声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジャンフェスお疲れ様~
2006-12-18 Mon 09:16



「ワンピース&NARUTO夢の共演」で撮った写真です~。

16日17日ジャンプフェスタに行ってきました~~。
っても、出演なので中は見てないですが、凄いですね~相変わらず。
毎回凄いパワーですみなさん。長いこと並んで入場するわけですからね。お疲れ様でした。
え~っと僕は、16日はスーパーステージのみで17日は5箇所出ました。
どのステージも楽しかったです。

沢山のカズファンが来てくれてました。
今回メガネをかけていたので良く見えました。
ありがとうございました~。楽しんでもらえた?

今度は23日クリスマス会で一緒に遊びましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
<<メリークリスマス | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 忘年会>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした♪]
井上さん、ジャンプフェスタお疲れ様でした。
行かれたみなさまも、お疲れ様でした。

私は、残念ながら行けなかったのですが、井上さんの素敵でパワフルなご様子は、行ってきたお友達から教えてもらいました(^_^)


次は、クリスマス会と嬉しいイベントが続きますね♪
風邪などひかないように予防して、みなさんで楽しみたいですね☆☆☆

・・・今週末、お天気も良さそうです。


*~*~*~
わぁ、画像アップされてますね。ありがとうございます^-^
作品も夢の共演ですが、声優さんも豪華な共演でしたね。


2006-12-18 Mon 09:54 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、皆様、おはようございます。

ジャンフェス、お疲れ様でした!
私は生憎行けなかったのですが、
「今頃和彦さんも皆さんも楽しんでいらっしゃるかな?」
と、思いを馳せておりました。
皆様の感想等、また楽しみにさせていただきます。

寒くなり、風邪やらなにやら色々と流行っておりますが、
どうかご自愛下さい。
それでは、失礼しました。
2006-12-18 Mon 09:58 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[お帰りなさい!!]
うちの兄も友達も行ったそうですよ~。
当たり前ですが楽しかったそうでうらやましい気持ち全開でしぶしぶ、仕事をしてました!!

昨日は風も強くて外で並んでいた方は寒くなかったですか?
風邪には気をつけたいところですので、ぽかぽかスタイルで乗り切ってください~。

では!これから、仕事に行ってきます~・
2006-12-18 Mon 10:24 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[お疲れ様でした♪]
和彦さん、ジャンプフェスタに参戦した皆さん♪お疲れ様でした★

私も今年はNARUTOステージのチケットが当たったので気合いれて始発で行ってきました!!
そして最前列のほぼ真ん中で観覧させていただきました♪
あんな目の前に和彦さんがいるなんてほんと嬉しかったです!!(^-^)

和彦さんの笑顔大好きですっっ♪

高校生なのでイベントいっぱいは行けませんがぜひまた和彦さんに会いたいです!!

最近風邪やノロウイルスが大流行してますので皆さんお体にお気をつけください★
2006-12-18 Mon 11:36 | URL | 澪那 #sy8Wp4yA[内容変更]
[(T-T)]
眼鏡をかけてジャンプフェスティバルに出演されたんですか?観たかったです~(・_・、)
2006-12-18 Mon 13:38 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[お久し振りです…]
和彦さん、kazufan皆さんこんにちは。お久し振りです。

今年のジャンプフェスタは参加できませんでしたが、たのしい雰囲気が伝わってきました。写真付でありがとうございます。

23日の「クリスマス会」は赤の会に参加させていただきます。とっても楽しみにしております。
胃腸にくる風邪が流行っていますが、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。


2006-12-18 Mon 14:15 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[]
井上様、カズファンの皆様、こんにちは。
そしてジャンフェスに行かれた方々お疲れ様です。
私も毎回行こうと思いながらその時は過ぎていってしまいます。次こそは!!^^

花吹雪様:突然ですみません。私も”赤の会”出席させていただきます。イベント参加初めてですので、何卒よろしくお願いします。会場でお会いできることを楽しみにしております。

私用メールで申し訳ございません。
風邪、ノロウィルスなど、冬の流行りモノがやってきました。
皆様どうぞお体に気をつけて楽しい年末を迎えましょう^^
2006-12-18 Mon 15:35 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[目がめがね!]
和彦さん、みなさまこんばんは~☆
ジャンプフェスタお疲れ様でした。 ナルティメットヒーローお正月休みにプレイすべく購入し、、、。
細かい文字が、、、見えづらくなりはじめて、抵抗していましたが、
 最近徐々に機種番号(銀色地に黒で書かれた小さな数字)が見えないのです。  あー;わたしもイヨイヨv-28観念して探しに出かけなくては。

2006-12-18 Mon 18:22 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、皆さんこんばんは。
ジャンプフェスタお疲れ様でした。皆さん楽しんでいらっしゃったようですね。
私もいつかは生の和彦さんにお会いしたいです。

最近はまた一段と寒くなってきていますがもう少しの今年を楽しみましょう♪
2006-12-18 Mon 20:36 | URL | ちえ #-[内容変更]
初めてジャンプフェスタに行ってきました!

KAZUFAN仲間のYさんと16,17日両日とも堪能いたしました。
16日はご出演なさるとは知らずにいたので、もう嬉しくて嬉しくてYさんと飛び上がって大喜びしてました。

17日は澪那さんと同じくジャンプステージの「NARUTO」優先席が当選していたので、張り切って出かけました。
中央右よりの2列目で次男と一緒に拝見いたしました。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
あちらこちらのブース移動も大変でしたね。
お疲れ様でした。
2006-12-18 Mon 21:17 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[お疲れ様でした~!!!]
和彦さん、皆様こんばんは。
ジャンプフェスタお疲れ様でした~!
17日のみ、参加させていただきました♪
前日一緒に行く友達が熱を出してしまったのですが、
はじめて優先観覧席が当たって諦めきれず、一人で幕張まで行きました!!!
すっごいドキドキでした…(汗)
スーパーステージ、ブースでのイベントもとても楽しませて
いただきました♪

また土曜日にもお会いできるので、今からドキドキです!
私は黒の会に参加です。
行かれる方、一緒に楽しみましょう~♪

風邪など流行っているので、年末お気をつけてお過ごしください。
では、失礼いたします。
2006-12-18 Mon 21:19 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[皆さんお疲れ様でした]

和彦さん、皆さん今晩和。
ジャンプフェスタお疲れ様でした。


凄く楽しそうな雰囲気が伝わって…行ってこられた皆さんが羨ましいです。

和彦さん…視力悪かったのですね…?
目がぱっちりしていらっしゃるから…良いものだとばかり…
眼鏡かけてたお姿…ちょっと拝見したかったかな~
より一層、知的な感じがして素敵じゃないですか~


今度は23日…クリスマス会。行かれる方、楽しんできて下さいね☆

月海は24日も25日も………がっつり仕事頑張って来ます…
神父さんと約束した…教会も行けるかどうか微妙です(締め前なので、余裕で残業です)


其れでは、長々と失礼致しました。
2006-12-18 Mon 21:21 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[お疲れ様です。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。そしてお疲れ様でしたぁ。
ジャンプフェスタ。。。行きたかったぁ~。お留守番でした。でも、このブログで皆様の感想を読めるだけで嬉しいです。楽しい雰囲気が伝わってきましたヾ(。・∀・)ノ

次はクリスマス会ですかぁ~。今年は受験真っ只中なので行けませんが、来年こそは初イベント参加したいと思います。
12月、師走。。。慌ただしい季節ですが、皆様 体調を崩されませんよぉに・・・
2006-12-19 Tue 00:16 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんばんは~。

久し振りの書き込みです。
ジャンプフェスタ、両日行って参りました。
今年で5回目の参加でしたが、今回はかずふぁんの方とご一緒させていただき、大変楽しい2日間でした。

ワンピvsナルトのコラボステージは、最高に盛り上がりましたね。
60分間、あっという間でした。

2日目は、和彦さんの出演されてるステージを、ほぼクリアしましたよ。
追っかけ状態でした(^^;


そして、いよいよ今週末ですね。
私も『黒の会』に参加します。
よろしくお願い致します。

急に寒くなってまいりましたので、みなさんも、風邪などに気をつけてくださいね(^^)
2006-12-19 Tue 00:55 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[うわ!たのしそうぅ]
こんばんは和彦さん、みなさん!
久しぶりにカキコ致します。
もっちろん、ジャンプフェスタもぉコレでもかってほど楽しんじゃいました!
すごくすごく楽しかったです!
何よりジャンフェスは近い!(笑)
カカシのお人形も超可愛かったです。
和彦さんの上忍ジャケット最高かわい・・すみません、
最高素敵でしたぁ!!
画像入りのコメントなんて贅沢ですね~!(震えます)
前から写真入りのコメントだったらもっとうれしなぁっと
思っていました。
ワンピースの声優さん陣もみなさん大好きなので
何だか、もぉすっごいゴージャスです!
感動しちゃいました!

クリスマスイベント楽しみです。
ではでは、またあそびにまいります。
2006-12-19 Tue 01:05 | URL | チヒロ #sZs0QYOw[内容変更]
[イチボ…]
ジャンプフェスタ、お疲れ様でした!!

私は和彦さんを見に、行かせていただきました☆

アニプレックスブースでは運良く、カカシチームになることができまして!
和彦さんが、すごい間近にいて…めっちゃドキドキでした!

イチボの問題では、すみませんでした~~~;
冷静に考えればわかりそうなもんなのに…。。。

「和彦さんに話しかけられちゃったよーー!」だなんてテンパっちゃいまして…。
お腹を指しちゃったりして、ホント申し訳ないです!!!

でもっ!すっごく楽しかったです!!!
これからも、お体に気をつけて、頑張ってください!
応援してますっっ!!
2006-12-19 Tue 18:13 | URL | 虎景 #-[内容変更]
[僕も行きました]
ジャンプフェスタ本当にお疲れ様でした
僕は16日の方に行かせていただきました。
和彦さんを直接見るのは、今回が初めてでした。
とても楽しいステージでした
和彦さんは、やはりかっこいいと思いました。
これからも頑張って下さい。
でわでわ
2006-12-19 Tue 19:38 | URL | 翔太 #/2xhchfw[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、ジャンプフェスタお疲れさまでした。

私もいきたかったのですが、チケット取ろうとしたのですが、時間がもう・・・
次回のジャンプフェスタこそは、NARUTOのチケットをば!

眼鏡されていたんですねー。
知りませんでした。知的な和彦さんも素敵です。
私も眼鏡をしなければいけないかもしれないのです。
私似合わないので、したくないのですが・・・
コンタクトレンズもアレルギー持ってるので。
うー・・・・

色々ノロウィルスなど危険なものがたくさんありますが、気をつけてくださいね。
それではー。
2006-12-19 Tue 21:44 | URL | 12月 #H6hNXAII[内容変更]
[]
和彦サン・KAZUFANの皆さんこんばんわ。

今年のジャンプフェスターはよかったです!!それも和彦サンが来てくれたからですよ(笑

二日あったのでどっちにしようか考えていた時に和彦サンが日曜日に来るという情報を手に入れ17日の日に決めました(≧▽≦;)

ですが、私は優先席のが当たらず(涙)立ち見で頑張ろう!!と思い前のステージが終わったらすぐ立ち見席に向かい開演するまでの約40分間立って待っていました。そしてやっと待ちに待った開演で、和彦サンが登場してきてテンションは最高超を超えてましたよ(笑)


あっという間のステージでしたが生で和彦サンのことが見られて本当にうれしかったです。


最近テレビやニュースで話題になっていますノロウィルスには十分気をつけてください。また、近頃になって風が冷たくなってきたので体にきをつけながらお仕事も頑張ってください。


長々失礼しました。


2006-12-19 Tue 21:56 | URL | 海豹 #0x/fFm0k[内容変更]
和彦さん お疲れ様ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 自分、参加出来きなかったのが残念ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> でも‥いつかは絶対に参加してみせますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> これから、クリスマス会の準備が忙しくなりますね 風邪引か無い様に頑張って下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> それでわ失礼しますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-12-19 Tue 22:05 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[JF~~。]
今晩ゎ。盛り上がったみたぃですね。レアな商品とかGet出来た方も居られかもしれなぃですが,,,画像拝見しました。皆さんとても素敵ですね。和彦サン,皆サンが言うさりげない優しさってこの事言うのでしょぅかね。,,それとも思い過ごしでしょうか。
でも,有難ぅござぃます。それでは,また応援してます♪〃。
2006-12-21 Thu 00:45 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[こんばんは!]
ジャンフェスお疲れ様でした!!今年も本当に盛りだくさんの内容でしたね!公式サイト見てきましたよ♪
ジャンフェスには一昨年に初めて行ったきりですねぇ(涙)でもそのとき初めて生和彦さんを見れたのです(≧∀≦)☆NARUTOのステージで、今でも鮮明に覚えてます♪すっごく嬉しく、すっごく楽しかったです♪なので、今回のブログを見た時、パーッと記憶が蘇りました☆☆黒スーツカッコイイです★
次はクリスマス会なんですね(>ω<)今年最後のイベントなのでしょうか?自分は受験勉強ラストスパートです!最近、時の流れが早く感じます;;それでは!風邪やウィルス達に負けないで頑張って行きましょうね!!
2006-12-21 Thu 00:47 | URL | sea #-[内容変更]
[写真写真写真!]
"Magnifier no Jitsu!" o_O;;

Thank you, Kazuhiko-san, for posting the photo. Nice! I know my Christmas wish now--Santa, please give me new eye glasses! ^O^

Merry Christmas and Happy New Year, everyone!
2006-12-21 Thu 09:23 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、ファンの皆さんこんにちは。

和彦さんジャンフェスお疲れ様でした。
私は17日に行ったのですが、色々な所に
出没する和彦さんを追っかけましたよー^^

おかげさまで、楽しませていただきました。

ファンの一人ひとりを見渡している和彦さんの
優しさにますますやられて帰ってきました。
あらためて、惚れ です。

KAZUFANのクリスマスパーティーには参加
できませんが、また何かのイベントでお会いできる
事を楽しみにしております。
2006-12-21 Thu 14:47 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[おつかれさまでした!!]
皆さんのお話、とっても楽しそうです。

盛り上がったんですね~。
クイズをやったりで皆さんで参加されたようで!!

行かれなかった人たちはまた、次回に楽しみを取っておいて、また明日も頑張りしょう~ね。(^V^)
2006-12-21 Thu 23:00 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
井上さん、皆さん、こんばんは☆お近くの方が羨ましいです(^-^)/ なかなか東京まで行くのは思い切りが必要なものですから…(笑) 移住したくなってきました…(笑)
クリスマスイベント、参加される方楽しんできてくださいね(^-^)
2006-12-22 Fri 00:46 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[クリスマス会]
和彦さん・kazufanの皆様おはようございます。
今日は「クリスマス会」ですね。私は赤の会に参加させていただきます。今電車の中です。桜上水駅から迷わずに行けるか不安ですが…一人参加ですので、お友達ができると嬉しいです。今日参加される方宜しくお願い致します。
2006-12-23 Sat 10:39 | URL | 花吹雪 #K1MC1HgI[内容変更]
[]
和彦さん、カズファンの皆さん、スタッフの皆さんこんばんは。今クリスマス黒の会の帰りです♪かなりのりのりであの後も飲みにいっちゃいました!和彦さんの意外な所から銀のサンタの登場!黒のスーツ姿に眼鏡かけてギター弾く姿!愛の語りと…夢のような世界見させていただきました♪最高のクリスマスイブイブでしたあ☆最後は記念撮影もできてすっごく幸せでした!黒の会の皆様も優しい方たちばっかりでした。私事になりますが織田信長のコメントした時にメッセージ下さった方々本当にありがとうございますo(^-^)o同じ考えの方がいらしてとっても嬉しかったです!何はともあれ明日が皆様にとって素敵なクリスマスイブになりますように…☆私は東京タワーに行ってきます♪
2006-12-23 Sat 22:33 | URL | ユウナ #-[内容変更]
[メリークリスマス!]
井上さん、皆様、クリスマス会お疲れ様でした。
道民の私はちょっと行けませんでしたが
皆様のお土産話でほっこりしたいと思います。

2006-12-24 Sun 08:38 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[メリークリスマス!]
井上さん、皆様、クリスマス会お疲れ様でした。
道民の私はちょっと行けませんでしたが
皆様のお土産話でほっこりしたいと思います。

2006-12-24 Sun 09:17 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[Merry Christmas~]
和彦様、Kazufanの皆様~~メリークリスマスv-391

it's a long time since my last leaving a message because of my pc was broke down and unfortunnately my term exam is coming soon next week. but i believe i should take some time here to put a message for everybody who gave me happy dayz and passed me strength to carry on somethings. i'm very appreciat that "love power" that kazuhikosama has given to me for translated his diaries.

ご配慮いただくでありがとうございました、これからもどうぞよろしくお願いします。私ももいっそう努力して頑張ります!
2006-12-24 Sun 09:44 | URL | 橘白檀 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
