声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
筋肉痛?
2005-08-22 Mon 23:55
いや~昨日のボーリングは楽しかったね~~。筋肉痛になったりしてませんか?
年々ボーリングが下手になっていく僕は少々悔しかったりなんかしてみたり。思わずムキになってしまいました。団体戦の「かずちゃん、ヘルプ~~~」でストライク出せなかったレーンの皆さん。ごめんなさ~~~い。(そんなにストライクはでるもんじゃないけどね。)来年に向けて、練習だ~~~!あははは。
みんなも楽しんでくれたかな?みんなの笑顔素敵でした。

写真ゆっくり撮れなくてごめんね。

スタッフが不慣れで皆様にご迷惑をおかけしたと思いますが、皆様の優しくて温かい心で楽しいイベントにすることが出来ました。
本当にありがとう。

優しい心といえば、ひとつみなさんにお願いがあります。
今まであまりいなかったのですが、今年はかなり喫煙をしている人が多かったのです。いえいえ、吸うなとはいいません。
でも、未成年の人や煙草が苦手な人もいるのです。
なので、ちょっと気を遣って少しはなれたところで吸うとかしてほしかったな~~と思いました。
「KAZUFAN」のみんなは気持ちの優しい人ばかりです。
そのやさしさを周りの人にも少しだけ向けていただければ幸せです。
そんな今日

朝から仕事をこなした僕は、すわっ!海へ~~!
15時海岸到着!
おっいい風吹いてる!ウィンドかっとび日和!!

ってなわけで、2時間ほどウィンドサーフィンをしてまいりました。
思いっきり海の上を走ってきました~~。
おかげで今筋肉痛です。(早いか?)

俺って・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
<<台風 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 100の謎!>>
この記事のコメント
[]
タフです。(。'(ェ)'。)
2005-08-23 Tue 00:14 | URL | H.mi #tUgGa/SE[内容変更]
[タフです!!!!!]
こんばんは、井上様。
本当に、タフでアクティブで、感心しております!
『限定100』の謎が解けて、今日はぐっすり眠れそうですv
11月に北海道は、どうんなでしょうねぇ?また、素敵な企画なんでしょうねv楽しみですね。
2005-08-23 Tue 00:14 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
連続投稿、失礼します。
たった今、井上さん、コメント書き換えましたね?
きゃ~~~、リアルタイムに同じ所にアクセスしてるなんて……それだけで、ドキドキしちゃいましたvvv
2005-08-23 Tue 00:19 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[素晴らしいです!!]
こんばんわ(^-^) 
ボーリング大会のほう楽しかったと言う事で何よりです☆次は、私も参加したいです!!!

そして、さらにビックリ!!
朝仕事をこなし海へと向かわれたのですねヽ(´∇`)ノ本当にタフですネ!!
素敵です!!私も、和彦さんに負けず
元気に残りの夏を過ごしたいと思います(^-^) 
2005-08-23 Tue 00:24 | URL | つばさ #-[内容変更]
[ただいま~~って?]
ただいまぁ~~~って、ちょっとタイムりーじゃないかも知れないけど、今日・・・あれもう23日に変わっていたんだね。えぇ~っとややこしい!!!!!とにかく、2時間ほど前に帰ってきました。去年は台風のおかげで?飛行機が飛ばなくって、帰るの1日延びちゃったんだよね、今年は予定どおり1日遊んで帰ってきました、それで、ただいま、って訳。
今年も楽しかった。和彦さんは私たちの為に、なかなか、自分のペースでゲーム出来なかったので、大変だったでしょうね。いつも素敵な笑顔とお心づかいありがとうございます。参加されたみなさんそれぞれに、いい思い出たくさん持って帰った事でしょう。
あぁ~~~~北海道いいなぁ~~いきたぁ~~~い!!!!!
よぉ~しまた、がんばって仕事するか~!!!
また、和彦さんに会うためにも。オー!!
2005-08-23 Tue 01:13 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[]
ボウリング、楽しかったです。
素敵なイベントにしてくださり
和彦さんにも、スタッフのみなさんにも、
かずふぁんのみなさんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

筋肉痛が早いのは若い証拠~!ですよね。
アクティブな和彦さんに・・負けないとまでは言えませんが;、せめて着いていけるように気合入れていきまーす。
2005-08-23 Tue 02:19 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[やはり筋肉痛です(笑)]
和彦さん、こんにちは。
昨日から引き続き、筋肉痛に襲われている私です(笑)特に、右側が凄いです。
にしても、朝お仕事をされてからの午後からのウインド!さすがです!和彦さんの体力を見習って私もあと少し体力を付けなければ!!と思いました(*^_^*)

秋のイベ、やはり行ってみたい(>_<)ギリギリ迄迷ってみます。
2005-08-23 Tue 08:08 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[初カキコ失礼致します★]
ボーリングはかなり有意義な時間を過ごさせて頂き・・・本当にありがとう御座いました◎初めてイベントに参加させていただいた時から最初の感動を忘れずに、和彦さんやファンの皆様の優しさを忘れずに楽しませていただきました。参加するたびに友達が増えていき・・・こんなすぐに仲間が増えるなんてKAZUFANだからこそだななんて勝手におもってしまいました(笑)けど本当に和彦さん皆さんの優しさに満ちた顔を思い浮かべながら眠りに着いたあの一日はとても居心地がよく夏休み最大の思い出となりました♪♪和彦さんがお願いしていた喫煙の件、私も愛煙者の一人として気をつけた行動をとりたいと思います★☆
2005-08-23 Tue 12:40 | URL | 彩香 #vQK7GAIk[内容変更]
和彦さん、こんにちは^^

筋肉痛、今なおしましたか?和彦さん、どうかお大事にね^0^

そして、ひとついいたいこともあります。和彦さんって、ほんまに優しい人ですね。

最近、上海も「天々是好日」でした。笑~いまは先月より爽やかになります。夏も過ごしやすくなりますわ。

ではでは~~^^
2005-08-23 Tue 15:30 | URL | ho #-[内容変更]
[アクティブですね~]
和彦さま、KAZUFANのみなさまこんにちは(^^)
ボーリングお疲れ様です☆わたくしも大変楽しい時間をすごすことが出来ましたvぜひまた参加したいな~と思っております!!
それにしてもアクティブですね…和彦さま。私は翌日のバイトでボロボロでしたよ?
またお会いできる日まで、がんばって体を鍛えます。では!
2005-08-23 Tue 17:35 | URL | 菊花 #H3uDEWzY[内容変更]
[素敵すぎです。]
和彦さん、管理人さん、皆さん、こんにちは。
ボーリングもパーティーもとても楽しく過ごせました。思いがけず表彰もしていただき、あんなミラクルは二度とない位の幸せなひとときでした(^^)ありがとうございました!
1日中200人近くの私たちファンを相手に、変わらぬ笑顔で接して下さった和彦さん。さぞかしお疲れでしょう…と思いきや、次の日にはもうお仕事+ウィンドサーフィン!
さすがです!
ホワイトバンドは、気になって探していた所でした。こちらこそありがとうございました。
周りにも薦めて行きたいと思います。
まだまだ残暑が厳しそうです。皆さん、お体お大事になさって下さいね。ではまた(^^)/


2005-08-23 Tue 18:33 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[凄すぎですっ!!]
和彦さん、こんばんは

ボーリングの翌日に朝から仕事をこなし、そして海でウインドなんて・・・本当に素敵ですっ!!

私は、あらかじめ休みを取っていたので家でぐったりしてました・・・情けない(-_-;)

海といえば、また台風が近づいてますね~~~
風が確実に吹くのではないかと思いますがもし海に行かれる様でしたら怪我とかだけは気をつけてくださいねっ!

私も和彦さんの様にタフな体になりたいです・・・鍛えないとですね(-_-;)

それでは、また
2005-08-23 Tue 21:23 | URL | 志織 #C9/gA75Q[内容変更]
[お疲れ様でした~v]
和彦さん、管理人様、KAZUFANの皆様、こんばんは~☆

さて、この間のボーリングお疲れ様でした♪
私も久しぶりのボーリングとっても楽しませていただきました。
あは!筋肉痛・・・いつもの事いつもの事(笑)
ここ最近は風もそこそこ強くてまさにウィンド日和でしたから、きっと和彦さんの筋肉痛も優しくて強い海に癒されて今頃は痛さなんてなくなってそうですね(笑)

それにしても今年は皆スコア凄すぎ!
練習してない私は唖然としまくってましたよ~(苦笑)
来年に向けて練習しようかしら(苦笑)

それから、ホワイトバンドプロジェクト・・・ありがとうございます。
って私が言う事ではないですが・・・。
でも何かしたいと思っていた時のことでしたので、友達の分と自分の二つ、あわせて四つ買わせていただきました。
これで・・・少しは誰かを救えるのかな・・・なんて考えながら毎日つけてます。

それと喫煙の事・・・。
気になってはいましたが、やはり煙草はキツイという方も喘息を持ってる方も未成年の方もいらっしゃるわけですし・・・ちょっと残念でした。
KAZUFANは基本的にすごく優しい方々が多くて大好きなので。^^

あ~書きたい事はいっぱいありますが、また今度にしますv

それではまた~☆
2005-08-23 Tue 21:31 | URL | 笑い担当理恵ちゃん #nGYUSF2g[内容変更]
[]
 みなさんこんばんは!!           ボーリング 楽しそうですねェ
でも私はこのブログに来るのが楽しみ!!
です☆ここの皆さんほんっといい方ばっかり
ですね♪ 毎回思います あいかわらず井上さんすてきですねぇ!&皆さんお疲れさまですッ!
2005-08-23 Tue 21:55 | URL | あまね #-[内容変更]
[はじめまして。]
和彦さんに一言。
和彦さん煙草確か止められましたよね?
できればの話ですが煙草の止められた方法を教えていただきたいのですが。
ファンなのに全く違う話申し訳ございません。
2005-08-24 Wed 01:11 | URL | 蓮 #p4G/89sk[内容変更]
[お疲れ様でした~Vv]
和彦さん・かずふぁんの皆様、ボウリング&パーティーお疲れ様でした!
毎度の事ながら和彦さんと皆様に癒されました~。心から有難う御座いましたVv
それから、愛煙家の一人として、これからのイベントでの喫煙には気をつけたいと思います。タバコを吸われない皆様にはご迷惑をお掛けしました。(謝)
それでは、また和彦さん&皆様にお逢い出来る日を楽しみにしておりますVv
2005-08-24 Wed 23:38 | URL | 祐貴 #KVSV0Bf2[内容変更]
[大変遅くなりましたが]
ボーリングに招待いただき、ありがとうございました。
カズファンの皆に会えること。
そして、溌剌とした井上さんに会えること。
こんなに嬉しいことはありません。
また、参加させていただきたいです。
もう少し(かなり?)ボーリングの練習が必要ですが・・・。
2005-08-26 Fri 21:21 | URL | 麻里 #-[内容変更]
[知らぬ世界…]
過去であれ、未来であれ、知らない世界は夢や希望に満ち溢れていると同時に、嫌悪や不安を抱くスペース…。と、まぁ飛躍的妄想を膨張させるほど凹みましたトサァ~。
2008-01-11 Fri 00:48 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
