声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
抽選会~~!
2006-11-08 Wed 22:25
本日、12月23日に行います、クリスマス会の抽選を行いました。

今回も本当に沢山の方にご応募いただきましてありがとうございました。競争率結構高かったです。

順次ご案内をしていきますので、もう少し待っててくださいね。


なんだか急に冬の気配がするようになってきました。
来月はもう12月、今年一年も最後の月になってしまうんですね。
早いです。早すぎます。時間の過ぎるのが・・・・。
こんな風に感じているのは僕だけでしょうかね。

先日、吉祥寺にお芝居を観た帰り、駅構内に焼き芋の香りが漂ってきました。
な、何だこの匂いは、うっ、食べたい。・・・・・胃袋直撃で冬を感じました。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
<<声優アニメディアにて・・・☆ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | いい天気です>>
この記事のコメント
[(;^_^A]
やはり和彦さんとクリスマスを過ごしたい方は沢山いるようですね(;^_^A

当たってると嬉しいなぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-11-08 Wed 22:37 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[こんばんは]
井上さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!

本日は抽選日だったのですね~。競争率が高かったなんて……さすがです;;残念ながら私は自身の都合により応募もできなかったのですが(泣)、行く方は行けない方の分まで楽しんできて下さい!そして行けない方は是非一緒に次を狙いましょう(笑)

井上さんも仰っていますが私も本当に月日の流れが早く感じます…というかこの時期になれば結構皆さん感じると思うのですが。
温かいものが食べたくなる今この季節。悔いのないよう今年あと僅かな日々を過ごしたいと思います。ダイエット成功させるぞー!(笑)
2006-11-08 Wed 22:39 | URL | さびどめスプレー #-[内容変更]
[おぉ!!]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。
今日が、運命の日だったわけですねぇ↑↑と、言ってる私ゎ学校の終業式が25日で参加できないというさみしい運命です。参加される幸運な皆様方、楽しんできてください(o^^o)
私のところにも焼き芋売りの車がきました。これを聞くと冬がきたんだなぁっと実感します(*^-^)b寒い中食べるホクホクの焼き芋…次ゎ是非食べようと思います。
2006-11-08 Wed 23:12 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[抽選会!?]
 皆様コンバンワ。

クリスマスイベント抽選会… 両方応募はしたものの、赤でも黒でも当ってるといいんですが…今年最後の運が発動してくれれば。 
 
でも皆さん同じ条件なんですからドンと来いです。

 ジャンプフェスタで拝見しに行くので、声援頑張ります。

本当に寒くなりましたが、今さっき毛布を出すか出さないかで、悩むほどでした。 今出したら本当に寒い時期になったら冬が越せないよと、ためらい。風邪ひいたら意味がないので一応出します。

皆様も風邪には気を付けて下さい
2006-11-08 Wed 23:12 | URL | ボン太 #-[内容変更]
[焼き芋でした?]
こんばんは☆
吉祥寺とは!おもいっきり地元じゃぁないですか!
あぁ、びっくりした~。
焼き芋の香りの正体見破りにいってきますね~。
たぶん、あのお菓子やさんだと思いますよ。
私も自転車乗って買いに行こう!

最近、昼間はあったかいのに夜は冷えますね。
こうして紅葉が進んでいくんですね。
空気が乾燥してます。
洗濯物は良く乾きます。
喉に注意しないとですね。
12月にコンサート出るんですよ。

前に和彦さんに教えてもらったRENT来週あたり観に行きたいと思います。
2006-11-08 Wed 23:51 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
[クリスマス]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆

今日でしたか。みんな和彦さんと過ごすクリスマスが楽しみですもんね。私も行けたらいいなぁ(≧▽≦)ドキドキ

それにしても急に寒くなった気がしますね。朝、布団から出れなくなります(笑)それでも外で楽しいことがたくさんあればうれしいですね。

では、失礼します♪
2006-11-09 Thu 00:32 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[当たれ~!]
抽選が済んだのですね。
当たってるといいなぁ。ずぅ~っと祈ってましたが、どうなんでしょう。
結果が来るのが嬉しいような怖いような・・・。

ところで、焼き芋といえば我が家には「石焼き鍋」(って言うのかな?)があります。
土鍋みたいな鍋の中に石ころがゴロゴロ入っていて、焼き芋が簡単に作れます。
焼き芋屋さんと同じ味!冷めてもおいしく食べられます。
あ~、書いてたら食べたくなっちゃった。
明日薩摩芋かって来よう!子供達も鍋で焼いた石焼芋好きなんです。
明日は焼き芋だ~!
2006-11-09 Thu 00:34 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
ついに来てしまいましたか。
予定が決まっていないのにカレンダーを見てため息をついたりネイルのカラーをみてこの色で行きたいなーと浅はかな夢を見ておりましたが、抽選終わってしまったんですね・
このイベント、外れてしまったら後は仕事以外に予定、なかったりします・・・。

焼き芋さんのお話!!
食べ物のお話でつい、うれしくてお邪魔してしまいました。
おいしいですね~。最近では車での販売がなくなってしまいましたが以前はとても多かったのに少し、残念です。

でも、少し、あっためてバターに気持ち、お塩をぱらつかせて食べると幸せな気分です。
夢に出てきそうです。よく、おばあちゃんが買ってくれたんで懐かしくなりました。
また食べたいですね~。
2006-11-09 Thu 00:52 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[焼き芋か~!]
通勤中に読んで朝から焼き芋が食べたくなっちゃいました~。笑

大阪も寒くなってきてますよ~井上さんも自転車とばしすぎて風邪ひかないように気を付けてくださいね☆では仕事してきます!!
2006-11-09 Thu 07:23 | URL | わかめ #-[内容変更]
[冬を感じますね]
和彦さん、皆様おはようございます。

焼き芋ですか。
胃袋直撃!の香りの気持ちよく分かります。
昨日うちの子供の通う幼稚園では、焼き芋パーティーがありましたよ。
園の畑で作った薩摩芋を籾殻で焼きました♪
香りはもちろん、お味もしっとりあつあつで大変美味!でした。
和彦さん、今度焼き芋の香りに遭遇したら、是非食べてください。
おいしいですよ~~。

ここ2.3日で急激に寒さが身にしみるようになってまいりました。
皆様、風邪など召されませんようご自愛ください。
2006-11-09 Thu 08:04 | URL | 鬼幽 #wygPzqWw[内容変更]
和彦さん、皆さん、
お久しぶりです、おはようございます!


抽選済んだのですね;;
あぁ、ドキドキです;;
当たりますように!
そして・・・自分はテストの点数がよくならないと当たっても行かせない!と言われまして、それも頑張らなくてはです;;
頑張ります!!
進級もかかっていますしね;;


ホントに最近寒くなりましたよね~;;
制服がスカートなんで、足が特に寒くて;;;
毎日、布団の中からなかなか出ることが出来ません;;
自分もつい最近高校に入学したばっかりだとおもっていたのに・・・
いつのまにか12月に;;
どうしてこんなに時間が過ぎるのが早いのか;;


焼き芋ではありませんが、蒸したお芋ならたべましたよv


ではでは、変な文ですが、今回はこれにて失礼致します。
もぅ、寒いので和彦さんも皆さんも風邪にはお気を付けくださいまし。

では、失礼しました~。
2006-11-09 Thu 08:32 | URL | 夏帆 #NEnEAM1c[内容変更]
[Ureshisa~ batsugun~!]
Inouesan~~ Kazufan no minasan~~~ konbanwa~!!

Big news~ desu~~ Watashi, Yukari, wa~ Inoue-sama~ to no yakusoku wo hatase mashita~~~!! =^O^= Haruka Matsuri 2006 no DVD to doujini, Transporter no DVD mo kau koto ni shimashita~ Mae ni mo hanashite kudasatta youni~ "Transporter wo miteitadakemashitaka?~" to kikareta toki ni~ "Nihongo de mireru chance ga kitara~ zettai ni mimasune~ " to kotae tano de~ koushite~ Inoue-san no katsuyaku ga~~ seiippai~ miremasu~ kikemasu~!! Ahh~~ Ureshii desu~~<3

Demo ma~~ honto ni hayaidesuyone~~~ 12 gatsu nante~~ mou~~ sugudesuyo~ =>w<=
Soshite~~ yaki imo no nioi~~ tamaranai desuyone~!? hee~~ ah~ah~ urayamashii desuyo~~ Inoue-san~~ TT^TT Watashi yaki imo daisuki nandesu~~~ Kore kara mo samuku narimasukara~ karada wo daijini~

Ja~ mata asobini kima~su~~ <3
2006-11-09 Thu 08:59 | URL | M. Yukari #-[内容変更]
[ドキドキ・・・☆]
和彦さん、皆様、おはようございますv

あぁ…抽選が終わっちゃったんですねぇ…あ、当たってるといいなぁ…(どきどきどき…v)
実はこのような企画に応募するのは初めてだったのでものすごく緊張しております!(///)
当選してたら皆様にもお会いできるんですよねぇ…v
とても楽しみですvv

…はずれちゃったときはおとなしく仕事に勤しみたいと思います(笑)
2006-11-09 Thu 09:12 | URL | まな #-[内容変更]
[たった今]
焼き芋屋さんが…昼休みです。思わず買いに走りました(笑)
美味しいですよぉ(^∇^)ご飯の後ですがイケます(o^-')b 焼きたてが1番ですねぇ(^∇^)
もうX'masの時期かぁ早いですねぇ。抽選に応募なされた方、当たると良いですね♪

日中は半袖でも平気なのでは?と言う陽気ですが朝晩は冷え込みますので、皆さま風邪など引きません様お気を付け下さいませ。


追伸…竜巻被害に遭われた方々のご冥福をお祈り致しますと共に、一日も早い復興を願います。
2006-11-09 Thu 13:14 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[こんばんは。]
和彦さん、皆さんこんばんは~vv
今日はかなり暑かったですね~~;最近気温の変化が激しいですよね。
皆さん体調は大丈夫でしょうか?

抽選に応募された方、当たるといいですね!
本当一年が早いですよね。
でも生き物には代謝時間っていうものがあるんですよね。エネルギーをたくさん使う生き物ほど、時間が経つのが早く感じるそうです。大人は子供の倍、遅く感じるみたいです。(最近授業で習ったもの)

私も最近一日が早く感じます。今日という日はもう二度と戻ってきませんし、皆さん毎日後悔しないように過ごせたらいいですね~。
ここで、和彦さんの「幸せの三原則」を実行できたら後悔もないでしょうね。
2006-11-09 Thu 18:28 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[あと少し]
井上様、皆様、こんばんは^^

もうクリスマスのお話ですね。
抽選会あたってくれ~と願うばかりです。

今年も残すところ後一月半。
くいの残らない年にしたいですね。

一日毎を大切に!!寒さに負けず頑張りましょう!!
2006-11-09 Thu 21:02 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[いよいよ冬ですね~。]
和彦さん、皆さん 今晩は!です。

 抽選、今日だったんですね。私は「黒の会」に応募したんですが、当たるといいな~。私の誕生日が12月なので、もし当たったら最高の誕生日プレゼントになるのになって思っちゃいました。

 
 ところで、本当に寒くなりましたね。和彦さんや皆さんは体調など崩されてはいませんか?丈夫なだけが取り柄の私ですが、ここ数日での急激な気温の変化で流石に体が参ってます(グスン)。 朝晩は特に寒くて、先月の終わりには早々と押し入れから羽布団を引っ張り出してしまいました。朝ヌクヌクのお布団からなかなか出られず、もう何度朝寝坊しそうになったか・・・(苦笑)

 でもこれからもっともっと寒くなって本格的に冬が来れば、澄んだ夜空にはとても綺麗な星空を見る事が出来ますね。星座とかあまり詳しくはありませんが、星を見るのが大好きな私としてはとても嬉しい季節なんですよ。寒いのは苦手だけど、1年の中で一番綺麗な星空を見る事が出来るこの季節が私は好きです。

 これから本格的に寒くなり、加えて年末に向けていよいよ忙しい日々を迎える事となるでしょう。和彦さんも皆さんも体調など崩されぬよう、どうか体調管理には十分お気を付け下さいね。
2006-11-09 Thu 21:30 | URL | 風翼 #wygPzqWw[内容変更]
[こんばんわ~]

和彦さん、皆さん今晩和。


クリスマス会…当たった方は楽しんで下さいね。
私は…月末な上に年末なので…バリバリハードなお仕事です!
去年も仕事でクリスマス駄目にしちゃったなぁ…

変わりに忘年会でやけ酒やってきます。


焼き芋!冬ですね~。美味しいし、幸せになれます(笑)
和彦さんも芋の魅力にやられたのですね…胃袋直撃ですか~。わかる気がします。
…お腹空いてきました(笑)


それでは失礼致します
2006-11-09 Thu 21:55 | URL | 月海零 #-[内容変更]
和彦さん、皆さんこんばんわ!そして初めましてです。

和彦さんがクリスマスの抽選をされたということで、結果はまだわかりませんが、これからは皆さん、体調管理に気をつけないとですよ!

私が10月にかかった風邪は、ほとんど一ヶ月治らなかったので本当に辛い思いをしました。仕事も忙しくて休めなかったこともあったと思うんですが、最初に熱がドカンと出た後、喘息のような咳がずっと治らず、夜になると微熱・・・。
薬ももらっていたのですが、2週間飲んで効かなかったんです。かかっていた病院の看護師さんが、中国から黄砂がきてから、咳のひどい風邪が流行りだしたと言っていました。今年の風邪はしつこい様なので、和彦さんも皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。

せっかくのクリスマス、ごほごほしてたら楽しさも半減してしまいますからね!
あれ?旦那から和彦さん情報メールが・・。何の雑誌かな?オリジナルプレミアムカード・・・皆さんチェック済みですか!?買ってきてもらわなきゃ!!(笑)
2006-11-09 Thu 21:57 | URL | ゆうこ #-[内容変更]
[(>_<)]
プレミアムカ-ドって、声優アニメディアのですよねo(^-^)o私も購入しました。カレンダーも付いてますが、1枚目をめくるとそこにも和彦さんが…素敵過ぎですぅ。そして連載も楽しいお話しでした。有難うございます(>_<)
2006-11-10 Fri 01:26 | URL | 朝子 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんばんは!お久しぶりです☆

クリスマス会の抽選、今日だったのですね。両方に申込をしたのですが、当たっているといいのですが・・なんせくじ運がまったくないものですから(^_^;)

だいぶ寒くなってきましたね。今うちの娘は風邪を引いています。皆さんもお気をつけ下さいね。
2006-11-10 Fri 01:28 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[]
こんにちわ。来年受験のため、大好きなブログも程々に(嘘)。勉強と受験の為の情報収集に毎日がんばってます。これからもブログがんばって下さいね。
2006-11-10 Fri 09:34 | URL | rie #zF.Cle0A[内容変更]
井上さん&皆様、こんばんは☆
抽選会だったのですね~。応募された皆様、ドキドキしてますよねぇ(^-^)
私も9月からこちら、めっきり時間の過ぎるのが早いように思えてなりません(笑)公私共に多忙だからかな~(^ ^;)と思いつつ、もう少しゆっくり紅葉を楽しみたかったと思えてなりません…。なんだか、夏→ちょっと秋→いきなり冬みたいに感じてます(^ ^)
吉祥寺へは3年ほど前に一度だけ東京へ遊びに行ったときに足を運んだことがあります☆
丁度年末で、焼き芋ではないけれど、駅から少し歩いたところにあったおだんご屋さんで焼きたての美味しいおだんごを友人と一緒に食べたことを思い出しました(^ ^)/
2006-11-10 Fri 22:29 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
