声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はじめまして井上和彦です。
2005-08-05 Fri 18:55
こんにちは井上和彦です。はい、声優の井上和彦です。
いつも応援ありがとうございます。
このたび、オフィシャルファンクラブでblogを立ち上げました。
時々書き込みますので覗いてみてください。
今後ともよろしく~~~!

まずはみなさま残暑お見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:41 |
<<ボーリング大会 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | KAZUFAN>>
この記事のコメント
井上和彦さま、KAZUFANのみなさま、暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きます。熱射病とか熱中症とか気をつけてくださいね。
ボウリングイベント楽しみにしています。

あそれと、ブログ立ち上げおめでとう(?)ございます!
では~。
2005-08-05 Fri 20:06 | URL | 蓮華 #hqn4Hr.g[内容変更]
蓮華さんに教えてもらって、早速覘きに参りました。
ブログが出来ているなんてビックリでが、とても嬉しいです!!どうも有り難うございます。
これからも遊びに来たいと思います。ブログ、頑張って下さいね。

こちら関西(大阪府豊中市)では今日、
この夏の全国最高の暑さ38度が、観測されたそうです。そりゃ、暑いわ(苦笑)

井上和彦さん・KAZUFANの皆様、
暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。

私も、ボーリング楽しみにしています!
2005-08-05 Fri 20:36 | URL | 弥生 #-[内容変更]
ブログ立ち上げおめでとうございます。
すごく嬉しくて、教えていただいて早速来てみました。
和彦さん、KAZUFANの皆様、暑さに負けてないですか?体調にはお気をつけくださいね。でもバテそうになったらココにきて元気回復できますね!
私も日本一の暑さに負けてられません(苦笑)また遊びに来たいと思います(^^)
2005-08-05 Fri 21:45 | URL | TAM #-[内容変更]
井上和彦様
KAZUFANの皆様

全国的に暑い夏の日々のようですね。
だからこそ、遊んで、楽しんで過ごしたいですよね。
夏バテなどなさりませんよう、お身体ご自愛くださいませ。

最後になりましたが、ブログ立ち上げ、おめでとうございます。そしてありがとうございます。
今後を楽しみにしております。
2005-08-05 Fri 22:49 | URL | しん #Gm9rELW.[内容変更]
和彦さん、この度はブログ開設おめでとうございます!
ここ最近の猛暑で和彦さんもお気をつけください^^

こちらに来て元気出ました!ありがとうございますv
KAZUFANの皆様もどうか酷暑に負けませんように。
2005-08-05 Fri 23:24 | URL | 瑞渓 #liuohkSk[内容変更]
[おめでとうございます!]
blog立ち上げおめでとうございます!
こちらで、井上さんのメッセージや情報を拝見できるなんてとても嬉しいです!ありがとうございます。
これからもお邪魔させて頂きます。楽しみにしていま~す!

毎日暑い日が続いておりますので、お身体御自愛下さいね。
21日に井上さん、KAZUFANの皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
2005-08-05 Fri 23:39 | URL | かおり #TfAYej.g[内容変更]
[暑中お見舞い☆]
ブログの開設おめでとうございます。

弥生さんから連絡をいただき早速のぞきに来ちゃいました。
最近イベントに全然参加できなかったので
ココで和彦さんやKAZUFANの皆様にお会いできるので超~嬉しい☆です。

これからもチョク×2のぞきに来たいと思いますのでヨロシクお願いします。m(__)m

和彦さん、KAZUFANの皆様、夏バテしないように気おつけてネ~

最後にボーリングに参加される皆様
頑張ってください(^。^)/~~
2005-08-06 Sat 00:00 | URL | kumiko #-[内容変更]
[おめでとうございます!]
このような場ができてしまうなんて 
信じられないくらいうれしいです。

どんなにお好きな夏でも
ハードすぎる今日この頃
どうぞご自愛くださいませ。
2005-08-06 Sat 03:19 | URL | 中将 #-[内容変更]
[暑中お見舞い&お祝い♪]
井上和彦様、KAZUFANの皆様、暑中お見舞い申し上げます。
今日も暑いですねぇ。お身体ご自愛下さいませ。

そして、ブログ開設おめでとうございます♪
とても嬉しいです~
これからもお邪魔させていただきますので、宜しくお願いしますm(__)m

ボーリング、楽しみにしています。


2005-08-06 Sat 14:15 | URL | 幸枝 #-[内容変更]
[はじめまして☆]
はじめました☆
井上和彦様、KAZUFANの皆様、暑中お見舞い申し上げます。

しんさんのサイトで知り、さっそくきました。ブログ開設おめでとうございます。

今までは色々あり、参加できなかたのですが、これからはたくさんのことに参加しようと思っています。これから、お邪魔すると思いますが、宜しくお願いします。

毎日暑いですね。私の住む京都は35℃で湿気も多く過しにくくなってます。皆様、お体には気をつけてください。

それでは失礼します。


2005-08-06 Sat 15:06 | URL | 月 #-[内容変更]
[おめでとうございます!]
井上和彦さま、KAZUFANの皆さま、こんにちは。
毎日暑いですね。皆さまご自愛下さい。

ブログ開設おめでとうございます!
日々の潤いにさせて頂きたいと思いますvv

これからのご活躍を楽しみにしております!
ボーリングに参加される皆様、熱中症などにお気をつけて楽しんできて下さいませ。




2005-08-06 Sat 16:03 | URL | 摩耶 #TDjIDvqE[内容変更]
井上和彦様、KAZUFANの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ブログ開設おめでとうございます。
これでまたひとつ、週末の楽しみが増えました。
嬉しいです☆

21日のボーリング、とても楽しみです。
人生4回目のボーリングなので、お手柔らかに(?)お願いします。
2005-08-06 Sat 17:42 | URL | 真緒 #Zo/QqdKA[内容変更]
[おめでとうございます!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、暑中お見舞い申し上げます。私が住む上海は今すごい台風で、ちょっと不安なんですけど。。。

ブログ開設おめでとうございます。今日しんさんのbbsでブログ開設の情報をみました。なんか感動で感動でたまらないのです>_<和彦さんと交流することができるなんで、まるで夢のようですわ。。。

ほんまにありがとうございます!!これからもよろしくおねがいいたします~
2005-08-06 Sat 17:50 | URL | ho #-[内容変更]
[对不起^^英文很不好]
BLOG启动祝贺~!!第一次在日本BLOG上留言呢……先生仍然是这么的活力啊~!身为中国的FAN能与您这样交流……真是超级开心和感动啊~!
在遥远2005祭里看到了先生的大活跃,忽然觉得能喜欢上先生是我一辈子的幸福呢……
先生~!请继续加油~!!鞠躬……
2005-08-06 Sat 21:20 | URL | 何飞羽 #-[内容変更]
井上和彦さん、管理人さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。毎日暑い日が続きますが、夏バテされてませんでしょうか。

この度はBlog開設、おめでとうございます。
そしてありがとうございます!
元氣プロジェクトHPのリニューアルでKAZUFANのページが無くなり、しかもテレフォンサービスも終わってしまいましたので、淋しく思っていました。

これからも期待しています。どんな小さな事でも嬉しいので、是非たくさん書き込みしていただけたらと思います。

ボーリング大会でお会いできる事を楽しみにしています。
それではこの辺で。失礼致します。
2005-08-06 Sat 23:17 | URL | MIZ #-[内容変更]
[]
井上和彦さん,皆さん
...Happy Everday!~v
=^_^=b
2005-08-07 Sun 00:29 | URL | SANADA AKANE #-[内容変更]
井上和彦さん、KAZUFANの皆様 暑中お見舞い申し上げます。 今年の夏は、最高気温が体温より上回る暑さで、和彦さん、KAZUFANの皆様、お身体を大切になさってくださいませ。 そして、ブログの開設
おめでとうございます。井上和彦さんのメッセージや情報を拝見できるなんて嬉しい!楽しい!大好き!という気持ちです。
これからも、度々、遊びにきたいとおもいますので、よろしくお願いします。
21日のボーリング 和彦さん、KAZUFANの皆様にお会いできる事楽しみにしています。それでは、皆様からの素敵なメッセージを情報を心よりお待ちしています。
それでは、これで失礼させていただきます。
2005-08-07 Sun 00:47 | URL | 裕美 #-[内容変更]
[おめでとうございます!]
井上和彦さん、KAZUFANの皆さん こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます~
先生のvoice 大好きです!
I’m a chinese fan.(中国 上海^^)
My Japanese is very poor.
失礼しますm(__)m

皆様~ Please keep health and happy everyday.
2005-08-07 Sun 11:32 | URL | hiromi #-[内容変更]
井上和彦様、KAZUFANの皆様、初めまして。
私は今年の初めにファンクラブに入会したばかりで
まだ一度もイベントに参加できていないのですが、
いずれ参加してみたいなと思っています。
皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

それでは乱文失礼しました。
2005-08-07 Sun 15:23 | URL | ますたぁ #XA/CUUZ2[内容変更]
[おめでとうございます☆]
井上和彦様 KAZUFUNの皆様
ブログ開設おめでとうございます!
これからは和彦さんとファンの方とじかに
ふれあえるなんて嬉しいです!!
パソコンはまだ不慣れですが、ちょくちょく
遊びにきたいと思います

21日のファンイベントに初めて参加しますので どうぞよろしくお願いします
2005-08-07 Sun 22:58 | URL | みどりこ #-[内容変更]
こんにんちは~和彦さん KAZUFUNの皆さん~

私は和彦さんの中国のファンの一人です。遠く離れてもこのように和彦さんと交流できるなんて、本当にとても嬉しいことです。

和彦さんと巡り合って、同じ空の下で暮らすなんて、最大の至福です。和彦さん、これからも頑張ってください。ずっと応援してますから。今後もよろしくお願い致します!
2005-08-08 Mon 12:09 | URL | #-[内容変更]
[]
はじめまして ^-^
私は中国人だ
私は本当にとても先生が好きだ。私は今中国に住んでいる,日本語のレベルはそんなによくない。しかし本当にとても先生が好きだ,だから大胆な伝言。すみません,先生に邪魔をした。
私は感じる,できる耳にする先生の音最も幸せな事になった!!
先生を頼んだ後に引き続き頑張る,私は永遠にあなたのを支持することができる!
私の日本語のレベルのよく,ない可能性のある先生見て分。からな,い要するに構わな。いどのようか私教える,先生私達ずっと支持するあな。
たの最,後頼む譲る私中国語で言う1つ:先生,继续努力吧~我们会为你加油的!
2005-08-08 Mon 16:30 | URL | 紫夜 #-[内容変更]
[こんにちは]
井上さん、こんにちは、はじめまして。
私は中国人だ、私は非常に先生が好きです。
私は日本語が苦手です、どうも失礼しました。
がんばり!先生!
2005-08-08 Mon 19:42 | URL | 凉凉 #-[内容変更]
[]
初めてここに来る.どうぞご指導
下さい私は中国fan.だ.だからもし先生は本当に私の伝言を見るならば..私はすべて幸せなのが少し恐ろしいと感じることを考えてみる..[笑う
]実は今私達のここにある.本当に多くの人は先生を崇拝する..だから先生はきっと頑張る.でももし先生は積み重ねてもたまに自分の[私のように]を少し気ままにすることができる実は
私が最もからかわない時先生の活力がとても望みがあると感じると思い付くと感じるならば....
実は本当に何がよいかと言うことを知らない.翻訳するのだためだ.おそらくあまりよく知っていなかろう..要するに楽しい楽しみの人生
2005-08-08 Mon 20:14 | URL | vv #-[内容変更]
[]
ちょうどここを知っている..ほほほと~の
きらきら輝くのは中国ので、本当に油田(井戸)の上の先生の音に好きだことができる.
私達のここは多いすべてよくて先生が好きな人があって、利益からキャシー先生を押さえるまで(へ)プラスして、同じく言うことができて私達はあなたの役を見ていて成長したのだ...先生がよい作品を出すことができることを多い望む..先生は定年退職しないでくたさい!!!!!!!!!私達はまだ~の`~を十分聞いていないほほほ

最後の祝先生の体の健康、万事の思いどおりな~毎日楽しい~

きらきら輝く上!
2005-08-08 Mon 21:01 | URL | 莹莹 #-[内容変更]
井上和彦様
KAZUFUNの皆様
こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。
和彦さんのお声が聞こえてくるようなコメント、嬉しい限りです。
暑い夏はまだまだ続きますけれど、お体に気をつけてこれからもがんばってください。
2005-08-08 Mon 21:02 | URL | なつき #-[内容変更]
[Please Accept My Apology]
Dear Mr Inoue,

I am one of your faithful fans from Hong Kong. I felt on top of the world when someone told me your BLOG address just now. Having been dreamed of communicating with 先生 for a long time, I am too excited to calm down and type out what I really wanna say when the dream comes true suddenly. Still need some time to clear my mind to think logically...

Hopefully my English message won't bother 井上さん too much. My Japanese is really poor at the moment, but I will study it as hard as possible in order to understand 先生's works better and communicate with 先生 without any trouble.

I should have thought more carefully before writing this first letter, but I felt so anxious when reading some messages from Chinese fans. Some of their writings look quite impolite. I felt terribly sorry for that, and I hope that 先生 could accept my sincere apology and forgive their faults. I can swear that they don't have any disrespect toward 先生. What they are wrong is simply that they have trusted a very stupid translation software...

Mr Inoue, please believe that all of us are really loving you in the deep of our hearts, and we will stand behind you forever!

Wish you have a nice day!

Best regards,

dongwan

2005-08-08 Mon 22:54 | URL | dongwan #-[内容変更]
[こんにちは!]
井上和彦様、KAZUFANの皆様、初めまして!
ブログ開設おめでとうございます!
和彦さんやファンの皆様が書き込みをなさるなんて・・・。
もう夢のようです!!

私は21日のボーリングに行けないのですが・・・。参加される皆様、頑張って来て下さい!!
2005-08-09 Tue 15:03 | URL | まい #rUaz9HAU[内容変更]
[初めまして。]
元気プロジェクトのHPをのぞいたらリニューアルされていたうえ、KAZUFANのページもなくなってしまっていてびっくりしたのですが、ファンサイトでプログを開設されたと知りましてやってきました。開設おめでとうございます!
私はKAZUFANではないのですが...非会員でもこちらには参加できますか?かなり昔に入会してましたが...
2005-08-09 Tue 18:10 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
おくればせながら・・・ブログ開設おめでとうございます。とってもとっても嬉しいです。この気持ちを少しでも和彦さんにお返し出来ることが出来たら、と思います。

このところ暑い日が続いておりますので、どうかお体ご自愛下さいませ。
また21日のボーリングで、和彦さん、かずふぁんの皆様とお会い出来ますことを心待ちにしながら、毎日頑張りま~す♪
2005-08-09 Tue 22:20 | URL | MITSUKO #-[内容変更]
[中国]
井上老師:
您好,第一次給您留言,想了很久还是决定用中文来写。
我的整个假期都沉浸在您迷人的声音中。看了遥久祭的见面会,您还是那么年轻,那么可爱……虽然用可爱这个词形容老师您似乎有些不礼貌,但是您真的很可爱。Y(^_^)Y
老师不要早早的退出声优界哦。加油!我们会永远支持您的 !
(大概写的有些语无伦次,因为想说的太多,一时间却什么都想不起来。只好想到什么说什么,请您原谅。)
初次留言的感觉:非常紧张……



2005-08-10 Wed 00:58 | URL | 初次的留言 #-[内容変更]
[☆キセキ☆]
井上和彦様 そして皆様 はじめまして。
ブログの立ち上げ、おめでとうございます。
HPの色がブルー系で統一されていて、とってもさわやかですね。井上さんのイメージにピッタリだと思います。
   \(^д^)/ バンザイ!!!
2005-08-11 Thu 01:47 | URL | チャッピーマスク1号2号 #-[内容変更]
[はじめまして☆]
和彦さん、ファンの皆さん初めまして。
神崎麻菜と申します。
来年こそは和彦さんの声優教室に行くぞ!と気合を入れて、元氣プロジェクトのHPリニューアルを待っていたのですが、見てみた所…和彦さんのお名前も、声優教室の事もなくなっていたので寂しく検索をしていたところ、このブログに辿り着きました!
和彦さん自身のお言葉が拝見できるので、とても感動しております♪(*^-^*)
自分専用のパソコンは持っていないのであまり自由はききませんが、出来る限り見に来たいと思います♪

でも、やっぱり声優教室の事が気になります;情報を復活(?)してほしいです!

それでは、和彦さんお仕事頑張って下さい。ファンの皆さんも夏バテ等にならないよう頑張りましょう!
2005-08-11 Thu 12:02 | URL | 神崎麻菜 #ICSOeIpE[内容変更]
井上和彦さま
KAZUFANの皆さま
管理人さま

はじめまして!
遅れましたが、この度はブログ開設本当におめでとうございます!!
この様な素敵なブログが出来てファンとしてはとっても嬉しいです。
KAZUFANに入ってからイベントでは毎回楽しい思いをさせて頂けて本当に感謝しております。

それでは、和彦さん無理せずマイペースにお仕事頑張ってください!!

これからも、応援させて頂きますので宜しくお願い致します~~~
2005-08-11 Thu 23:01 | URL | 志織 #C9/gA75Q[内容変更]
[おめでとうございます☆]
井上和彦様
KAZUFANの皆様、こんばんは。
世間の情報に疎いので、元氣プロジェクトのHPからあちこちさ迷って、ようやくここに辿り着きました…
今更ですが、ブログ開設おめでとうございます☆
いつもイベントでは和彦さんはじめKAZUFANの皆様と楽しく過ごさせていただいております。
今回のボーリングは参加できませんが、次回のイベントは是非参加したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
ここのところ暑い日が続いていますので、皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。
それではまた☆
2005-08-12 Fri 02:35 | URL | hana #udg4x/Zk[内容変更]
[謹んで申し上げます。]
井上和彦さん、KAZUFANの皆様へ
立秋とは名ばかりの暑い日々が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛してくださいませ。和彦さんは、ウィンドサーフィンで海ですか、いいですねぇ・・・海
会社は夏休みなのに、今日まで仕事づくし
だった私は、和彦さんのアップされたクラゲちゃんに、なんと癒されたでしょう。今にも、ふわふわと、の~んびりと、泳ぎだしそうで、夜中にぼ~っと、見惚れていました。
そして、21日のKAZUFANのボーリングイベント 楽しみにしています。少しずつ、素敵な想い出が、増えていく。嬉しい事です。
これからもずっとZutto、私達を魅了し続けてくださいませ。     かしこ
2005-08-12 Fri 04:23 | URL | 裕美 sugano #-[内容変更]
こんばんは。
本日初訪問させていただきました☆

ブログ開設おめでとうございます&ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!!
これからもちょくちょく訪問させていただきます♪

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お身体ご自愛下さい。
2005-08-14 Sun 02:34 | URL | TOMO #YInHV9pY[内容変更]
[投稿の確認]
Inouesan, kazufan staff no minasan, Hajimemashite~! Watashi wa America kara no fan, Murase Yukari to moushimasu~! Jitsuwa, watashi wa nihonjin nandesukedo America umarenanode nihongo wa imaichinanode oyurushio onegaishimasu sensei!! ><;;; Inouesan~ blog omedetougozaimasu~! watashi mo kono site wo mitsuketa toki wa mou totemo doki doki shite shinzouga tomarisoudeshita ^_^. Koushite Inouesan to ohanashi dekiru dakedemo shiawase desu~! Korekara mo ouen shitemasu~!! Ganbatte kudasai~!!
2006-03-11 Sat 04:23 | URL | Yukari Murase #-[内容変更]
[PS:]
PS: bikuri shimashita~ hontoni posto dekirutowa omoimasendeshita~ yappari Inouesan wa tokubetsudesu~!! *kira* Ishou tsuiteikimasu~ Sensei~!! -~.^- Korekara mo yoroshiku Onegaishimasu~!!
2006-03-11 Sat 04:48 | URL | Yukari Murase #-[内容変更]
去年の遙か祭に友達一緒に行きました…
『教室』での講師としての和彦さんしか記憶にはなくイベントで初めて弾ける和彦さんを見て…楽しそうだなと和彦さんを見てました

今更、こういう事を書くのは非常識だとは思っています

ファンクラブに入れないんですが…和彦さんのブログを見付けて嬉しくて…

どうしてか解らないんですけど…どうしても和彦さんと…すみません…和彦さんが忙しいのも解ってます迷惑だって事も…

忘れて下さい…

それでは失礼します

2007-01-12 Fri 22:09 | URL | 元生徒 #hE4kmW4M[内容変更]
[後の祭り…。]
初めまして。最近になって井上和彦様の魅力に気がついたオオバカ者です。


2008年の書き込みに追いつくまで、コメントさせて頂きます。…あぁ~ウザイなぁ…あたし…


でもでも、もうこの気持ちは止められません。あぁ、病なんです……。
2008-01-09 Wed 23:45 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
