声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぼちぼち本腰
2007-01-12 Fri 01:26
月曜日は着物を着たおねいさんたちが沢山歩いておりました。
あっ、今日は成人の日なんだ~、なんて事を思っていたら、昨日は鏡開きでおしるこをご馳走になり、なんだか一年が無事スタートを切った感じになってきました。
でも、僕はまだ、お正月に浸っていたい気持ちです。

ア~~~いかんいかん仕事モードに入らないと・・・

といっても、もう仕事はしてるんだけどね。

今年の井上和彦も凄いことになりますよ~~~~!なんてね。
とりあえず新番組が始まります。
皆様に、見ていただける番組が増える!これはいいことですね~~~。
お楽しみに!

・・・・今年は七草粥しなかったな~~~~。

TBSの深夜でLOST始まったようですね~~~。
あるディレクターさんにこの先どうなるの?と聞かれました。
もちろん、教えてあげませんでした。観てね~~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
<<発表!! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | カズファン写真日記>>
この記事のコメント
[七草粥・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんばんは!お変わりありませんか?今日はだいぶ冷え込んできていますね。
今日は久しぶりに一番乗りです(^0^)

七草粥は今年は食べませんでした。その変わりたまご粥を食べました。消化が良くて弱った胃にはありがたいです。でも、直ぐにおなかがすいちゃうんですよね(^_^;)

皆様今年もお元気でお過ごし下さいませ☆
2007-01-12 Fri 01:33 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[七草粥!]
そうなんですよ!毎年七草粥は、仕事に行く前に必ず作っていたのに~~!今年は忘れてましたorz..
ま、もっとも自分はいつも食べられないのですけどね(^^ゞ
和彦さんの新番組ってなんだろう?楽しみです♪
和彦さんの30周年のDVDよかったです。ビデオを持ってるので買うつもりはなかったのに、ついうっかり買っちゃった、、(^O^)でも和彦さんステキvVかわいい♪カッコイイ!
2007-01-12 Fri 02:17 | URL | 志保 #-[内容変更]
井上さん、皆さん、深夜というか早朝というか微妙ですが…こんばんは☆
今年も一月は過ぎるのが早そうです(笑)年度末に向かってどんどんペースが早くなる気がします~。置いていかれないようにしないと(笑)
成人の日も鏡開きもあっという間に済みましたね~!
新番組ですね☆楽しみにしてます♪
2007-01-12 Fri 02:41 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[仕事モード]
 和彦さん、カズファンの皆さん、今晩は。
より、おはようございます。
そして、おめでとうございます。(遅)
新年早々、新番組続くつづく。 さっそく録画・録画。。。 
和彦さんも仕事モードに入っているみたいで私も気を締めないと・・・
今年も和彦さんが、何を始めるのか?
期待しています。 本年もついていきま~す!    ファイト!!
改めて、
今年も和彦さんにとって良い年でありますように、心からお祈りしております。

そして、カズファンに幸多かれ!
2007-01-12 Fri 03:09 | URL | おとたま #-[内容変更]
[こんばんは??]
深夜?早朝?微妙な時間にお邪魔します。
初夢、七草、成人式に鏡開きと無事に過ぎてお正月も本当に終わりなんですねぇ…(何か寂しい)

昨日はNARUTOを確り観ました。久々のカカシ先生登場にTVの前で萌えてました(^_^;A
今年の私はカカシ年らしいです♪
初夢が何故か「カカシさん」でしたから…。
新番組も色々と始まるのですね☆今年も昨年以上に井上さんのご活躍期待してます。

井上さん始め、スタッフのみな様、カズファンのみな様にとって良い一年でありますようにお祈り申し上げます。
2007-01-12 Fri 03:55 | URL | ゆかり #-[内容変更]
夜分遅くにこんばんわ!!そしてお疲れ様です和彦さん。新番組さっそく録画してます。録画ビデオが山になる季節(^_^)大変楽しみにしております。
今年は順調に七草粥・鏡開きと来まして次は『どんど焼き』です(繭玉団子作らないと!!)これがあると正月終わったなぁと思います。新年会も終わりましたかね~今日は酒に呑まれて帰ってきた家族が一人いましたが案の定気持ち悪いと薬飲んで寝ました(笑)皆さんお酒には御注意下さいませ(^-^)
では失礼致しました。おやすみなさい。

by.尚
2007-01-12 Fri 04:11 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[]
Good morning, Kazuhiko-san and minna-san!

It's snowing outside! So beautiful and much better than the usual Oregon rain... ^_^

Kauzhiko-san in 着物?! *O* I love that!! You looked great in Haruka Matsuri 2006 pamphlet. (Goldfish!! ^O^) I think Japanese should wear kimono more often. They're beautiful!

I saw the new Naruto CM. I wonder if that was Kazuhiko-san's voice...? I couldn't decide. >_<;; Either way, I'm looking forward to the new season of NARUTO! Kaka-sensei is #1!!

2007 is going to be a busy year for Kazuhiko-san. Please take good care of yourself. Much love to you!!
2007-01-12 Fri 05:24 | URL | 雪人 #-[内容変更]
[水密桃の雫絵]
おはようございます★
私は、日曜日に振袖を着て成人式に出ました。
7日だったので私だけ七草粥食べてないんです。

成人式当日は、3時30分に美容院に行ったので式が始まるまですごく眠かったんです。あくびをすると涙が出てきて化粧がおちそうになったのでMDを聴きました。
和彦さんが歌う「水密桃の雫絵」(遙か2)です。幸せな気分になって目が覚めました。
和彦さんのおかげです。ありがとうございます★

今年も和彦さんのセクシービューティな声がたくさん聴けるといいな。
2007-01-12 Fri 07:03 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[七草粥…]
和彦さん 皆様 お早ようございます(^^) 月曜日に成人式してたトコもあるみたいですが、小樽は日曜日にやりました。 自分の職場の男の子と女の子が行ってきたみたいです。 今年はマナー違反な行為はなかったらしいので、大人としての自覚みたいなのが芽生えたんだと思いたいです。 そして‥今年は七草粥‥食べ損ねてしまいました(;。;) 単に忘れてただけなんですがね(^^) 今週分のナルト‥しっかり録りながら観ました! カカシ先生にまた逢えて嬉しかったです! 今後はたくさん出てくれるみたいな感じなのでホントに嬉しいですv∨ 新番組にも和彦さんがご出演なさるのも、今年の自分には楽しみです。 風邪などに気を付けてお仕事頑張って下さい。 それでわ‥長々と駄文で失礼しました(^^)…
2007-01-12 Fri 08:44 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[はい!]
フオサhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ョソヘシー、?ェ、熙゙、キ、ソ。ェ

」フ」マ」モ」ヤ。「クォ、ニ、゙、ケ、陦シ。」
ヒフウ、ニサ、マ、チ、遉テ、ネテル、ニ、゚、ソ、、、ハ、ホ、ヌ・ヘ・ソ・ミ・??ア、ニトフ、テ、ニ、゙、ケ。」

コ」ヌッ、箍ッ。「ー貔螟オ、http://blog18.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ホタシ、ヒソ、、゙、ケ、テ。ェ
2007-01-12 Fri 13:51 | URL | ?? #bxvF113M[内容変更]
[はい!]
フオサhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ョソヘシー、?ェ、熙゙、キ、ソ。ェ

」フ」マ」モ」ヤ。「クォ、ニ、゙、ケ、陦シ。」
ヒフウ、ニサ、マ、チ、遉テ、ネテル、ニ、゚、ソ、、、ハ、ホ、ヌ・ヘ・ソ・ミ・??ア、ニトフ、テ、ニ、゙、ケ。」

コ」ヌッ、箍ッ。「ー貔螟オ、http://blog18.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ホタシ、ヒソ、、゙、ケ、テ。ェ
2007-01-12 Fri 13:51 | URL | ?? #bxvF113M[内容変更]
[はい!]
無事成人式を終わりました!

LOST、見てますよー。
北海道はちょっと遅れてるみたいなのでネタバレを避けて通ってます。

今年も一年、井上さんの声に酔いますっ!
2007-01-12 Fri 13:52 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[はじめまして]
初めて書き込みさせていただきます!
和彦様、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
そして成人式を迎えられた皆様、本当におめでとうございます。
いつも思いやりにあふれた和彦様や皆様のコメントから、幸せと優しさをたくさんたくさんいだだいています♪
LOST、大分県でもついに始まりました!嬉しいです。楽しみに拝見しています(^^)♪♪♪

どうか、和彦様も皆様も、幸せな一年でありますように…☆




2007-01-12 Fri 14:31 | URL | 加寿子 #83BOF1wc[内容変更]
[切り替えなければ]
和彦さん、ファンの皆様、こんにちは。
正月行事も終わり、そろそろ休み気分とおさらばしなければいけませんね。
授業はすでに開始されているのですが、まだまだ気分が休みモードのままです。
さすがにレポートに追われているので、無理やり気持ちを切り替えて頑張ってますが…なかなか。

七草粥は、昔祖父母の家で食べたっきり久しく食べてません。
お鏡もちさえ供えていない状況ですから。
正月行事では、お節・お雑煮・初詣くらいなものです。

新番組がどんどん始まってますね。
LOSTもやっと地上波にのりましたし、マスターオブエピックやNARUTOでもカカシ先生復活ですし。
今年もたくさんのお声が聞けると思うと、頑張ろうっていう気持ちになります。
2007-01-12 Fri 15:22 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[Mou desuka?]
Inouesan~ Kazufan no minasan~ ohayou gozaimasu~ desune mata~ Sou desuka~ mou oshigoto wo hajimetandesune~~ watashi mo moujiki gakkou hajimaru hazunano de~ ah~ honto ni mou oshougatsu kibun de wa irare masen ne~~ shikkari shikkari~

soreni iimashita ne~ "Kotoshi no Inoue Kazuhiko mo sugoi kotoni narimasuyo~" tte ne~! he he~ Kitai shichai masukara ne~~ ah~~ tanoshimidesu~!! =^/////^=

Watashi mo oshiruko~ tabemashita yo~!! Kotoshi no hatsu nabe mo tabemashita shi~ namae wo chotto wasure chai mashita kedo ne~ sumimasen~ ^^;;;; Ato wa~ Inouesan no daisuki na~ Ramen~ desune~ Milk ramen mo kotoshi tabete mitai to omotte masu~ NJ dewa~ mada yuki wa futte masen ga~ honto ni yoru wa sugoku samui desu~

Inouesan mo minasan mo kaze hikanai you~ odaijini~! Mata asobini kima~su~! Dewa~ shitsurei shimasu~
2007-01-12 Fri 15:34 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[Ah!]
Ah~ sumimasen omoi dashimashita~ Yose nabe~ wo tabemashita~!! Oishikatta desuyo~! Kotoshi no Inouesan no hatsu nabe wa~ nanno nabe deshou ka ne~ e he he~
=^ ^=
2007-01-12 Fri 15:49 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[観てないっ…!!]
和彦さん、みなさん、こんにちは。


地元仙台は月曜が成人式でした。
もちろん、朝早くから着付けしてもらい、振り袖を着て出席♪
久々に小学校や中学の友だちと会えて楽しかったです(^_^)


そして、遂にLOST始まりましたね!!!
初回からばっちり録画させていただきました☆

…が!!!
時間が無くて未だ観れてません… orz
早く課題&テストよ終われ!!!!(泣
ということで、和彦さんのために早く課題を終わらせたいと思います!
頑張るぞ~!!!
2007-01-12 Fri 16:44 | URL | 敦来 #DY7omSf2[内容変更]
[LOST…?]
こ~んば~んわ~!!!弐回目の投稿浅空です!
新番組…L O S T…ですか(・ω・〟?)深夜番組ですかね?さっそく調べて、見てみたいと思っています!!
私は年末年始も、バイトバイトの日々で…『アレ?お正月来たっけ?』という感じです。私の働いているお店にも来ましたよ!!!スーツを着た団体の男の人達!!!タバコをたくさん吸っていました。(さすが20歳!笑)
お正月【おしょうがⅡ~♪ッてv-356古いッですねv-279】…お餅食べなかったので…今日の朝食べました!お餅って…おいしいんですね…ジーン(感動*笑)
では!今日はバイトが休み~~~~!!!なので!久しぶりにスポーツしてこようと思いま~す♪
浅空でした♪
失礼します!
2007-01-12 Fri 18:04 | URL | 浅野美空 #V7KKbQrs[内容変更]
[活躍して下さいね★]

和彦さん、皆さん今晩和。今日も一日お疲れ様です


友達の妹も、成人式でした
…着替える時に着物脱げなくて大変だったそうです(笑)

月海はスーツ姿だったので(寧ろ、ゴスロリの王子系だったので(笑))、その辺の苦労はわからないです…
着物着とけば良かった~…なんて、5年後に後悔した私。
最近、和装ゴスロリに目覚めました(苦笑)



今年も…より一層活躍して下さいね♪
なかなか、イベントに行けないので、せめてお声だけでも聴いていたいです。

頑張って仕事モードに打ち込んで下さい☆

其れでは、失礼致しました。
2007-01-12 Fri 20:02 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[新番組って…?]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
コメント2回目ですがスミマセン…。
ええと…私は諸般の事情でKAZUFANに入会できていないので(すみません…)、井上さんの仰ってる「新番組」がちょっとどれを指しているのか微妙に分からないです~(笑)
新番組って、たぶん、1月7日深夜から放送してる「マスター オブ エピック~The Animation Age~」のことですよね?もしかしてそうでなくて他にも…?「鋼鉄三国志」とか?きっと他にもあったりして…f(^-^;)
うーん…。わからないけど…見逃したくないですね~。
お分かりになる方いらっしゃったら、教えてください m(_ _)m
今年も凄いことになると仰られてるのでこれから楽しみにしております♪

それにしても、最近のインターネット&インターネット番組表って便利になってますね~☆上記の2つの番組は検索してHITしたものなのですが…ありがたい世の中です(^-^) 各番組ごとのHPもリンクされてて、こんなに使い勝手よくなってるとは…。番組改変期には要チェック☆ですね(^-^)/
2007-01-12 Fri 20:52 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[観るものいっぱい!!]
和彦様、皆様こんばんわ^^

本当に新番組満載で観るものがたくさん。
嬉しいけど時間が・・・

そして、私は声優さんファンに目覚めて若いので、
昔のものも見たいです。

たまたま相方がそういった方面に詳しいので今は教えていただきながら順番に見てます^^(ジリオンとか、モンコレナイトとか^^)

今年も和彦さんの活躍を楽しみにしております。

最近朝晩が冷えますので、皆様風邪などひかれませんように気をつけて・・・

それでは、乱文・長文失礼しましたm(_)m
2007-01-12 Fri 21:28 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[新番組♪]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

始業式の日にいきなり6時間授業という始まりかただったので、お正月からの切り替えゎ意外と早く出来ました(^-^)授業ゎあと13日で終わりなので頑張ります(笑)


新番組、地方なので放送日ゎ少し遅れるとゎ思いますが全部欠かさず見たいなぁと思いますo(^^)o
2007-01-12 Fri 23:22 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[新年会も終えて。]
成人なされた方おめでとうございます。街中でも結構いました。祝いでプリクラ撮ってるコ達も,,,振袖も袴も華麗でとても綺麗でした~。嗚呼。と心の中で。時は早いものです。

新年はですね社長の家で皆でおせちを頂きました。某番組で偶々マナーについてやってたので見てて良かったですxx。緊張でしたぁ~。
LOSTみます♪。そぅですね楽しみはとっておいた方が,,。でもディレクターサンの気持ちも分からなくはなぃかも。(^^ゞ
2007-01-13 Sat 02:50 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[もうそんな時期ですか]
新作アニメがそろそろ始まってきたのですね
もうそんな時期ですか驚きです
この前までお正月だったのに~
和彦さん今年も期待しています
でわでわ
2007-01-13 Sat 09:15 | URL | 翔太 #/2xhchfw[内容変更]
[うれしいです♪]
和彦さん、みなさん、こんにちは。
成人式の振り袖は白地に流水紋で花だったぞ、と、遠い目で思いだしております。
それから地球歴で何年経ったのでしょう。
時空を越えまくってるので、見失ってしまいました。

新番組、うれしいです♪
とりあえず、「マスター・オブ・エピック」は見ました。
これからも、どんどん、あるんですね!
暮れからお正月にかけて、ご出演作品をたくさん拝見(拝聴?)しました。
「いろは~」も後半に突入しましたし、
「NARUTO」も、カカシ先生がお戻りになりましたね。(あまりに不意のお戻りで見られなかった!)
一生懸命見るのが応援、と、ようやく整った録画環境をフル活用して見させていただきます。
2007-01-13 Sat 09:34 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
和彦さん、皆さんこんばんは。
もう新番組始まっていたんですね。あぁ、録り逃しました。次回からはぜひとも!
2007-01-13 Sat 20:42 | URL | ちえ #-[内容変更]
[]
Good afternoon,Mr Kazufan!
Lovly lovly homepage!The first time I got here,I had see a beautiful scene of the background.
It seems busy but hopeful for you in the new year,dear Papa Kazufan.See you to enjoy yourself and reach each of your wishes in the following days.
2007-01-13 Sat 20:49 | URL | zheyanchristina #fWwG7uwE[内容変更]
[成人式]
和彦さん、皆さん
今晩は!!
私は今年が成人式だったので、8日に振袖で式典に参加して来ました。
久々に同級生に会えて、懐かしさと嬉しさの中で無事に終わりました。
しかし、着物は着慣れないと苦しいですね(苦笑)


TBSでの「LOST」見れて無いので、来週こそは必ず見ようと思います!
いや、録画ですかね……(^_^;)
新しい番組が始まるのも、嬉しい限りです!!
楽しみにしてます。
2007-01-14 Sun 00:10 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[新番組]
和彦さん 皆様 お早ようございます(^^) またカキコさせていただきました(図々しいですよね?) 今日の小樽は吹雪いて凄いです(:△:) 新番組が始まりましたね(^O^) 小樽は「LOST」入ってますが‥‥何せ元々から録っているのと重なっていて‥‥デッキ一つな家ですし‥観れてないです(泣)… 二つ欲しいな(溜息)… 「マスターオブエピック」は‥入らないみたいで(汗)… ちょっと残念… それでは‥長くなりそうなので… 失礼しました(^^)…
2007-01-14 Sun 08:17 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[遅いですけど…]
あけましておめでとうございます(^O^)

15日まではこの挨拶をしていいそうなので…
ギリギリですけど(__;)


LOST観ました!!
私は海外ドラマが大好きなので、すぐBOX買いしていっきに観ました
和彦さんのお声がジャックにピッタリですごく素敵でした(´∀`)

これからの展開が楽しみです
ちなみに「24」でも和彦さんらしき?声を聴きましたが勘違いだったらごめんなさい(T_T)


今年もお仕事頑張って下さい!!!

それでは乱文失礼しましたm(__)m
2007-01-14 Sun 14:49 | URL | こなこ #-[内容変更]
[30周年DVD]
魅せていただきました~♪

和彦さん、みなさま、こんばんは☆
和彦さんのスペッシャルな映像v-52の数々を観させていただくことが出来幸せモノだなぁと思いましたv-238
数あるお仕事の中で、『まるマのギュンター』に親近感をもっております。
これからも遠い空の下より応援させていただきますね。
2007-01-14 Sun 20:46 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
