声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
年末
2006-12-28 Thu 07:08
な気が、全然しません。

これだけ暖かいと年末じゃないですよね。
皆さんのところはいかがですか?
でも、今日の夕方あたりから冷え込んでくるらしいのでお気をつけを・・・。

僕は今日と明日、生徒君たちのライブがあるのでわくわくしています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

B-Box Actors School
Broadway Musical Workshop Vol.4  
「A-LIVE」
B.M.W 約一年ぶりの公演はなんと初のLIVE形式!
異なった二つの世界
2つのALIVE(生きる力・生き様)をお届けします!
2006年のラストを飾るステージ・・・あなたの大切な人と観に来てください!

公演日時:2006年12月28(木)29日(金)
13時・16時・19時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんな感じ~~~。みんな頑張ってます。
何かを表現するって楽しいですね。見ているこちらも元気になります。

詳しくはホームページをみてくださいね。

そっかそれでこんなに早く起きてしまったのか・・・。

皆さんはいつが仕事納めですか?
僕は30日です。気持ち的にはもう冬休み~~なんですけどね。
中には年末年始も仕事と言う方もいるかもしれませんね。
がんばって下さい。

本当に今年も、ばたばたと過ごしてしまいました。
このブログももっと更新したかったんだけど、すみません。
「のんびり」が今年のテーマだったのに・・・駄目でした。
あ、でも気持ちは大分のんびりでしたね。
その意味ではテーマ達成かな。
イベントも沢山あって、みんなにもいっぱい会えたし、楽しい一年でした。
あれ?なんか大晦日のコメントみたいだね。

仕事納めされた皆さ~~ん、大掃除しましょうね~。
ではでは。

・・・・もう一回寝よ~~。


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 |
<<今年もありがとう | 井上和彦 「KAZUFAN」 | DVD完成!>>
この記事のコメント
[おはようございます♪]
お休みなられるのですか…?
なんだか、井上さんのお言葉がとても温かくて、張り詰めていた気持ちもふっと緩み、とても元気になりました。
どうぞゆっくりお休みになってくださいね♪

わたしにとっても、今年は、こうして井上さんのお言葉を拝見する場所を頂戴でき、本当に素敵な一年となりました。
井上さん、スタッフの皆様、そして、こちらにお集まりの皆さん、本当にありがとうございました。

今年も残り僅かとなりましたが、どうぞお風邪など召されぬように、元気にお過ごしくださいね。
では、少し早いですが、皆様、どうぞ良いお年を…♪
2006-12-28 Thu 07:16 | URL | 颯伽 #W6AMzZ0.[内容変更]
おはようございます&おやすみなさい(!?)井上さん♪(笑)
そしておはようございます、皆様☆
年末ですね~(^ ^)/
関東は一昨日は嵐で昨日は夏のようだったと友人から聞いております…スゴい天気~(笑)身体に気をつけてお過ごしくださいね☆

年末の公演、生徒の皆様頑張ってくださいね!成功することを遠方よりではありますがお祈りしています☆

私の会社の仕事納めは今日です♪しかし実際はまだまだ残っている仕事があるので多分30日までは出社してると思います…(苦笑)31日は休めるように…しっかりやり遂げて、いいお正月を迎えたいです☆ではではお仕事行ってきます~♪
2006-12-28 Thu 08:32 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[お仕事お疲れさまです。]
和彦さん、みなさん、おはようございます。
台風みたいだったり夏みたいだったり、
なんだか今日は雪が降って積もるかも、とか言ってます。
不安定なお天気、体調まで不安定になられませんように。
若い方のお舞台が盛況であることをお祈りしています。

仕事納め、おととい致しました。
昨日から、家中を磨き立てる計画を立てて、
大掃除に取りかかっています。
計画倒れにならないように、がんばります♪

和彦さん、ご無理のありませんように。
お仕事たくさんして下さるのはファンとしてとてもうれしいですけど。
明日から、「いろは~」が一挙放送になりますね。
最近黒くなってきた蒼鉄さん、気になります……。
2006-12-28 Thu 08:41 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[あと少し]
おはようございます。
あと少しで、2006年も終わりですよね。
私も、年末って感じがしてません。

クリスマス会に参加して、初めて近くで井上さんを拝見して、その余韻でずっとクリスマス気分を引きずってましたし(^^;)
でも、いま、こちらの記事を読んで、年末モードになってきました。
私も30日が仕事納めです~

暖冬なんですかね?楽ですが、雪がなくて困る所もある様で・・・
今日あたりから、寒くなるそうです。

生徒さんたち、今年最後の締めくくりのステージ・・・
がんばってください!

今年は、井上さんのブログから、たくさん元気をもらいました。ありがとうございました。
ここに来て、いろいろな出会いもあったし、お友達もできてうれしかったです。
これからも、井上さんのペースでゆっくりこのブログを続けていって下さい。

では、井上さん、みなさま、良いお年を・・・☆
2006-12-28 Thu 08:58 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[大掃除]
和彦さん、みなさま、おはようございます☆

私の所は31日まで仕事で2日から仕事という、ほんと年末も年始もあまり関係ない感じです。販売だからしかたないですけど、昔は1・2・3日ぐらいはどこも休みだった気がするのですがね~
みなさんは福袋買いに行ったりしますか?

生徒さんたちの今年締めくくりのライブ楽しみですね。自分自身で何か表現できるのってほんとに素晴らしいと思います。成功を祈ってます。

ほんとに今年の和彦さんは「のんびり」どころか、超忙しいことになっておられましたね。まぁその分私達は楽しかったのですけど。和彦さんが元気ならそれで十分ですかね(笑)イベントでお会いできてすごく嬉しかったです♪

さ、今日は銀行や郵便局やらに行っていろいろ用事を全部済ませてこなければ。では、失礼ます(≧▽≦)
2006-12-28 Thu 10:27 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[お疲れ様です^^]
和彦さん、皆様 おはよぅございます。。。かな?
皆様、お仕事お疲れ様です。年末年始も休みなしでお仕事をされる皆様、体調を崩されませんよぉに・・・
私ゎ高校生活最後の冬休み中です。親の仕事納めが30日なので、今日は大掃除でもやろうかなぁと思います。

今年はこのブログでたくさんの方々と交流できて、本当によかったです。来年も皆様と、楽しくお話できたらいいなぁと思っています。

今日と明日の公演、遠くからですが応援してます。

2006-12-28 Thu 10:32 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[年末なのに…]
和彦様、皆様こんにちわ!!

なんかあっという間の年末なのに
本当に暖かくて体的には助かりますが、季節感が狂いますね。

今年は私もイベントを初参加させて頂き、
とても有意義な年だった気がします。

来年も良い年になりますように、
和彦様も皆様も体調には気をつけましょう。

でわでわ、良いお年を~^^/

2006-12-28 Thu 11:16 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[あと3日とちょっと]
和彦さん、カズファンの皆様、おはようございます。
おはようという時間にしては遅いですが、大目にみてください(笑)

さて今年も残すところ3日とちょっと。
本当に早いものです。
今年はとにかく暖かくって、まだ11月末くらいの気分です。
午後から寒くなるようですが、急にというのも体調崩しかねないので怖いですね。
皆さん風邪などひかれてないでしょうか?

今年を締めくくる生徒さんたちの最後のステージ。
今頃は準備に取り掛かっていて、気合を入れられていることでしょう。
無事の成功を祈っています。

私はいちおう授業も終わり休暇に入っているのですが、バイトが31日まであるのです。
そして年明けは2日から…。
なのでお仕事されている皆さんとほぼ一緒ですかね。
年末年始気合をいれて頑張りましょう!!

今年1年もいろいろなことがありました。
たった1人で遠出したり、ここがきっかけで出会えた方々と一緒にクリスマス会へ参加したり。
来年も皆様にとってよい年でありますように~。
2006-12-28 Thu 11:30 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[もう・・・]
和彦さん・皆様こんにちは。
もう今年も終わってしまうのですね~。
長かったような、短かったような・・・

この冬は本当に暖冬ですね!
なんだか冬ではないみたいで・・・(笑

私は、今日は大掃除をしております♪
和彦さんの暖かいお言葉を見て、さらにやる気がアップいたしました~v


今年も色々ありましたが、とてもいい一年でしたv
KAZUFANのイベントに初参加できましたし、和彦さんのファンの方と交流できたり・・・
和彦さんに沢山会えて、とても嬉しかったです!!

来年も、和彦さん・皆様にとって、よい年になりますように・・・
お身体にお気を付け下さい。
2006-12-28 Thu 11:48 | URL | 麻衣 #ouaFjJNc[内容変更]
[全国的に暖冬?・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんにちは!!お変わりありませんか?今日は暖かいですね(^0^)

全国的に暖冬なんでしょうか?皆さんのお住まいの所はどうでしょうか?
今日は暖かいので、ベランダに出て本格的に(?)窓拭きをしたり、網戸を洗ったりしました。今休憩をしています。普段お掃除をきちんとしているつもりですが、いざ大掃除をやり始めると、いろいろな所に目がいってしまってキリがありません(笑)
あと冷蔵庫の掃除&蛍光灯の交換をしなければ・・主婦は忙しいですね(笑)

和彦さんは30日が仕事納めですか・・年末までお疲れさまです。風邪をひかれませんように☆
2006-12-28 Thu 15:19 | URL | 花吹雪 #KQaiMYQE[内容変更]
[年末だ~<(×△×)>]
和彦さん、皆様 こんにちわ… どうしよ‥今年もあとわずかですよ!? 仕事納めとか仕事始め関係無しな仕事してるから忙しくて大変ですぅ~(TдT) 大掃除すら出来てない状態‥如何な‥掃除くらいゎしないと(゚△゚)… 自分の住んでいる小樽は、冬なのに雨が降ってます(。。;) 雪が積ってない‥‥歩きやすいのはイイけど‥雪が積もらないのはさすがに寂しいです(-。-)… それでわ‥風邪引かずに公演頑張って下さい。観に行けない分、気持ちで声援を送っています(^^)ノ…
2006-12-28 Thu 16:08 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[今年も終わりが]
和彦さん、皆さん、こんばんは。今年も、終わりが近づいてますが、1年、365日、24時間営業に勤めていると、終わりがいつ来るのか、などと考えてしまいます。正月から仕事です。皆様、良いお年をお過ごしください。
2006-12-28 Thu 20:42 | URL | ユーリ #-[内容変更]
[仕事納め]
和彦さん、皆さんこんばんは。

本日仕事納めでした。そして、6時終業が、4時でおしまいでした。
今年はTVの特番の注文が遅かった。
おかげで、今日もまた加工品の注文が某緑山S内の会社から・・・。
とりあえず、年明け納品で良かった~。

そして、バタバタと事務所の大掃除もほとんどできずに帰宅。

明日からは自宅でバタバタ大掃除だ!
2006-12-28 Thu 21:21 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[こんばんは]
大掃除、お仕事のみなさんお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう(笑)

井上さんは30日が仕事納めですか。
どのお仕事でしょう、人気者は大変ですね!

あと数日の今年を、たくさん楽しみましょう!
生徒さんのステージを見れないのが残念です。


来年こそは…!
2006-12-28 Thu 21:45 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[こんばんわ~]
本当に冬を越え春になったみたいな天気ですよね
こう天気が変わると体調も崩しやすいので和彦さんも気をつけてください
でわでわ
2006-12-28 Thu 21:53 | URL | 翔太 #/2xhchfw[内容変更]
[あれ…?]
和彦さん、みなさん、こんばんは。
もう仕事納めの済んだみなさん、お疲れさまです。

予定では、昨日の夜に実家へと着いていたはずなのに、何故か未だに関東にいる私…。
あれぇ…?こんな予定じゃなかったんだけどなぁ…;
何だかんだで、帰るのは明日です。
帰省ラッシュ始まってるよ~(泣
今年は成人式もあるので、バタバタとした帰省になりそうです。

来年も和彦さんと私たちにとって良い年であることを願っています。
では、良いお年を。
2006-12-29 Fri 00:18 | URL | 敦来 #DY7omSf2[内容変更]
[年末?]
和彦さん・皆様こんばんは。
初めて、書き込みさせていただくんですがもう2006年も終わってしまいますね。私は、学生と言う身分なんですけれども冬休みと言うよりも普段の生活と変わらない生活が今日までありました(汗)明日から31日までには大掃除をしなければ!!と考えております。(宿題もしなければならない)
無事にお正月が迎えられるよう頑張らないと(苦笑)
2007が皆様にとってしあわな年に成られますように。
2006-12-29 Fri 00:41 | URL | 翡翠紫苑 #Cga3W512[内容変更]
[Re:年末]
仕事納めの皆様お疲れ様でした。
まだ仕事納めではなくバリバリ働いてますよ!!っていう皆様お疲れ様です。

現在、大掃除真只中なんですが年内に終わるかどうかってぐらい掃除やら何やらが溜り溜った状態です。
今日(29日)からだったと思うのですが『いろはにほへと』が一挙放送されるとの事。
学業やら課題やらで忙しくて見れて無い回数が多かったので一挙放送は有り難いですよ。

感謝!!



アクターズのラスト公演とっても面白そうなテーマなので見に行きたいのですが、関西在住なので行けそうに有りません。
頼りないのですが二日目が大成功する事を願っております。

ではでは、時間も遅いのでそろそろお暇させて頂きます。

2006-12-29 Fri 01:43 | URL | 紀はじめ #mAEKmah.[内容変更]
井上さん&皆様、おはようございます♪
仕事、納期が延期になったもので、休日出勤する必要がなくなって、羽を伸ばしています☆お休みっていいものですね♪井上さんは今日が仕事納めとのことなので…今日一日お仕事頑張ってくださいね♪

ブログの更新…週1以内位の頻度でずっと続けてこられてるのは凄いことだと思います!井上さんのペースでどうか気負いなく…ゆっくり更新してくださいね(^ ^)/
いつも今回はどんな話題かな?と更新がある度に楽しみに読ませていただいて
ます(^-^)

そうそう!200000アクセス達成おめでとうございます♪
最近携帯から見ていたので全く気づかず…(笑)昨日すでに超えてましたね~☆

ところで、今日深夜、地上波で「ユー・ガット・メール」が放送されますね♪新聞では「2ヶ国語」ということなので、吹き替え版…井上さんだったら嬉しいなぁ♪と思いつつ、見ます(^-^)/ (でもたまにDVD版と声優さんが違うこともあるから…そうでないことを祈りつつ…(笑))
皆様がコメントで書かれている「いろはにほへと」の連続再放送もチェックしつつ…年の瀬を楽しんでおります♪
ではでは…急激な温度変化による風邪に気をつけて、皆様もよい年末年始をお過ごしください(^-^)
2006-12-30 Sat 09:55 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[お疲れ様です]

和彦さん、皆様おはよう御座います。
仕事納められた方、お疲れ様でした。


月海は、28日が仕事納めでした~(和彦さんが起床して、ブログ打ち込んでいる時、既に仕事してました…)
昨日は…待ちに待った忘年会…でした☆(イベント行きたかったです(泣))

3時~6時という微妙な時間で開始され(笑)
勿論、二次会、三次会行きましたけど…(もう、飲まないで下さいって言われるぐらい飲んで来ました)

急に冷え込んだので、御陰様で本日風邪気味です。
皆さんも~風邪には気をつけて下さいね~

月海は…今から生活費の支払い終わったら…大掃除です。


其れでは。お仕事なさる方、頑張って下さ~い。(^-^)ノシ

失礼しました
2006-12-30 Sat 15:10 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[新年]
和彦さん カズファンの皆さん
明けましておめでとうございます
今年もいっぱい楽しい時間 を
一緒に過ごせるのを、楽しみにしています。

2007-01-01 Mon 13:41 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
