声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご心配ありがとうございます。
2006-11-28 Tue 09:00
昨夜、事務所近くの京王線で事故がありました。
御心配をおかけしましたが、僕は大丈夫です。
ありがとうございました。

事故も大事故にならずに良かったです。

ではでは~仕事いってきます。
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
<<KAFUFAN会員の皆様へ☆ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今度は歌~~~~!>>
この記事のコメント
[おはようございます!]
そんなことがあったんですね・・・。
大丈夫と聞いてほっとしました!!
井上さん、みなさん、日々気をつけて活動しましょうねっ!
こう言っているみこも気をつけます!
井上さん、いってらっしゃ~い!!
2006-11-28 Tue 09:09 | URL | miko #-[内容変更]
[安心しました]
今朝ニュースで事故のことを拝見し、「あ、お近くだ・・・・」と心配しておりました。
乗客の皆様は影響が大きいと思いますが、和彦さんには影響がなかったようで安心しました。
これからお仕事なのですね。
いってらっしゃいませvv
私もこれから出掛けます。
では~。
2006-11-28 Tue 09:35 | URL | もこもこ #-[内容変更]
[心配しましたが・・・]
私も、今朝テレビのニュースで見て、確か事務所のお近くと思い、心配しておりました。

乗り合わせた乗客の方は大変だったでしょうが、井上さんは、大丈夫とのことで安心しました。
お仕事前のお忙しい中、お知らせくださり、ありがとうございました。
いってらっしゃい!
どんなお仕事なのでしょう?楽しみにしてよいのかしら?


~・~・~「父親たちの星条旗」を吹き替え版で観てきました。日米両側からそれぞれにつくられた映画ということですが、やはり、戦争と平和について考えさせられました。
井上さんの語りには、余計に胸に迫るものがありました。

2006-11-28 Tue 10:16 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[]
はじめまして☆
私の方でも電車でしたが事故があったそうなのでびっくりしました。無事と聞いて安心です!
みなさん事故に巻き込まれないよう気をつけましょうね~
2006-11-28 Tue 14:15 | URL | れん #-[内容変更]
[こんにちは!]
けが人は誰もいないようで一番、良い結果でよかったですね~。
皆さんが元気なのが一番ですよー。

皆さん、仕事なのに今日はお休みをもらっています。
(すみません。)

もしかしたら、皆さん知ってるよ~といわれてしまうかもしれませんが、明日、遙か2&3のCDが出るんですよね。
最近知りましたー。
翡翠さんと景時さんのファンの方にはたまらない一枚になりそうですね♪
2006-11-28 Tue 14:30 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[よかったです。]
和彦さん、みなさん、こんにちは。
ご無事で何よりでした。
お仕事がんばってください。

お仕事といえば。
「遙か2&3」の地の白虎CDが明日届きます。
楽しみです。
「常緑」の友雅さんの歌も聴きたいです。

《追加》
 本日到着しました。
 聞き惚れております。
 うっとりです。
 すてきなお仕事ありがとうございました。
 明日から、また、元気に働けます。
2006-11-28 Tue 17:01 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
今朝のニュースで知ってびっくりしました。

開通してるようですが、ダイヤが乱れていると
聞きました。
お仕事に影響ありませんでしたか?

2006-11-28 Tue 18:27 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[安心しました。]
今朝、ニュースで聞いて驚きました。
1時間目の授業が終わって、ブログを拝見してとても安心してました。
怪我人もいないとのことで、本当、ご無事で何よりです。
私たちもいつ事故にあうかわからないので気をつけていきたいですね。

新曲のCD両方と遥か祭のDVD、ゲットしました~♪
どちらもとても素敵な曲でした(*´v`*)
2006-11-28 Tue 18:46 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[良かったです。]
久々の書き込みになります。

昨夜たまたまニュースを見ていて、京王線桜上水駅~下高井戸間で事故となっていたのでとても心配でした。
怪我人はなかったものの、新宿~桜上水間のダイアル見合わせとなっていたので。
時間は遅かったようですが、事務所に遅くまで残っておられたら大変なのではと思っていました。
ご無事とのことでなによりです。

今週は遙か祭のDVDがついに発売です。
まだ手元にはないのですが、予約済みなのでとても楽しみです。

最近は電車の中や店内が暑かったりしますので、皆様くれぐれも体調管理にお気をつけください。
2006-11-28 Tue 19:31 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[]
皆さん、こんばんは。和彦さん、お仕事お疲れ様です。

私もこの事故の事はニュースで知りました。皆さんご無事で良かったですね。
2006-11-28 Tue 19:32 | URL | ちえ #Gn/eor/Q[内容変更]
[よかったです。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。
今日の朝、ニュースで知りました。すごい事故にも関わらず、皆様 怪我もなかったようで安心しました。通勤や通学にはダイヤの乱れなどで、影響はあったようですが・・・

皆様、寒い季節ですが体調を崩されませんよぉに。。。

2006-11-28 Tue 20:26 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[安心しました]

和彦さん、皆さん今晩和。今日も一日お疲れ様です


ご無事だと言うことで安心しました。
良かったです。


しかし…最近は此の手の事故が増えているみたいですので、皆さんもお気をつけ下さいませ。


其れでは失礼致しました


>むっくさん

お返事有難う御座ヰました。
仲間が増えると良いですね!祈願します
2006-11-28 Tue 21:08 | URL | 月海 零 #-[内容変更]
[よかったです]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆

電車の事故はちょっとしたことで大惨事になるので…
でもご無事でなによりでした。
そしてお仕事お疲れさまです~(≧▽≦)

私、今日ボーリングして来ました!何年ぶりだろう…しかも人生で4回目!頑張って上手くなるぞ~o(^▽^)o
2006-11-28 Tue 22:16 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[地の白虎]
おはようございます!井上さん、みなさん!!
キャラソンゲット!!しました★

とってもいい歌ですよ!!もちろんですが!!
井上さん、歌上手すぎですって!!

景時の気持ち・・・切ないけどすっごく、想いが伝わってくるようで♡

井上さんのお声・・・やっぱり一番大好きです!!
2006-11-29 Wed 08:58 | URL | miko #-[内容変更]
[OxO;;;;]
Inouesan, kazufan no minasan konbanwa

Bujide naniyoridesu~!! Sumimasen~~~ watashi wa~ TT^TT jiko mo atta koto sura~ shirimasen deshita~~ ahh~~ honto ni yokatta desu~!! Inouesan~ kyoutsukete~ itterashai~!! Kyou mo~ sono~ batsugun~ no egao de~~~ ganbatte kudasai~ ne~? =^^=
2006-11-29 Wed 11:18 | URL | M. Yukari #-[内容変更]
[]
こんにちは(^-^) 本当によかったです。電車の事故は 自分で注意しても どうにもならないですものね。(優姫サン)ありがとうございます。おめでとうって言われて嬉しいかったです。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">昨日は家族で結婚記念日祝ってくれました。
2006-11-29 Wed 11:53 | URL | 満月 #-[内容変更]
[可愛い~]
和彦さん、皆さん、こんにちは(v_v)久々の書き込みです。

今日は、遥か祭り2006のDVDをGETしましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

和彦さん、と~っても素敵でした(いつも素敵ですけれどhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">) 一番のお気に入りは、遥か3のドラマで階段下に隠れるシーン。

可愛かったです(≧∇≦)

近いうちにキャラソンCDもGETする予定です。今から聴くのが楽しみですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-11-29 Wed 14:21 | URL | がっち #-[内容変更]
[ご無事で何よりです]
事故の事‥このページをみるまで知りませんでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 和彦さんが巻き込まれなくて良かったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ところで‥遥時のキャラソン、ゲットしましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 景時の歌に涙し‥翡翠の歌に酔い痴れちゃいましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 和彦さんの御声は私を元気にしてくれますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-11-29 Wed 20:55 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANの皆様こんばんは☆
そんなにお近くで事故があったなんて知りませんでした~。
皆様ご無事なようで何よりです!
最近避けられないような天災・人災などが各地で相次いでいますが…皆様が巻き込まれないことを祈っております。
なにかと慌ただしい時節ですが皆様笑顔で年末年始を過ごせますように☆
2006-11-30 Thu 17:36 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
