声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダンス公演のお知らせ~!
2006-10-27 Fri 10:01
ダンス公演のお知らせで~す。生徒君たち頑張っております。
OCUUPYメンバーも出ております。
興味のある方は是非!まだ若干チケットもあるようです。


☆DANCE公演 
Keep On rhythm Vol.2
和をテーマにリズミックな音楽にのせ、リズムを作りながら踊ります。
HIP HOP、洋舞を中心に何でもありのミニライブ!

------------------------------------------------------------------------
公演日時:2006年11月3日(祝)
開始時間: 12:00~15:00~18:00~の三回公演
料金:1,000円
場 所:B-Boxアトリエスタジオにて
演 出:加藤成夫 監修:井上和彦

------------------------------------------------------------------------
企画・製作/〒156-0055  東京都世田谷区船橋5-35-2-3F 
B-Box Actors School

御予約・お問い合わせ
080-1290-4422
keep_on_rhythm.1103@docomo.ne.jp


別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
<<是非!観てくれると嬉しい! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | はや~~~い、ね。>>
この記事のコメント
[おはようございます!!]
またオキュパイと違った雰囲気の公演になるんでしょうか?

お芝居などに関しては素人ですがいつもの自分と違うひとを演じられるって素敵です。
ダンス公演ということはかなり動きのあるミニ?ライブになりそうですね~。
お休みをもらえたらお邪魔させていただきたいな~という夢を思いつつ仕事に行ってきます。v-39

そういえばもうすぐハロウウィンですね。お菓子をもらいにお友達のうちに変装して行くなんて日本にはなくて少し、さみしいです(単にお菓子目当てなんですけどね)
2006-10-27 Fri 10:15 | URL | 尾張 #-[内容変更]
私、東大阪在住だから無理だぁあhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
行ける人は楽しんで来て下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

一度でいいからイベント行きたいなぁ…。
2006-10-27 Fri 11:14 | URL | 玲 #SkZ2TKE2[内容変更]
[なが~面白いですね]
今度はダンスを中心の公演ですが?

私はダンスの現場の雰囲気大好き~
和彦さんとお生徒達の皆さんがんばでよ~
2006-10-27 Fri 11:20 | URL | ASKA GIRL #pwk1C1N.[内容変更]
[おっはよう~~~]
和彦さん、皆さんおはようございます~~^^

和彦さん随分早いですね==いい生活習慣を持っていますね
私は中国にいるので、行けませんTAT。行ける人が羨ましい~
2006-10-27 Fri 12:02 | URL | マナ #-[内容変更]
アクターズスクール生のみなさん、がんばって!・・・と言うか、楽しんでくださいね。昨日日本一になったプロ野球「北海道日本ハムファイターズ」の新庄選手が緊張している後輩にアドバイスした言葉の中に、「自分が楽しめなければ、見に来てくださっている人に楽しさ、おもしろさが伝わらないよ」と言ったそうですよ。
みなさんにとって、いい公演になる事を祈ってま~す。
 さて、もう忘れてしまってるかも・・・(誰も期待していないかも知れないけど・・・)
ソウル珍道中第3弾最終回!!!(もしよければ、13日ー第1弾、16日ー第2弾、読んでくださいね)
 2日目の市内観光を終えて、いよいよ、メーンイベント(?)のカラオケパーティー!!!
実は私自身パーティーが始まるまで、期待半分、不安半分、複雑な気持ちがあったのです。それはやっぱり、誰もが和彦さんの歌声を期待しているし、たくさん歌ってほしいと思っているんだろうなぁ~と、変な先入観があって、どうなるのだろう・・・と。
んが!しかし!そんな心配も一瞬にしてふっとんじゃいました。まず、和彦さんと一緒にデュエット出来る権を賭けて全員でジャンケン大会!幸運な人は3人!そりゃテンションも上がります。私も負けずに参加(男同士で・・って、聞きたくナイナイ!失笑)
やっぱり、kazufanのみんなはすごい!イベントの楽しみ方よく知ってます。和彦さんが歌っている時はもちろん、kazufanのみんなが歌っている時も会場全体が一体になって、タンバリンなどの鳴り物で盛り上がりました。
和彦さんもポップスから始まり演歌、アニソンまで、ノリノリで、キューティーハニーの決め台詞「変わるわよー」や田原俊彦のものまね(?)まで飛び出して、大騒ぎ!時間の過ぎるのを忘れてしまうほど・・・それでも終わりの時間は無情にも来るもので、最後はしんみりと・・・
する訳ない!次回のクリスマスイベントでの再会を祈って、ラストソングは「YMCAヤングマン」で全員でY・M・C・A!
踊って歌って閉会。最初から最後までフルスロットルのカラオケパーティーでした。うわさではまだ完全燃焼し切れない方々が夜の街へ消えていったようです。
 3日目いよいよ最終日
一部関空方面の方が早朝より出発。「さよなら」が言えずごめんなさい。
成田組は、空港へ行く途中でおみやげさんに寄って最後のお買い物、和彦さんもお小遣い全部使い果たしたそうで、その中には例のキムチも入っていたんでしょうねぇ~
空港では3日間お世話になった李さんやカメラマンの方とかたく握手をかわしてお別れしました。ありがとうございました。
帰りの飛行機の中では、またしても幸運な事に和彦さんの席の前の席でした。離陸後しばらくすると、後ろの席から「シャカシャカ」と音がしたので振り返ると五十嵐さんとファンの方と3人で「ばばぬき」をしているではないですか!
勝敗は・・・後で和彦さんに尋ねたところ、「最初は勝てなかったけど、後半巻き返して、みんなで引き分け。」だそうです。・・・?
そんなこんなで、楽しい3日間でした。ホントはここに書いてる事の何十倍も何百倍も楽しいすばらしい思い出が各参加者の胸の中にしまわれていることでしょう。
私のへたな文章では表現仕切れないことはお許し下さい。
ちなみに、先日、2日目に撮ったツーショット写真のプリントされたTシャツが届きました。
最後になりましたが、和彦さん、五十嵐さん、B-boxスタッフのみなさんいつも忙しい中楽しい機会を提案くださり、ホントありがとうございます。みなさんのファンを大切に考えてくださっている事はヒシヒシと伝わって来て、感謝の気持ちで一杯です。これからは寒くなりますがお体には充分に気をつけて、ご活躍下さい。またイベント参加させてくださいね。また、今回の旅行中お声をかけて下さったみなさん、これからも、よろしくね。

2006-10-27 Fri 17:02 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[その日は~!o(> <)o]
井上さん、そして皆様こんばんは☆
その日は武術の発表会とかぶっているので観に行きたくても行けません~。
ごめんなさい…。
ダンス公演…楽しそうですね(^ ^)私は見ているうちに一緒に踊りたくなりそうです。
踊れないのに!(笑)

出演される皆様、そして観に行ける皆様も、思いっきり楽しんでくださいね☆
2006-10-27 Fri 18:54 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[有難うございます。]
Sei-chianさん、③話全て読ませて頂きました。有難うございました。凄く面白かったです(>_<)
2006-10-27 Fri 18:58 | URL | 朝子 #-[内容変更]
まぁ…、音痴ですがhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
皆さんと歌い盛り上がりたかった…、井上さんの生歌聞きたかったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

って訳で、その頃私は行ったつもりで友達二人でカラオケ行ってました(笑)

遥かのキャラソンで井上さんのが二曲入ってたので歌い、アニソン歌い…、後は見付けられなかったから携帯音楽に合わせて粗アカペラ状態で井上さんソングを歌ってました(痛いって言わないでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

それで思った事を今思い出したのでお聞きしたいんですが…、【ロータス】って…なんですか?
シュラトのキャラソンの【ロータスの雨】
【ロータス】…咲き誇るロータスって事は花ですか?ι

二人で話して調べたりしたけれど結局解らず…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
知ってる方居ましたら是非教えて下さーいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-10-27 Fri 19:00 | URL | 玲 #SkZ2TKE2[内容変更]
[ロータス]
初めまして。
ロータスってたしか、ハスのことじゃなかったでしたっけ?よくお釈迦様が乗ってるあれです。
明け方かなあ?花が咲くときにすごく小さな、綺麗な音がするらしいですよ。

…なんて、知ったかぶりで違ってたら恥ずかしい。そしたらごめんなさい。
2006-10-27 Fri 19:14 | URL | てんてん #-[内容変更]
[おお]
てんてんさんありがとうですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
蓮ですか…、綺麗な音が鳴るんだhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
近くに源氏蓮池あるから時期が来たら行って観察してみようhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも小さい音じゃ聞けないかなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-10-27 Fri 20:27 | URL | 玲 #SkZ2TKE2[内容変更]
[残念。]
和彦さん、皆さんこんにちは~。

行きたいですね…
でも、11月3日は あいにく県連模試(p□`。q)
難しすぎて、頭パンクしそうでございます;

テスト中、成功されることを祈っていますね~★
(テスト中はだめでしょ)
2006-10-28 Sat 14:40 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
