声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
発表!!
2007-01-15 Mon 12:19
新春お楽しみ年賀はがき


の抽選を行いました~~~。
当選の方おめでとうございま~~す。ドンドンパフパフ~~!!

今年も素敵なプレゼントをご用意いたしました。
カズファンの年賀はがきを用意してB-Boxのホームページをご覧ください。当たってるかもよ!

賞品はこちらから発送させていただきま~~~す。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:9 |
<<カスペ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ぼちぼち本腰>>
この記事のコメント
和彦さん抽選お疲れ様です~。
私は残念ながら外れておりましたが、当たった方々
おめでとうございます!
残念だった皆様方、一緒に残念がりつつ
和彦さんの写真で幸せになりましょう(笑)

2007-01-15 Mon 13:14 | URL | もこもこ #-[内容変更]
[は~い、残念で~す(^^)/]
和彦さん、B-Boxの皆様、お疲れ様でした♪
これだけ楽しいお写真を見られるだけで
ハズレてもHAPPYです(笑)
この1年もまた幸せになれますね~♪
当たった方々、おめでとうございます!
皆様、ご一緒に1年間、幸せになりましょう!
それにしても和彦さん、カワイイ(^0^)/```
2007-01-15 Mon 15:52 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[残念~。]
和彦さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。

わたしは今年も残念でした、です。
当選なさった方々、おめでとうございます。

新年早々よかったですね。
2007-01-15 Mon 18:48 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[楽しそうですね(^-^)/]
井上さん、皆さん、こんばんは~☆
私は会員さんじゃないので、当たるわけでもないのですが覗かせていただきました(笑)
抽選風景のお写真(たくさんアップされてますね!)を楽しく拝見させていただきました♪しかし…何故にK.I.危機一髪なのですか?(笑)
ファンクラブの方に届いた年賀状の一部と思われる写真もアップされていたので…(メンバーズONLYのほうへUPする方法もあったのでしょうが…私みたいな入れてない人へご配慮いただいたのでしょうね、きっと☆ありがとうございます!)まだ会員じゃない皆様も必見ですね☆
ファンクラブ入りたいなぁ…o(> <)o(←心の叫び)

当選された皆様、おめでとうございます(^-^)/
2007-01-15 Mon 19:55 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[くぅ~残念です。]

和彦さん、スタッフの方々、皆様こんばんは。

残念ながら外れてしまいましたが、全くかすりもしなかったので、逆に清清しく・楽しくお写真を愛でさせていただきました(笑)

当選された方は本っ当におめでとうございます♪
2007-01-15 Mon 20:04 | URL | 時志 #-[内容変更]
[残念。。。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

私もはずれちゃいましたぁ~。でもあんなにたくさんの写真を見られただけでも幸せですヾ(。・∀・)ノ勉強の間に楽しませてもらいました。ありがとうございます^^当選された皆様、おめでとうございます。

寒い日が続きますが、体調を崩されませんよぉに。。。
2007-01-15 Mon 21:36 | URL | STAR #-[内容変更]
[結果報告~。]
抽選会でしたか~携帯からアクセスしたもののカスってもいませんでした~。う~ン今年スタート出遅れたのかな。はぁ猪と仲良くならなければ。

今日まる見え拝見致しました。ムーンウォーク鳥が物凄く可愛ぃらしくてとても印象的でした。自転車といえば昔友達等とマウンテンで坂道で勢い付けて平面で急ブレーキと共にくぃと振り向く技決めようとして勢いの着けすぎでチだらけになった記憶があります。その人みてたら何故か思い出してしまって,,。あの時はあまりのこけかたに皆に(笑)われて怒りたぃのと痛いので散々でした。でもちゃんとマスター出来たし今となっては笑える記憶なのですが。ってなわけで明日も頑張ります♪。
2007-01-15 Mon 22:26 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
今日も原付で風を振り切って帰ってきました。
毎日、寒いですね~。風邪だけは引かないようにほどほどに頑張りたいですね!!

今日は、抽選会の日ですね。
当たらなくても、参加する事に意義がある!!勝手に思い込んで、じつは、数日前から楽しみにしておりました。

まだ、当たりました~の方が、いらっしゃらないですが、今年も素敵な景品なので当たった方に、おめでとうございます~の気持ちを送りますv-25
今年はまだまだ、なにかいい事が起こりそうですね~
2007-01-16 Tue 00:59 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[残念!!]
和彦さん皆さんこんばんわ。
ついさっき楽しみながらパソで拝見させて頂きました。しかし結果は残念!!番号にかすりもしませんでしたが楽しそうな和彦さんを見れて嬉しかったです。
本当はドキドキしてましたが(^^)見事当たった方は、おめでとうございます。
さあー気持ちを引き締めて月末の外出に備えねば(笑)初関西&四国です。の前に今日のLOST録画します!!
では、これにて失礼致します。
2007-01-16 Tue 01:32 | URL | 尚 #Cm4f09lk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
