声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます~!!
2007-01-02 Tue 20:39
僕は1月1日朝3時から大山に登り、初日の出を拝んで来ました。
綺麗だった~。
でも筋肉痛です。

初日の出を拝んだ後は山頂でお湯を沸かして初ラーメン。美味い~!

皆さんはどんな新年を迎えましたか?

みなさんにとって良い年になりますよう~に。

今年も宜しく~!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:38 |
<<カズファン写真日記 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今年もありがとう>>
この記事のコメント
[井上さん]
明けましておめでとうございます♪
山からの初日の出ですか~絶景でしたでしょうねo(^▽^)o

私は家族とゲームをして年を越しました(笑)
今年の目標はもっと井上さんに会う事と、裁縫の腕を上げる事です♪

これからも元気でかっこいい井上さんを見せて下さい!!
それでは~
2007-01-02 Tue 20:55 | URL | 木蓮華 #-[内容変更]
井上さん、皆さん、明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします♪(2回目?(笑))

私は初日の出を香川と徳島の県境辺りの見晴らしのいい大坂峠という所で見てきました!海も見えて普段はパラグライダーをしてるような所なので景色がスゴくいいんです♪
夜明けの2時間前くらいからいい位置に立って、夜景から空が白んで朝焼けになって、日が昇るまでずっと眺めてました☆寒かったけど…雲も多めだったけど、変化していく様子がとても綺麗でした♪
初詣も地元のお寺へ行ってきましたよ~☆こちらはやっぱりスゴい混雑具合でした!(笑)
2007-01-02 Tue 20:59 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[おめでとうございます♪]
和彦さん…皆様今晩は。
ん…筋肉痛ですか…。きっと心地よい筋肉痛なのでしょうね。
私は元旦からコンビニで働いておりました。違う意味で筋肉痛ですが。
Σあっ…素敵な年賀状…ありがとうございます。即ファイリングしました!!!!!!

和彦さん…皆様、今年もよろしくお願いいたしますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-01-02 Tue 20:59 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
和彦さん、カズファンの皆様、あけましておめでとうございます。

今年も山に登り、初日の出そしてラーメンですか~。
疲れた後のご飯ってよりいっそうおいしいですよね。

私は知り合ったカズファンの方々とチャットをしながら楽しく新年を迎えました。
なのでちょうど山を登り始められたという3時くらいに就寝しました。

さて今年も良い年になるといいです。
というよりしたいと思います!
そして今年も和彦さんを応援していきたいと思います。
2007-01-02 Tue 21:04 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんばんは~

新年初日に山登りですか、いいですね~^^

今日はまだ年始休み中のはずなんですけど(普通は1/1から1/3まで)、私会社出勤でした。うちの会社の元旦やすみは12/30から1/1までです。朝早起きで通勤バスで寝ちゃった^^;;雨のせいで外も暗くて危うく寝すぎちゃったんです。朝日みたいけど無理でした。残念ですね。

明日も仕事ですし、頑張ります。新年になって人事異動も多いで、私も。未来はどうなるかなってドキドキ中。

新しい一年に入って、いろいろ期待しています。もちろん和彦さんの新作や舞台や唄なども大期待していますわ^^

遠い中国から和彦さんと皆さんのご健康とシアワセを祈っております。

最後、中国語で一言、「新年快楽!」(xi nian kuai le !)
2007-01-02 Tue 21:14 | URL | ho #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、明けましておめでとうございます。
お山で初日の出、すてきだったでしょうね。
あの雪が嘘のように穏やかな元旦でした。

今年も良い年でありますように。
初詣のおみくじは大吉でした♪

2007-01-02 Tue 21:16 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
和彦さん、皆さんあけましておめでとうございます。

私はゆっくりと年明けを迎えました。今年も楽しい年になるように今から計画しています。
皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
2007-01-02 Tue 21:37 | URL | ちえ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、明けましておめでとうございます!

なんか、今年は年明け早々どたばたしています。
祖父がいきなり入院したり、大変です(滝汗)。

和彦さん、皆様!
ちょっとした風邪にもご注意くださいませ!
では、今年一年、皆様にとって素晴らしい一年でありますように!
2007-01-02 Tue 21:45 | URL | 望月燈夜 #EbVPU90o[内容変更]
[初日の出ですか~]

和彦さん、皆さん今晩和~
明けましておめでとう御座います


山頂から見た景色はさぞかし、綺麗だったでしょうね。
私も毎朝見てて綺麗だな~って感じますよ(出勤時に見てます…山頂付近なので(笑))


月海は…正月早々…トラブルにあってました~(涙)色々と…親戚と母の彼氏がね(笑)

…彼氏さんに気合いなんぞ入れさせて、けじめつけさせたりと大忙しでした。

然し、40過ぎの男性が25歳の小娘に説教させられるってど~よ?とか思いながら(笑)

丸く収まったし、良かったんじゃないでしょうか。


…大丈夫かな~?今年の私(苦笑)幸先不安に思いつつも、頑張ってやって行こうと思いました

和彦さんも皆さんもお仕事頑張って下さいね!


其れでは、失礼致しました
2007-01-02 Tue 21:50 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
和彦さん、みなさま、あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いいたします。

私は寝てましたね~
31日まで普通に仕事をしてたのでなかなか起きれませんでしたね(言い訳・笑)
そして、和彦さんからの年賀状を受け取りHAPPYな気持ちになってました。
和彦さんは、今年も素敵な初日の出を見られたことでしょう。晴れててよかったですね☆
来年は、がんばろうかな・・

今年も、いろんなところで、和彦さんや和彦さんお声に出会えることを楽しみにしています。
お体を大切に、今年もめいっぱいがんばって下さい!


2007-01-02 Tue 21:55 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
和彦さん、皆様、明けましておめでとうございます!!

年始も普通にバイトを入れたので、全然年が明けた気がしないのが現実です…;

私も山に登って、初日の出を見てみたいです~!!
というか、山登り自体やったことがないので、やってみたいですね!!

今年もお体に気をつけて、ほどよく頑張ってください!
私も頑張りますっ!!
2007-01-02 Tue 22:03 | URL | 虎景 #-[内容変更]
和彦さん、皆さま、今年もよろしくお願い致します。
「和彦さんと郵便ポストのツーショット」流石アイデアマンですね!家族で感心させていただきました~半分家の中?!ですよね、、、ん~~
お年賀状頂きまして、ありがとうございました。
 元旦は5時に起きて引越しでたまっていたお洗濯を東のベランダにてしつつ初日の出を拝み、初出勤させていただきました。(TVで富士山のダイアモンドリングを観ましたよ♪)

2007-01-02 Tue 23:11 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
和彦さん、皆さん
明けましておめでとうございます。

山頂で初日の出ですか、素敵ですね。登山は何年もしていませんが、場所が変わってカップラーメンも格別に美味しかったですね。うーん、ある意味贅沢ですね。
31/1で日光に行って来ました。初日の出綺麗に見れました、寒かったですが…
旅館に帰って初温泉で身体を温め、『あぁー、日本人だなぁ』と、噛み締めてました。そして、大変贅沢だとも
東照宮は人が沢山でビックリです。

皆さんそれぞれのお正月だと思いますが、体調を崩さずお過し下さい。
2007-01-02 Tue 23:16 | URL | ボン太 #-[内容変更]
和彦さん皆さん明けましておめでとうございます!今年も和彦さんは大山登頂なされたんですか~実は私の地元と大山の山頂とほぼ同じ標高に位置しているので少し空気も寒かったと思います。私の年明けは、地元のお寺に鐘撞きに行きお経を聞きお寺で豚汁を食べて家から徒歩五分の神社に二年参りに行ってきました(^O^)もうとにかく寒くって気温-10℃以下でした(汗)
やっぱり山頂から見る御来光は綺麗ですよね~中学時に標高2600メートル程の山に登山してクラス皆で見た御来光は綺麗でした。雲海から太陽が上がるんですよ(^∀^)
一番は、今年も健康で過ごせます様にですね!!和彦さん、皆さんの一年が良い年になります様お祈り申し上げます(*^-^*)今年もどうそ宜しくお願い致します。
       by.尚
2007-01-02 Tue 23:27 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
和彦さん、皆さんあけましておめでとうございます。

昨年に引き続き今年も登山なさったのですね。
初日の出綺麗でしたでしょうねぇ。

登山なんて、何年もしてないなぁ。
でも、数年前高尾山に初日の出を見に行ったことがありました。
早朝4時頃出発し、風邪引きで登山しました。
咳が酷くて、途中で止めようかと思いましたが、山頂で見る初日のではやはり感動的でした。

来年はわたしも挑戦してみようかな。
まずは、運動不足をどうにかしないと山登りはできませんね。
今年はアクティブに身体動かそう!
2007-01-02 Tue 23:39 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[おめでとうございます]
和彦さん、皆様 こんばんわ。今日Uターンラッシュの中、4時間近くかけて兵庫から京都に帰ってきました(T_T)さすがにお尻が痛いです。。。

山頂からの初日の出ですかぁ~いいなぁ~。写真で見るだけでも綺麗ですから、その場で見るなんてどれほど綺麗なのか想像すらできません(笑)是非見てみたい!!私の元旦ゎ超ノーマルで、普通に起床しておせちを食べて…来年の元旦ゎ何か山登りのようないつもと違うことをしてみたいです。

白い息が普通にでちゃう季節になりました。皆様風邪をひかれませんよぉに…
2007-01-02 Tue 23:39 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]
井上さん、皆さんこんばんは。新年明けましたね~。

初日の出のための山登りお疲れ様でした!筋肉痛は…辛いですよね(苦笑)
私も先日久しぶりに運動して筋肉痛になったばかりです。
新年早々お体大変でしょうが今年もお仕事頑張って下さい!全力で応援してます!!^^
2007-01-03 Wed 00:23 | URL | さひどめスプレー #7fxip7Dk[内容変更]
[新年]
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。でも,凄いですね。早朝気温低い中登山ですかぁ。朝日も生ですと本当に綺麗なのでしょうね。感動的ですね~。
,,しょっぱなから捻挫してしまいました。その時の記憶が無くてですね。^^;何時ひねったのか(笑)起きてたのですがね~。でも今多少痛みが引いてきたので明日は久しぶりに家族皆でお参りしてこよぅと思います~。
和彦サン,スタッフサン初夢みたのでしょぅかね。
2007-01-03 Wed 01:20 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様、本年も宜しくお願い致しますm(__)m


小学生の頃は毎年、全校生徒で山登りしてましたがι今は、まったく登ってないです…きっと、今の私の体力だと遭難しそうな気がします(笑)
お正月に見る、山頂からの朝日&ラーメンは格別なんでしょうね~(*´艸`)

今年のお正月は、2日から仕事でしたのでιゆっくりお正月を満喫出来ませんでしたが(х_х;)元旦に届いた、井上さんからの年賀状を励みに、仕事頑張って来ました(*´∀`)ノ

井上さん、スタッフ、カズファンの皆様も、風邪やノロウイルス、暴飲暴食に気を付けて良い年をお過ごし下さいm(__)m
では、失礼致します。
2007-01-03 Wed 02:44 | URL | みなも #-[内容変更]
井上さん、みなさん、
新年あけましておめでとうございます。
今日は、お年始の挨拶で、妹の所にお邪魔し、ついつい話が盛り上がって、先程帰宅しました。
海沿いのバイパスを程々に飛ばして・・・ 

そして、目がさえてしまい、ここを覗いたら更新されてましたし、テレビでは昨日から「LOST」が地上波で放送開始で今観ながら、井上さんの声を聴きながら、書いてます^^
(サブタイトル-眠れぬ夜-なんです)

今年も山頂で初日の出を拝まれたそうで、綺麗でよかったですね~~
私は、元旦の昼食に自宅でラーメンを食べました。

今年もみなさんにとって、ハッピーな一年でありますように☆

2007-01-03 Wed 03:22 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
和彦さん、皆様。
あけましておめでとうございます。

早朝から山登りですか・・・すごいですね。
でも、朝日はきれいだったでしょうねv
私も一度見てみたいです・・・朝は苦手ですが(笑)

今年も素敵な一年になりますよう・・・。

失礼いたします。
2007-01-03 Wed 03:28 | URL | 白龍 #VeDCutOg[内容変更]
[新年です!]
和彦さん、皆さん 新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。とうとう2007年が始まりました。皆さんは様々な新年を迎えられたようですね。私はテレビでカウントダウンが始まるギリギリまで片づけやおせち料理の準備などをしていた為、"年越しした"っていう気が全然しないんですね、これが。(笑)

元旦には初詣に行きました。そこで発覚した驚愕の事実が、なんと今年は本厄だったんです!(これで年齢バレましたよね。) となると昨年は前厄だった事になり、よく無事に一年を過ごせたなぁと自分でも信じられないです。でもたくさん和彦さんにお会い出来たしFCイベントにも参加出来てとても楽しい一年だったんですから、きっと厄とか関係ないんですよね、多分。(苦笑) 
今年もたくさん和彦さんや皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

では本日はこれにて失礼します。お休みなさい。
2007-01-03 Wed 04:16 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[慶春]
謹んで初春のお慶びを申し上げます。
本年も、井上さん、スタッフの皆様、こちらにお集まりの皆様にとって、
幸多き素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げております。

井上さんは、初日の出をご覧になられたのですね。
きっと、今年も希望に満ち、光溢れる一年になるのだろう。
…そう感じました。
どうぞ、この一年も素敵なお姿を拝見させてくださいませね♪
わたしも、この一瞬を大事にできる、
そんな生き方ができるよう頑張ってゆこうと思います。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致しますね♪
では、失礼致します。
2007-01-03 Wed 10:30 | URL | 颯伽 #W6AMzZ0.[内容変更]

更新されているのに今気付きました。
初日の出、山頂から見られたのですねぇ☆おめでとうございます。
私は31日朝の5時から元旦の午前3時まで起きていましたが、睡魔に負けて日の出は見られませんでした。


今年も公私共に元気な井上さんでいて下さい。
良い一年でありますように☆
2007-01-03 Wed 12:30 | URL | #-[内容変更]
[]
Happy new year!
2007-01-03 Wed 12:37 | URL | jason #qkalajW2[内容変更]
あけましておめでとうございます~!

初日の出を拝みながらの初ラーメン!
いいですねぇ。

今年も一年、ご活躍を楽しみにしていますね。

では、友人に借りた「Dessert Love」で花屋の井上さんを口説いてきます
2007-01-03 Wed 12:52 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
井上さん、初めまして!
そして、あけましておめでとうございます!

私も毎年の如く、近くの山の山頂で初日の出を拝みましたよ~!
今年はここ数年で1番綺麗に見えましたね!
年の始めから良いことで、今年は一年間もそんな風になったら、なんて思いました(笑)

では、今年も多々の面でのご活躍を期待しています!
お体に気を付けて、一年間を有意義にお過ごしください。
今年もイイ声を楽しみにしてします(笑)

その他、スタッフ様・これを読んでいる皆様もよろしくお願いします!


乱文失礼しました。
2007-01-03 Wed 13:15 | URL | 柚麻 #-[内容変更]
そして…はじめまして!
…今年は去年に比べて温かいような感じがします。そんなことを思う今日この頃…浅野美空…略して…浅空です!!どうぞよろしくおねがいします!
山登り!!…達成感と共に、きっと綺麗な日の出の感動も味わったんでしょうね!…筋肉痛は身体を動かすと治りますよね?!(あれ?違いましたっけv-11(汗))…もう一度山に登ってとざん?…なんて(*;^▽^)>(なってない!!笑)
…私も小学校の時山に登ったんです!…ですが!…『やっと山頂だーーー!!!』『ぶーーーン…』


蜂と…トンボだらけで…景色が見えませんでした(泣)それ以来登ってませんのです…(泣)
ですが…またいつか登ってみたいと思っています…浅空でした!!では…失礼します!
2007-01-03 Wed 14:22 | URL | 浅野美空 #V7KKbQrs[内容変更]
和彦さん 皆様 今晩和… うわ~‥‥山登りで初日の出ですか(汗) 凄いですねぇ~(^_^;) 自分なんて、そんな根性ないですよ(焦汗)… あ‥‥お山は寒いですから、お風邪は引かれませんでしたが? お体には気を付けて下さいね(大焦)… それでわ‥‥今年も素敵なお声を沢山聴かせて下さい(^^)… 失礼いたしました(^▽^)…
2007-01-03 Wed 22:04 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[おめでとうございます]
和彦様、皆様こんばんわ!!
新年初の更新をされていたので(私は既に2回目ですが…)お邪魔します^^

今年も大山へ登られたのですねぇ。
登られた時間は確か近くの下界でも寒かったような・・・
こちらは相変わらず寝正月で終わり、
今日やっと初詣に歩いて近くの神社に行きました。
湘南でも結構大きめの神社なので凄い人出でした!
願い事は…

今年も去年以上にパワフルに!!です^^

では、皆様お体に気をつけて^^

明日から仕事だぁ!!
2007-01-03 Wed 22:34 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
和彦さん、みなさん、あけましておめでとうございます。


初日の出を眺めながらのラーメンなんて良いですね!!!
それに、寒いときな食べるラーメンなんて格別でしょう(´∀`ハ)

たしか、和彦さんはとんこつ味が好きでしたよね(>ー<;)??

今年も元気に活躍している和彦さんを少しでも拝見できれば幸せです
。でも、「オ-!NARUTOニッポン」のCDをお年玉で買えるので幸せです。

2007年もお体に気をつけて頑張ってください!!!良い年になりますように。
2007-01-03 Wed 23:18 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
今、年賀はがき届きました!

とってもうれしいですv-266

これからもかっこいい和彦さんでいてくださいねv-206
2007-01-04 Thu 16:46 | URL | メグミ #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様、
新年 明けまして おめでとうございます m(_ _)m

私は初日の出は見る事ができませんでしたが、その代わりTVで「ダイヤモンド富士とそれを背景に飛ぶ鷹」v-263という縁起の良い初日の出を観ました。そしてそれを携帯で撮り、待受画面にしました。
お正月休みも今日まで。明日からは仕事です。

和彦さん、皆様、今年もよろしくお願い致します。
それでは失礼します。

2007-01-04 Thu 21:15 | URL | ちえこ☆ #-[内容変更]
新年あけましておめでとうございます
今年もお体を大事にして頑張って下さい
でわでわ
2007-01-04 Thu 21:19 | URL | 翔太 #/2xhchfw[内容変更]
[謹賀新年]
今年もよろしくお願いします!
年賀状やっぱり感激しました(*^_^*)
今年もステキな和彦さんでいて下さい!
2007-01-04 Thu 23:41 | URL | 志保 #-[内容変更]
和彦さん、皆様、新年明けましておめでとうございます。
初日の出は今まで見たことがないので、
いつかこの眼で見て見たいです~!

私は友達と地元の神社で新年を迎えました。
お願い事をして、おみくじを引いたら二人とも大吉でした!!
新年早々びっくりしてました(笑)

あ、年賀状とカレンダー、ちゃんと机に飾りました♡

和彦さんにとって、素敵な一年になるよう心から祈っております♡
今年もよろしくお願いします!!
2007-01-05 Fri 00:19 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[謹賀新年]
明けましておめでとうございますm(_ _)m
2007年がやって来ましたねぇ(苦笑)私の机の上には何故か知らないけれどもお節料理が乗っています。(あたしに全部食べろと?)にしても冬休みがもうすぐで終わってしまいます(泣)宿題も着実におわらせようとおもいつつ・・・・・・・。
和彦さん・皆様今年もよろしくお願いします。
2007-01-05 Fri 22:34 | URL | 翡翠紫苑 #YInHV9pY[内容変更]
[Mata mata~ Happy new year~!!]
Inouesan~ kazufan no minasan~ ohayou gozaimasu desune~ ha ha ha~

Soudesuka~ Inouesan wa yama de shinnen wo mukaetano desune~~~ hatsu ramen mo mou~ omeshi agaretandesune~~ nanka~ Inouesan rashikute~~ suteki desu~~ ha ha ha~~
= ^ ^ = Watashi wa apt de kazoku to tomodachi wo atsume~ New years eve no party~ wo shimashita~ apt de shinnen wo mukaeru no ga kotoshi ga hajimete datta node~ sukoshi kawatta kibun deshita ga tanoshi katta desu. Kotoshi wa~ inoshishi no toshi desu yone~!! Watashi wa inoshishi nanode~~ kotoshi koso~ zettai~ ni~ ii ichinen ni shitai to omotte masu~!! Inouesan ni mo~ ai ni ikeru you~ seiippai ganbatte misemasu~!! Sono tokiwa~ yoroshiku onegai shima~su~!!
2007-01-08 Mon 14:21 | URL | M Yukari #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
