声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メリークリスマス
2006-12-24 Sun 11:27
昨日のクリスマス会楽しかったですね~~。
みんなの元気な顔が見られて嬉しかったです。
こられなかった方もいつかお会いしましょう。

それでは、メリークリスマス~~~。

みんなが幸せになるように・・・・

素敵なクリスマスをお過ごしください・・
別窓 | 井上和彦 | コメント:48 |
<<DVD完成! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ジャンフェスお疲れ様~>>
この記事のコメント
[メリークリスマス!]
うぅ、いつかお会いしたいです。

井上さんも皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいませ~

2006-12-24 Sun 11:40 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[]
Merry Xmas!
2006-12-24 Sun 11:48 | URL | jason #qkalajW2[内容変更]
[曼宛惱禄!!]
和彦さん、皆さんお久しぶりです!

昨日は和彦さんに会えてとっても、嬉しかったです。自分にとっては昨日がクリスマス本番といった感じでした(笑


今日はこれから東京から自分の家がある奈良に帰ります;;


ではでは、和彦さん、皆さんにとって良いクリスマスになりますようにvV


メリークリスマス!!


2006-12-24 Sun 11:51 | URL | 夏帆 #NEnEAM1c[内容変更]
[だ、題名が;;]
さきほどコメントしたのですが、題名がメリークリスマス!!だったのですが、
違うものになってしまいました;;
お気になさらないで下さい;;

ではでは、こんなことでスペースを使ってしまって申し訳ないです;;

では、失礼しました;;;
2006-12-24 Sun 11:56 | URL | 夏帆 #NEnEAM1c[内容変更]
[めりーくりすます♪]
良い1日を♪
2006-12-24 Sun 12:05 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[Merry Chiristmas!!]
和彦さん、カズファンの皆様、そしてスタッフの皆様、こんにちは。

今朝夜行で東京から帰ってきました。
一足早い和彦さんからのクリスマスプレゼント。
と~っても楽しく、有意義な1日を過ごすことができました♪
このような楽しい時間を過ごさせてくださった和彦さん含めスタッフの皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

我が家では今日はクリスマス祝いを、明日は父の誕生日を祝います。
さて今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか?
たぶん無理でしょうけど…。

皆さまにとって、良いクリスマスになりますように…
2006-12-24 Sun 12:17 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
お疲れ様でした
良いクリスマスになってほしいな~
和彦さんにも幸あれ
2006-12-24 Sun 12:52 | URL | 翔太 #/2xhchfw[内容変更]
[Merry X'mas☆]
和彦さんMerry X'mas♪ 和彦さんにとっても良いX'masになりますように。
2006-12-24 Sun 13:20 | URL | えり #-[内容変更]
[メリークリスマス☆]
和彦さん メリークリスマス☆ 昨日はクリスマス会お疲れ様です!! 皆様、楽しまれたみたいで良かったですね(^^) 自分も来年は参加したいです(^^)… それでわ‥‥身体に気を付けてお仕事頑張って下さい(^∨゚)ノ☆… 短い文で失礼しました(^∨^)…
2006-12-24 Sun 13:37 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[ハッピークリスマス]
和彦さん、みなさんにとって
幸せなクリスマスでありますように!

昨日はイベント初参加をさせて頂きました。
あれほど近くで見られるとは思わず本当にビックリ!
友達もサプライズで横の空いている席に和彦さんが座り
喜んでおりました。

改めて、今日クリスマス本番。
ホワイトとはいかないようですが
皆様に幸あれです^^
2006-12-24 Sun 13:37 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
和彦さん、カズファンスタッフの皆さん、昨日は素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

銀色サンタの和彦さんは可愛らしく、黒のスーツ姿&黒フレーム眼鏡は格好良かったです(≧∇≦)

あまり外見の良さばかりつらつら並べると、和彦さんに「何でもいいんだぁ」って昨日みたいに言われてしまうので、話を変えます。


『恋の病』共感する所が多かったです。記憶が走馬灯のように流れ、コンタクトが外れる程泣いちゃいました(;_;)

演じられた皆さん、ありがとうございました。皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように!
2006-12-24 Sun 13:55 | URL | がっち #-[内容変更]
[Merry X'mas!!]
和彦さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様、Merry X'mas!!!

昨日はクリスマス会(黒)に参加させていただきましたv
初めてKAZUFANのイベントに参加させていただいたのですが、まさかあんなに至近距離で和彦さんとお話ししたり出来るなんて思っていなかったので感激しすぎて泣いてしまいました(><)
とても素敵なクリスマスプレゼントになりました!
和彦さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
2006-12-24 Sun 14:15 | URL | まな #-[内容変更]
和彦さん、参加された皆様、スタッフの方々
昨日はお疲れ様でした。
幸せな気分で年を越せそうです!
そしてお正月は購入したDVDを堪能します(笑)
とっても楽しく素敵な会で参加出来て幸せでしたvv

しかし、帰りはちょっとアクシデントに遭遇しました。
行きじゃなくて本当に良かったです・・・・・・(-_-;)
2006-12-24 Sun 14:43 | URL | もこもこ #-[内容変更]
[MerryX'mas]
和彦さん、皆様 MerryX'mas!
皆様、クリスマスイブを楽しんでますかぁ?昨日ゎすごく盛り上がったみたいですねぇ(^o^)皆様のコメントから昨日のイベント風景が頭の中に浮かんでます(笑)
イブゎあと半日ぐらいですがクリスマス 皆さんにとって楽しい時間でありますよぉに。。。
2006-12-24 Sun 14:52 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[MerryChristmas☆]
和彦さん、みなさま、こんにちは。

昨日はKAZUFANイベント初参加で今年最後のビッグイベント♪になりました!実は朝から体調がすぐれなかったのですが、和彦さんの笑顔と声を聞いて復活しました(笑)
最後は緊張しすぎて、言いたいことの半分も言えてなかったので、この場をお借りして。「和彦さん、クリスマス会、ほんとに楽しかったです!朝、早起きして飛行機乗ったかいがありました(笑)」
ではでは、今年も後残りわずかですね。私は31日迄仕事ですが、和彦さんも、みなさまも、体調など崩されないようお気をつけてお過し下さいませ。

2006-12-24 Sun 14:54 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[メリークリスマス]
和彦さん、皆さんお疲れ様でした。
私は参加できませんでしたが、今頃楽しんでいるの
かなぁ、ってずっと考えてました。

>こられなかった方もいつかお会いしましょう。
はい。もちろんお願いいたします^^
失神するくらいの至近距離でお会いできたら
と願ってます。

和彦さん、皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
2006-12-24 Sun 15:47 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんにちは。
昨日は本当にありがとうございました。
とても楽しい時を過ごさせていただけました。
ほんとに、今年はとてもラッキーな1年だったのだと、心から思えました。
来年も、どうか良い年でありますように。
和彦さんにも、みなさんにも。
2006-12-24 Sun 16:56 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[メリークリスマス!]
和彦さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様、こんばんは!メリークリスマス!

昨日はKAZUFANイベントに初めて参加させて頂きました。
あんなに間近で和彦さんを拝見でき、素晴らしい美声を堪能させて頂き…
本当に夢ではないかと思うくらい幸せな時間を過ごさせていただきました…!!
和彦さん、スタッフの皆様、そして楽しい時間を一緒に過ごさせてくださったKAZUFANの皆様、本当に有り難う御座いました!!

和彦さん、皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
2006-12-24 Sun 16:57 | URL | 奈々子 #8mlPDpH6[内容変更]
[素敵なプレゼント]
クリスマスといってもいつもと同じ一日だったので
和彦さんの言葉が素敵なプレゼントになりました。

いつかお会いできることを願って

Merry Christmas~~!!
2006-12-24 Sun 17:24 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[merryXmas!!]
和彦さん、皆様、初めまして!

昨日は初のカズファンイベントだったのですが、私にとって忘れられないイベントになりました。

私は赤の会に参加したのですが、初参加であんな至近距離で和彦さんを見られた事が最高のXmasプレゼントです!!

ただ、和彦さんにゲームの時当てて頂いたり(赤でした)万歩計ゲームで、和彦さんと真っ正面からぶつかったのにはビックリしましたが(笑)


何はともあれ、皆様、そして和彦さんにとって良いXmasである事を願って…merryXmas!!
2006-12-24 Sun 18:02 | URL | 木蓮華 #oPiqAFzQ[内容変更]
[メリークリスマスです♪]
和彦さん、スタッフの方々、皆様こんにちは。

私は黒の会に参加させて頂いたのですが、本っ当に楽しかったです♪

和彦さんの衣装も可愛くてとっても似合ってましたw

しりとりの時「ウナギ」と叫んだのは私です(笑)
場の雰囲気を凍らせてしまってすいませんι

和彦さんに鈴を投げてもらったり、チーム対抗戦のポストカードを貰ったりと本当に充実したクリスマスイブイブでしたw

皆様本っ当にありがとうございました!!



それでは、乱文失礼致しました。
2006-12-24 Sun 19:10 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[メリークリスマス]

和彦さん、皆さん今晩和。メリークリスマスです


皆さんのコメント見ていて面白かったです(笑)

昨日は楽しんだみたいで良かったです!
私も…何時か、和彦さんと皆さんに会えると嬉しいな~


其れでは、良いクリスマスを…

失礼しました。
2006-12-24 Sun 20:01 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[MerryX'mas]
お疲れ様です。今日はイゥ゛ですね。素敵な時間もあっと言う間ですね,,。和彦サン,スタッフサン,皆サンにとって素敵な日になりますように,,,m(_)m。・,☆〃さぁ明日も頑張ろう~。
HappyMerryX'mas~~。

それではっ愛ある日々をっ。
2006-12-24 Sun 20:35 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[Merry ChristmasH]
aF F Merry Christmas!!!

F颪嫌
y
Q
C
!?aF!!

Ic(^_^;

F fGy¶
cc
2006-12-24 Sun 20:49 | URL | #hE4kmW4M[内容変更]
昨日は「黒の会」に参加させていただきました。

グループ総勢8名で、会の前にカラオケで盛り上がりハイテンションで会場へ。
そいて間近で拝見した和彦さんにクラクラ。
とても楽しく過ごさせていただきました。

本当にどうもありがとうございました。
ご一緒してくださったKAZUFAN仲間の皆さんもありがとうございました。

残念ながら参加できなかった皆さんも楽しいクリスマスを過ごされますように。
2006-12-24 Sun 20:53 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[↓文字化けしました…;]
和彦さん 皆さん Merry Christmas!!

まずは情報を提供して下さった皆さん、ありがとうございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とても楽しんだようですね
私もいつか参加したいものです

可愛い服ってなんですか!?和彦さんなら何でも似合うじゃないですか!!

私は気になって受験勉強どころじゃありません~(>_<)

嗚呼 私もお近くで和彦さんにお目に掛かりたいです…

…↑は強制終了しまして(^_^;

皆さん 素敵な聖夜をお楽しみ下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…私の分まで…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-12-24 Sun 20:55 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[明日も。]
→期間限定のサンタになります。m(_)m↓↓風邪にも気を付けて下さいね,,,。
2006-12-24 Sun 21:00 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[メリークリスマス!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは!
一度書き込みして以来、これが二度目の書き込みです。
昨日は「赤の会」に参加させて頂きました。
とても楽しかったです!明日から年末まで仕事なので、フル充電できました(笑)
和彦さん、スタッフの皆様、KAZUFANの皆様、
素敵な時間をありがとうございました!!

2006-12-24 Sun 22:17 | URL | ナル #-[内容変更]
[楽しかったです(^0^)・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんばんは!お変わりありませんか?

昨日のクリスマス会は”赤の会”に参加させていただきました。体調が悪く行けるか迷いましたが、思い切って行って良かったです☆”緑チーム”が優勝してご褒美もいただけて感激いたしました。
今日は朝から寝込んでいる花吹雪でした(^_^;)

皆さん、素敵なクリスマスを過ごせれますように☆
2006-12-24 Sun 22:37 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[Merry Xmas!]
和彦さん、皆様 Merry Christmas~~
2006-12-24 Sun 23:11 | URL | momizi #-[内容変更]
[Merry Christmas!]
和彦さん、皆さんこんばんは。

メリークリスマス!
ぜひ!いつかお会いしたいです!!

皆さんも楽しい夜をお過ごし下さい。
2006-12-24 Sun 23:13 | URL | ちえ #-[内容変更]
[こんばんは~。]
お疲れ様でした。
楽しい1日は早いものであっという間でしたね。

井上さんと会えたのも楽しいですが、普段、なかなか会えない友達と会えるとうれしいですね~。
顔を見た瞬間に「あ~!!」ってなる瞬間が、好きです。

しかも、クリスマスプレゼントまで頂きましたm(_ _)m
本当にありがとうございました!!
なかなかお礼も出来なくてこの場をちゃっかり、お借りして、「ありがとうございましたーー!!!」

私は家で平凡なクリスマスですが予定のある方は、素敵なクリスマスになる事を願っております(^V^)/


2006-12-24 Sun 23:39 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
井上さん、カズファンの皆様、MERRY CHRISTMAS☆
昨日はクリスマス・イブ・イブお疲れさまでした!
私は黒の部に参加させて頂きました(^-^)
あんなに近くで井上さんのお姿を見ることができるなんてとても感激でした☆
すみません。シール、ずるいところに貼りました(;^_^A

歌もお芝居も素敵でずっと魅入ってしまいました。『恋の病』は共感できるとこがたくさんあって、「あ、私もそんな風に思ってた!」なんて思いながら聴いていました☆
聴きおわった後、大切な人の有り難みをすごく感じました。

井上サンタさん、銀粉(笑)と素敵なプレゼントをありがとうございました(o^o^o)
2006-12-24 Sun 23:45 | URL | ゆり #-[内容変更]
[メリークリスマス!]
和彦さん、スタッフのみなさん、KAZUFANのみなさん、メリークリスマス!

昨日は、赤の会に参加させていただきました。
イベントは初参加でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました(^^)/
綺麗なお若いお嬢さんが沢山いらしてて、吃驚しました。
可愛いセクシーサンタさんたちもいらっしゃいましたねv
ホントに幅広いファン層をお持ちなんですね。
すばらしい~~~。
これからも、お嬢さんから、おねえさんから、かなりお姐さんまで(笑)楽しく過ごせるイベントをお願いいたしますv

では、皆さん、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。
2006-12-24 Sun 23:51 | URL | G子 #GsbZZxQM[内容変更]
[Merry X’mas!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
今回は参加できませんでしたが、皆様のお話を見て
来年は参加したいと思いました。

我が家では家族で普通のクリスマスを迎えました。
でも今日は私の食事当番だったので、いつもより
腕によりをかけて作りました。

和彦さん、皆様、素適なクリスマスを!!
2006-12-25 Mon 00:06 | URL | ちえこ☆ #-[内容変更]
[メリークリスマス]
クリスマス会参加したかったです(・_・、)眼鏡をかけてギターを弾いていらしたのですか?それは絶対に素敵ですね。観たかったです~(T-T)いつか参加できる事を夢みて頑張ります。明日子供とケ-キ食べますU^ェ^U
2006-12-25 Mon 00:10 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[♪感激でした!]
井上さん、みなさん、そしてスタッフのみなさん、
こんばんは★

「KAZUFAN クリスマス会」黒の会に、参加させていただきました!
FCイベント初参加だったので、とてもどきどきでした。

みなさんも言ってみえますが、ほんとに想像してた以上に、お近くで拝見できて、大感激でした!!

素敵な時間を、井上さんを中心にイケメン4人の若手さんと、FANのみなさんと共有できて、私にとって最高のクリスマスプレゼントをいただきました☆
 ありがとうございました。

KAZUFANのみなさんも、思ってた通り、元気で優しかったです。
ご一緒してくれたみなさんももちろんですし、
最後の撮影の時、少し遠くからカメラで、井上さんを写していたら、前にいた方が、もう少し前の方へどうぞと場所を譲ってくださいました。

日付も変わり、今日はクリスマス!!
みなさんの元へ、サンタさんから“幸せ”が届けられますように・・・☆

        メリー クリスマス

2006-12-25 Mon 00:46 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[メリークリスマス!]
和彦サン、スタッフの皆サマ、KAZUFANの皆サマ、お疲れ様でした!とっても楽しい嬉しい素敵なクリスマス会でしたね!私は赤の会に参加させていただきました。前の日に夜行バスで行き、終了後は新幹線で戻り仕事...とハードスケジュールでしたが、行ってよかった♪クリスマスも年末年始も仕事に明け暮れる私。明日は*0回目の誕生日。私にとって最高のクリスマスプレゼントとバースデイプレゼントになりました!和彦サン、ありがとう!

Merry Christmas!
皆サマ素敵なクリスマスをお過ごしください...
2006-12-25 Mon 00:50 | URL | chie #-[内容変更]
和彦さん、皆さん  こんばんは。

 昨日は「黒の会」に参加させて頂きました。午前中は仕事だった為、ちょっと遅れてしまいました。前日よりの風邪が悪化してしまい行こうかどうしようかと悩みましたが、和彦サンタさんの誘惑には勝てませんでした。(笑) でも思い切って参加して本当に良かったです。
 和彦さんと参加された皆さんでたくさんのクリスマスソングを歌ったり、ゲームで盛り上がったり、語り「恋の病」では5人(4人?)の男性のちょっぴり切ないけど大切な人への想いを感じたりと盛りだくさんのクリスマス会でした。
 和彦さん スタッフの皆さん、楽しい時間を本当に有難う御座いました。最高のクリスマスプレゼントを頂きました。きちんとお礼を言う事が出来ませんでしたので、この場をお借りして御礼申し上げます。

では和彦さん、皆さん  MERRY CHRISTMAS!!
2006-12-25 Mon 01:02 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[メリークリスマス]
和彦さん、皆さん、メリークリスマス!
2006-12-25 Mon 10:06 | URL | 涼涼 #-[内容変更]
[メリークリスマスデスhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は赤いモノが無く真剣に悩みましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワラ
また機会が有ったら参加したいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
メガネ和彦さん見たかったナァ…
2006-12-25 Mon 15:39 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
私たちも和彦さんの元気な顔が見られて嬉しかったですよ~。
和彦さんを見て次々と腰を抜かす仲間を見ているのも非常に楽しかったです。
今回はブログで知り合った人達でグループを作って参加しました。
みんなで黒花と黒キューピーを付けていきました。
黒の会の前に経堂のカラオケ屋でみんなで「遙か」特集で、私はNARUTOの曲を歌いました。
会が終わってからおそばを食べて帰りました。
お別れするときに少し悲しくなって、ほとんど今日会ったばっかりなのに私ったらもうこの人達好きになっちゃってる・・・って気づきました。
2006-12-25 Mon 17:32 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
[はじめまして!]
はじめまして&メリークリスマス、皆さん!
私はついさっきこのページを見つけました。自分も井上さんの大ファンです。そして、井上さんが作ったB-BOXに入ろうとしています。
今はまだ中二ですが、高校一年になって働けるようになったら自分で入学金を稼いでから、入ろうと思ってます!そのときはよろしくお願いします!
2006-12-25 Mon 21:53 | URL | しろ #JalddpaA[内容変更]
[Merry Christmas ~~]
和彦さん、皆さん  こんばんは。


MERRY CHRISTMAS!!
o>(^o^)<o
2006-12-25 Mon 21:56 | URL | #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんばんは~。

私も、黒QPと、供に「黒の会」に参加させて頂きました。
楽しいひと時を、ありがとうございました!!

クリスマス会も楽しかったのですが、その前に、こちらでご縁がありました方達と、オフ会をして盛り上がっておりました。
名古屋在住なのに、経堂のカラオケ屋の会員カード作ってしまって(^^;
次回も、ここでカラオケしましょう、と言う事でしょうか?

また、ソウル旅行でご一緒させて頂いた方達とも再会できたのも、嬉しかったです。

和彦さんのファンでいて、良かったなぁと思った一日でした。

また、次回のイベントまで、しっかり仕事と家事、頑張りますっ。

ではでは、和彦さん、KAZUFANのスタッフさん、そしてファンのみなさん。

Merry X'mas!!
2006-12-25 Mon 21:59 | URL | yuki_88 #Ky.YgIP2[内容変更]
[メリークリスマス♪]
井上さん、皆さん、こんばんは☆そして…Merry Christmas!
クリスマス会、参加された皆様楽しかったようですね~♪羨ましいです(^-^)
私も参加してみたかったです~。諸般の事情で現在ファンクラブには入れない私ですが、いつか入会できたら…そして参加できたら…と思っております☆
その暁には皆様どうぞよろしくお願いします♪
ではでは~(^ ^)/
2006-12-25 Mon 23:12 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[メリークリスマス♪]
和彦さん、皆様こんばんは。

クリスマス会は黒の会に参加させていただきました♪
とても楽しく素敵な時間を一緒に過ごすことができて、
私にとって、今年最後のすばらしい締めくくりとなりました。

和彦さん、今年もたくさんの癒しを本当にありがとうございました♡

また次回のイベントを楽しみに、来年も頑張りたいと思います!
2006-12-25 Mon 23:56 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
和彦さん、みなさんこんにちは!

クリスマス会赤の会とってもたのしかったです~!
子供のことから大好きなクリスマスソングをあんなにたくさん歌ってくださるなんて夢みたいでしたよぉ!
あぁ和彦さんのやさしい声素敵でした・・・!v-238
黒の会もでたかったです、録画されていましたしDVDが出たら最高うれしいなぁ絶対買っちゃうのに!
サンタがままにキスとした、とか何かもう溶けました。
クリスマスイヴイヴってあんなに楽しいんですねぇv-274
また早く和彦さんにあいたいなぁ~
次のイベントが待ちきれません(笑)
ではでは、また遊びに来ます!
2006-12-26 Tue 11:58 | URL | チヒロ #JgAzp.yQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
