声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
100の謎!
2005-08-22 Mon 23:23
11月19日20日限定100!の答え

北海道です

今年のKAZUFAN秋の旅行は北海道になりました~~~。
一泊二日で北海道に行けるの~~?
と思っていたのですが、行けます。
行きます。温泉で~~~~す。

今年の僕のテーマ「の~んびり」にぴったりな旅行にしたいと思っています。
詳しいことはもう少し待っててね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:6 |
<<筋肉痛? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | カメラ。>>
この記事のコメント
[北っ海道~!(輝)]
すごいですね、北海道へ一泊二日!
九州在住、雪さえも見たことのない私にとっては、北海道は憧れの地です。しかも温泉!
行きたぁい~。いつも人様のレポなど読んで羨ましがってるので、今度こそ参加できたら良いなぁと思ってます。
ので、詳細が発表になるのを楽しみに待ってます。
2005-08-22 Mon 23:44 | URL | 真由美 #-[内容変更]
おはようございます。

次回の北海道は楽しみ&行きたいですねo(^-^o)(o^-^)o

一度も行った事がないので
秋が楽しみですっ(^O^)/

今日から仕事頑張るぞ~
!(^^)!

和彦さん直ぐに筋肉痛がでるのは若い証拠ですよ

サーフィン…海…良いですよね。
泳げなくても海の音だけども癒されます。
ただ栃木は海が無いから直ぐには行けないの(ノ_・。)

でも、ここに(blog)きて和彦さんのサーフィンの話しを聞いて海に行ったつもりで!
2005-08-23 Tue 06:49 | URL | 恵子 #GsbZZxQM[内容変更]
和彦さん、おはようございま~す~^^

KAZUFANの活動、多いですね。面白そう。。。

うらやましいなぁ~~~
2005-08-23 Tue 14:35 | URL | ho #-[内容変更]
[北海道!!]
井上サン、こんばんは♪

限定100!!
すごーく気になってました笑

北海道で温泉?!
実は私、北海道人です!!
11月の北海道は寒いですよ~(^-^)笑
行きたいですけど、今高校3年で大学受験控えてるので無理そうです。
はぁ。行きたいよ~~~!!!!
来年の3月までは、遊びはお預けです(>_<。)

でもでも、詳細発表されるの楽しみに待ってます♪
2005-08-23 Tue 22:16 | URL | みか #-[内容変更]
[ばんざ~い!v]
和彦さん、皆様、こんばんは~v

北海道!!やった~~って大喜びしちゃいました~あはははははv
ボーリングのパーティーの時に(笑)
今年はもうカズファンのはないんだろうな~って思ってた所でのビックニュースで心がウキウキしちゃってますv
皆様も嬉しいですよね~?(聞くな/笑)
しかも今回は北海道!冬の北海道~~~v
雪国でのラーメン・・・酒!最高なんですよねぇ~~~v
私はもちろん参加いたします!
って100名の中に入れればの話ですが(^-^;)
でもでも参加したい!するぞ!と意気込みはバッチリですよ☆
皆様にお会いできる事を祈っておりますv

ではでは~☆
2005-08-26 Fri 21:58 | URL | 笑い担当理恵ちゃん #nGYUSF2g[内容変更]
[ぎぶみー]
タイムマシーン誰かくれ。もう見る度凹む…。
2008-01-11 Fri 00:36 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
