声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年もぼちぼち年末~~?
2006-11-24 Fri 20:37
いや~~今日の東京の風は冷たくて気持ちよかったね~~。
えっ。冷たいのは嫌だ?まあまあ、そんなこと言わないで、どう頑張ったって冬になってしまうんだから、来たるべき冬を楽しまないとね。

な、わけで今日は仕事で銀座に行ってきました。
す、凄いです、車に人、人、人・・・。
もう歩くのも嫌になるくらい・・・。
どう歩いていいんだか、途方にくれるとこでしたよ。
・・・・くれないけどね。
日本で一番と評判の、人気の宝くじ売り場は大行列!
あれだけの人が、あそこで買えば誰か当たるでしょって思った。
イルミネーションも綺麗でした。

なんだか、バブルの頃の年末のようでした。
12月が近づいているって感じでしたよ。
どうやら世間は、いえ少なくとも銀座は、景気が良くなってきて浮かれていました。
・・・いい事です。はい。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 |
<<今度は歌~~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | KAZUFAN Member's Only更新しました☆>>
この記事のコメント
[買いましたよ!]
宝くじ、当たれ~当たれ~って念じながら1時間並んで買いました!
2006-11-24 Fri 20:57 | URL | まさ #-[内容変更]
[]
こんばんわ!!
みこも何回か銀座行ったことあります。
大人な街なかんじがしました・・・がっ、確かに人と車が・・多かったです。景気がいいということはいい事です!!
井上さん12月はもうすぐそこだったり・・( ´艸`)ムププ
そしてその先には・・・・お年玉の季節が・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮到来です!!
2006-11-24 Fri 21:39 | URL | miko #-[内容変更]
[寒かったですね~]
こんにちはー、井上さん、KAZUFANの皆さん。今日は本当に冬を感じました~。私は駅前でビラ配りのバイトだったので身も心も財布も寒かったです笑
これから更に寒くなるのかと思うと外勤めは嫌ですが普通に冬は好きなので楽しみですvこたつも取り出し満喫しなきゃ♪笑

井上さん、お仕事もそれ以外の移動なども(笑)お疲れ様でした~。
2006-11-24 Fri 21:51 | URL | さびどめスプレー #7fxip7Dk[内容変更]
[今年は夢(宝くじ)買いに逝って無いなぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

銀座…そんなお洒落な大人の町でもお仕事なんて(≧艸≦)さすが和彦さんですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(意味不)

あと一ヶ月でカズファンクリスマスパーティーですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でぁ皆様お体にお気をつけてhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-11-24 Fri 22:08 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[宝くじかぁ…]
和彦先生コンバンハ^^
普段全然買わないほうなのですが、宝くじ、なんだか今回のは買おうかなと珍しく思っています。
和彦先生は宝くじ買ったりする方ですか??

そういえば!
ついさっきレクサス(?)のCM見ました!車の!
アレって和彦先生ですよね???
エプソンについで、なんだか楽しみが増えて嬉しいです~★
2006-11-24 Fri 22:28 | URL | KAJA #EM9GZdXM[内容変更]
[今晩和]

和彦さん、皆さん今晩和。お仕事・学校お疲れ様です。


東京は寒そうですね…冷え症で寒がりの私は、ヒーターを引っ張り出しました…九州住まいなのに…


此方ももう、クリスマスな雰囲気ですよ。イルミネーションがキラキラで何だか幸せな気分です。

今年のクリスマスは教会の方で過ごす予定です。
神父さんに声かけられたので…ちょっと行ってみようかなあ~って感じです。
こういう場所好きなので…

和彦さんも皆さんも、楽しい年末になると良いですね~。


宝くじ買った方も当たると良いですね(笑)

其れでは、失礼致しました。
2006-11-24 Fri 22:53 | URL | 月海 零 #-[内容変更]
[Christmasですね♪]
和彦さん、みなさま、こんばんわ☆

ほんと、寒くなってきましたねぇ。寒さまでも気持ちいいと言える和彦さんはステキです。私は寒いの苦手です。でも雪は好きですよ。

私の仕事場もクリスマスです。お歳暮です。あっと言う間に新春ですね(笑)
イルミネーションとかきれいなのはいいことですよね。ちなみに今年は仕事場で忘年会がある予定でなんか楽しみです。

では、おやすみなさいです☆彡
2006-11-25 Sat 00:37 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[師走、ですね!]
和彦さん、みなさん、こんばんは。
間もなく師走です。
和彦先生、お仕事お疲れさまでございます。
胃腸風邪、東京方面は流行ってませんか?
気をつけてくださいね。かなり苦しいです。

駅のイルミネーションが綺麗でした。
それを見るための渋滞も始まっていたりして、
いよいよ、私の大好きなクリスマスです。
その後は、大変なお正月が待ってます(汗)
せめて、宝くじで夢など求めましょうか。

レクサスの新しいCM見ました♪
「いろは~」の新しいお話も見ました♪
蒼鉄さんの謎っぽさ、目が離せません。
2006-11-25 Sat 00:42 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
こんばんはー。
来月で今年も終わりなんですね。
少し、さみしい気持ちにもなりますが、よく乗り越えてきたな~とホッとしたりもします。

今日のお薦めは寒くて空気が冷たい時ほど星が綺麗ですよ~。
帰りの原付の運転を止めて思わず坂の頂上で見たりしてしまいました。
(長時間見ていると寒くなりますから要注意です!)

後は年末の取り締まり強化です。
飲酒運転も多いそうで誘惑に負けずに頑張りたいところです。私も会社の飲み会の後には気をつけたいものです。
2006-11-25 Sat 00:51 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[寒いですねぇ]
今晩は!
すっかり、冬ですね。
なんかもう、窓際から妖気が漂っている……!!(笑)

…冷気です(笑)
雪で真っ白ですよ~。
犬を外に出してあげたら、足短いので埋もれてました(笑)

雪があっても無くても、寒い事には変わりませんので、お風邪など召されぬ様、皆様お気をつけ下さいね。



>優衣さん・椎さん。

かなり日が経ってしまいましたが、私の発したコメントへの反応、ありがとうございました~~v

なんていうか、キリッとした時とダラッとしてる時の落差が最高なんですよね(苦笑)
私も…本格的にここまでファンになったのはカカシ先生からですが、
キャラがどうのこうのじゃなく、ご本人を見てファンになりました(* >ω<)=3

~私信で申し訳ない…デス。


和彦さん。これからも色々と楽しませて下さい(笑)
X'mas会は…行けなくなりそうですが(蒼白;)
2006-11-25 Sat 00:56 | URL | 暁茜 #PaSxhUKc[内容変更]
[冬来たり~。]
ばんざ~ィ^^♪和彦サン,皆サン,スタッフサン今晩ゎ。お疲れ様です。ずぃぶん寒くなってきましたね。銀座ってセレブが集まる街ですよね♪〃イメージがついてしまって。イルミネーションも本当煌めいてて綺麗ですね。最近ろくなNEWSしてなぃですし,,でもそんな景色みて少しだけ心癒されたりするものでして,,,。
和彦サンは宝くじ買ったのですかね~。あたしは金運使ってでも一度ドカ~ンと当たってみたぃです。本当に当たった方のリアクションってどんなものなんでしょぅ,,^^?
2006-11-25 Sat 01:23 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
何だか今年もあっという間でした。
気が付けばもう師走も間近ですね。

宝くじといえば、その昔5千円分買って財布に入れたままにしていたのですが、財布ごと無くしましたね・・・。
キャッシュカードを慌ててとめたり、免許証の再発行をしてもらったり大変でした。
それ以来宝くじには手を出してません。
あの中にもしかして当たりくじがあったかも・・・と思うとちょっと悔しい。
2006-11-25 Sat 01:33 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[感謝祭]
おはよう! ^_^

昨日は米国にThanksgivingでした。 七面鳥を食べませんでした。 (Is 七面鳥 turkey? Interesting name! Why 7 faces?)

感謝祭の後に、クリスマスが近くあります。クリスマス・ショッピングは今日スタートします。しかし、私が買いたいものはすべて日本にあります。私が店へ行く必要はありません。 T_T Amazon Japan and HMV Japan is all I need! (So I guess I'm also contributing to 日本の景気...! ^O^)

The sun finally came out today. Cloudy and rainy days are T_T 皆さん, take care and stay warm!

Lexus (レクサス)の新しいCM?! 私はさらに古いCMを見たい!!! *O* T_T
2006-11-25 Sat 03:28 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
[不思議な銀座]
和彦さん、皆さんこんにちは。

宝くじ、ロト6はいつも地元で買ってます。
当たらないんですけどね、ま、夢を買ってる
ようなものですね。

銀座はこの時期必ず行くのですが、
ホントにイルミネーションが綺麗で、感性が
刺激されます。

でも、綺麗な反面、何故か哀しくもあり
寂しくなったりするんです。
そうなる事がわかっていながら、行ってしまう
私にとって冬の銀座は不思議な街です^^。
2006-11-25 Sat 14:20 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[寒いです~]
井上さん・スタッフの皆様・カズファンの皆様こんにちわm(__)m

最近は本ッ当に寒いですねー風邪も流行ってるみたいですし(´・ω・)皆様気を付けましょうね!!


レクサスの新しいCMΣ(одо)!?
流れたのはTVですか?…こーいう時に、PC無いと悲しくなりますⅢorzⅢ
きっとレクサスのサイトで観れるんですよね(ρд<。)?
2006-11-25 Sat 14:26 | URL | みなも #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様こんばんわぁ^^
宝くじ、毎回買うのですが当たったことがありません(w_-; ウゥ・・ なのに、買ってしまうのはなぜなんだろぉ。。。

ほんとに最近寒くなりましたよねぇ。京都もかなり冷えてます。でも冬は私の好きなスキーができる季節なので、結構好きですヾ(。・∀・)ノ今年は受験だけど、思いっきり滑っちゃおうかなぁと思ってます(笑)

皆様、風邪をひかれませんよぉに。。。

2006-11-25 Sat 17:18 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[寒いです!]
寒いで~す!風が冷たいで~す!でも風が冷たいと和彦さんは気持ちいいんだ!?さすが何事もプラス思考!銀座いいなあ!お仕事?歩いてみたいですねぇ、、もちろん和彦さんと一緒に!あ!レクサスのCMはテレビだと思います。私も観ました( ^^)Y☆Y(^^ )
2006-11-25 Sat 19:00 | URL | みゆと #-[内容変更]
[初めまして!]
和彦さん、皆さん初めまして!お邪魔します。

日中は気持ちが良いですが寒くなってきましたね。来週はもう12月ですよ。
宝くじ、大きく当たったためしがありませんがまた懲りずに買うつもりですw

レクサスのCMまだ見てません。早く見られるといいなぁ。
2006-11-25 Sat 21:10 | URL | ちえ #Gn/eor/Q[内容変更]
井上さん、皆さん、おはようございます!香川は今日も寒いです(^ ^;)
しかも昨日の夜には、小雨が降る中、雲の合間から三日月も綺麗に見えるという不思議なお天気でしたよ☆
イルミネーション、香川でも駅前や公園でツリーが飾り付けられていたり、サンタクロースの絵がライトアップされていたりでとても綺麗ですよ♪

宝くじ…並んで買われた方、お疲れ様です!
私は買う習慣がないもので分かりませんが…きっと楽しみなのでしょうね~(^-^)/

景気が上向くのは良いことですね☆
私もしっかり働いてよい年越しを迎えたいものです♪

------------------------------------------------------------------------
>五十嵐さん、スタッフの皆さんへ
知っていらっしゃるかもしれませんが、昨夜、sawaさんのURLへアクセスしたところ、英語で翻訳されたKAZUFANのページができていました。相互リンクされていないので…もしかしたら、何か行き違いが生じていますか?
(ちなみに、sawaさんの[URL]の文字をクリックしても
「Not Found」になるので[URL]を右クリックして出るウィンドウから「プロパティ」をクリックして、出てきたウィンドウのアドレスのうち「(前半部分)http://~fc2.com/」の部分を省いたアドレスをIEに直接入力するなどして一度ご覧になってください。)
最新の22日のsawaさんの更新の際に「五十嵐さんからお返事がない」との内容の書き込みがあったようですので…お節介かもしれませんがご報告いたします。
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------
To Sawa Yukihito san
Good morning! I saw your blog site yesterday. It's very nice! and wonderful!! I wrote some comments on your blog site... . Do you understand meaning of that comment? If you can not understand I wrote, I'm sorry.
I am looking forward to your translation.
------------------------------------------------------------------------
2006-11-26 Sun 07:34 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[あきさんへ]
あきさん!!!

恥ずかしい!! =^o^= You found me out! Yes, I saw your comments. どうもありがとう! Thank you very much for all the help! I hope you'll keep helping me to help 和彦さん! And I hope 和彦さん doesn't mind we're doing this... ;;;

I have just translated this entry, too. Please come correct me... Thanks!

"Secret" Blog URL 此方 --|
v
2006-11-26 Sun 09:50 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
[年末やって来ますねぇ]
今年も和彦さんのおかげで楽しかったですよ。ってちょっと気が早いか。

そうですね、風が冷たくて・・・
でも、毛穴が引き締まりますね!←強がり

銀座☆なつかし~い!景気良さそうでしたか、良かった!
私の働いてたところ、つぶれかけましたから。
でも、ランチにふらっと入った店がとてもおいしかったりするんですよ♪

宝くじか~、すごい並んでますよね~思い出すなぁ。
でも、買ってない人には当たらないんだよね。
私も40代になったら当たりそうな気がするのでその時は買ってみようかなぁと思います。
いっぱい当たったらB-Boxに投資したいなぁ。
2006-11-27 Mon 12:16 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
