声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KAZUFAN Member's Only更新しました☆
2006-11-21 Tue 11:26
11月16日にKAZUFAN Member's Only更新しました。
下記リンクの
B-Box→KAZUFAN→KAZUFAN Member's Only
か、
KAZUFAN Member's Onlyからお入り下さい。
別窓 | KAZUFAN | コメント:7 |
<<今年もぼちぼち年末~~? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 山に行ってきました>>
この記事のコメント
[早速・・]
スタッフのみなさんこんにちは!いつもありがとうございます(^0^)
早速見てきますね。久しぶりの更新ですね。楽しみです。
2006-11-21 Tue 11:57 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[見させていただきました]
スタッフの方々いつもありがとうございます。寝る前に見させていただきました(*^_^*)
いつも丁寧な電話応答・早い対応等、感謝しておりますo(^-^)o
これからもよろしくお願い致します。by.尚
2006-11-21 Tue 13:12 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[なぜ????]
井上さんスタッフの皆様こんばんは。
いつも楽しませていただいております。

なぜか更新部分がみつけられません(「更新」とある写真のところをみても更新されていません)
もしかしたら、何かのバグで私のPCだけ見れないのかもしれないのですが・・・。
2006-11-21 Tue 21:50 | URL | G子 #-[内容変更]
[こんばんは!]
更新情報!うれしいですね~。
G子さんの更新は見れたでしょうか~?
写真が更新されているようですがあまり詳しくはないので良いアドバイスができなくてすみません。
早く見れるようになると良いですね。v-22
2006-11-21 Tue 22:40 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[やっぱり・・・]
尾張さん、ありがとうございますv
やっぱり私の側の問題なのですね。

でも・・・やっぱり見れません。
ちなみに1/28分までしか見れないのです。
そこから先は写真部分が「coming soon」なんです。
Flash Player のせいかも知れませんので、後日調整してみます。
2006-11-21 Tue 22:56 | URL | G子 #PIH3q2xE[内容変更]
[もしかしたら…]
G子さんへ>もしかしたらインターネットコンピューターの最新プログラムのダウンロードかもしれません。私も二か月程更新写真が見れず知り合いの方に無線LANとコンピューターの最新プログラムをダウンロードしたら見れる様になりました。無料でダウンロード可能なので一つの原因の可能性としてコメントさせていただきます。見れる様になるといいですo(^-^)o by.尚
2006-11-21 Tue 23:19 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[始めまして]
井上さんのブログがあったなんて知らず嬉しくて思わず書き込みしてしまいました♪

これからちょくちょく覗かさせてもらいます。
よろしくお願いします
2006-11-24 Fri 08:24 | URL | 真樹 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
