声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年もありがとう
2006-12-30 Sat 16:17
今年の仕事、全て終わりました~~~


お疲れ様でした~~。

今年も応援ありがとうございました。井上和彦幸せでした。
2007年も皆様のところにいっぱい声をお届け出来るよう頑張ります。
よろしくね。

ホントにホントに本当にありがとう!

良いお年をお迎えください。

さあ、大掃除しよう~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:56 |
<<あけましておめでとうございます~!! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 年末>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした!]
お仕事お疲れ様でした!
来年も和彦さんの声がたくさん聞ける年になるといいなぁ(笑)

よいお年を~
2006-12-30 Sat 16:25 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[お疲れ様でしたー^^]
節目となった一年間、色々なイベント
お疲れ様でした。

お声だけでなく、お顔も拝見できて
私個人としては、とても嬉しい年と
なりました。

来年は更に上を行く一年になるよう
切望していますー。

一年間、お疲れ様でした。そして
ありがとうございました。

2006-12-30 Sat 16:44 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[]
お疲れ様です**
来年もご活躍を期待しております。

初めてのコメントで少しドキドキです^^

先日BS2にて遙か2を観ましたvV翡翠さんの色気ある声にやはりときめきです!
2006-12-30 Sat 16:56 | URL | 優 #2qaJ23q.[内容変更]
[お疲れ様でした~♡]
今年もいろんなところでお声が聞けて、嬉しかったです!

私も、今年はたくさんお会いする機会があったので
とても幸せな一年を送ることができました。
本当にありがとうございました♡
次のイベントなどでお会いできるのを楽しみにしております♪

お仕事、お疲れ様でした!
来年のさらなるご活躍を期待しております。

和彦さん、KAZUFANの皆様良いお年を♪
2006-12-30 Sat 17:14 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
井上さん、そして皆さん、こんばんは~!

井上さん、仕事納めお疲れ様でした!今年も一年たくさん素敵なお声を聴かせていただき、ありがとうございました~☆
ブログでも日々の井上さんや、周囲で起こる出来事をいっぱい知ることが出来て幸せでした☆
来年のご活躍もとても楽しみにしております♪
これからも応援してます~o(^ ^)/

来年の井上さん&皆さんにたくさんの素晴らしい出会いと嬉しい出来事がありますように♪

井上さんは大掃除とのことで…あと一日半で大変ですが…ラストスパート頑張ってくださいね♪

ではまた☆来年もよろしくお願いします!
2006-12-30 Sat 17:55 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[お疲れ様ですv]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。

今年も色々な所で和彦さんのお声を聞くことができました。
友雅さんや景時さんの曲(私事ですが、この2曲のコーラスが、和彦さんに聞こえてしまい;;)…もあり。少し謎が残りますが(笑)
遙か祭2006で直接和彦さんを拝見でき…素敵な一年になりました。有難うございます。
来年こそはFCイベント参加できたらいいなぁ!
和彦さん、KAZUFANの皆様、よいお年を。
2006-12-30 Sat 18:04 | URL | トモコ #-[内容変更]
[お疲れさまでした。]
仕事納めおめでとうございます。
たくさんのお仕事、そして、FCイベントありがとうございました。
ゆっくり休まれて、
よいお年越しをなさってください。
2006-12-30 Sat 18:40 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[いつも読んでます♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん初めまして、こんばんは☆
今年もあと一日です・・・・・・早いですよね(^^;
今年も良い声を届けて下さり、ありがとうございました♪
これからも和彦さんのご活躍を期待しています(^▽^)
それでは、良いお年をお迎え下さいv-281
2006-12-30 Sat 18:45 | URL | りえっち #vy4TR2to[内容変更]
[お疲れさまでした_(._.)_]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

今年ゎたくさん和彦さんのお声が聞けて、私にとっても幸せな一年でした。来年こそゎFCイベント、参加したいと思います。

今年も一年お疲れさまでした。そしてありがとうございました。皆様よいお年をお迎えください。
2006-12-30 Sat 18:52 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、今晩は!!

仕事納め、一年間お疲れ様でした!
今年も、和彦さんの声を沢山聞けて、幸せな一年でした!
そして、有難う御座いました。
大掃除が残ってる様ですが、ゆっくり休息なさって下さいね
そして、よいお年を!!
2006-12-30 Sat 19:13 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様こんばんわ。
今年も、後1日ですね~私は‥明日も仕事です(・∀・;)

私は、今年ハタチになったのですが、念願だったカズファンに入ったり、友達と遠くの県まで旅行に行ったり‥っと思い出に残る良い年でした(*´∀`人)
来年こそは、カズファンのイベントに参加して、井上さんに直にお会いしたいと思いますm(__)m!そして、井上さん好きの友達を作りたいですm(__;)m!

それでは、井上さん、皆様良いお年を…(*´∀`)ノ"
来年も、宜しくお願い致しますm(__)mvV
2006-12-30 Sat 19:17 | URL | みなも #-[内容変更]
[お疲れさまでした]
 
井上さん、皆さん、こんばんは。

私も今日でバイト納めでした。

今年は井上さんにいっぱい助けられた年でしたよ。色々と辛いことがあったけど、乗り越えられたのは井上さん魂があったからです(*^∀^)ノ本当に有難うございました!!


それではあと1日、2006年を満喫しましょう。
皆さん、よいお年を。
来年も頑張りましょうね++
2006-12-30 Sat 20:03 | URL | ハル #BxQFZbuQ[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、皆さん、今晩和。

和彦さん、仕事納めお疲れ様でした。
今年は私も初めてのファンイベントに参加し、和彦さんに元気を分けてもらえたとても充実した一年でした♪

これからも、和彦さん、そして皆さんも身体にお気を付けて頑張って下さい!
2006-12-30 Sat 20:09 | URL | 木蓮華 #oPiqAFzQ[内容変更]
井上さん、カズファンの皆様こんばんは!!

お仕事、お疲れ様です!!まだ大掃除が残っているようですが、頑張って下さいね(^^)v

今年は遥か祭でも井上さんを拝見でき、FCイベントにもたくさん参加することができました。
FCイベントを通して友達もでき、人との出会いって素晴らしいなと改めて感じることができました。
そして、何より井上さんにお会いできたことが本当に嬉しかったです。ハタチの良き思い出となりました!!
こちらこそ、楽しい、幸せな時間と機会をたくさん与えて頂きありがとうございます!!!

来年も井上さんのお声がたくさん聞きたいです。
更なるご活躍をお祈りしています!!
私たちに癒しと元気をありがとうございました☆
そして、一年間お疲れさまでしたm(__)m

それでは井上さん、皆さん、良いお年をお迎え下さい\(^O^)/
2006-12-30 Sat 20:33 | URL | 兎月くるみ #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
井上さん、KAZUFANの皆さん今晩和!
今年一年お仕事お疲れ様でしたv

今年は私にとって井上さんの魅力を改めて感じる事が出来た一年でした。
来年はもっともっと井上さんの活躍をご期待していますw

そして来年こそKAZUFANに入りたいです!!(^v^)
それでは皆さん良いお年を♪
2006-12-30 Sat 21:15 | URL | 紅湖 #kk4AaY6U[内容変更]
[お疲れ様でした]
ホント今年もお疲れ様でした
僕は、今年、和彦さんを知りblogも見つけることが出来ました
今年も良いことだらけでした
和彦さんも今年どうでしたか
和彦さん、来年も頑張って下さい
良いお年を~
2006-12-30 Sat 21:54 | URL | 翔太 #/2xhchfw[内容変更]
[お疲れ様でした~!!]
和彦さん、皆さん こんばんは!です。

今年一年、本当にお疲れ様でした。

和彦さんや皆さんにとっての2006年はどんな年だったのでしょうか?私はというと、念願だったKAZUFANの一員になれて、FCイベントにも参加する事が出来ました。
たくさんの和彦さんとお会い出来て、たくさんの元気と笑顔を頂きました。その元気と笑顔の御陰で、とても楽しく思い出に残る2006年を過ごすことが出来ました。本当に有難う御座いました。

来年もたくさんの和彦さんとお会い出来るよう、ご活躍をお祈りしています。でも無理せず、どうか今はゆっくりお体を休まれて下さいね。

では和彦さん、皆さん 来年またFCイベントなどでお会いしましょう。お体に気をつけて、どうか良いお年を!(^o^)
2006-12-30 Sat 21:59 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦さん、カズファンの皆様、こんばんは。

今年1年、お仕事お疲れ様でした~。
TV・ラジオ・イベント等さまざまな分野でたくさんのお声を聞くことができ、とてもうれしかったです。
来年もまた和彦さんのお声を聞き、元気をもらい頑張ろうと思います!

本当にお疲れ様でした。
今年もどこかへ出かけられるのでしょうか?

そういえばFC会員ページが新しくなってましたね~。
これからゆっくり見ようと思います。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
2006-12-30 Sat 22:05 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[こちらこそ]
私も仕事今終わって帰ってきました。
今年最後の仕事もいい仕事ができました。
仕事なのにこんなに楽しくていいのだろうか?いいのです。
来年もいろんな事が楽しめる自分でいられるといいな~。
と、来年の目標は、「できなかったことを可能にする」で~す。
どこかで聞きましたね!わはは。

和彦さん、スタッフの皆さん、KAZUFAN等の皆さん!
今年は大変お世話になりました。

おいしいお蕎麦が食べたいです。
2006-12-30 Sat 22:12 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
[Happy new year!]
和彦先生:
   
 始めまして~ヒコと申します。中国人で先生のファンです~実は私の名前の中で「彦」の字もありますから…^^
  
 今年一年、お疲れ様でした!中国のファンたちもいつも先生を応援していますよ!先生の熱演と一緒に、私たちも今年をすごく楽しく過ごしていただけますので、本当にありがとう!また来年、先生の作品を楽します!頑張ってください~機会があれば、日本に行って、先生に会いたいんです~^_^
  
 日本語が下手だから、言い方はちょっと変かもしれません、ごめんなさい~最後でちょっと中国語で挨拶をいたします:井上老師和fans们,新年快楽~身体健康~!
(井上先生とカズファンの皆さん、ハッピーニューヤー~皆さんのご健康を祈りしております~!)
2006-12-30 Sat 23:05 | URL | ヒコ #pYy74A0.[内容変更]
[お疲れ様です!!]
和彦さん、今年もお疲れ様でした。私は今年も和彦さんの声に魅了され、幸せに過ごせました。来年も再来年も、ずっとずっと和彦さんの声を聞きたいし、和彦さんには元気でいてほしいです。そして来年こそは和彦さんの出演するイベントに行きます!!

和彦さんにとって、来年が良い年になりますように。来年も和彦さんの元気な声を聞かせて下さい。

よいお年を\(^o^)/
2006-12-30 Sat 23:08 | URL | えり #-[内容変更]
[初めてコメントします]
初めまして、井上さん、KAZUFANの皆さま。

今年も、和彦さんのお声に癒されまくりました。とってもとっても素敵でした。
このブログもまた楽しませていただきました。
ありがとうございました。

来年も更なるご活躍を期待しております。
和彦さん、皆さまどうぞお体に気をつけて。

2006-12-30 Sat 23:13 | URL | かじゅ #1Sembxyo[内容変更]
和彦サン,皆サン,スタッフサン,お疲れ様です。
今日であたしも仕事納めを迎えました~~パチパチ♪〃振り返ってみてどぉなんでしょぅ。一言では中々あらわせなぃですね。^^;

毎年決めてる事がありまして,悔い無しの日々を過ごすっ目標ですね~。ちょっとした悔ぃを残してしまぅのは相変わらずなのですがm(_)mhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

明日は満喫な一日を過そう~☆夜はゆったりと紅白&レコタイみて年越しそばを食べよぅ~。それでは又明日~
(^-^)ノ~~
2006-12-30 Sat 23:59 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[お疲れさまでした]
今年もたくさんのお仕事、お疲れ様でした。和彦さんのおかげで私はほんとに楽しい一年を過ごせました。
ありがとうございました。
クリスマス会で和彦さんに会えたことが今年1番の出来事かな♪

私は明日も仕事です。がんばるぞ!

和彦さんもみなさまもよいお年を…
2006-12-31 Sun 00:03 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
こんばんは。初めてコメントします。ドキドキです。

和彦さん、お仕事お疲れ様でした。来年もたくさん声を聞かせてください!いつも和彦さんの声を思い出し、密かに励みにしております!!

私はこれから、スキー場に行きます。スノボで年越しです。

和彦さんも、皆様もよいお年をお迎え下さいませ。
2006-12-31 Sun 00:13 | URL | たますけ #-[内容変更]
[お疲れさまでした・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんばんは!お変わりありませんか?
今年も今日1日となりましたね。1年間お疲れさまでした☆”遙か”ライブ&映画&KAZUFANのイベント・・たくさん和彦さんにお会いできて幸せでした(^0^)ありがとうございました。
来年も皆様にとって素敵な年でありますように☆
良いお年をお迎え下さいませ♪
2006-12-31 Sun 00:25 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦さん お仕事お疲れ様です(^^) 今年は自分にとって沢山 和彦さんのお声で癒されました(^^) 遥時のキャラソンが出た時は嬉しくて仕方ありませんでした(≧∪≦) ナルトの映画ではカカシ先生の恰好良さに涙が出ちゃいました(*>ω<*)… それでは‥自分はこれから、今年最後のお仕事をしてきます(^^)ノ…
2006-12-31 Sun 07:58 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[お疲れ様でした]

和彦さん、皆さんおはよう御座います。

和彦さん、お仕事お疲れ様でした。


今年、あまりイベントとか行けなかったのは、心残りでしたが、私は…和彦さんに知り合えてとても良かったな~って思います。
声優さんに詳しい友に感謝です。


来年も…ゆっくりまったり(笑)活躍して下さい。

私は…FCに入る事が抱負かなぁ~


其れでは!良いお年をお迎えください

2006-12-31 Sun 10:06 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[]
井上さん、皆さん、こんにちは。今年もお疲れ様でした~。
私にとって2006年は井上さんをこの上ないほど好きになった年ということで、色々とそこから思い出もでき本当に幸せな一年になりました!
また来年の末にもこんなことが言えてたらいいなと思います。
皆様良いお年を!^^
2006-12-31 Sun 13:49 | URL | さびどめスプレー #7fxip7Dk[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様方、こんにちは。

和彦さん、お仕事お疲れ様でした!
今年もイベントやテレビで和彦さんのお姿を拝見でき、ブログが始まってからは日々の和彦さんのお姿を垣間見ることができて幸せな一年でした。

来年もイベント等で和彦さんにお逢いできるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください…vv
2006-12-31 Sun 17:03 | URL | 花橘 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは.
久しぶりに書き込みさせていただきました倖閨です.

和彦さんお仕事お疲れ様でした.
今年は念願だったFCに入れましたし、遙か祭に参加できましたしいろいろな所で和彦さんを見たり聴いたりできてとっても幸せな1年でしたvv
来年はFCのイベントにも参加して和彦さんやKAZUFANの皆さんともお逢いできればいいなと思ってます.

これから家族で初日の出を見に行って和彦さんとKAZUFANの皆さんが来年も素敵な1年を過ごせるようにお祈りしてきたいと思います.

それでは、和彦さん、皆さん良いお年を♪
2006-12-31 Sun 20:04 | URL | 倖閨 #hE4kmW4M[内容変更]
[また来年も・・]
和彦さん、皆さんこんばんは。

和彦さん、最後のお仕事お疲れ様でした。以前からお声を拝聴していますが私をとっても癒してくれる声です。
また来年もたくさん聞ける事を願ってます。

では和彦さん、皆さん、あと何時間かで年明けですが良い年をお迎え下さい。


2006-12-31 Sun 20:25 | URL | ちえ #-[内容変更]
[大晦日ナリ。]
今晩ゎ。もぅすぐ除夜の鐘がなりますね。本当に今年も良い御年を過ごすことが出来たと思います。有難ぅ2006。そして和彦サン,スタッフサン,皆サンを好きになって良かったなぁ~と純に思います。本当に有難うございました。
又来年もよろしくお願いします。



お蕎麦食べてますか~?。
2006-12-31 Sun 23:10 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
井上さん、皆さん、明けましておめでとうございます~☆これから初日の出を見に行ってきます♪今年もよろしくお願いします~☆
2007-01-01 Mon 00:03 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
和彦さん、皆さん、新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって今年が昨年よりも更に良い年になりますようお祈り申し上げます。
皆さんの今年の楽しみ何でしょうか?
私はとりあえずまだお年玉が貰えるので今はそれが楽しみです(^-^)

でゎ良いお年を(≧∪≦)
2007-01-01 Mon 00:11 | URL | えり #-[内容変更]
[]
和彦さん、明けましておめでとうございます!!

昨年はイベントでお会いしたりしてとても充実した一年でした♪

そして今年はイベント参加は勿論、和彦さんのご活躍を期待しています。
和彦さんも勿論ですが、カズファンの皆さんもお身体に気を付けて頑張って下さい!

それでは、和彦さん・カズファンの皆さん良いお年を('-^*)/
2007-01-01 Mon 00:11 | URL | 木蓮華 #-[内容変更]
[]
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年はお仕事沢山ご苦労様でした。今年も1年公私共に充実した日々をお送り下さいませ♪
2007-01-01 Mon 00:41 | URL | ゆかり #-[内容変更]
和彦さん…皆様…明けましておめでとうございます。
今年こそ…KAZUFANのイベントに是非参加したい!が目標です。

元旦からバイトなので…そろそろ寝なくては。
和彦さん…皆様、今年もよろしくお願いします!!!
2007-01-01 Mon 01:05 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
[新年]
明けましておめでとうございます!
去年は沢山の感動を和彦さんから頂きました(*^_^*)2007年も和彦さんから沢山の感動を期待しております!!
今年もどうそ宜しくお願い致します。
2007/1/1.元旦 by.尚
2007-01-01 Mon 01:32 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[]
新年、明けましておめでとうございます!
昨年はお仕事たくさんお疲れ様ですた。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007-01-01 Mon 01:42 | URL | めぐみ #-[内容変更]
井上さん、カズファンの皆様、スタッフの皆様、あけましておめでとうございますm(__)m
井上さんと皆様の更なる、ご活躍と御健康を心より願っております!
本年も、宜しくお願い致しますm(__)m
2007-01-01 Mon 01:46 | URL | みなも #-[内容変更]
和彦さんあけましておめでとうございます~!
去年は・・・というかずっとずっと和彦さんに力をもらい続けています。
今年も、これからもずっとずっと和彦さんが大好きです!
今年もよろしくお願い致します!
今から次のイベントが楽しみですv-274
今日は目が覚めると和彦さんからの年賀状が届いているのでしょうかv-25
うわぁ~・・・笑v-238
今から楽しみです!!
和彦さんにたくさんのしあわせが訪れる一年になりますように!
では、今年もよろしくお願い致します~!
2007-01-01 Mon 02:53 | URL | チヒロ #qiWpOXBw[内容変更]
和彦さん、皆様おはようございます!
2007年が始まりましたね!去年はいろいろな出来事があって、人間的に少し成長した気がします。和彦さん、皆様からたくさんの幸せをいただきました(^∀^)ありがとうござましたm(__)m今年はKAZUFANに入会することが一番の目標です!!
それでは、皆様良いお正月を!
2007-01-01 Mon 05:39 | URL | sea #-[内容変更]
[新年ですねぇ^^]
和彦様、皆様
あけましておめでとうございます。

新しい年が来ましたね。
去年は私にとって激動の一年でした。
人生で初めてのファンクラブにも入りましたし^^

今年もイベントで和彦様に逢える機会があることを
祈りつつ
去年できなかった抱負(?)を掲げて
頑張ります^^

それでは皆様、今年も宜しくお願いしますm(_)m
2007-01-01 Mon 06:56 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[謹賀新年]
和彦さん 皆様 あけましておめでとうございます(^^) 今年一年が、和彦さんと皆様にとって素敵な一年になります様に~☆
2007-01-01 Mon 08:48 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[明けました☆]

和彦さん、皆様、明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。


2007年…貴方様にとって良いお年でありますよに…


其れでは
良いお正月をお過ごし下さいまし。
2007-01-01 Mon 11:45 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[]
井上さん、あけましておめでとうございます。今年もいい年になりますよう中国のファンたちと祈ってます。
あのー、何で中国で井上さんはPAPAなんですか???
2007-01-01 Mon 11:54 | URL | しろ #JalddpaA[内容変更]
和彦さん、皆様へ
2007年になりました♪
今年は、私の年です。(亥年生まれなので)
今年は、昨年みたいに悲しいニュースが少なければいいのですが…。
願わくば、和彦さんや皆様が幸せに過ごせる年でありますようにと心からそう思います。
2007-01-01 Mon 11:55 | URL | 久美っちょ #-[内容変更]
[寒くなりましたね。]
あけましておめでとうございます。
本年もご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。m(_ _)m

今年も色々な事が起こりそうですね。
お互いに互いをおもい、気持ちよく1年を過ごせますように優しい気持ちを持った1年を迎えたいですね。

v-266
2007-01-01 Mon 13:46 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[]
新年明けましておめでとうございます。
今年も和彦さんに会えるのを、
楽しみにしています。


2007-01-01 Mon 13:55 | URL | #-[内容変更]
[]
A HAPPY NEW YEARv-237v-46

今年も和彦さんにとってよい年でありますように。v-111
2007-01-01 Mon 15:49 | URL | メグミ #-[内容変更]
和彦さん、スタッフのみなさん、ファンの皆さん、あけましておめでとうございます~

2007年になりましたね。新たな一年が始まりました。中国人に対して新年はまだなんですが(春節は2/17)、和彦さんのブログを見ると、新年雰囲気満々で、自分もなんだかわくわくになります。

よい一年を~^^v-22
2007-01-01 Mon 18:33 | URL | ho #-[内容変更]
[ya~]
HI~大家好,和彥先生好!
抱歉,我實在是不會日文阿...
HAPPY NEW YEAR!
只能這麼說了吧
希望能一直一直都快樂哦~
I HOPE YOU WILL BE HAPPY ANYTIME!v-344
文法大概錯了吧,抱歉(汗)
2007-01-01 Mon 19:12 | URL | Chi #CO4nOF4s[内容変更]
[☆HAPPY NEW YEAR☆]
井上さん、カズファンの皆さん、スタッフのみなさん、あけましておめでとうございます☆
去年は初めてイベントに参加し、直接井上さんとお話ができて嬉しかったです!
また今年もイベントに参加したいと思いますので、よろしくお願いします(_ _)

今年も笑顔の絶えない年にしましょう☆
2007-01-01 Mon 22:04 | URL | ゆり #-[内容変更]
[Happy New Year!!]
Inouesan~ Minasan~~ Akemashite omedetou gozaima~~su~!!

Inouesan~ kochira koso~ honto ni honto ni HONTO ni~ Arigatou gozaimashita~!!! Honto ni okage samade~ 2006 wa yoi toshi ni narimashita~~ shiawase desu~!!

Kotoshi mo~ Inouesan ga donna~ katsuyaku suruka~ mou waku waku~ doki doki~~ tanoshimidesu~!! Issho ni ganbarimashoune~ Inouesan~ minasan~!! Hontoni kotoshi mo yoroshiku onegai shima~~su~!!!

Sore ja~ Yoi toshi wo~

PS: Inouesan~ kotoshi no teema wa~ donna teema ni kimemashitaka? Douka~ oshiete kudasai~ onegai shima~su~ =^^=
2007-01-02 Tue 03:57 | URL | M Yukari #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
