声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忘年会
2006-12-13 Wed 12:23
なんだかんだ言っても年末って気がしてきた。
その一番の理由は、忘年会。
まだ本当の12月の寒さにはなってないけど、忘年会が始まりだすとやっぱり今年もお終いだね~~~、なんて思うわけですよ。
仕事も、今年はこれが最後かも~~なんて、話も出るようになって「ちょっと早いけど良いお年を~」・・・ね、年末な感じしてきたじゃない。

ファンクラブの会報でも今年の出来事ベストテンをやりましたが、ゆっくりと一年を振り返ってみるのもいいもんだね。

呑み過ぎないように気をつけよう~。みんなもね。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
<<ジャンフェスお疲れ様~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | KAZUFAN会員の皆様へ☆>>
この記事のコメント
[Waa~ hisashiburi~~!!]
Inouesan~~ kazufan no minasan~~ konbanwa~!!

Inouesan~~ hisashiburi desu~~!! Genki soude naniyoridesu~!! Honto ni~ oisogashi kattandesune~~~ =^^= gokurou samadesu~~~~ honto ni kotoshi wa~ ii toshi ni narimashita~~~ arigatou gozaimasu~~~ Kotoshi no oshigoto ga~ owattara~~ yukkuri~~ yasunde kudasa~i~~ amari~ jibun no tame no jikan~ wa~ nakatta deshou~ ne~~ Honto ni~ otsukare sama desu~~~ kore kara mo yoroshiku~ onegaishimasu~ Inoue-san!!!
2006-12-13 Wed 12:33 | URL | M. Yukari #-[内容変更]
[寒いです^^;]
和彦さん皆さんこんにちは。
もう地元は本格的に冬の寒さが到来し雪舞ったり車凍ったり窓が凍ったりして室内も炬燵とストーブがフル回転してます(汗)少し前に電気毛布も入れましたが朝顔が冷たくなって起きる冬が間近迄近付いてます。
私も年賀状書きをし始めもう年末だと感じます。後、日が短くなった事ですかね~夕方五時には辺り真っ暗です。忘年会シーズンですね~飲酒運転が増えない事を願います。飲んだら乗るな飲むなら乗るなですね。
と、その前にXmasイベです^^*今年最後の和彦さんや皆さんに会える時なので楽しみです!!では失礼致します。 by.尚
2006-12-13 Wed 12:44 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[年末ですね~]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様こんにちわm(__)m

仕事先がスーパーなので、お歳暮を送る方や鏡餅を見たり、だんだんと忙しくなっくると…『年末』なんだなぁ(´∀`;)っと思います(*´∀`)ノ


皆様、ノロウィルスや風邪に気を付けましょうね~
あと忘年会では急性アルコール中毒と飲酒運転しないように気を付けて下さい(^-^)
2006-12-13 Wed 14:24 | URL | みなも #-[内容変更]
仕事の忘年会で行きたくなーいと思ってしまうのですが大人って大変ですね・・・。
お酒飲めないのに5000円とか払うのはきついですよ~。
井上さんのCDとグッズが買えそうです・・・。

でも宴会でしか得られないものもあるそうで勉強しにいってきます~。(帰りの警察の取り締まりも注意です!!)
2006-12-13 Wed 16:52 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[飲みすぎ注意^^]
和彦さんこそ、飲み過ぎないように
注意してくださいね。

私は下戸なので、この時期は完全な
割り勘要因です。

ジャンフェス楽しみにしていますので、
お体ご自愛くださいませ。
2006-12-13 Wed 17:31 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[忘年会!]
井上さん、皆さん、こんにちは☆
私の勤めてる会社でも忘年会は毎年あります(^ ^)/
仕事納めの日の昼間から料亭行ってみたり…開店前の焼肉屋さんに招待されてみたり…私にとっては、なかなかありえない非日常グルメを堪能する日であります(笑)
今年はまだいつ行くか&どこへ行くかは知らされていませんが…大丈夫なのかしら…?明日聞いてみないと(笑)
考えてみれば、もうあと半月で今年も終わりですね(笑)
ほんと、一年の締めくくりの行事って感じですね~♪
お酒飲む人、皆で寄って和気藹々と騒ぐのが好きな人たちには楽しみなイベントですね♪私はお酒飲まないので、運転手として重宝がられる時季でもあります(笑)
どうか忘年会参加される方は飲酒運転なさらないように…事故しても巻き込まれても良いこと全くないですから…仲間との、よいひと時を楽しんできてくださいね♪
2006-12-13 Wed 17:44 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[カニです。]
こんばんは★結城羽純です。
私も今週の土曜日に忘年会があります。
かにですよ♪今年最初で最後のかにになりそうです。
(今年はまだカニを食べてないんです)

和彦さんの忘年会のメニューが気になります。

忘年会があるとわかっていても年末って気がしませんでした。でも、ここ(和彦さんのブログ)に来て年末って気がしました。

今年は、和彦さんの声がいっぱい聴けてよかったです。
来年もいっぱい聴けますように……。

まる見えのスペシャルでどのぐらい和彦さんの声が聴けるかすごく楽しみです。

2006-12-13 Wed 18:07 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[忘年会ですか~]
もう忘年会シーズン到来ですか~。
早いですね☆
私は、まだ学生なので関係ないですが…
母がね…うん。
昨日忘年会で酔っ払って帰って来たんですよ。
まったく…家が大変な時にこれだからしょうがないですね。
お陰で、今は私が食事の支度中。
頭が痛いそうです…。
そうそう。そういえば、私明日が誕生日なんですょ☆
だからって、友達がジャンフェスに連れてってくれるみたいです☆
井上さんの美声楽しみにしてます!

では、ノロウィルスや風邪に気を付けて…
頑張って下さい。
2006-12-13 Wed 18:18 | URL | 祐希 #-[内容変更]
[忘年会楽しんで♪]
和彦さん、皆さんこんばんは。

年末、やっぱりそういう時期なんですね~。忘年会もたくさんあるでしょうけど楽しいお酒になるといいですね(^▽^)
私は呑めませんけど・・。
2006-12-13 Wed 18:55 | URL | ちえ #-[内容変更]
[初めまして]
和彦さん初めまして翔太です
それにしても忘年会ですか~v-237
僕は、まだ高校生なので忘年会は、したこと参加したこともありません。
だけど忘年会をしてみたいとも思います。
忘年会でお酒を飲みすぎずに和彦さんも体に気おつけてください。
でわでわ
2006-12-13 Wed 19:15 | URL | 翔太 #/2xhchfw[内容変更]
[やりました♪]
和彦さん、みなさん、こんばんわ。

つい先日、私も大学の友人たちと忘年会しました~。
大学の最寄り駅付近にある居酒屋で行ったのですが、一緒に行った彼女たち、実はお酒に弱いメンツだったらしく、飲み始めて即行で素晴らしいことになりました(苦笑
グラスでちびちびと飲んでハイテンションな彼女たちと、ジョッキでがぶがぶ飲んでいるのにほぼ素面な自分…。

ハイテンションとは言いつつも、普段の学校生活からそんな感じなので、あまり違和感は無かったような…。
ただ、声の大きさだけは普段の3割り増しぐらいでしたけど(苦笑

酔ってる彼女ら、見てるぶんには楽しいんですけどね~;
後から入ってきた団体さんたちにドン引きされるぐらいには凄かったみたいです☆(笑

そんなこんなで、和彦さん、みなさんも、飲みすぎにはご注意ください。
2006-12-13 Wed 19:59 | URL | 敦来 #DY7omSf2[内容変更]
[年末。。。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。
つい最近12月だと思ってたら、もう半分終わったなんて・・・師走といわれるだけはありますね(笑)
忘年会ですかぁ~。私はまだありませんが、行ってみたいですねぇ。楽しそぉヾ(。・∀・)ノ早く20歳になって、ビールや日本酒、ワインなどいろいろなお酒も飲んでみたいなぁ o(*^▽^*)o

忘年会はお酒がないと盛り上がらない場だと思います。が、皆様飲みすぎにはご注意ください。今年は飲酒運転による事故も多発していますので・・・
2006-12-13 Wed 19:59 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[今週の花金です。]
和彦さん、みなさん、こんばんは。
シーズンですね。
私も週末、忘年会です。
しかも、幹事メンバーの一人です。
といっても、全部やっていただいてしまって、
私はビンゴの景品配るだけなのですが。
呑みすぎ、気をつけます。
先回の飲み会ではやっちゃって、バス停で見事転びました。
恥ずかしかった……(><)
2006-12-13 Wed 21:00 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[本日!]
…和彦さん、皆様今晩は。
なんと!本日忘年会でした!夜勤の方も混じえつつ…。普段話す機会がない方とも交流して。
…私も付き合い程度にビール飲ませていただきましたよ。…流石に病み上がり真っ最中なので控えましたがね(笑)
…皆様も色々な意味で気を付けつつ…飲みすぎには注意を。。。
2006-12-13 Wed 22:26 | URL | トモコ #-[内容変更]
[歳末大売り出し]
和彦さん、みなさまこんばんわ。

私も先日忘年会でした。食べ放題飲み放題で次の日は胃がかなりきつかったです(笑)歳ですかね…
でもみんなで集まれるのは楽しいですよね。
私の仕事は販売なので、31日まで仕事で、2日から仕事です。だもんで、なんか年末年始もいつもと変わらない気がします。学生のころは大掃除だの年賀状だの紅白歌合戦だのといろいろあったのになぁ。

ではでは、和彦さん、みなさま、寒い日が続きますが、風邪などひかれませんようお気を付け下さいませ~☆彡
2006-12-13 Wed 23:51 | URL | ちーは #iTCovlEg[内容変更]
[懐しくも未だ怯える]
年末を感じる時期になりました。私は未だ学生なので年末に学校側から渡される落し弾(成績表)が恐ろしくてしかたありません。

私は毎年、落し弾が渡されると大掃除という兵が行く手を塞ぎ、気付けば年明けってな感じです。

師走。師も走る程忙しい月。そんな月に一年の打上げは息抜きにもなるし、その場で一年を振り返って来年への踏み台を作り上げて行くんですよね。

皆様の来年が向上の年、良い年、幸せの年で有ります事を心より願っております。


2006-12-14 Thu 07:43 | URL | 句流 #mAEKmah.[内容変更]
[年末だ…]
年末‥‥仕事が忙しくなるhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 大手スーパーってこの時期は客が多いし、残業させられるし‥開店時間が繰り上がるし‥‥大変だってばよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> でも、和彦さんに元気をもらって頑張っていくですよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> それでは‥私事を長々と失礼しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…
2006-12-14 Thu 08:07 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[無情の雨が;;]
和彦さん、みなさま、こんばんは~
一昨日までカピカピに乾燥していたかと思うと昨日今日は冷たい雨が降っています。
お昼過ぎ仕事からの道すがら自転車(小雨がポツポツきたので)を急いでいました。横断歩道の脇道からいきなりパトカーが!「緊急出動です!道をおゆずり下さい。」 ?!(横断歩道の中ほどまで行っていたので後戻りできない)じっとしてても邪魔になるから、結果パトカーを待たせて渡りきりました。いま思えば私より後へ続く人へ向かって言われていたのかな?
、、、緊急ってなんだったんだろう?気になってきました。

2006-12-14 Thu 19:02 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[もぅ忘年会かぁ。]
今晩ゎ~。忘年会シーズン到来ですね~。今年は焼肉でございます。1年振り返って,,大半が反省会,及び褒めてあげる事ですかね。呑みも程々に。ハィっ気を付けます。特にこの時期なんかはポリス達もね,目を光らせてるでしょぅし,風邪にも。有難ぅ2006ってなかたちで。


その前にChristmas会ですね。こちらはまだ雪が降ってなぃのですが,,
楽しぃ日になるといぃなぁ。
2006-12-14 Thu 20:50 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[忘年会かぁ…]
私は、高校生なので忘年会は無いですが忘年会みたいなのをクラスの全員でやってみたいです。私のクラスには、アニメ好きな人いっぱいいます。私と同じに声優になりたい人もいます。井上さんが声をしているキャラ(カカシ先生)が好きな人もいます。井上さんこれからも頑張って下さい!
2006-12-14 Thu 23:20 | URL | ウパちゃん #z7Q/jT4k[内容変更]
[早いものですね]

和彦さん、皆さん今晩和。お疲れ様です


最近、どうも…携帯のバッテリーの調子が悪いです…

それはさておき


もう中旬が終わりますね。早いです


皆さんは、忘年会終わりましたか?

月海は29日に忘年会予定だそうです。


月始めから、呑んでおいて…こういうのも何ですが…


呑んできます(笑)

…但し、ビールと焼酎しか無いらしく…ビール飲めないので。
初っぱな芋焼酎で…
黒糖焼酎が良かった………


皆さんも飲み過ぎに注意して下さいね。飲酒運転は駄目ですよ。

其れでは失礼致しました
2006-12-15 Fri 22:48 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[敢えてスルーですよ...。]
荒らし&宣伝はスルーでいきましょうよ。相手にすると面倒な事になりかねますし...。

今年も残り僅かです。
和やかに締括りましょうよ。
2006-12-16 Sat 21:30 | URL | はじめ #mAEKmah.[内容変更]
[賛成です(*´∀`)ノ]
井上さん、カズファンの皆様こんばんわm(__)m
私も、はじめ様の意見に賛成です☆
下記のカキコは無視して、皆様楽しくいきしょう(*´∀`人)

クリスマス会まで、あと少しですね~行かれる皆様、道中気を付けて楽しんできて下さい(*>∀<)ノ
2006-12-16 Sat 22:24 | URL | みなも #-[内容変更]
[はじめさんに同感です]

荒らし・宣伝しにきましたね…

私もスルーした方が宜しいかと思います…

敢えて無視の方向で。
2006-12-16 Sat 22:29 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[大丈夫]
,,ですよっきっと。時間がたてば何とかなるんじゃなぃかなぁ。皆さん風邪とかは引いてなぃですか?⑫月も後半ですね。楽しい時間であったかぃ一時を過ごしましょぅ♪〃
2006-12-16 Sat 22:50 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[こんばんは。]
今日も明日もあさっても仕事です~。
風邪だけは引かないように頑張っていますが予防で手の洗いすぎで手がかさかさになってしまいました。

あったかいオジヤでも食べてあしたの活力にしたいところです~。
みなさまはクリスマスの準備でお忙しいですか~?
どこもイルミネーションが綺麗になってきましたね!!
2006-12-17 Sun 00:41 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[呆れますね( ̄△ ̄)]
荒らしをした方へ… 和彦さんや此処の運営に携わってる方々に失礼です 二度としないで下さい。 和彦さん、カズファンの皆様 お早ようごさいます…風邪とか、ノロウィルスが活動的ですので気を付けて下さい(^_^) 自分も気を付けなきゃ(-△-)… 忘年会かぁ‥‥一度ゎしてみたいな(^_^)…
2006-12-17 Sun 08:06 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[|||(-_-;)||||||]
確かに宣伝は失礼な行為だと思いますけど、宣伝書き込みを一つ一つを相手にしていたらキリが有りませんよ?

それに閲覧者側が宣伝書き込みに対して文句を言った所で記事以外内容でもめるだけです。
それって荒らしに近しい行為だと思います。
ですか今回はスルーの方向性でいきませんか?
2006-12-17 Sun 12:57 | URL | マツリ #mAEKmah.[内容変更]
[こんにちゎ]
マツリ様へ…そうですよね(*'へ'*) もぅ‥こゆうのはスルーしましょう。 でも‥‥自分、怒りが納まりません(`∧´)… こないなコトが二度と無いコトを祈ってます(TへT)…
2006-12-17 Sun 13:40 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
井上さん、皆様、こんにちは☆2007年まであと2週間ですね♪
今年は暖冬だとよくニュースなどで聞きますが、私の体感温度的には今年はもう真冬です!(^ ^;) (単に寒がりだから…(笑))これから本格的に寒くなっちゃったらどうなるんでしょうね…何とか楽しむしかないのですが…(笑)。
実は、私の家は、PCでインターネットできる部屋は暖房器具一切なし!な極寒の部屋なのですよ(も~ありえない…苦笑)。今も窓の外では木枯らしがビュービュー吹いてて、その音だけで震えてきそうな勢いです(笑) 温かいココアorカフェオレをおともに(たまにお汁粉をおともに…(笑))、いつもこちらにお邪魔してます(^-^)/
私は四国在住なのでこれぐらいで済んでますが…北の地の皆様はきっと、ずっと寒いんでしょうね~(^ ^;) 雪…近所のスキー場では人工雪降らしても解けてしまうのだとか…。雪の必要なウィンタースポーツされる方にとっては、本格的な冬の待ち遠しい12月のようですね(^ ^) PCで調べてみたら、北海道と東北の一部でようやく1m程度の積雪のようですし(まぁ、観測地だけ雪が積もってなくて他の近所ではもっと積もってる所もあるのかもしれませんが)
寒がりの私は気まぐれで弱気な今年の冬将軍に感謝しつつ、これから大掃除の続きにとりかかります(笑)。少しでも暖かいうちに済ませてしまわないと♪ではまた☆
2006-12-17 Sun 16:24 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[寒いです!]
本当に寒くなりましたね。風邪とかノロウイルスにかからないように気をつけましょうね。うがい、手洗い、、後は生姜とかで身体をあっためればいいのかな?忙しい年末なので体調管理バッチリです。あとは、CDとかDVDで和彦さんの声を聴いて心も暖かです♪
来年は元旦から仕事かもしれないけど負けないもん!皆さんもどうぞよいお年を(*^_^*)

2006-12-17 Sun 17:53 | URL | 志保 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
