声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はや~~~い、ね。
2006-10-26 Thu 20:37
九月三日にカウンターをつけてからもう10万ヒット!
すごいですね~~。
一ヶ月ちょっとですもんね。皆さん、いつも遊びに来てくれてありがとう。

最近朝晩めっきり寒くなってきて、僕の周りでも風邪ひきさんが増えています。
僕は、仕事がら風邪を引けない身。結構気をつけています。
みなさんも、あれ?っておもったら御用心御用心!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 |
<<ダンス公演のお知らせ~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 体育の日>>
この記事のコメント
[風邪注意報!]
井上さんKAZUFANの皆さんこんばんは!
私の周りも咳をしていたりすごく風邪が増えています。そんな私も鼻と喉が…;一応受験生なので広めないよう気を付けています。
しかしそれらに関わらず本当に皆さんお気を付け下さい!

10万ヒットとはすごいですね~。KAZUFANの皆さんの愛と熱意が感じられます+
これからも応援していきましょう★
2006-10-26 Thu 21:02 | URL | さびどめスプレー #7fxip7Dk[内容変更]
[o(^-^)o]
今日も和彦さんの事が、大好きですぅ~o(><)oはい!用心します(^O^)/ちょっと変だと思ったら、すぐ薬飲んじゃいます。あまり良くないけど、仕事休めないので。
2006-10-26 Thu 21:10 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[]

井上さん、スタッフの皆様、KAZUFANの皆様、初めまして。

一ヶ月で10万ヒット凄いですね~!!
日々の積み重ねって凄いと思うのですが、それ以上に沢山の人が読んでいるんだと思うともっと凄いです!!

はぁ、最近すっかり寒くなりましたね。
暖かいものが恋しくなると思ったらもうそんな季節ですか。
一年経ってしまうのも早いものですねぇ…。(まだ終わっていませんが;)
私は毎年風邪を引いてしまうのですが、今年こそ気をつけたいと思いますm(*_ _*)m

それでは失礼いたしました。
2006-10-26 Thu 21:11 | URL | 瑪瑙 #-[内容変更]
[冷えてきましたね!]
井上さん、KAZUFANの皆さん、スタッフの皆さんこんばんは。

10万ヒットすごいです!!
これから50万、100万~と続いて行けるようずっと応援します♪♪

私のバイト先でよく出ていたわらびもち屋さんが
今日見たら焼き芋屋さんになってました。
季節を感じますね(^▽^)
どんどん冷えてきて....本当に風邪には注意ですね。
これからの季節は紅葉など楽しいこともたくさん
ありますから、気をつけたいと思います。

それでは、失礼します。
2006-10-26 Thu 22:06 | URL | mogeta #-[内容変更]
[おめでとうございます☆]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様こんばんわです。
私の家にはPCが無いのでカウンターが、どの位いってるのか分かりませんでしたがι1ヵ月で10万ですかΣ(οωο)!?早いですねー♪たしか10万踏んだのは、あきさんでしたよね(´∀`)?おめでとうございますですvV


最近、風邪流行ってますよねι勤め先に来るお客様の4割ぐらいは…風邪か風邪気味の方なので、うつらない様に気を付けてます(х_х;)
皆様も、風邪をひかない様にお気を付け下さい~風邪は万病の素です!!

では失礼しますm(__)m
2006-10-26 Thu 22:14 | URL | みなも #-[内容変更]
[なぬ]
もうそんなにhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さすがですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

風邪は引き初めが肝心って良く良いますよね(´・ω・`)
2006-10-26 Thu 22:22 | URL | #sSHoJftA[内容変更]
[^^]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは~

一ヶ月10万ヒット本当にすごいね><
和彦さんの日記、いつも元気があるし、やさしいです~^_^大好き~これからも毎日ここに来て、応援しています~
頑張ってください~体も気をつけてください~

2006-10-26 Thu 22:25 | URL | マナ #-[内容変更]
[こんばんわ]
みなさんこんばんわです。
106000ヒット越えしてますねぇヾ(@^▽^@)ノ 
これも全て和彦さんの魅力のたまものですねぇ♪
そしてカズファンのスタッフの方の頑張りとかもありますねvV
これからも寒さなんかに負けず、あったかいかずふぁん作りしていきたいですね
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2006-10-26 Thu 22:28 | URL | 里絵 #-[内容変更]
携帯だから分かんなぃんですょ~↓↓技術の授業の時にパソコンで井上サンを超検索してます((笑 皆井上サン大好きなんですょねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

風邪…今年は健康運が悪ぃのでしょぅか…今年は事故をしたり熱がょく出たり…大変だ!!井上サンも皆さんもぉ気を付けて~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

椎さん⇒そぉなんですょhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ピッタリすぎますvV暗部の方は話し方がハキハキしてて…またまたそれもかっこ良ぃvV遥かなる時空の中でッて知ってますょね?またまた井上サンボィスが良!!セクシーだったり3では可愛らしかったり…ぃぃですねぇvV
2006-10-26 Thu 23:03 | URL | 優衣 #-[内容変更]
和彦さん皆さんこんばんわ。カウンター10万ヒットおめでとうございます~☆ちょっと今パソコンからこれないので携帯から打込んでます(^^)一ヵ月ちょっとで10万ヒットは驚きのスピードだと思います(笑)でもそれだけ和彦さんのを見ている方々がいらっしゃるとゆう事ですよね♪
最近、和彦さんの周りでも風邪が蔓延している様で心配です(--;)ウチでも家族全員が風邪を引き今は姉が扁桃腺を腫れさせています。後は、秋花粉が少しあるようで私もマスクをしたりうがいをして予防しています(^_^;)和彦さんも皆さんも、うがい、手洗い、マスク(喉の保湿)に加えてホットココアで喉を保護・滅菌に繋げてみて下さいね(*^∀^*)またインフルエンザの予防接種も引きやすい方・卵アレルギーでは無い方は受けると予防の一つにはなると思います。では、更に寒くなる季節になりますが体調には十分お気を付け下さいませ☆ではでは失礼しました。by.尚
2006-10-26 Thu 23:14 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[すっごいっ☆ミ]
和彦さん…皆様今晩は。
Σわっ10万hithttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">凄い早さですね。私は携帯からなので分かりませんが…、とてもあたたかい気持ちになりますね。

実は…私…

風邪気味でございます。10月生まれの秋人間なのに…秋に体調崩すタイプのようです。長引きやすいです。和彦さん…皆様…気を付けて下さいませ。

風邪気味の方にオススメ鍋料理…ないかなぁ(笑)
2006-10-26 Thu 23:32 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
[寒いですょねぇ]
和彦さん、皆様 こんばんわ。
ほんと、最近寒いですよねぇ↓↓と、言いながらもまだ半ズボンで寝ております(笑)うちの犬がこたつで丸くなるぐらいの気温なんですもんねぇ(o^^o)もぉそろそろ衣替えしますo(^-^)o

10万ヒット。。早いですねぇ↑↑今日ゎ携帯からなので分かりませんが、明日チェックしてみます。①ヶ月で10万…これから先が楽しみです(σ・∀・)σ

風邪。。受験生にとってゎかなりの強敵(笑)勝てるよぉにがんばろぉと思います(=^▽^=)
2006-10-26 Thu 23:33 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[おめでとうございます。]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

アクセスカウンター10万ヒットおめでとうございます。
10万人目のお客様になられた方も、おめでとうございます。
カウンター、携帯からでは見えないんですよね。
1日に1700~1800人のご訪問があるようで、すごい!の一言です。
さすが、井上さま!です。

ところで。
声の出なくなる風邪が私の周りでは流行っております。
早めに薬を飲み、柚子茶とかホットはちみつレモンとかでのどを温め、
なるべくのど声を出さないように心がけております。
いつもすてきなお声を聴かせていただけますよう、
どうぞいっそうのご自愛をくださいませ。
「蒼鉄さん」を毎週楽しみにしております。
2006-10-27 Fri 00:01 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
私、一万と書き続けていました・・・。正しくは10万でした。
ケタの違いすぎに情けなくなってきましたv-12

お久しぶりの更新で安心しました。風邪?病気?お仕事が忙しい?旅行中?と勝手に慌ててました。
風邪で休みをもらうことは出来ないと以前にお話されていたので少し、ほっとしましたー。
今年はのどから症状を訴える方が多いので皆様ものどをしっかりと守っていきたいですね~(・V・)/

桔梗の入ったあめちゃんや卵の白身の成分がのどを守ってくれるそうなので、挑戦して活きたいです。
あたたまるか、わからないですが贅沢に、カニの入ったおじやが大好きです。(風邪引いたときだけの特別料理です)
2006-10-27 Fri 00:24 | URL | 尾張 #-[内容変更]
井上サンのタィトルの部分がカカシ先生っぽぃ…vVと思ったのですが途中で忘れちゃってしまって((笑

失礼しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-27 Fri 01:39 | URL | 優衣 #-[内容変更]
[]
How do you keep yourself from not catching a cold, Inoue-sama? People say washing your hands often, drinking plenty of water, taking vitamin C, and sleeping are the best defense. I also find (Sambucol) elderberry extract helps--it'll inhibit the virus to enter your cells to reduplicate. (Supposedly...) PS. If I mail some to B-Box, will you receive it? Would you like to try it? ^_^

I teach in a University, so I can't get sick, either. (Students can cut classes, but teachers can't.) But the strange thing is sick students seem to like to sit right in front or next to me. o_O;; A lot of them are sick these days. The weather is changing... Zero degrees when I got up~~

Yesterday I finally heard 風織の衣をその肩に. Wow! That was a beautiful song!! I love it! I wonder if there'll be a version that Kazuhiko-san sings the whole song? That would be so wonderful! \^O^/ I hope you and Shigeru-san will sing this song in the next NeoRomance event... It's my favorite song now!! I already ordered Haruka Matsuri 2006. Looking forward to your singing!

As always, thank you for bringing so much joy to our lives. Please take care!
2006-10-27 Fri 02:00 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
[おめでとうございます。]
和彦様、スタッフの皆様、おはようございます。こんな時間に書き込みしています。1カ月たらずで10万をこえたことはスゴイことだと思います。和彦様のファンの方々がそれだけ書き込みをされているからだと思います。ある会社の携帯なのでカウントも見れます。風邪をひきやすい季節になりましたね。特に受験生の皆様は風邪を引かないように気をつけてくださいね。私自身は喘息なのでこれからの季節が大変です。寒くなると喘息の状態が悪くなりますので気をつけてはいますが、ついついウガイをするのを忘れたりしています。和彦様、風邪をひかないように気をつけてくださいね。体調を崩さないように気をつけて。長々と書き込みしてすみませんでした。
2006-10-27 Fri 02:58 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
井上さん、皆さんオハヨウですvV
カウンター付けてから10万hitですかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おめでとうございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんか気が遠くなる数字です(笑)


風邪、流行ってますねι
井上さんが引いてないと聞いて安心しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は子供の頃病院の常連でして、しょっちゅう風邪引いてましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
その頃よりはマシですが今も体が若干弱くて風邪引きやすく‥、風邪引くと強制的に首にネギ巻かれるので意地でも風邪引けませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

しかしネギ巻くのって効果あるのかなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

長々失礼しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006-10-27 Fri 07:00 | URL | 玲 #SkZ2TKE2[内容変更]
[おはようございます]
カカシ先生の話題で花が咲いていたので「はや~~~い、ね」のタイトルはカカシ先生からのコメントかと思ってしまいましたf^_^;)

10万hitおめでとうございます♪本当に早いですよね。井上さんが頻繁に更新されるので訪問する側も楽しみなんですよね♪
KAZUFANの皆さんのコメントも楽しいですし1日に一度ならず二度、三度と覗いてしまう方が多いのではないでしょうか??

朝晩メッキリ寒くなってきたので風邪が流行りだしましたね。井上さんは大丈夫みたいですがお気を付け下さい。KAZUFANの皆さんも風邪引かない様にお気を付け下さいませ♪
医者曰く「馬鹿は風邪引かない」ではなく『体調管理の出来ない馬鹿が風邪を引く』らしいですから…f^_^;)
長々と失礼しました<(_ _)>
2006-10-27 Fri 07:45 | URL | ゆかり #-[内容変更]
井上さん、みなさん、
おはようございます。

ほんとに、あっという間のような・・・
10万ヒット、すごいです。
たくさんのみなさんが、訪問され、応援してるのですね!

もう、10月も後半、すぐに11月になるというのに、日中は暑いと感じる日もまだあります。
気温の差が激しいので、風邪には、注意ですね。

井上さんは、お仕事柄、特に喉には気を遣われるでしょうけど、素敵な声を維持してください。

>トモコさん、我が家では風邪予防や引いた時、まぁ、鍋物にはいつもなんだけど、にんにくを丸ごとごろごろ入れ、食べれる人は、柔らかくなったのをいただきます。(食べれなくてもエキス出るから)
これのおかげなのか、毎年冬は、ひどい風邪も引かずにのりきってます。
ただ、臭いがね・・・週末とか、休み前のがいいですかね。

鶏肉とネギの組み合わせも風邪に効果があるそうです。
風邪といっても、ばかにできませんから、気をつけましょう。
2006-10-27 Fri 08:13 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
井上さん 皆さんおはようございます。

朝会社に来てPCを立ち上げ覗いてみたら更新されていたので嬉しくてついつい、カキコしてしまいました。

皆さん風邪の話で盛り上がっておりますが、私も喉が・・・
乾燥してくると辛いですよね・・・

今が一番油断をしてしまう季節のような気もします。

皆様お体に気をつけて下さいネ!

乱文失礼致しましたm(_)m
2006-10-27 Fri 08:59 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
いま、台湾と日本に似でるの天気ですね~
朝晩は寒い、日中は暑いと感じする...

私の周りの友達、皆はつきからつきえと
”なが風邪だ”と言えた...
ついに...私も...(=_=”)
頭がすごく痛い...喉が....

和彦さんと皆さん気をつけてくださいよ~
(特別に和彦さんは一番御注意ですね)

もじろん、私は和彦さんずっと応援しますよ~(^O^)y
(和彦さんは台湾のここに大人気ですよ!)

多分、書きの內容はどごに間違いへど...
皆さんも見諒しでください~( ^_^;)

そらじゃ、失礼しました~







2006-10-27 Fri 10:20 | URL | ASKA GIRL #pwk1C1N.[内容変更]
[風邪かな?っと思ったら]
熱燗をちょっとだけ飲んで睡眠を
沢山とります。
でも、お忙しい和彦さんが睡眠をたっぷり
とるのは難しいかもしれませんね。

そんな時は、野菜を沢山入れた豚汁
なんてどーでしょう。

それにしても、今日は久しぶりの日記更新で、
遠距離恋愛中の恋人に会えたような気がしました^^。
ありがとうございました。
2006-10-27 Fri 16:24 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
井上さん&皆様こんばんは☆
本当に毎日たくさんの方がいらっしゃっていますものね(^ ^)更新のあった次の日くらいには一気にアクセス数が跳ね上がってますね☆これも井上さんの人徳ですね!
優しい言葉に、ユーモラスな書き込みに、毎回更新を楽しみに拝見させていただいていますm(_ _)m
どうぞこれからの更なるご活躍を陰ながら祈っております!(^-^)/

さて、風邪ですが…最近はめっきり朝晩寒くなってしまいましたね(^ ^;)昼間も風が冷たくなって…本当に気をつけないと、夏が暑かった分、今年は風邪をひきやすそうです(苦笑)。私の風邪対策はつきなみですが、野菜や果物を普段から多めに摂ることと、人ごみをできるだけ避けることですね(^ ^) あと、無理をしないこと…。突然いつもはしない運動なんかした後って疲れてしまいますよね。そういう時が一番風邪なりやすいかな~って思います(^ ^;)
井上さんの美声はもちろんですが、お身体のほうも心配なので、風邪にはどうぞお気をつけください☆
2006-10-27 Fri 18:37 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[秋風]
和彦さん、みなさま、こんばんわ~o(^▽^)o

すごいペースでカウンターが進んでるんですね。すごい~
みんな和彦さんのこと大好きだからですね☆

もう、すっかり秋ですね。夜、仕事帰りに感じる空気が「秋」って感じです。あっと言う間に冬ですよ。
お風呂上がりなんかは気をつけましょう。うっかり湯冷めしちゃいますからね。
今、仕事が続いて気が張ってますが、これ、休みになったら風邪ひきそうで…そういう時こそ気をつけないと、ですね♪

では、失礼します~
2006-10-27 Fri 20:24 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[こんにちは。]
二日遅れで完全に波に乗り遅れた椎です;

体調、優れません。
口内炎に 耳の下らへんが痛くて…風邪の前兆かしらと思っています↓

皆さんも是非お気を付けて下さい!
2006-10-28 Sat 14:34 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[2日寝込みました。]
和彦さん、皆さんはじめまして。

風邪をひいて金曜日会社を休んで寝込みました。
何とか土曜日の午前中は、息子の学習発表会には行ってきましたが、午後またダウンです。

明日は、娘と一緒にマ王の収穫祭に行く予定なので、なんとしてでも治さねば・・・。

娘も私も和彦さんに会えるのを楽しみにしていたので、這ってでも行くと娘に気合を入れられています。

なんせ、田舎から行くので電車の乗り継ぎとかも不安な箱入り母です。
2006-10-28 Sat 21:59 | URL | なお #-[内容変更]
[2度目カキコ!]
和彦さん…皆様今晩は。
風邪の方は…治りかけていますが…な状態です。

ことみ様》私のコメントに返信有難うございます!早速今日の鍋にて実行いたしました。

皆様も風邪には気を付けてくださいませ。
2006-10-30 Mon 00:55 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
[Σお名前がぁっ]
すいません…
↓にて…こみと様のお名前間違えてしまいました。申し訳ございませんでしたm(_ _)m
2006-10-30 Mon 00:59 | URL | トモコ #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さまこんにちは~!!

風邪…流行ってるみたいですね。。。水の旋律2の攻略で不規則な生活になってる人とか体調管理気をつけてください☆
自分もですが(笑)
ベムのOPを歌ってるきただにさんも風邪引いて辛そうですし…打ち上げとかで和彦さんとは面識あるかわかりませんが。
これからどんどん寒くなりますね~
2006-10-31 Tue 11:54 | URL | セト #R63KSl6.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
