声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風
2005-08-25 Thu 07:45
どうやら直撃しそうですね。
みなさん気を付けてください。
地震やら台風やら次から次にいろいろなことがありますね~。


さて、井上これから超多忙になりそうです。
しばらく書き込みできないかもしれません。
あしからず・・・・・ペコリ。

みんなも頑張ってね~~。僕も、頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
<<幸せの三原則 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 筋肉痛?>>
この記事のコメント
[頑張って下さい!]
台風心配です(>_<)
私の所も、直撃は免れそうですが、さっきからついに雨が降りだしました。
何事もなく過ぎ去ってくれる事を祈るばかりです。

お仕事が忙しくなられるとか。体調に気を付けて頑張って下さいね。私も頑張ります。
2005-08-25 Thu 07:53 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[]
今日和☆っというかおはようございます??本当に大変なことが沢山ありすぎです。私の所はなんだか直撃するらしいです…夜位に……。でも、毎年来ていてたいした被害は出ていないので今回も大丈夫かと…。他の地域皆さんの無事を祈ります。         天候もよくないで和彦さん・ファンの皆さん体調には十分気を付けてください↓↓また、お仕事大変ですが頑張ってください!!和彦さん!!!!
2005-08-25 Thu 09:20 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[お気を付けて~~v]
おはようございます、井上様。皆様。

今回の台風は、かなりゆっくりなペースで、雨量も多いとか。
皆さん、二次災害にも気をつけましょう。
井上さんも、移動手段の乱れもあるでしょうから、お気をつけて。

これから、超多忙との事、お耳にする日を楽しみにお待ちしております。
出来れば、お仕事情報も、ちらっとお聞かせいただけたら、嬉しいです。見逃す(聞き逃す?)と結構…いや、かなりショックなんですよぉ~~~涙。。。

では、急激な気温変化で体調を壊さないように、頑張ってください。
2005-08-25 Thu 09:25 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[台風!]
おはようございます。
台風、関東は直撃のようで…心配です;
人間…自然には逆らえませんからね;
直撃する地域の皆さんは気をつけてください!!(>_<)
ホント自然相手だと、それしか言いようがありません…。

そして、和彦さんはこれからお仕事が忙しくなるそうで…
お体には気をつけて頑張ってくださいね!(*^-^*)
それでは、また☆
2005-08-25 Thu 10:29 | URL | 神崎麻菜 #ICSOeIpE[内容変更]
[た、た、たぁいふう!!]
た、た、台風!!!
関東地方の方、気をつけてくださいね。
昨日の東北地方の地震や、落雷の事故等ホント大自然の前では人間は無力に近いですね。それでも、人間にはみんなで助け合うと言う事が出来る力を持っていますからね、怖がってばかりいられません、備えられる事があれば、できる限りのことを備え、おびえている人がいれば、手をさしのべよう! ホワイトバンドの時のように・・・
それが出来るのがkazufanのみんなの優しさだから。
和彦さん、ブログのことはあまり気になさらずに、メディアで活躍している姿そのものが「元気にやってるよぉ~」ってメッセージだと
思って、我慢しますから。もちろん、お体には充分気をつけてくださいませ。
2005-08-25 Thu 11:39 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[]
  こんにちはみなさん**
台風だというのに丁度直撃する頃出かける予定があります… 大事な用事の時は
いっつも雨なんです。皆さん台風気を付けて!!!どうせなら晴れ女になりたいですねッ… 井上さんお仕事がんばり過ぎずにがんばってください☆★
皆さんもいろいろ頑張って下さい(^ν^*)
2005-08-25 Thu 12:12 | URL |   #-[内容変更]
[今日和。]
お仕事お忙しいようで、体には気をつけて頑張ってください。和彦さんの声を聴けるのを楽しみに、私も頑張ります!
台風…今年はあまり来ないでほしいですね。
直接の被害、そして二次災害と皆様十分にお気をつけ下さい。
2005-08-25 Thu 13:05 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[台風接近!!?]
台風は苦手です(涙)何故なら出かけるとこが限られてしまうからです。そのせいで電車が止まったりしますし交通に悪影響が出るし・・そんなの自分ごとですね。いや一番は新聞やニュースで見たことのある土砂崩れになったり建築破損になったりすることが怖いですね。台風の力は怖いです。

これからの井上さんは超多忙になると聞きました。お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。応援しております☆
2005-08-25 Thu 13:36 | URL | 銀蔵 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんにちわ(^-^) 

きゃー!!台風ですよ・・・(泣)
私は、今から学校です( ̄□ ̄;)
気を引き締め行って来ます!!
私と同じくこれから出かけられる方
気をつけてください!!私も気をつけます!!

和彦さんお仕事がんばって下さい!!
そして、無理をせずお体に気をつけて!!
次の、ブログを楽しみにしております♪
2005-08-25 Thu 15:13 | URL | つばさ #-[内容変更]
台風の怖さ、私はよく知っていますわ。
みんなどうかきをつけてね。
みんなのご無事、を祈りいたします。

そうそう~
和彦さん、仕事頑張ってね!応援しますから。
新しい作品、まっていますよ^^*

ではでは~~~
2005-08-25 Thu 15:31 | URL | ho #-[内容変更]
[お気をつけて!]
和彦さん、皆様こんばんわ。
夜になって、ますます台風が近づいてきました。雨量も朝と比べ多くなりだし・・・。
皆さんお気をつけください。台風は本当に危険ですから・・・。あまり外に出られるのは賛成できません・・・。
お怪我のないように。
和彦さんもお仕事が忙しくなるとのこと。
台風のためにダイヤの乱れなども生じるでしょう。色々なものが飛んでくるかもしれません。十分に気をつけてください。

あまり、お仕事を頑張りすぎてお体を壊しませんように。和彦さんのお仕事が増えるのはファンとしても喜ばしいことですが、
お仕事よりも和彦さんのお体のほうが心配です。あまり無茶をしませんよう、お気をつけ下さい。陰ながら応援させていただきます。頑張ってくださいね。
2005-08-25 Thu 18:57 | URL | アッサム #-[内容変更]
[の~んびり]
台風直撃ですね。怪我をした方もいるみたいです。皆様十分気をつけてくださいね。

和彦さんもお忙しいみたいで何よりですがお体には十分にご留意を。
頑張ってとエールを送りたいのですが頑張りすぎずに休めるときにはの~んびりとしてリフレッシュも忘れないでください!
また元気に素敵な笑顔でお会いしましょう!
2005-08-26 Fri 01:28 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
しかも今回の台風はゆっくり進むみたいですし、今台風がきている街は大丈夫でしょうか;;その皆様が大丈夫な事を祈ります;;
地震も今年はあっちこっちあって、不安ですよね。台風も地震も気をつけましょう!

お仕事大変だとは思いますが、躰には気を付けてください、和彦さん!
2005-08-26 Fri 13:11 | URL | JADE #YInHV9pY[内容変更]
和彦さんv皆様vこんばんは~☆

台風大丈夫でしたでしょうか・・・?
私は直撃で・・・。
まぁいつもより早めに仕事が上がれたので(それでも日付超えてましたが/苦笑)
良かった~と思って駅を出たら・・・とてもで30分も歩けるような状態ではなく、風邪もひいてたので、タクシーで帰りました。

台風・・地震・・・と自然災害が多くなってまいりましたので・・・いつも皆様は大丈夫かしらと思っております。
何もなければ良いのですが・・・(^-^;)

和彦さん忙しいそうですねぇ・・・。
こればっかりは変われませんし・・・なんとも言えないのですが、無理せずに頑張って下さい。
笑いが欲しい時は思いっきり笑わせる事を誓います!私笑います!(笑)

和彦さん、皆様、一緒に頑張りましょう~☆

ではでは☆
2005-08-26 Fri 22:03 | URL | 笑い担当理恵ちゃん #nGYUSF2g[内容変更]
[がんばってください]
こんにちは、はじめて書き込みしますちひろです。

見ているだけにしようと思っていましたが・・・井上さん、お仕事忙しくなると聞いてやっぱり応援したいとおもって勇気を出してかきこみです!
でも、たくさんまた井上さんの声が聞けると思うとやっぱり嬉しいです・・・!!

やっぱり夏休みだったからこんなに毎日のように更新してらしたんですね、すごっく毎日楽しみにしています。

では、元気な井上さんですが体調崩さずたのしく頑張って下さいね!
2005-08-27 Sat 02:12 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[一括!!!!]
井上和彦様の超ご多忙宣言後を一括でみれるよぉおぉおぉ~♪♪


ビバっ出遅れっ……虚し………。
2008-01-11 Fri 00:54 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
