声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はやっ!
2006-12-01 Fri 18:29
な、なんと~~皆さん今日から12月ですよ。
あと一ヶ月で今年終わりですよ。
うわ~~~早いですね。
どんな一年だったか振り返る季節になってしまいましたね~。

幸せに今年を締めましょうね~~~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
<<KAZUFAN会員の皆様へ☆ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | KAFUFAN会員の皆様へ☆>>
この記事のコメント
[本当ですね!!]
久しぶりに書き込ませていただきます♪
もう12月なんて本当に時間が経つのは早いですね…!

今年は初めて和彦さんを生で見る事ができて(遥か祭)本っ当に素晴らしい年でした♪

どんどん寒くなってますので和彦さんもお体を大事にしてください!!
風邪菌やっつけてくださいね♪

和彦さんもKAZUFANの皆さんも残り1ヶ月…2006年を楽しんでくださいね♪

来年も和彦さんをいっぱい応援しつつ高3になるので受験勉強頑張ります!
2006-12-01 Fri 19:14 | URL | 澪那 #sy8Wp4yA[内容変更]
[雪です]
和彦さん、皆さんこんばんは。いつも楽しく読んでいます。今日から12月ですね。ホント早いです。私のところでは今雪が降っています。(待ちに待ったスキーシーズン!)11月始めに、街でWHAM!の「ラストクリスマス」を聴いた時は違和感がありましたが、今はいい感じ。まだ山下達郎さんは聴いてませんが(笑)和彦さんも、スタッフの皆さんも、kazufanの皆さんも、お忙しい時間を過ごされる事と思いますが、くれぐれもお体を大切に。
2006-12-01 Fri 19:29 | URL | ゆか #-[内容変更]
[早いですね~]
和彦さん、皆さんこんばんは。

残すところ1ヶ月、本当に早いですね~。今年を振り返るとまぁ、色々ありましたがあと残っている1ヶ月を楽しく幸せに締められるように頑張りたいと思います。
終わりよければ全てよし!かな。

澪那さん、初めまして。
受験生になるんですね。プレッシャーもあると思いますが頑張って下さい♪
2006-12-01 Fri 19:41 | URL | ちえ #-[内容変更]
[ホントに早い。]
いや、もう本当に早いです。
子供の頃の1年て長かったのに、なんで大人になると1年があっという間に過ぎちゃうんでしょう。

今年はイベント三昧で過ごしましたが、12月もイベントに行きます。ジャンフェスにも行きます。
「NARUTO」ステージの優先席もばっちりゲットしました!

日々寒くなってきましたが、和彦さんもスタッフさんや皆さんも体調に気をつけて楽しい1年の締めくくりを迎えられると良いですね。
2006-12-01 Fri 19:45 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[早いですね!]
和彦さん、皆さんこんばんは。

ホント、あっという間に一年が過ぎようと
していますね。

和彦さんはどの様な一年でしたか?

私は、夏のイベントで和彦さんにお会いできたので、
思い出深い一年になりました。

最後の一ヶ月は和彦さんとの偶然の出会いを
期待しつつ過ごしたいと思ってます♪
2006-12-01 Fri 20:18 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[早いなぁー…]
12月…早いですねぇhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こーやってあっという間に歳を取って行くんですね…(TДT)
2006-12-01 Fri 21:07 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[早いものです。]
和彦さん、みなさんこんばんは。
久々に書き込ませていただきます♪

大人の1日と子供の1日って、実は長さが違うんじゃあないか…?と思う今日この頃。
1週間って、凄く早く過ぎていきますよね~。
日々、レポートに追われる身としては、あまりにも時間が無さすぎて困ってます(泣

さて、2006年という年について。
私にとっての2006年はとっても素敵な年だったと思います。(まだ1ヶ月ほどありますが)
なんといっても、初めて和彦さんにお会いすることもできましたし♪

段々と寒くなってきましたが、和彦さん、スタッフさん、みなさんも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。
2006-12-01 Fri 21:22 | URL | 敦来 #DY7omSf2[内容変更]
[早いですね~(^ ^)]
井上さん、皆さん、こんばんは(^-^)/
もうあと30日ほどで今年も終了ですね!本当に1年が過ぎるのは早いです(笑)
このブログを読み返してみると井上さんの2006年も、たくさんのことがあった実り多き1年ですよね(^ ^)(何があったかな?と振り返る時、ブログって便利ですね♪)私にとっては、井上さんの出演作をたくさん聞く&見ることのできた、とても嬉しい1年でありました♪これからもお仕事頑張ってください☆
…と書いている間にもレクサスのCMで井上さんのお声に遭遇してみたり…素敵☆

ところで皆様年賀状はもう準備されたのでしょうか?
私は現在進行中です…。ええ、今年最後の私的大仕事です(笑)これを終わらせずに今年を締めるわけには…(^-^;) 毎年どんな絵を描くか悩むのです(一応プロの端くれ(> <;))…それがまた楽しくもあるのですが(笑)目上の方&会社関連用、親戚用、一般友人用、武術系友人用と何パターンか作るので結構大変ですが頑張ってます(^-^)

まだまだ年末に向けて楽しみな行事やイベントなども多くあり、皆様もお忙しいことと思います☆
どうぞ素敵な12月をお過ごしください(^-^)/
2006-12-01 Fri 22:10 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[早いです!]
今年ももう終わりですね。KAZUFANになって2年!年賀状の和彦さんの写真に悩殺され、バースデー、ボーリングのイベントに行き、最後はクリスマス♪楽しいです。”ラストクリスマス”も”クリスマスイブ”も好きですが、私は、”Big Event Xmas!”が大好きです。CDとビデオでしか聞いたことのない曲!今年は生で聴かせてもらえるのでしょうか?ちょっと期待してます。
2006-12-01 Fri 22:25 | URL | みゆと #-[内容変更]
[すてきな一年でした。]
和彦さん、みなさん、こんばんは。
年月の過ぎるのがこんなに早いなんて、
もう若くない証拠?
しかも、公私ともに激動の年でした。
和彦さんやみなさんには、どのようなお年だったのでしょう。
よい一年だったと、うれしく語れる年でありますように。

日曜日、年に一度の大きなステージに立ちます。
単なる合唱メンバーの一員に過ぎませんが、
2時間立ちっぱなしの舞台です。
来てくださる方の心に残る演奏ができるよう、
気合い入れていきます♪
2006-12-01 Fri 22:31 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[師走です…]

和彦さん、皆さん今晩和!
今年も残り後わずかですね。
早いですね…

今年、最後の月は皆さんにとって幸せな日々が送れますように…




月海は忘年会で、飲んだくれて締めてきます…(笑)


其れでは失礼しました。
2006-12-01 Fri 22:49 | URL | 月海 零 #-[内容変更]
[早い><]
和彦さん、皆様 こんばんわ。
ほんと1年って早いですよね。。。私事ですが、受験なんてまだまだ先だと思っていたら、もう明日です・・・本番 (-ω-;)今年はすごく楽しい1年でした^^いろんな和彦さんをブログを通じて拝見できましたし。。この気持ちが崩れないように、明日の受験、何としてでも受かろうと思います。

来年こそは何か一つでもイベントに参加したいなと思いますヾ(。・∀・)ノ
2006-12-01 Fri 23:43 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ホントに早過ぎる!!]
和彦さん、皆さん こんばんは!です。

 早いもので今年ももうそんな時期になってしまったんですね~。本当にあっという間です。
 私の今年一番のニュースは、何といってもKAZUFANのイベントデビューですね。ずっと遠くで応援する事しか出来なかった私にとって、和彦さんに直接お会い出来たのは何よりも嬉しかった思い出なんです。人見知りが激しい為に今までなかなか参加出来なかったんですが、和彦さんやイベントに参加された皆さんがとても優しい方ばかりで、思い切って参加して本当に良かったなと思います。初めてのイベントでもこんなに楽しめたのは、やっぱり和彦さんを本当に大好きな皆さんだからこそ、なのでしょうね。これからはイベントにはどんどん参加していきたいです。今年は私にとって、いろんな意味で『和彦さんYear』でした!来年もきっとそうなると今から確信してます(笑)。

皆さんは今年一年をどのように過ごされたのでしょうか?残り一ヶ月ですが、今年を振り返って「いい一年だった」と言って終われるといいですね。

では本日はこれにて! おやすみなさい。
2006-12-02 Sat 00:47 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[12-gatsu~!!?]
Inoue-san, Kazufan no minasan~ konnichiwa~!!
Ahh~~ honto ni~~~ mou 12 gatsu desune~!! Kotoshi wa~ tsurai ichinen deshitaga~~~ Minasan to~ Inoue-san~ no okagede~~ (Inoue-san no katsuyaku~ wo DVD de~ nankaimo~ tanoshiku~ mirete~ ) totemo~ totemo~ shiawase na~ ichinen ni narimashita~~ TTwTT Arigatou~ gozaimasu~~!! Ato mou honno chotto~ de~ kotoshi mo~ owachaimasu node~~ sei ippai~ kiai irete~ ganbatte kotoshi wo owarasetaito omoimasu~ =^^= Inoue-san mo~ minna~ mo~ saigo~ made~~ ganbaroune~~! Ou!!
2006-12-02 Sat 06:44 | URL | M. Yukari #-[内容変更]
[早かったです]
和彦さん、みなさま、おはようございます(≧▽≦)

ほんと一年って早いですね~
しかし、充実した一年でしたよ、今年は。
ダイビング始めたし、遙か祭行きましたし、前からちょっとやりたかった事に手が出せましたし、それにKAZUFANにも入れました!!
和彦さんのおかげで一年が…いや、人生が楽しくなりました♪
来年も楽しくなりそうです(^◇^)

終わり良ければすべてよしって感じですかね。残り少ない2006年、幸せに過ごせますように☆

あ、年賀状書かなきゃ(笑)
2006-12-02 Sat 08:07 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
すっかり寒くなってしまいましたね~。
今はフリースがないとプルプルしてます。

そうでした、今年も皆様はジャンプフェスタに行かれんるんですね!!(うらやましいです!!)
一度だけ、友達に連れて行ってもらいましたが皆さんのパワーに押されて年寄りが行くには覚悟が必要という事を学びました。(-z-:)
でも、いつも見ている作品がたくさんあって楽しいですね!

今年参加される方はぜひ!!感想をお聞かせ願えたら幸いです。
2006-12-02 Sat 17:17 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[早いですッ・・・]
井上サン、皆様こんにちわ!!!久しぶりに書き込ませていただきますvv

もう残り一ヶ月ですね~・・・。時が過ぎるのは早いもので。来年もいい年になるといいですッ!!(笑)

声優アニメディア、買わせて頂きましたvv!!井上サンがカレンダーに・・・!びっくりデス。大切にさせていただきますvv

ではまた・・・失礼致します。
2006-12-02 Sat 17:23 | URL | 優衣 #-[内容変更]
[師走にお引越しします。]
和彦さん、皆さま、おはようございます!

?↑声優アニメディア!  購入しなくては(まだ売られているかな?) 急ぎます!

 「今年もバタバタと過ぎてゆく~、、、いや、地に足をつけて行かなくては!」と自分に言い聞かせております。
転居のお知らせと新年のごあいさつをすべく(一石二鳥?)年賀状(本来はこうなのかな?)は元旦に書くことになります。

ではでは「年末市内一斉清掃」へ行ってまいります。
2006-12-03 Sun 07:41 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[早っ∑]
皆様‥和彦さん‥今日和(^^)ノ もぅ12月ですよ‥早いですね(T△T) 何もやれずに今年も終ってしまうのね‥‥ でも‥声優アニメディアのカレンダーと遥かのキャラソンはゲットできたから‥‥満足(^_^)
2006-12-03 Sun 08:13 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[雪降りました(・∀・)ノ]
井上さん、カズファンの皆様、スタッフの皆様こんにちわm(__)m

新潟は本日、雪が降りました~(×Δ×)仕事場が寒いとこなので雪が降るとつらいです(苦笑)
でも初雪?を見ると『わぁー雪だぁーヾ(・∀・)ノ"』って、はしゃいじゃいます(笑)


今年からカズファンに入ったのですが、来年こそはイベントに参加してみたいです(ρд<。)
2006-12-03 Sun 14:16 | URL | みなも #-[内容変更]
[残念です・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんばんは!お変わりありませんか?寒くなってきましたね☆

今日の”世界まる見え”で、和彦さんが声の吹き替えをされているスティーブ・アーウインさんが亡くなられたと放送がありました。ご冥福をお祈りいたします。

ところで今日(4日)会報が届きました。楽しみがまた増えましたね♪早速往復はがきを買ってこなければ・・
2006-12-04 Mon 20:55 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[ショックでした…]

和彦さん皆さん今晩和。お疲れ様です


私も、今日、『まる見え』見ていて…
アーウィンさんがお亡くなりになっていた事を知り…大変ショックを受けました。

アーウィンさん…面白くて好きだったのですが…残念です。

娘さんのコメントで涙ぐんでしまいました。
あ、でも…彼の分まで、娘さんが頑張ってやっていってくれたら嬉しいです。




…此方、和彦さんのfanの方が結構いらっしゃるので、貼らさせて頂きます。
お暇とパケ割が有る方に…

因みに私は、以前の『月海 零』で名乗っております。


其れでは失礼しました。
2006-12-04 Mon 22:00 | URL | 月海 闇璃 #-[内容変更]
[こんばんは。]
寒くなりましたね~。
実は私も久しぶりに「まるみえー」を見る事が出来ました。
いつも遅い時間と休みがもらえずに2~3ヶ月ぶりに見たのが追悼のお話でびっくりしました。
録画されてる方のために内容はかけませんが、歴史ある人を井上さんが声をあててくださって、より、うれしかったです。

友陽さまへ
声優アニメディア!!まだ売ってましたよ~。
私のような田舎でもあるので、無事に購入できると良いですね~。
2006-12-04 Mon 22:33 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[知らなかった]
和彦さん、皆様 お早うございます(^^) お亡くなりなってしまったんですか‥知りませんでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 「まるみえ~」観てなかったから お声が聴けなくて残念ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 自分も御冥福をお祈りしています(合掌)…
2006-12-05 Tue 08:18 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[すごいです(☆△☆)]
小樽に降る雪はすごいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 埋もれちゃいますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 歩きづらくて大変ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 東京はイイなぁ‥‥降ってもこんなに積もらないんだからhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 東京に住みたいなぁ‥http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…
2006-12-10 Sun 08:14 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[初めまして!]
初めまして、ウパちゃんです。ちなみに、ウパちゃんと言うのは、チャーリーとチョコレート工場の同じ顔の人がいっぱいいるやつで、それに似てるからだそうです。私は、井上和彦さんの遙かなる時空の中での橘友雅の声にハマりました!私は、なんだか好きな声優さんがいっぱいいるので将来の夢は、声優です。今、16歳なので何処の学校に行けばいいのかあまり分かりません。学校の色々な学校の説明会があるのですが、それに日本工学院(元石田彰さんのマネージャー)の人が、来てくれたのですが私には、あまり分かりませんでした。井上さんの学校に入ろうかな…?悩み中です。まだ、少し先ですが。
2006-12-11 Mon 23:25 | URL | ウパちゃん #aUSOIGIw[内容変更]
[;のんびりムードで]
和彦さん、みなさまこんばんは~☆

尾張さまへ ご親切にありがとうございます;アマゾンにて無事申し込めました、、、明日ごろには手元に届くかと思われ;

  
2006-12-12 Tue 21:39 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
こんばんは。
友陽さん、無事に購入できたようでおめでとうございます。
雑誌ってなくなってしまうと探すのがとても大変なので気持ちがよーーくわかりますよ!!

皆さんみたく、お薦めサイトなどをおすすめできたら良いんですが基本的にパソコンの扱いが苦手で苦労してます~。

みなさまへ~
こんばんは。夜に冷え込む中でみなさん風邪等引いておりませんでしょうかー?
つい最近までノロウィルスが流行っていると知らずに平気でぷらぷらしていました。
お腹のほうにまで影響があるそうなので体をゆっくり休ませたいところですね~。
2006-12-13 Wed 00:37 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[お悩みみたいですね…]
ウパちゃん様 初めまして(^^)ノ 井上マコといいます。 声優学校に行きたいとの事ですが‥‥大好きな和彦さんの元で勉強してみてはいかがですか? 自分は、夢を諦めたダメダメヤローですが、夢は叶えるモノですよ? 諦めちゃイカンですよ!! 頑張って 夢 叶えて下さい! 長々と駄文でスミマセンした(^△^;) それでは失礼しました~(^_^;)…
2006-12-13 Wed 13:46 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
