声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
観劇で感激~~!
2006-11-16 Thu 00:12
パルコ・プロデュース公演
Love 30 ~女と男と物語~

というお芝居を観てきました~~。面白かったです。

山ちゃんこと、僕らの山寺宏一が頑張ってました。

他の役者さんもみんな上手で、って一言ではかたずけられないくらい、いいお芝居で本当に楽しかった。
30分程の話が3本のオムニバスなのですが、それぞれ二人芝居。
う~~ん最近涙もろくなったのかな~~、不覚にも涙が・・・。

東京は今日で終わってしまいましたが、名古屋などではこれから上演されるようです。興味のある方、是非ご覧になってください。

出演 水野美紀さん&山寺宏一さん
真中 瞳さん&片桐 仁さん
YOUさん&生瀬勝久さん

なぜか、とっても幸せを感じたお芝居でした。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
<<山に行ってきました | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 投函しました!>>
この記事のコメント
[面白そうですね~]
こんばんは。今日も無事にお仕事より戻ってきました。
私はRENTが良いと皆さんからの情報を頂いて見に行きたいなーと思いました。
なかなか、行けないまま公演が終わってしまうことが多いので残念です(;n:)

そして、昨日からプレイステーションの舞一夜(遙か)をはじめましたー。遅すぎてすみません。帰りが遅くてなかなか進みませんが地道にプレイをさせていただこうかなと思っていますー。これからガンバってきます!!
2006-11-16 Thu 00:25 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[観てみたいです!]
井上さん、皆様こんばんは♪
2人芝居なんですか~☆
30分くらいという短い時間で2人っきりで…。一体どんな展開でどんな演技で、魅せる芝居にしているのか…とても観てみたいです!
今携帯からブログ拝見しているので、詳細調べることができませんが、近くで公演されるようなら是非観に行きたいです☆
もちろん今回もハンカチ忘れないように…(笑)
地方に住んでいるからなかなか実現しなくて残念なのですが、いいお芝居や映画、たくさん観てみたいです☆
2006-11-16 Thu 00:39 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

すてきですね!
やっぱり、生の舞台って、迫力が違います。
しかも、山寺さんですか?
行きたいですぅ!
何とか時間を作って。パルコ劇場ですね?

ところで、今日、ネオロマンスHOT10カウントダウンラジオで、
梶原景時さんの新曲が紹介されました。
和彦さんの新曲ですよね!
ノリノリなのに、切なくて、すぐにも助けにいきたい気分になりました。
2006-11-16 Thu 00:41 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[Winter is in the air]
梶原景時さんの新曲... Can't wait to hear it! *O*!

Kazuhiko-san saw another play? That's nice. I haven't had time to see even a movie recently... T_T But Christmas / winter vacation is coming up, hopefully, we'll all have some time to be with family and rest.

I think sweet potatos and pumpkins are better than turkey to remind us of winter... ^_^V Take care, minna!
2006-11-16 Thu 05:55 | URL | Anata no Sawa Yukihito #-[内容変更]
[Uwah~ soudesuka~!?]
Inoue-san~~ Kazufan no minasan~~ konbanwa~~~!

Nagoya de yarundesuka!!?? ahh Inoue-san~ wo~~ shiawase ni saseru guraino~~ oshibai nandesune~~~ Masani urayamashiku natte kimashita~~ Nagoya wa Otousan ga iru jikka desunode~~ ahhh mitaidesune~~~ wahh~~ minasan~~ otsukaresama desu~~~ soreni~ Inoue-san ga naze~ shiawase na kimochi ni narareterunoka~ wa~~ nantonaku~~ wakarimasu~~~ yokatta desune~~~ =^_^=

Sawa-san~ I'd rather have sweet potatos and pumpkin~~ than turkey~~ too for Thanksgiving anyway~! ha ha ha~~
2006-11-16 Thu 08:52 | URL | M. Yukari #-[内容変更]
[おはようございます。]
そうですね。生ですので迫力もあるのでしょぅね。名古屋ですか~和彦サンも名古屋で公演してくれたら,,,。と思った日もあります。東京は遠いですね~。あっ!と山寺さんの話なのにすみません。

話かわりますが昨日Birthdayでした~。めでたいって歳でもなくなってきております。本当に時は早いです。友達がさばよめば?って,あたし(苦笑)でかえしました~。
2006-11-16 Thu 10:15 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[舞台だいすきです]
知ってま~す!大阪でも話題になってましたよ。
テレビでも紹介されてました。
個人的には生瀬さんYOUさんのお葬式のお芝居が気になるんですけど・・・
山寺さんも大好きですね。山寺さんや生瀬さんってホントお芝居が大好きで、見ている人にいつも何か伝えてくれますよねぇ。
今は声優の仕事って確立されていて、専門のスクールも数多くありますが、少し前まで、いわいる舞台役者さんたちが、舞台のない時、アルバイトのような形で始められた方々が結構多くて、舞台出身の舞台大好き人間さんが多いんですよね。
そういえば、和彦さんも、始めは舞台の裏方さんがスタートでしたよね(違ってたらごめんなさい)
だから今でも舞台人の血が・・・ファンの人を大切にいつも考えてられて、人を常に楽しませて下さるサービス精神旺盛なところが和彦さんの魅力のひとつとして、あらわれてるんでしょうねぇ~
私も舞台大好きです。
今からでもチケット取れるかな?時間が合えば是非観てみたいなぁ~
最後になってごめん、優姫さんお誕生日おめでとう!
いくつになっても誕生日は大切な日ですよね。
2006-11-16 Thu 12:02 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[ぃぃですねぇ(´∀`)vV]
井上さん、カズファンの皆様、スタッフの皆様こんにちわm(__)m

お芝居ですか~…実は、一人で行く勇気が出ないので…ι一度も行った事が無いです(х_х;)
でも、井上さんや皆さんの話を聞くとすっごく行ってみたいです(≧μ≦)


。:・゚.・*。∴゚+。:・.゚*・.。゚.・
優姫さん、お誕生日おめでとうございます(*>∀<)ノ
。:・゚.・*。∴゚+。:・.゚*・.。゚.・
2006-11-16 Thu 14:24 | URL | みなも #-[内容変更]
[お芝居はいいですね]
和彦さん、みなさま、こんばんわ☆

和彦さん、件名がステキです(笑)
生の舞台はやっぱりいいですよね。迫力が。生瀬さんは好きな俳優んなので気になります。山寺さんもですね。何をさせても上手い気がします。それだけ努力してはるんでしょうね。ステキです。

私は最近小説を読んで泣きました。昔はそんなことなかったのになぁ。こないだはマンガを読んで泣きました(笑)
でも泣くって泣けるっていいことですよね…たぶん。

優姫さん♪HAPPY BIRTHDAY!
2006-11-16 Thu 17:50 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[(o^^o)]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

タイトルを見た時、ひとりでふきだしちゃいました(>_<)和彦さんらしぃなぁ…(=^▽^=)

山寺さんゎお芝居やお笑いなど幅広い面で活躍されていてすごいと思います。携帯なので詳しくゎ分かりませんが、京都近辺で公演があれば是非見に行きたいです('-^*)/
2006-11-16 Thu 20:23 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[先日]
その舞台観ました。
30分でよくまとめてあって面白いなと
思いました。
皆さんステキでしたし。

一度井上さんも生で拝見してみたいです…
2006-11-16 Thu 22:27 | URL | Detar #JZ2AL5Xs[内容変更]
[こんばんわ]
ここにカキコすんの、久々です。

LOVE30、見たい!ラーメンズ大好きな人間としては名古屋で片桐さんが見られる貴重な機会!
・・・なんですが。

公演日が月末・・・(泣)。金融機関で仕事してる人間には無理な日程ですぅ。
山寺さんも見たかった。「サラリーマンNEO」好きとしては生瀬さんも見てみたかった。
ちくしょお・・・LOVE30、夜中にドラマやってたころからすきだったのにぃ。

単純に。見に行った和彦さんがうらやましいっす。
2006-11-16 Thu 23:14 | URL | misa #-[内容変更]
[]
Sei-chanサン,みなもサン,ちーはサン,
とてもあたたかぃコメント有難うございました~。嬉しかったです。^^*
2006-11-17 Fri 16:05 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[(笑)]
私も件名に吹き出してしまいました。こんばんは、和彦さん、皆さん~♪

私、お芝居を生でみたことがないんですね。
見てみたいです!

あと、さっきいろはに見てきました★蒼様たくさんでていましたね。あまりよいことをしてるようには見えませんがね(笑)
2006-11-17 Fri 18:17 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
皆さんと同じく題名にうけております。
笑撃(しょうげき)です♪
それはさておき、素晴らしいお芝居だったようですね。
時間があったら私も拝見したいと思います~。
2006-11-17 Fri 20:32 | URL | もこもこ #-[内容変更]
[良いですね~]

和彦さん、皆さんお疲れさまです。今晩和。


和彦さんらしい件名ですね…
観劇で感激なさったのですね(笑)

幸せを感じるお芝居だそうで…観に行けて羨ましいです。

涙もろくても宜しいのではないでしょうか?素直なのが一番ですよ~。素敵な事だと思いますよ。


私が最近、泣いたのは…動物(自然界)の話と病気した男の子の奮闘記にホロリときてしまいました…
比較的、動物ものには元々弱いですけどね~『ハチ公』なんか観た日には…それは…もう…凄い事に。


其れでは、失礼しました。
2006-11-18 Sat 22:59 | URL | 月海 零 #-[内容変更]
[U^ェ^U]
私も涙もろいです。そして笑い上戸です。それはさておき、プレステ2の「ナルト木の葉スピリッツ」を購入しました。映像が綺麗でリアルで驚きました。そして、もちろんカカシ先生が素敵です(>_<)まだ始めたばかりなので、これからどんな、お言葉を発して下さるのか楽しみです。息子と楽しめるので、その点も嬉しいですo(^-^)o
2006-11-19 Sun 00:16 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[私も拝見しました♪]
私も「Love 30」観劇しました♪
そして同じく、涙が……。
二人芝居30分×3本でしたが、共感する内容でどれもとても良い舞台でした。

和彦さんが幸せを感じたように、私も同じ舞台を観て感じれたことが嬉しいです。
2006-11-19 Sun 19:00 | URL | よいと #yoiJ5pC2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
