声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
投函しました!
2006-11-11 Sat 14:41
「カズファンのクリスマス」返信ハガキを投函致しました。
水曜日前後にお手元に届くと思います。
20日過ぎても届かない場合は、お手数ですが御連絡下さいませ。
別窓 | KAZUFAN | コメント:12 |
<<観劇で感激~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 声優アニメディアにて・・・☆>>
この記事のコメント
KAZUFANスタッフの皆さんお疲れさまです。
ハガキ投函されたんですね。

ああ~、楽しみなような怖いような・・・。
当たっていることを祈りつつハガキが届くの待ってます。
2006-11-11 Sat 15:12 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[ドキドキですね]
皆様こんばんは
来週はドキドキで待ってるのですね。皆様も…楽しみですね。
2006-11-11 Sat 17:43 | URL | 満月 #-[内容変更]
[楽しみです・・]
みなさんこんばんは!外は雨が降っています。

返信はがき投函とのこと・・きっと来週の月曜日には届くでしょう。当たっているかしら?申し込んだ皆さんも楽しみでしょう。ドキドキしてお待ちしております☆
2006-11-11 Sat 20:19 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[]
水曜日前後…めっちゃ楽しみですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-11-11 Sat 21:07 | URL | #-[内容変更]
[こんばんは!!]
怖い。怖すぎます。
外れてたら友達に謝り通しです~。
でも、受け入れます!!
男の覚悟を決めました!!。

・・・と張り切ってはみたんですが、実は毎日うじうじしてたりします(OwO:)

スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。
投函していただいたおハガキをドキドキしながらおまちしております。
またしばらく、ため息な日になりそうです・・・。
2006-11-11 Sat 23:55 | URL | 尾張 #-[内容変更]
皆様こんにちは☆
これは…届くまでドキドキですね~。当たる方もいればその逆もあるわけですが…
皆様に当たっていてほしい…いえ、論理的に無茶なのはわかっていますが、
正直な心境として…(笑)
当たった方はこれからの1ヶ月もドキドキで過ごされるのでしょうね~(^-^)
楽しいクリスマスになると良いですね☆
2006-11-12 Sun 13:12 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[]
和彦さん 皆さん、こんにちは。

 本日、待ちに待った返信ハガキが届きました。なんと当選です!もう今からドキドキです!
 でもその前に体調を万全にしなくては、ですね。実をいうと今朝フラフラ状態で仕事に行ってはみたものの、午前中でギブアップし早退してしまったんです(ハァ)。今もまだフラフラしていて本当はブログに書き込みしてる場合じゃないんですが、つい嬉しくて書いてしまいました。ハズレてしまった方には本当に申し訳ないのですが、めいっぱい楽しんで来ようと思います。

では今日はこれまで。今日はおとなしく寝ていたいと思います。
2006-11-13 Mon 13:27 | URL | 風翼 #wHTvwgR6[内容変更]
[クリスマス楽しみ♪]
本日返信ハガキ無事手元に届きました。
「赤」はハズレでしたが「黒の会」が当たりました。
今年最後のイベント、和彦さんや皆さんにお会いできるのが楽しみです。
ありがとうございました。
2006-11-13 Mon 18:48 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[”赤”です!]
クリスマス行きます。この年末の忙しいさ中に!祭日に仕事を休むという暴挙も1日だけなら許されるだろう。ちょっと苦しいけど、日帰り強行軍だ。明日飛行機のチケット予約しなくちゃ(*^_^*)
和彦さ~ん!赤の皆さ~ん!お会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/
2006-11-13 Mon 22:34 | URL | みゆと #-[内容変更]
[クリスマス会]
和彦さん 皆さんこんばんは
今日クリスマス会のはがきが届きました
赤は駄目でしたが黒の会に参加させていただきます
今からとても楽しみにしています
2006-11-13 Mon 22:37 | URL | #-[内容変更]
[私も]
赤はダメでしたが、一緒に行く子が黒の会当ってたので黒の会のみ参加させていただきます♪
今からすっごく楽しみです!!!
2006-11-13 Mon 23:06 | URL | 里絵 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんにちは!お変わりありませんか?

「クリスマス会」の返信はがきが昨日(13日)届きました。黒は外れましたが、「赤の会」に参加させていただきます。ありがとうございます(^0^)今からとっても楽しみにしております。
風邪をひかないように元気な状態で、和彦さん&皆さんとお会いしたいですね♪
2006-11-14 Tue 11:42 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
