声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いい天気です
2006-11-03 Fri 11:38
いや~~~気持ちいいね~~。
空が高くて空気がおいしいね~~。

まもなく、生徒たちのダンスの発表です。
生き生きとしたみんなの顔を見ているとこちらまで元気になります。

本日、世の中は文化の日ですが、こちらは体育の日です。

最近気持ちがいいので自転車乗り始めました。
ひゅ~~って風が気持ちいいね~~。
久しぶりに乗ったんだけどこんなに気持ちがいいとは・・・。
病み付きになりそうです。
健康にもいいしね。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:34 |
<<抽選会~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | すみません、宣伝です。>>
この記事のコメント
[いい天気☆]
和彦さん・皆様、こんにちは。

本当に今日は、いい天気ですよね!
天気がいいと気持ちいいですv

今日は文化の日…という事で、私は今、近くの高校の文化祭に来ています。
でもやはり、ダンスの発表を見に行きたかったです…;
ダンスの発表が成功する事を祈っております!

2006-11-03 Fri 11:50 | URL | 麻衣 #ouaFjJNc[内容変更]
[文化の日]
和彦さん皆さんこんにちわV

今日は文化の日・・・私の所属する放送部の新人戦
がある日なのです!

アナウンスに朗読にラジオドラマ、かわいい後輩が三人出場します私は三年生なので参加できませんでしたが;

ダンスの発表会が成功すること、うちの後輩が家作でも言いから受賞できるようにいのります!

しつれいいたしますv
2006-11-03 Fri 11:54 | URL | 神楽誓伽 #-[内容変更]
[私も自転車大好きです。]
ダンスの発表、みなさんの本領を存分に発揮されること、お祈りしています。

さて、私も自転車が大好きです。
自動車などと違い、景色、風、匂い等を楽しみながら、遠くまで行ける所が私にとっての魅力です。
ただ、あまり遠出をすると膝が痛くなるので、ご注意ください。
私は一日100キロ近く走ったら半月盤が削れました(笑)
走り方に工夫すると、膝に負担をかけないで済む様なのですが・・・。
どうぞ、ますます健康におなりになって、素敵な声でいつまでも私達を魅了しつづけてくださいませ。
では!
2006-11-03 Fri 12:56 | URL | かおり #g9KFIEWI[内容変更]
[暖かいなぁ。]
和彦さん、皆さん、今日は!

本当に良い天気ですね~。
雲一つないです。
と、言いつつお昼頃までず──っと寝てた私ですが…(汗)
一週間に2日休みがあるなんて久しぶりなもので(笑)

自転車は良いですよね~。
私は自転車はほぼ毎日乗ってますよ~(と、言うよりは足が自転車しかないのです)
ただ、朝の通学時には学校まで全力疾走してますんで(しないと遅刻するんですorz)、行きはあまり楽しくはないのですが、帰りに、1人でゆーっくり考え事しながら乗るのは好きです(笑)
でも、あまり頑張って自転車で走ってると足が筋肉痛で辛いので、お気をつけください!!
私は一年中どこかしら筋肉痛ですが(笑)

ダンスの発表会、皆様が練習の成果を十分に発揮出来る事を願っています!!

2006-11-03 Fri 13:44 | URL | 葉月 #.//Hucbg[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは!

本当に良い天気ですね!こんな日は、何処かに出掛けたくなりますね(^-^)/
もう、ダンス発表は始まってしまってますが、無事に終わられる事を祈っております…!!


自転車は、乗ってると本当に気持ち良いですね(^-^)/天気の良い日に、風を感じながら乗る程に気持ち良い事は無いです!私も、久し振りに自転車に乗ろうかな…o(^-^)o
2006-11-03 Fri 13:50 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[気持ちの良い天気!]
和彦さん、皆さん、こんにちは!

本当に良い天気ですね!こんな日は、何処かに出掛けたくなりますね(^-^)/
もう、ダンス発表は始まってしまってますが、無事に終わられる事を祈っております…!!


自転車は、乗ってると本当に気持ち良いですね(^-^)/天気の良い日に、風を感じながら乗る程に気持ち良い事は無いです!私も、久し振りに自転車に乗ろうかな…o(^-^)o
2006-11-03 Fri 13:51 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[こんにちは~]
和彦さん、皆さんこんにちは~

最近いい天気ですね~私の町も、寝やすい天気です^^
大学時代よく自転車を乗って、教室やスーパーやデパートに行っていた。
自転車を乗りながら、景色をみて、なにも考えません…本当に気持ちいいです^^
2006-11-03 Fri 14:17 | URL | マナ #-[内容変更]
[こんにちわー]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様こんにちわm(__)m

今日は天気が良いですね~(*´∀`)私の住んでる所では今朝、すごく霧が出てました☆

自転車ですかー高校卒業して以来、あまり乗ってないです(´ー`)っと言うかι自分の自転車は、数ヵ月前にパンクした状態のまま放置してありますⅢorzⅢ
たまに乗りたくなるんですが…車があるので直してもらえません(苦笑)
私も、井上さんや皆様を見習って運動しなきゃΣ(одо)っと思う今日この頃です(*´∀`;)=з

生徒の皆様、ダンスの発表会頑張って下さい(・`ω・)ノ!

それでは失礼しますm(__)m
2006-11-03 Fri 14:21 | URL | みなも #-[内容変更]
[毎日乗ってます!]
和彦さん、皆様 こんにちは。

こっちもすごくきれいな空です。つい先ほど、自転車でバイト先から帰ってきました。気持ちよかったです(=^▽^=)

私ゎ毎日通学に自転車、使ってます。高校が高台にあるため、行きゎいつもヘトヘトです(笑)でもその分帰りゎかなり気持ちいい風を感じられます(o^^o)

みなさんも平らな道だけぢゃなくて坂道も走ってみてください('-^*)/絶対気持ちいいですょ↑↑

ダンス、(もぉ始まっってますょねぇ…)頑張ってくださいo(^-^)o遠くからですが応援してます!
2006-11-03 Fri 15:15 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[sounan desuka~~~?]
Inouesan~~ kazufan no minasan~~~ ohayou desune~~ ha ha ha~~

Mata~~ taiku no hi deshitaka~~~ soremo~~ dance~~~ iidesune~~~ haha ima Inouesan no hohoemashii kao wo souzou shichaimashita~~

ahh~~ demo~~ iina~~ Buffalo nanka... yuki dattandesuyo~~~ TT ^ TT Kono mae mo yukifubuki de dengen ga kirarechatte taihen deshita, yuki no omosa de machi juuno ki ga orechaimashita.
Demo Inouesan to minasanga~~ iihi wo sugosete yokattadesu~~~ Watashi no bun made~~ tanoshin de kudasa~i~~ Yuki ga furu maeni~~
2006-11-03 Fri 15:43 | URL | M. Yukari #-[内容変更]
[健康が一番ですね]
私も病気をしてから運動のために 自転車にしてます。車をつい使いたくなるのですが、頑張って自転車にしてます。今では近所の花や木を眺めながらと気持ちいいです。これからも 健康のためにも 頑張ろうと思います。
2006-11-03 Fri 17:33 | URL | 満月 #-[内容変更]
[いいですよね]
和彦さん、皆さんこんばんわ。

自転車いいですよね♪
私も最近はよく乗ってます。
住んでる所が坂の上の方なので、行きはガ-ッと降りる訳で好きなのですが、
帰りのひたすら登りがちょっと大変です。
でも結構効いてるようで体調もいいかんじです。(^^)
過ぎてしまいましたが、1日は焼酎の日だそうですよ。
(笑)

発表会が成功しますよう祈っております。
それでは~。


2006-11-03 Fri 19:22 | URL | もこもこ #-[内容変更]
[こんばんは~]
和彦さん、皆さんこんにちは~♪。+ 私も毎日乗っていますよ、自転車★
私の高校も坂の途中にあります。しかも、国道は危ないからということで中道を通っているんですが…;
田舎だからか、上り下りが激しく 行きは30゜の下り坂、帰りは30゜の上り坂に苦戦しています(笑)STARさん、坂があると辛いですよね;

あ、ちなみに坂のてっぺんには病院があって、授業中に横を普通に救急車が通ります(笑)
2006-11-03 Fri 19:35 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
井上さん&皆様、こんばんは☆今日は良いお天気だったのですね~(^-^) 香川も、風は少し冷たいけれど空は晴れていて、いいお天気でした♪天気のいい日に外で運動するって気持ち良いですよね(^ ^)
私は自転車は時折、遠出する時にも乗ります(自動車も持ってますが・笑)。最も遠出が24km先の公園までの日帰り旅行ですね~。アップダウンがかなり激しかったので、帰ってくるまでに5時間くらいかかりました(笑)。あんまりそこまで遠出っていうのは、もうしようとは思いませんが…それでも隣町の隣町くらいは行きますよ~(笑)

今日はダンス公演の日でしたね(^ ^)/
もう終わってる頃でしょうね。いかがでしたでしょうか…?
きっと出演された生徒さんも、参加された皆様も思いっきりリズムにのって楽しまれたことと思います(^ ^) 観に行きたかったです…残念です~。

今日、私は地元で開かれていた武術太極拳交流フェスティバルに参加してました☆4歳くらいのお子さん(プチ孫悟空がたくさん居るみたいで可愛かった!)から80歳くらいのご老人まで、40組くらいが参加していて、皆さんすごく楽しそうに演舞されてました(^ ^) 私も3つほど簡単な型で出場しましたが…緊張しますね~o(> <)o (笑) 中国から来日されてる老師の特別演舞もありまして、身のこなしはさすが鮮やかで(65歳以上とはとても思えません!)素晴らしかったです!(この辺りは文化の日らしいですね(^-^) )
市営の体育館を利用したのですが、結構今日は香川の皆さんで文化の日→体育の日だった人居たみたいですよ(^-^) 同じ建物内で階層別に「普通の体育館」「柔道場」「卓球場」「弓道場」など数種類の競技場が併設されていたのですが、すれ違う人を見る限りでは今日は武術太極拳交流フェス以外に、バスケットボールの大会(高校生くらいかな?)と、フォークダンスの集まり(欧州のブドウの収穫祭の報道で見られるような、民族衣装系のワンピースで、すごく可愛い衣装でした!)が開かれていたみたいです(^ ^)/ スポーツやダンスや武術もひっくるめて文化なんだなぁ~と思える一日でした☆
2006-11-03 Fri 20:14 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[羨ましい…]
和彦さん、皆さんこんばんは&初めまして♪夕貴[ユキ]と言います。初カキコです(緊張!

はぁ~、皆さんが羨ましいです。

自転車をそんな風に乗れるなんて…(泣
私、小さい頃から周りに<自転車クラッシャー>の異名で呼ばれてるんです。
大抵一度乗れば、パンクさせてしまうんで。
嫌々乗ってるときは、そんな事起きないんですが…
だから、皆さんが羨ましい…。一度でイイから楽しく自転車乗りたいです(苦笑
…しかし、空気が澄んできたら寒くなりましたね。風邪、ひかないようにしましょうね。寒いと長引きます。
因みに私は、東北育ちなのでまだ暑いです。…まだ扇風機フル稼働中…(滝汗

では、長々と失礼しました。
2006-11-03 Fri 22:12 | URL | 夕貴 #-[内容変更]
[良い天気ですね]
自転車で空を眺めながら走ってたら壁に激突しました(笑)

和彦さんも気をつけて下さいね(ォィ)

2006-11-03 Fri 23:17 | URL | ちぃ #n5fAfDPM[内容変更]
[良いお天気でしたね~。]
もう11月なんですが少し、薄着でも平気な気温でした。
今日はお昼ごはんを食べる場所が決められずにうろうろしていました。
そこでコンビニさんで見つけたかぼちゃマン!!!これは、食べるしかないと思っておもわず買ってしまいました。
あま~くて、ほこほこで幸せな気分でした。
(立ち食いってやつを・・・。)

自転車のお話・・・。
普段は原付の移動ですが原付の部品を買いに行くときはチャリ(自転車)でいきます。
家に着くまでに足がパンパンな姿に笑ってしまいますね~。あと、おもちゃ屋さんに行くときも30分ぐらいですが立ちこぎで飛ばしますー)

murase sama
こんばんは!!
もう雪が降っているんですね~。
降っているときは好きなんですが翌日は滑って危ないのでお困り者ですね!!(-n-:)
少し厚めの洋服に気をつけてくださいね!!
2006-11-04 Sat 00:22 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[Wish~健康]
こんばんは,
和彦さま、皆さん

很久没有来了,努力学习日语中……
真希望不久的将来,我也可以用日文与大家交流……
很慕日本的FANS呢……
可以离先生那么近...那么近....

以现在的我,以现在我的状态,我的能力
我可以去到日本吗……
很遥远的梦啊……


天冷了,先生要注意保暖呢
要健康,要开心哟~~

お休みなさい,Sweet dream~~
2006-11-04 Sat 02:47 | URL | カカシのサンマ #-[内容変更]
[]
井上さん、皆さん、こんにちわw(おはようございます?

私もこの間数年振りに自転車に乗って出掛けました♪
そしたら次の日見事に筋肉痛(笑
運動不足を解消するのにした事が体に返ってきましたよ・・。
でも週一回自転車で運動するのを心掛けて頑張っている所です!
健康にも良いのならもうどんどん張り切っちゃいます!!
自転車で風を切るのは大好きですvv
2006-11-04 Sat 10:50 | URL | 紅湖 #Ukg.bfuQ[内容変更]
[こんばんは。]
和彦さん、スタッフ様、皆様方改めましてこんばんは。

きゃ~自転車v-238
最っ高ですよね~
流れ行く景色に頬を撫でる風…走りながら見る日の出や日の入りe-266
本当に一日中走り回っていても楽しいです。

という事で今から京都へ行ってまいります☆
舞一夜が折角一週間だけまた上映されますしね♪
結構見に行ってるんですが、まだまだお声を聞きたいのでe-266

さぁまた日の出を見ようe-271

っと(汗)
変なテンション+乱文失礼致しました。
それでは皆様お休みなさいませ~
2006-11-05 Sun 02:34 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[尾張-sama e]
Waa~ konichiwa~!! "Sama"~ made tsukete moratte~~ commento~ arigatou ne~ ha ha~~ watashi mo yuki jitai wa suki nandesukedo~ koumo~ samuito~~ ^ ^;;; sasugani~ taeruno dakede~~ seippai desune~~ soreni~!! konbini~ no kabocha~ man~!!! Oishisou~ desu~~ kocchi no konbini dewa~~~ souiu~~~ nihon~ no oishii mono wo uttenainode~~~ TT^TT urayamashii desu~~ne~~~ New Jersey~ no Nihon supa~ ni ikanai kagiri tabun naidesune~~ demo~~ kabocha~~ wa~~ yappari~~ mezurashiidesu~! Kondo mitsukemashitara~ tabete mimasu~!! Oshiete kurete~~ arigatou~!! 尾張-san mo~ kaze hikanaiyouni~ kyoutsukete kudasai~ - ^ ^ -
2006-11-05 Sun 03:53 | URL | M. Yukari #-[内容変更]
[自転車…]

和彦さん、皆々様…お早う御座います。(朝方まで飲んでましたので…私は今が朝です)


自転車ですか。久しく乗ってないですね。健康そうだし、楽しそうで良いですね~

私も欲しいのですが…
学生の頃、よく盗まれていたので…

折り畳み自転車。

小さいのが好きなのですが…
漕ぐの大変ですし、盗まれやすいというデメリットが…痛かったです。


皆さんも、盗難にはお気をつけ下さ~い。
もちろん怪我をなさらないように!

それでは失礼しました
2006-11-05 Sun 12:18 | URL | 月海零 #-[内容変更]
[誕生日]
和彦さん、スタッフの皆様はじめまして。
今日お誕生日なので、記念に初投稿です。

自転車には、色々思い出があります。
長い間愛用していた自転車が、家の前で盗まれました;;

信じられないでしょ。;;

ではでは、知り切れですが失礼いたします。
2006-11-05 Sun 17:59 | URL | 由姫 #-[内容変更]
[]
かずひこさん 
2006-11-05 Sun 18:11 | URL | #-[内容変更]
[こんばんは!]
今日の夜は少し、冷えますね~。
今年はのどから風邪を引く方が多いので皆様も気をつけてくださいね~・・・とかいてていつも自分が風邪引きます・

murase sama part2

コメント、ありがとうございます。
しかも、風邪の心配とかぼちゃマンの話題まで(><)」
私は外国に憧れているのでムラセさんのように頑張っているひとに憧れてます。
機会があったらかぼちゃ、お届けしたいくらいですよー。
今は気持ちしか送れないですけど、日本に戻ってきたときにはいろんな情報を交換したいですね~。
そのためには、人生!まず自分が勉強しなくては!!
2006-11-06 Mon 00:16 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[今晩わ~。]
久しぶりにblog読ませて頂きました~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何か本当に仕事が,,きつぃ。でも楽しみもあり。自転車の話ですか~?最近,本当に車ばかりですからね。学生の時以来かも,,。たまには自転車に乗ってみるのも,,いいですねっでも,久しぶりだから大丈夫かなぁ,,。(←ちょっと独り言)皆サン①,②って片足でこいで③で乗るの出来ますか~♪因みにあたしは出来ません^^;それでは~又遊びに来ます♪和彦サン,スタッフサン,皆サンおやすみなさい。
2006-11-06 Mon 02:14 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[尾張-sama e part 2~]
ha ha~ watashi mo mane shichai mashita~~ ^^;; ah~ ureshii desu~~~ sono kimochi dakede~ juubun desuyo~~ kansha shite masu~ honto ni mata nihon ni ikeru kikaiga areba~~ zehi~ ao ne~ watashi mo ijihatte demo~~~ zettai ni Inoue-san no event mini kikimasukara~! Demo ima wa~ otagaisama~~~ ganbarimashou~!!
2006-11-06 Mon 04:25 | URL | M. Yukari #-[内容変更]
[松本城に来てます♪]
和彦さん、カズファンの皆さん、スタッフの皆さん、こんにちは☆健康のお話よいですね♪今日は長野県の松本城まで来ております。すっかり秋の紅葉http://blog18.fc2.com/image/icon/e/133.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の季節ですね!松本城は初めて見学したんですが…階段がきっつい!直角なのでは?というくらいきつかったです…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これも運動になりますかねえ。でも、敵が攻めてきたときにすぐ登れないようにとのこと…昔の方はいろんな策をねってたんですねえ…!皆様もぜひ足に自信のある方は一度ご見学を…。ところで私事なんですが…昨日日曜洋画劇場で信長の棺見たかたいらっしゃいますか?私は信長様狂愛なのでとても幸せでした…。和彦さんにもいつかはぜひ信長様を演じていただきたいです…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんて乱筆乱文失礼致しました。皆様はどの武将の方がお好きですか?
2006-11-06 Mon 10:58 | URL | ユウナ #-[内容変更]
[自転車]
井上さん、スタッフの皆さん、こんにちは。

自転車は車よりも小回りが利きますし、歩きよりも速く移動できるので、私はよく乗っていますよ。

この三連休の間に、注文していた新しい自転車が届きました。
ずっと緑色のものが欲しくて、あちこち探してやっと見つけたんです。
自動車メーカーが出している自転車だったんで、普通のものよりちょっと値が張ったのですが、あまりの格好良さに一目惚れしちゃいましてvvv
早速届いたその日に乗って、近所の公園までを走ってみました。
…ふふふ、爽快でした~!
防犯対策もばっちりです。盗まれないように用心…。

有酸素運動にもなりますし、自転車で遠くまで探検に行くのも楽しいですよ。
それでは、これにて失礼します。
2006-11-06 Mon 13:20 | URL | 幸村 #2sxD99sw[内容変更]
[]
こんばんわっ!!井上さんみなさん
みこはこないだ、某声優さんのライブに行って来たのですがそこで知り合った友達と遥かシリーズの話しでめちゃくちゃ盛り上がりました!!聞く人聞く人・・・・・・なんとマジで?って思っちゃうくらい友雅がNO.1でした!!あの声がタマランッ!!って( ´艸`)ムププ
やっぱりそうだよね~なんていいながら大盛り上がりのまま時間が過ぎちゃいました。井上さん最近自転車に乗るそうで・・・・実は普段みこも使っています!でも最近風が・・・
冷たいっ!!どうかケガと風邪には気をつけてくださいね!!
2006-11-07 Tue 17:50 | URL | miko #-[内容変更]
[自転車バンザイ!]
和彦さん、みなさま今晩は~☆
 わたしも自転車派です。 小3の時によくぞ教えて下さいました(町内のおじさん)感謝します。  昭和の40年代、、、遙か昔なんですが、路地で教えあったものです。 
メンテナンスもご近所の自転車屋さんにしていただいています。 

いいですね♪自転車v
2006-11-07 Tue 19:51 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[寒くなりました。]
和彦様、スタッフの皆様、こんばんは。
昨日から急に寒くなりましたね。自転車を乗るのにいい季節になりましたね。でも私は三連休前から喘息が出ていまして寝たり、起きたりの状態です。夜も喘息の咳が出て睡眠不足。病院に行って薬をもらってきていますが…。ツライ季節になりました。和彦様、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
ユウナさん、私も《信長の棺》を見ました。戦国時代の武将で興味深い人物の1人。歴史は好きな方です。ある文庫本をすべて読みました。書かれた先生は俳優の柴田恭兵さんがされた歴史上の人物の役をされてその人物を書こう。と思われたそうです。知っている方がいらしゃるかな?
アニメーションで戦国時代をすることがあれば、信長の声を和彦様でしてほしいです。
広島県の宮島に行く予定ですが行けるかな?友人との都合がつかないので今年も先送りかもしれません。行ければ報告しますね。皆様も体調を崩さないように気をつけてくださいね。長々と書き込みしてすみませんm(_ _)m
2006-11-07 Tue 20:21 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
[こんばんは。]
今日は珍しく早い時間での登場をさせていただきました。
大分寒くなってきましたね。明日の朝も、寒くなるそうです。

北海道では竜巻で被害に遭われた方がいるそうでこれからも突風に気をつけたいところです。

murase様

はい!!意地でも井上さんのイベントに参加して欲しいです。簡単に会えないからこそ会えた時の感動はうれしいですねー。
地方に住んでる方も同じ気持ちでイベントに参加されているんですもんね。あまり贅沢を言わないようにしなくては・・・です。
2006-11-07 Tue 21:06 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[今晩和]

和彦さん、皆さん今晩和。お疲れ様です。

急に冷え込みましたね…風邪をひかないように、気をつけて下さい。


ユウナ様>

仕事で番組は見れませんでしたが…信長は良いですね!日本の歴史に疎いですが、私も好きです。

私の場合…曹操(三国志)=信長になりがちですが…
『何か似てるな~』という、勝手なイメージで(笑)

後は前田慶次と源平時代の梶原景時ですね。
この2人に関しては何か『ほっとけない!!』が、理由で。


でも結局は……三国志の“張遼文遠”が一番好きだったりします。


三国志好きな人、いらっしゃいますかね~?


長々と私事、失礼致しました。
2006-11-08 Wed 21:17 | URL | 月海零 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
