声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KAZUFAN会員の皆様へ☆
2006-12-05 Tue 13:30
先週の金曜日に12月会報を発送いたしました。
すでにお手にしている方もいらっしゃると思いますが、
今回は 【更新案内&3月のバースデーパーティー情報】 と盛り沢山!!

今週中にお手元に届かない方は、03-5316-4404 までお電話下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:6 |
<<忘年会 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | はやっ!>>
この記事のコメント
[はじめまして]
和彦さん、KAZUFANの皆様初めましてm(__)m
こちらには初めてカキコませていただきました
ドキドキしながらカキコんでおります
皆様とても温かい雰囲気で実はこそこそと(笑)見に来ておりました。

我が家にも会報が届きまして、三月が待ち遠しく感じております
その前にクリスマスですが…v
三月のお誕生日を近くで祝えるよういい子にして祈っておりますv

ではでは失礼いたしました(^-^)
2006-12-05 Tue 15:16 | URL | 葵 #-[内容変更]
[]
Dear Kazuhiko-san!

I am really really sorry I am such a trouble for you and the Kazufan staff. I really would like to join Kazufan! I got the info sheet, but it costs $50 to wire transfer the fee to your Japanese bank. T_T Is there any other way I could send Kazufan the money? Would an International Postal Money Order be ok? It's like cash. You can get cash from any Japanese post office... Please!! T_T

I hope you have fun at the Jump Fest next week! Kakashi-sensei is coming back next year? I think everyone is very excited about that. We miss him.

I just watched/listened to your "Black Beauty" tonight. You made the movie more interesting. Thank you!! And of course, I also watched Haruka Matsuri 2006 on DVD. *O* <--That's all I have to say. ^_^ Wonderful singing. Totally Tomomasa shirt. And entertaining debates. \^O^/ You made us very happy--ahaaa~~! Arigatou!
2006-12-05 Tue 16:43 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
気づけば偶数月で会報をいただける12月でした。
親からの届いたよメールを見て、何か悪い事をしたのかと不安になりつつ、開けると会報だったのでホッとしました。

皆様のところにも早く届くと良いですね~。
2006-12-05 Tue 22:03 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[]
ちゃんと届きましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワクワクしながら封筒を開けましたヨhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今回の写真は韓国旅行のヤツだったので行けなかったので写真を見行ったつもりで楽しみましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なので次のバースデーパーティーは何が何でも都合をつけて行きたいですo(^-^)o
2006-12-07 Thu 11:54 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[届けられスグに]
和彦さん、皆さまこんばんは☆
今年の年末はゆっくりと過ぎるような気がしています。
和彦さんグッズも三品とも申し込ませていただき、先ほどポストへ無事届きました♪ 内DVDは来年のお楽しみ、、、、v-10なので首を長くしてお待ちします。
 私事ですが年末にお引越しをすべく耽々と目的に向かっているところです。
FCの更新も歳をあらためてからさせていただきます。

ではではみなさまもお風邪を召しませぬようにご自愛くださいませ。

2006-12-08 Fri 20:31 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
井上さんみなさんおはようございます!!
きのう劇場版遙かなる時空の中で舞一夜見て来ました!!
すっごく感動して泣いてしまいました~。
会場アナウンスで白虎の声がしてびっくりです。
友雅の声に耳を傾けずにはいられませんでしたっ♪

つなき先生が、舞台挨拶でいらして裏話っ!!
聞いちゃいました~!!友雅は年齢が一番上なので、大人な香りのほうへ走らせないようにきをつけたそうです!!飲みに行った時の話とか聞けてちょっと感動の前の笑いをすることができましたよ!!

本当に映画では感動して・・最後の方は鼻をすする音があちらこちらから聞こえてくるほどでした!友雅の10年前の姿も・・・・ハンカチ持って行っててよかったです!!
感動ありがとうございました♪

こんなに長くなってごめんなさい。でも感動した事伝えたかったのでお許しください!!
2006-12-10 Sun 08:05 | URL | miko #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
