵過ぎます///
2006-10-25 Wed 23:46 | URL | 玲 #SkZ2TKE2[内容変更]
[椎さん]
今日も微妙に元気に学校へ通ぉぅとしてます!((笑
連続カキコしちゃぃます…vV

椎さん、ぉ久しぶりです!ゃっぱカカシ先生ですょね♪ 暗部の時もカッコィィ…写輪眼の時の真剣な表情&井上サンボィスhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">超ィィんです!!温泉前に立ってぃるカカシ先生に話し掛けたら、可愛かったなぁ…カカシ先生の必殺技の最中、ィチャパラ読んで、フフフフフって笑ぅトコがぁりますょね?可愛かったなぁぁ…

長くなりましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すみませ~んhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-26 Thu 08:34 | URL | 優衣 #-[内容変更]
[穏やかな午後]
井上さん、KAZUFANの皆様こんにちは♪
ただ今、学校のパソコンからです。
B-BOXで運動会をされたのですか?青空の下で、体を動かすのはいい事ですね。私は運動会から一年しか立っていますせんが、体をあまり動かしていませんv-11でも、今は幸い週二で部活に行っているおかげで運動不足にならなくてすみそうです。(ちなみに、弓道部です。)
私事ですみません。
それはそうと、現在NARUTOが再放送されているそうですね。まだ、見てはいませんが波の国あたりから見ようと思ってます。私も井上さんを知ったのは、カカシ先生からでしたよ。気楽にしていながらも、どこかクールで謎めいた所がいいです。
カウンターの件ですが、早いですねv-237
もう、一万を超えているなんて・・・!
でも、それだけFANの方が見ているという事ですね。
もう少しで11月に入りますが、KAZUFANの皆様は地の白虎CDと遙か祭り2006DVDを購入されますか?
P.S
寒くなると月見は難しいですが、星の方はより一層きれいに見えますよ!皆さんも、観測されてみてはいかがでしょうか?個人的には、10月のあたまに見た深夜の満月の方が綺麗でした。
長々と打ってしまい、すみません。(あまり、うまく表現できないもので。)
では、失礼いたします。
2006-10-26 Thu 16:23 | URL | ルミナス #swx3alUs[内容変更]
こんばんは~連続申し訳ありません。

優衣さん、覚えていて下さったのですね♪
嬉しいですvV(*´艸`)
あの場面可愛いですよね★和彦さんのお声は、まさにカカシ先生のイメージにぴったりですよねvv

ルミナスさん、はじめまして。椎といいます~。
弓道部という言葉で思い出しましたが、和彦さんも弓道をやってらしたみたいですよ~♪
既にご存知ならすいません。オーナルトニッポンで言ってらっしゃいました。
2006-10-26 Thu 17:59 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
こんばんは☆
しばらく来ない間にコメントをいただいていたのでこの場をお借りしてお返事させてください。

>椎さん&颯伽 智雅さんへ
URLからブログにご来訪くださり、コメントまでいただきましてありがとうございました(^-^)

>優姫さん&尾張さん&みなもさんへ
100000アクセスGETの書き込みにお祝いメッセージありがとうございました(^ ^)/ せっかく瞬間を目撃したのでご報告書きたくなってしまって…あぁ、私って子供っぽいですよね~、すみません…(笑)

ちょっと浮かれすぎ?とか思われた方いらっしゃったらごめんなさい…とりあえず瞬間見たよって事をご報告したかっただけなので…ご容赦くださいm(_ _)m
ではでは~。
2006-10-27 Fri 18:15 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[sou desuka]
Inouesan, kazufan no minasan~ konbanwa

Sumimasen~ ima MAC no computer wo tsukatte masunode nihongo de kakenaindesuyo gomennasai =TT^TT=
Soreni, sukoshi okureteshimai mashita~

Inouesanmo nemurenai no desuka? Jitsuwa watashi mo konohen yoru osokumade benkyou wo shite okiteite hontouni karada ga soreni narechatte ite nemurenaindesuyone
Inouesan mo ongaku wo kikinagara nerundesune~~ wah~ isshodesu~! Watashi mo minasan to onaji youni Inouesan no uta wo kikinagara nemasune~ ato classic~ watashi wa violin to piano ga issho ni enshou sarerunoga sukide toku ni "Canon" wa sugoku suki nandesu. Canon demo iroiro na ongaku wo tsukate iroirona chigau version ga kikete sugoku kirei desuyo~ sugoku kokoroga ochitsukimasu.

Ato watashi ga yoku tsukatteru technique wa karada juu no kinniku wo massage shi, relax shite, ongaku wo kikinagara nemuru kotodesune~ stress de karada juu ga kataku natte ite~ massage wo surundesu. =^^= maa hontou wa hokano hitokara shite morauno ga ichiban nanodesuga~ yahari hitori gurashi desukara jibun de yarushika naidesuyone~ (warau) =^^=;;;;;

Inouesan wa doushite nemurenaino desuka? Osoku made oshigoto desuka? soretomo betsuno nanikadesuka? Maa~ touzen watashitachi ni wa hanasenai koto kamoshiremasen ga, itsudemo ochikarani narimasukarane~ enryou sezuni hanaseru koto deshitara itsudemo issho ni nayande agemasuyo~ =^^= Douka gussuri nemuremasuyouni~~ <3
2007-03-19 Mon 06:14 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[]
ha ha ha~~ ahh~~~ =TT^TT= waa hontou ni tsukareteruno kana~~~ sumimasen~~~ chigau tokoro de posto shite shimai mashita~ gomen nasai~~
2007-03-19 Mon 06:16 | URL | M Yukari #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
