声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すみません、宣伝です。
2006-11-01 Wed 00:53
いや~~すっかり秋ですね。夜風が気持ちいい~~!
いろんな秋が見つかりますね~~。

食欲の秋もいいけどやっぱ芸術の秋という人も多いいのではないでしょうか。

11月1日~5日まで
シアターV赤坂で「かくれんぼ」というお芝居が幕を開けます。

B-BoxからはOCUUPYメンバーの今井祐二・櫻井理絵・平野賢の三名が出演します。
このお芝居主催が 日本芸能マネージメント事業協会です。


日程:11月1日~5日
作品:「かくれんぼ」
場所:シアターV赤坂
最寄り駅:千代田線赤坂駅下車5番出口
開演時間:毎日二回公演


1日~4日  14時~、19時~
5日    13時~、18時~

開場は30分前になっております。
チケット代:4200円
全席自由
受付方法
kakurenbox@docomo.ne.jp
メールにてお名前、日時、枚数、連絡先を入れご送信下さい。
追ってご連絡致します。宜しくお願いします。
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
<<いい天気です | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 是非!観てくれると嬉しい!>>
この記事のコメント
[芸術の秋かぁ・・・]
和彦さん、皆さん今晩はです☆

さすが秋はスポーツや芸術に励むにふさわしい季節だと言われるだけあって(?)、和彦さんのブログも最近は秋色情報で一杯ですね!
私も東京近郊の住人でしたら是非とも観に行くところなのですけれど・・・(涙)
私は応援する事しか出来ませんが、頑張って下さいませ☆☆☆

映画も見に行きたいし・・・私も秋満喫したいな。

・・・あ、うわぁ・・・短いなぁ(これ普通だってば。)
久しぶりに和彦さんのブログに顔が出せたんですけど・・・また今度ゆ~っくりと遊びに来ますね~v(うわぁ・・・)
それでは失礼致しました☆
2006-11-01 Wed 01:03 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[かくれんぼ~]
行きますッッ!!楽しみですッッ!!しかと、この目で見てきますッッ!!
2006-11-01 Wed 01:49 | URL | 犬米 #sv/yOV5Q[内容変更]
生徒さんの公演がたくさんあってどちらから見に行けば良いのかうなってしまうくらいですね~。
休みが月に1~2日ぐらいしか希望が出せないのでお困り者です。

先ほどに前回のコメント蘭にコメントを残したんですがやっぱり更新していただいたほうがうれしいので、忘れましょー。
今月のお誕生日の方、おめでとうございますというお話と若く見せたいな~というお話をさせていただきました。
2006-11-01 Wed 01:52 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[秋ですね~]
和彦さん、閲覧中の皆さん、おはようございます

只今、高校に向かう電車の中でございます(-。-;

秋は日が短いですね
散歩の6:00頃になると暗くて…コウモリも飛んで…
トンボも飛んで…
上記を見ると秋だなぁ~と思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お芝居は…すみません(-。-;)
受験勉強をせねばいかんので見に行かれません
見た方は是非教えて下さいね~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-11-01 Wed 07:33 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[(>_<)]
和彦さん、皆様 おはよぉございます。
秋ですねぇ~。朝ゎちょっと寒いくらい…でも昼間ゎちょうどいいくらいの気温で心地良いです(=^▽^=)

お芝居、見に行きたいのですが…こんな時、家が遠いのゎ困ります(;。;)お芝居ゎ行けませんが、「父親達の星条旗」ゎ見に行きます。学校の先生も勧めていたので。。。

だんだん寒くなってきますが和彦さん、皆様 風邪にゎお気をつけくださいo(_ _*)o 私もですが(笑)
2006-11-01 Wed 08:09 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[kakurenbo?]
Inouesan~ kazufan no minasan konbanwa~

Kakurenbo desuka? Chotto internet de check shitandesukedo~ nanka~ omoshiro souna~ story desune~ ahh~~ honto ni mini ikenai no ga~ zannen desu~~~~ TT ^ TT sekkaku Inouesan ga shirasete kuretanoni sumimasen~~ shiraberu maeniwa~ kono "kakurenbo" tte~ anime no "kakurenbo" to machigaechai mashita~ donoyouna~~ ohanashi ni narundeshou ne~~ kono hanashino honno sukoshi shika~ shiraberenakute~ zannen desuga~ mini ikenai hou shouganaidesuyone~~ mini iku minasan~~~ doudeshitaka~~~ oshietene~~~ arigatou~ - ^ ^ -
2006-11-01 Wed 11:47 | URL | M. Yukari #-[内容変更]
[初めまして!!]
和彦さん、皆さん、初めまして!!
前々から覗かせて頂いておりまして、今日初めまして、コメントさせていただきます♪

本当に秋ですね~(笑)
うちの裏山の紅葉も綺麗です。
食べ物が美味しいです。
月が綺麗です。
もう、毎日が幸せで勉強なんて手につきません、…秋のせいです、はい。

ぜひともお芝居見に行きたいのですが…東京とは遠く離れた四国の方に住んでいる田舎者でして…残念です…(泣)
東京近郊に住みたいなぁ…と日々思っていますが何せ学生なもんで…、残念です。
見には行けませんが高知から精一杯応援しています!!頑張って下さい!!
2006-11-01 Wed 19:30 | URL | 葉月 #.//Hucbg[内容変更]
[こんばんわ]

和彦さん、皆さん今晩和~

秋ですね
朝晩、大分冷え込みましたね…
冷え症なので寒いの苦手です……
でも秋冬…大好きです。
服が暖かそうで☆


『かくれんぼ』
観に行きたいけど行けないです…ごめんなさい。
流石に鹿児島から東京は距離が…と、言うより、仕事が…

変わりに応援してますね!
見に行く方は、見に行けない方の分まで楽しんできて下さいね!

それでは失礼しました
2006-11-02 Thu 20:07 | URL | 月海零 #-[内容変更]
[こんばんは。]
今日はなんとかお天気が崩れずにすみましたね~。
明日はどうでしょうか~?(日付変わってるんでした・・・)
皆様の舞台がありますから晴れて欲しいですね!!

その分、乾燥が肌で感じるようになりましたね。
アトピーを持っているのでぽりぽり気になるようになってきました。
つめを伸ばせないのが残念ですが痛いのは嫌ですから~我慢です!!
2006-11-03 Fri 00:32 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[Autumn]
Kazuhiko-san is cute when he's all business. ^_^

-2 to 5 degrees last week. It's been raining the past two days. All the beautiful red and yellow leaves trembled and fell from the trees. Very soon, there will be only bare branches... Winter will bring two new songs from Kazuhiko-san, right? I'm looking forward to them! ^O^/

Klarth from Tales of Phantasia is really fun. I enjoyed listening to him every time. Sugoi desu ne!! (Reminded me of Kaka-sensei. ^^V)

Take care, Kazuhiko-san and everyone!
2006-11-04 Sat 16:01 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[]
かずひこさん  


2006-11-05 Sun 18:13 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
