声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
山に行ってきました
2006-11-19 Sun 08:44
えっ?何のことやら~って感じですよね。
唐突でしたね。

そうです、僕の自転車は実はマウンテンバイクというものなんです。
あのタイヤがごつごつしてる奴です。見たことありますかね~~。

先日、自転車やの店長さんに山に連れて行っていただきました。
山といっても小さな山です。いわゆる里山といわれるようなところです。
藪の中を走ったり、急な坂を降りたり・・・想像以上に山の中を走ったのでびっくりしました。こんなとこ走れるんだ~、というようなところを走れるんです。

本当に楽しかったのですが、体力のなさを実感。自分ではもう少しいけると思っていたんだけどな~~。2時間ほどでパテパテになりました。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
<<KAZUFAN Member's Only更新しました☆ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 観劇で感激~~!>>
この記事のコメント
[はじめまして]
おはようございます!
MTBにつられて初書き込みです。

初のライディングで二時間なら上出来ですよ。十分お若いです。
お疲れ様でした。
また、里山を楽しむ機会があるといいですね。
2006-11-19 Sun 09:18 | URL | ゆみ #-[内容変更]
[すごい…。]
お早うございます!和彦さん、皆様方。
マウンテンバイクってスゴイ……ではなくて、和彦さん凄いです!山って普通に歩いても疲れるのにそれを自転車で…。
でも楽しそう!
山といえばこの時期紅葉も綺麗ですし。
みんなで自転車…は無理だけど、カズファンの皆でハイキングとか行けたらきっと楽しいでしょうねぇ。
2006-11-19 Sun 09:18 | URL | 真由美 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様、お早うございます!
そしてお久しぶりです!!


マウンテンバイクで山の中、走るんですか~!
楽しそうですね~!!

ただ、私には問題が一つ。
自転車、乗れないんですよ(ヲイ)
昔のトラウマ、と言うヤツで………(涙)
怖いんですよね(泣)


二時間も出来たんですか!?(驚)
……私は多分、一時間も持たないような気が致します…(滝汗)。




……と、今日はこの辺にて失礼致します。
和彦さん、お仕事、頑張って下さいね!
KAZUFANの皆様も、頑張って下さい!
では!!
2006-11-19 Sun 09:22 | URL | 望月燈夜 #pBoZlR9Y[内容変更]
[ええぇ!?]
皆様おはようございます。

井上さんすごいですね。
マウンテンバイクで山を走るだなんて
なんてお若いんでしょう!
崖を下ったというわけでは無いと思いますが(そうだとしたら吃驚です)
里山といえど、石や木の根が出ていたりする凸凹道で
体にかなりの衝撃が伝わったのでは?
普通の平坦な道を2時間走るよりも足腰に負担がかかり、翌日筋肉痛に苛まれたりしませんでしたか?
怪我もされていないといいのですが…。

それでは、お身体ご自愛のほどお祈り致します。
2006-11-19 Sun 11:06 | URL | 幸村 #2sxD99sw[内容変更]
和彦さん、皆さんおはようございます。
和彦さん早起きですね。8:44って、日曜にこの時間じゃ私まだおきていませんが。さっすが和彦さん!

自転車ですか。懐かしいですね。大学生の時よく自転車乗って教室と寝室を通うなんですが、今は会社の通勤バスがあって、普通朝は歩行で駅へ行ってバスを待つだけで、自転車はもう久しぶりです^^;;

自転車で山を楽しんでるって、うらやましいです。上海では山ぜんぜんありません。試してみたいですね。
ではでは~v
2006-11-19 Sun 12:22 | URL | ho #-[内容変更]
[]
マウンテンバイクで山ですか~
私も一度だけそうした事があります。
でも残念ながら、途中でやめちゃいました…
今度またがんばろう!って思っています。

それに、二時間も出来るなんて、すごいです!(私は体力についてぜんぜん自信ありません。800M走っただけでもうだめ~って気分です…)

バイクじゃないけど、先日家族と香山に行きました。
紅葉がとっても綺麗でした~
でもやっぱ友達と一緒に行きたかったですね。
家族と一緒じゃ、あまり探検気分になりません。

では、この辺で失礼します。
2006-11-19 Sun 12:25 | URL | nalumi #-[内容変更]
[!!]
和彦さん、皆さん、こんにちは(^∀^)
マウンテンバイクで2時間も走ってこられたんですか!?十分素晴らしい体力ですよ★自分だったらきっと筋肉痛に…(TT)ぃゃその前に持久力無いのでバテそうです(汗)でも山の中を走るのは気持ちいいだろうな~(´ω`)

最近急に寒くなってきましたね。自転車で走っているときに感じる温度は、歩いているときに感じる温度より1,2度低くなるらしいですよ!冷たい空気は喉がやられてしまうので、なるべく鼻呼吸を心がけて、風邪に気を付けて下さい!

それでは!皆様、寒さに負けずに過ごしましょう☆
2006-11-19 Sun 13:39 | URL | sea #-[内容変更]
[智者樂水 ,仁者樂山]
Dear Kazuhiko-san and everyone,

Wow, the weather in Japan is still good and warm enough to go biking? I've been freezing at home these days... Winter is coming too early...

When the weather is warmer, biking and hiking are the only sports I do. I can't swim so whenever Kazuhiko-san talked about his beloved 海 or windsurfing, I could only imagine.. @_@ I like the mountains better... Gomen! 孔子の論語 : 『 智者樂水 , 仁者樂山 』 ( 智 者 は 水 を 楽しみ 、 仁 者 は 山 を 楽しむ ) 。 Kazuhiko-san must be very wise. ^_^V 智者ですね! (And now you're becoming a 仁者, too... XD)

Biking is good exercise, but it's tiring, too. Please take good care and have fun! ^O^/
2006-11-19 Sun 14:26 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
[いいですね♪]
井上さん、皆様、こんにちは☆
井上さんのはマウンテンバイクだったのですね(^-^)
書かれてる内容から、山中の獣道のようなところを想像してますが…それは2時間もとなるとさぞお疲れになったでしょうね~(^ ^;)意外と急にバランス取るときに普段使わない筋肉や関節の使い方しますからね~。
私は里山歩きは時々自然に触れたくなったときにしますが、歩くにしても結構難所があったりしますから…今時分は落ち葉などで滑ったりしませんでしたか?結構慣れない山はハードだと思われます…(笑)
でも、きっと探検するみたいで楽しかったのでしょうね☆
お怪我がなかったようで何よりです(^ ^)/
これからもお身体に気をつけていろいろ楽しんでくださいね(^-^)/
2006-11-19 Sun 15:27 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[Sugoidesu~]
Inoue-san~ kazufanno minasan~~ ohayou gozaimasu~ desune~~ ^^;;

Yappari~ sugoidesuyo~~ minasan no oshatteru touri~~ biking de nijikan~~ sasuga ni watashi ni wa nijikan~ wa muridesune~~ ma~ nijikan wa hashireru to omoimasuga~ kyori wa tabun zen zen susunde nai to omoimasu~~ ^^;; Inoue-san wa~~ Umi no otoko demo ari~ Yama no otoko~ tomo~ ie masune~~~ kakoiidesu~!! Hontoni Inoue-san mitaini~ active ni naranakute wa narimasen ne~~! Jitensha~ nante mou nannen burideshoune~~ ^^;;; Akogare chaimasu~!! Masani saikin~ katta~ A La Mode 2 de~ oshatta touri~ atarashii challenge wo~ nasatterun desune~~ Ouen shitemasu~! Ganbatte kudasai~~!!! Sekai no otoko~ ni nareru kamo shiremasen ne~~ =^ v ^= Tanoshimi desu~!
2006-11-19 Sun 16:49 | URL | M. Yukari #-[内容変更]
昔、昔欲しかったんですよ、マウンテンバイク。
ずっとスポーツタイプのを乗っていたんですが、山道はマウンテンバイクに敵いません。
あのギザギザのタイヤがよく噛んでくれるんですよね、道を。
今時の山だと山栗とか採れそうですね。
後、ムカゴとかアケビとか?
カサカサと言う枯葉の音を響かせながら山を走るんでしょうね。秋の山はまた一段と素敵ですから。
ガソリンの匂いがしないところが、自転車の良いところだと思います。
私は合えなく子沢山のため今ではママチャリを駆っていますが(笑)

自転車は二の腕とか肩とか手の甲とかすごくゴツクなるんですよね。
益々鍛えて素敵に精悍になられたお姿、拝見できる日を楽しみにしています。
2006-11-19 Sun 19:54 | URL | かおり #HYF34T6c[内容変更]
[すごいですね。]
和彦さん、皆さんこんばんは~♪

マウンテンバイク、懐かしいです…。小学校まで乗っていました★
でも中学校では普通の自転車での登下校でしたし…

高校になってからは電車通学になりましたから…。

でも、マウンテンバイクはいいですよね(*´ω`*)
色んな所がすいすい走れますから。

和彦さん!二時間こげたらすごいですよ!
私はインドア派なんで、頑張って外出たいです。
2006-11-19 Sun 20:14 | URL | 椎 #9ddgPdqs[内容変更]
[楽しそぅです↑↑]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。
いぃですねぇ。。マウンテンバイクo(^-^)o


私が最近行った山といえば、修学旅行でトレッキングをした山ですねぇ(^O^)2時間ぐらいかけて登りましたが、それだけでヘトヘトでした(笑)それと同じ時間を和彦さんゎマウンテンバイクでなんて…すごいです(>_<)


私も体を動かすことが好きなので、マウンテンバイクで山を登ってみたいなぁと思ってます。まだ学生なんで、マウンテンバイク…高すぎて手がでませんが(;。;)

でゎ皆様、この冬の寒さ。。風邪にゎご注意くださいo(_ _*)o
2006-11-19 Sun 21:00 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[十分お若いです…]

和彦さん、皆さん今晩和。


和彦さんの自転車って…マウンテンバイクだったのですね。
2時間も山道走ってパテパテ(←私の中で微妙に流行りそうです(笑))…って、全然、体力あるのでは…

私も通勤は山道ですが…流石に、自転車はキツいかなー?と思います。(上り坂が)
地道に徒歩通勤……車が欲しい~


大きいタイヤの自転車に乗れる、和彦さんと皆さんが羨ましいです。
…昔、豪快に転けた事があるので…其れからは、小さいタイヤばっかりです。
あ、折り畳み式も体力つきそうですよ~
普段の倍、ペダルを漕がないと、スピード出ないので…


長々と失礼致しました。怪我にはお気をつけて下さいね。
2006-11-19 Sun 21:35 | URL | 月海 零 #-[内容変更]
井上さん、カズファンの皆様、スタッフの皆様こんばんわm(__)m

パテパテ(←思わず『可愛い』と叫んでしまいましたv)になられた様ですが、山をマウンテンバイクで2時間も走られたんですかΣ(одо)!?
流石は井上さん!運動神経抜群ですねー羨ましいです(×Δ×)私なら…速攻でバランス崩して転んでると思います(泣)ι井上さんは怪我などされなかったんですよね(@_@;)?でも、気を付けてスポーツ楽しんで下さい(^-^)

では、失礼しますm(__)
2006-11-19 Sun 21:54 | URL | みなも #-[内容変更]
[気持ちよさそう……]
和彦さん、みなさん、こんばんは。
気持ちよさそうですねえ……。

マウンテンバイクは子どもが乗ってました。
ちょっと流行りましたから。
私は……二輪とは友だちになれなかったので(滝汗)
歩くのは好きです。
身も心もすっきりします。
今頃は紅葉で綺麗でしょうね。
私も少し運動しなくちゃです。
2006-11-19 Sun 22:00 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[山イイですねぇ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

二時間…私なら、キット一時間でパテパテですよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-11-19 Sun 22:03 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんにちわ♪
私も和彦さんを見習って色々身体を動かさねばです。
2006-11-20 Mon 15:16 | URL | 里絵 #-[内容変更]
大分、寒くなりましたが、皆さんお元気ですか~?
今年も、皆さんよりも早く、風邪引いてます!!
熱は高くないほうで元気ですよ!

先日、みかん狩りにお邪魔させてもらって秋の味覚を感じさせていただいてきました。

自転車でのお散歩も楽しいですね~。私は桜を見ながらぼ~っとしてるのも好きです!!この寒さが終わるとまた暖かさがまっているんですね~。
2006-11-20 Mon 18:30 | URL | 尾張 #-[内容変更]
こんばんわ、和彦さん。そして皆さん。

山ですか。今の時期は本当に紅葉が美しい時期ですね。
私は地元のお寺などを廻ってます。
肌寒いですが、紅葉の美しさには目をひかれます。
和彦さんが行かれた山はどうだったのでしょうか。
綺麗であれば、と思うばかりです。

マウンテンバイクを乗りこなす和彦さん、十分に若いです。
私なんてそんなアクロバティックなバイクには乗れません。
すぐに転びます。
すごいですねー・・・。一度でいいからちゃんと乗ってみたいです。

これからどんどん寒くなっていきますが、風邪などひかないように(声優さんだから気をつけていらっしゃいますよね)体調には気をつけてくださいね。
みなさんも。私はもう既にヤバイです(笑)
2006-11-20 Mon 23:47 | URL | 12月 #H6hNXAII[内容変更]
[こんばんは~]
和彦さん、皆様こんばんは~

和彦さん本当に元気ですね><今でもマウンテンバイクを上手に運転できます、すごいです~
僕は昨日いいものを買ったから、今日でも嬉しいです。

元気な和彦さんが大好きです><これからも元気に頑張ってください~
2006-11-21 Tue 01:01 | URL | マナ #-[内容変更]
[凄すぎです!!]
和彦さん、みなさん、こんばんは。
そして、お久しぶりです。敦来です。

やっと恐怖の実験レポートから解放されました…(嬉泣)
しかし、今週の金曜にはまた〆切…。もう勘弁してくれって感じです(泣)

山道を2時間も自転車で走れるなんて、和彦さん、若すぎです!!私なんて、友人宅へのちょっとした坂道を自転車で登るだけで息切れてますから…(-_-;)帰りは下りで楽なんですけどね~。
最近はまとまった運動してないので、体力がなくなってきてるのを実感です。
和彦さんを見習って、どんどん外に出ないとですね♪
2006-11-21 Tue 01:13 | URL | 敦来 #DY7omSf2[内容変更]
[こんばんは。]
和彦さん、スタッフの方々、皆様改めましてこんばんは。

事あるごとに自転車自転車言ってたんで(えっ?知らないですか?それならお気になさらず)書き込みを我慢していたのですが、やっぱり書きたい…

自転車最っ高!!

和彦さんが自転車の話をしてくださる度にもう嬉しくて嬉しくてw

山の中を走るのっていいですね~♪
羨ましいですカッコ良いですw
私なんてマウンテンバイクに乗ってるくせに基本車道なんで空気が悪い(汗)

また、機会があれば山まで旅立ってみようかな♪
和彦さん同じ感動を味わいたいw

っと(汗)
それでは乱文失礼致しました。
2006-11-23 Thu 20:45 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
