声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
DVD完成!
2006-12-25 Mon 13:37
こんにちは!カズファンスタッフです。
30周年記念ライブDVDが完成いたしました!
ライブ50分・特別収録55分!
特別収録には、ストロベリーラブや16万光年のファーストラブなどを
唄っています。さらに!
以前、ブログで募集した質問、覚えていらっしゃいますか?
その質問にお答えするコーナーもあります。
限定200本ということで、
今現在はファンクラブ内のみで予約販売いたしております。

郵便事故を避ける為、1月10日以降に発送させていただきます。
もう少しお待ちくださいね!
別窓 | KAZUFAN | コメント:7 |
<<年末 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | メリークリスマス>>
この記事のコメント
[こんにちわ]
和彦さん、ファンの皆様こんにちわm(__)m
そしてMerryX'mas~!!

初めて一番乗りで書かせて頂きます♪
DVD完成したのですね(*^^*)
編集等、お疲れ様でした。
私はDVD買わせて頂く予定です☆

それでは、素敵な聖夜を(^o^)

2006-12-25 Mon 14:53 | URL | 柚木 #yl2HcnkM[内容変更]
[o(≧∇≦o)]
ビデオがDVDになってくれて本当に嬉しかったデスhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">我が家にはビデオデッキが無かったモノでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私はクリスマスパーティーで受け取ったのですが今バイトが忙しくてまだ見れて無いのでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早く見たいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
本編より特典が長いなんて前代未聞ですよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カズファンはファン思いだと思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-12-25 Mon 15:43 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[こんにちは!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは!
初めて書かせていただきます!

DVD完成おめでとうございます☆
本当にDVDを待ち望んでいました。大切な思い出だからこそ、綺麗な映像で残せて、しかもまた素敵な和彦さんを見れるのが凄く嬉しいです。

私はもちろん購入しました!
封を切って見ましたが…凄く良かったです!
和彦さん・スタッフさんの頑張りがひしひしと伝わってきました。
素敵なクリスマスプレゼントでした!

ではでは、それでは皆様素敵なクリスマス、そして素敵な年末をお過し下さい☆

長々と乱文失礼しました。
2006-12-25 Mon 15:48 | URL | 和樹 #CNtCm3fU[内容変更]
[十日えびす頃に!]
和彦さん、皆さまメ~リークリスマス♪
v-52完成おめでとうございますv-238
DVD届けられるのを楽しみにしています。
関西ではちょうど十日えびすで賑わうころです!

このあいだ「イナバウアー」だと思ったのですが早!2月だったんですね~オリンピックって。
 
2006-12-25 Mon 17:41 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[楽しみです!]
和彦さん、皆様 こんばんわ。スタッフの皆様、お疲れさまです。
私の家のビデオデッキ…いつ壊れるかどうかというぐらいボロボロだったので、今回のDVD版ゎとても嬉しいです(^0^)

年明け。。。楽しみにしています(o^v^o)
2006-12-25 Mon 21:02 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
皆様こんばんは!!
カミナリがすごくてとっても、怖いです。
頭上での音と光はずるいです。
皆様もお気をつけてください。(停電なども~)

DVDの完成!!
おめでとうございます&お疲れ様です&ありがとうございます。
とっても、うれしい1枚です。
ゆっくりとお休みのある日に拝見させていただきます~。

・・・本当に雨と風とカミナリすごいです。
プレハブに住んでいるので井上さんの作品ともども、飛ばされないように、注意します!!皆様もお気をつけてくださいね~!!
2006-12-27 Wed 00:28 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[DVD完成ですね(^-')]
和彦さん、皆様こんにちわ… DVD完成ですか(^^) 自分もかならず買おうと思いますが‥‥会員じゃないのでいつ買えるか(--)… 来年になったら入ろうとは決めてるんですが(TへT)‥まだ悩み中です(ー∧ー)… それでわ‥お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい(^^)ノ゙…
2006-12-27 Wed 13:30 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
