声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カスペ
2007-01-16 Tue 02:26
本日 19時~ フジテレビ

カスペに出ます!


美味しんぼ塾推薦のラーメンの中から、日本で一番美味しいラーメンを決めます。

美味しんぼといえば、山岡士郎!!
山岡といえば井上和彦!ってなわけで山岡の声で出演いたします。

いや~~~どれもこれも美味しそうなラーメンばかり!
本当はどれが一番になってもいいくらい美味しそう!
全部食べたい!!
お願いだから、一口食べさせて~~~!

く~~~!ラーメン好きな井上としてもたまらない番組です。

是非、ご覧ください。



急なお知らせでスミマセン。
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 |
<<お待ちを~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 発表!!>>
この記事のコメント
[美味しんぼ]
観ます♪美味しんぼの番宣を見ながら、アニメじゃな~い!つまんな~い!と思ってました。、、な~んだ和彦さんも出るのか!(声だけ)あ~~期待して観ちゃおう♪聴いちゃおう♪かな?わ~い!和彦さん教えてくれてありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
2007-01-16 Tue 02:53 | URL | 志保 #-[内容変更]
[楽しみです!]
井上さん、皆さん、こんばんは♪
火スペですね☆明日!?いや、日付変わってるから今日ですね!(笑)←携帯から見たから大きな文字で「本日」ってところを見逃してました…スミマセン…(苦笑)
絶対見ます~☆こんな時間までお疲れ様です! & お知らせありがとうございます!
楽しみです♪
2007-01-16 Tue 02:58 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[待ってました!!]
こんにちはこんばんは和彦さんみなさん!

うわぁ~あせったぁ昨日か今日か一瞬血の気が・・・汗汗
実はコノ放送、この間テレビで特集されていて
今、おいしんぼの原作者の食のブログ(HP)みたいなものが超はやっているらしいので、
近々番組になるってこの間TVでやっていたのです。
その時から、「これナレーター絶対和彦さんだ!!」と勝手に予想を立て目を光らせていましたよ~~笑

こんな時間に和彦さん更新。。。?
私も何故かこの時間にここにいるのはLOST見ているからです・・・笑
もしかしてもしかしてですが和彦さんもLOSTみてるんじゃぁないのでしょうか、だったら嬉しい!
LOSTの和彦さん最高ぅ~明日会社ですが会社とかそういう問題は軽く凌駕しますね和彦さんボイスは・・・v-238
ジャックが10割り増しで美男子になっています!
また遊びに参りますv-274
2007-01-16 Tue 03:04 | URL | チヒロ #sZs0QYOw[内容変更]
[やっぱり!!]
ナレーションなさるんですね

9日のCMを拝見して直ぐに録画予約しましたよ(^-^)v


今からどんなラーメンが見れるのか楽しみです(゚u゚*)
2007-01-16 Tue 03:23 | URL | はじめ #mAEKmah.[内容変更]
[あせりました~(++;)]
和彦さん、夜遅くまでお疲れ様です。

朝イチブログチェックしてよかった~♪
今、大慌てでビデオセットしました。

久々なのでとっても楽しみです。

お体、お気をつけてくださいね。

今晩の夕食はラーメンにしまーす(^^)/
2007-01-16 Tue 06:22 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[録画~。]
和彦さん、皆様 おはょぉございます。

学校行く前に見に来てよかったです。早速録画します!!CMでこの番組を知って、もしかしたら…って思っていたので嬉しいです。
今夜を楽しみに授業6時間、頑張ります(笑)
2007-01-16 Tue 08:01 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
おはようございますm(_ _)m
そして、和彦さん、皆さんはじめまして~☆この前、書き込みできたかな~と思っていたら、書き込めてませんでした~(笑)
改めて…、すんごく嬉しいサプライズですね~っ♪♪朝からめっちゃハッピ~です!!さすが和彦さんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
カスペをご褒美に、今日も1日頑張るぞ~っ!!p(^▽^)q
…晩御飯はラーメンかなぁ…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-01-16 Tue 08:07 | URL | 美里 #-[内容変更]
[カスペ]
ビックリしました~(滝汗) そうですか‥ナレーションなさるんですねvv 自分もラーメン大好きなので楽しみです(^^) 今日の夕飯は‥ラーメンにしよv…
2007-01-16 Tue 08:07 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[]
和彦さん、夜遅くまでお疲れ様です>_<。
あぁ~日本にいる方々は幸せですわ~羨ましいな…
来年、留学する時が早く来なさいよ>O<。
あたしも見たいな…(知らなかったほうがいいかもしれないわ~あたしにとってね…)
2007-01-16 Tue 09:01 | URL | ヒカリ #-[内容変更]
[絶対、観ます~~~!]
井上さん、みなさん、おはようございます。

そうなんです!美味しんぼといえば、山岡士郎!! 山岡といえば井上和彦!なんですよ!

今朝、新聞のテレビ欄を見て、最初に目に飛び込んできたのが、「美味しんぼ」の文字でした☆
それだけで、井上さんを連想してましたから^^
後で、こちらの記事を見て、「やったぁ~~~♪」
と喜んでました。

ラーメン日本一も、お声も楽しみです!!!

お知らせくださり、ありがとうございます。


2007-01-16 Tue 10:10 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[]
井上さん、皆さん、おはようございます♪
お仕事お疲れさまです。

カスペ出演されるのですね!!
素敵なサプライズで朝からウキウキですよw(笑)
CMを見るたびに、もしかして…!と思っていたのですごく嬉しいです☆

録画しつつもリアルタイムでバッチリ見ますねヾ(*≧∇゚)b
2007-01-16 Tue 10:13 | URL | 兎月くるみ #-[内容変更]
[Yum!]
*O* 食べたい!! QQ!

井上さん、みなさん, 美味しんぼ is still showing on Japanese TV?! Wow! The 紀伊國屋書店 on the Pacific West Coast (L.A., San Francisco, Portland, Seattle) had 美味しんぼ on the top 10 comics chart a few months ago, but now NARUTO is number 1.

Japanese food is delicious. It's good there's an anime about all the wonderful food. And Kazuhiko-san is in it!! What a bonus!

Better than 一楽のラーメン?! ^O^/
2007-01-16 Tue 10:54 | URL | 雪人 #-[内容変更]
[カスペー!!]
出るんですか!?絶対観ます(>-<ゞ

楽しみです(^o^)v
2007-01-16 Tue 12:08 | URL | えり #-[内容変更]
[こんにちは。]
和彦さん、スタッフの方々、皆様。
改めましてこんにちは。

キャ~知らなかったです。
今日は仕事が終わったら急いで帰ります!!
(普通に帰っても間に合うのですが)
録画してリアルタイムでも見て、念のために友達にも録画を頼んでおきます♪

本っ当に楽しみですね~w
私も皆さんと同じく今日はラーメンを食べることにします。
何のラーメンを作ろうかな~vvVV

それでは乱文失礼致しました。
2007-01-16 Tue 12:28 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[おッΣ(*O艸O)]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様こんにちわ。

わぁーvVやっぱり出られるんですね(*´∀`人)
楽しみです~絶対、見ます(≧μ≦)ノ"
2007-01-16 Tue 14:14 | URL | みなも #-[内容変更]
[待ち遠しい!]
和彦様、皆様、こんにちは!!

うわぁあ~っ(>_<)♪
私もチヒロさんをはじめ皆様同様、CMを見て…もしや…あぁ…まさかまさか…♪♪♪とかなり期待していましたので、とってもとっても嬉しいお知らせでした!
山岡士郎役の声がまた聞けるなんて幸せです!

早く19時にワープしたいなぁ“o(>_<)o”
2007-01-16 Tue 15:39 | URL | 加寿子 #WOq6nlhY[内容変更]
[Ramen~~]
Inouesan~ kazufan no minasan~~ ohayou~~

Ha ha ha~~~ hontoni ichiban oishii ramen nante arundesuka? Inouesan ga ossharu touri ramen wa doremo koremo~ oishi soudesu~!! => <= Ramen to ieba~~ kyou ramen tabetandesuyo~ Vietnam kara no niku wo tsukatta ramen~~ oishikatta desuyo~!! Tabeta koto arimasuka?? Dorega ichiban nanoka wo kimeruno wa totemo muzukashi~ soudesu~~!! Mata mata~ mirenakute sumimasen~~ sorede~ Ramen zukina~ Inouesan wa~ dono ramen wo oerabini natta no kana? =^ ^= chotto kininarimasune~!!
2007-01-16 Tue 16:02 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[やはり!!]
和彦さん、皆様今日は。

昨日、番組の予告を見ていて「もしかしたら!?」と思っていたら、やはり和彦さんが!!
楽しみです~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-01-16 Tue 16:20 | URL | トモコ #-[内容変更]
[予約完了しました!]
和彦さん、皆さまこんばんは~☆
バッチリさせていただきました!
観な録いたしますね。
あと、情報なのですがセブン-イレブンへ新規商品として「あつまれアンパンマン」より『かつぶしまん』(和彦さんに似ています!)参上しておりました。ご近所の皆さまはチェックしてくださいね。
2007-01-16 Tue 17:30 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[見ますッ!]
和彦さん、皆さん今晩は!!

嬉しいお知らせ、有難う御座います!
絶対に見ますよ♪
ラーメンも好きだし、番組としても楽しみです♪♪
和彦さんの声を聞けるだけでも、幸せです♪♪
2007-01-16 Tue 17:50 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[見なければ]
和彦さんこんばんわ~
ほんと驚きました
ブログ見ていて良かった
テレビ楽しみにしています
でわでわ
2007-01-16 Tue 18:15 | URL | 翔太 #/2xhchfw[内容変更]
[マジですか~!!]
和彦さん、皆さん こんばんは!です。

先程帰ってきたばかりなんですが、ブログに御邪魔してみたらなんと、和彦さん(山岡史郎)が出演されるそうじゃないですか! これはもう絶対録画しなきゃ、ですよね。早速予約してしまいました。間に合って良かった~(ホッ)

もうすぐ始まるので、めっちゃ楽しみです(*^_^*)
2007-01-16 Tue 18:23 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[やった-(^▽^*)]
和彦さん、みなさんこんばんは!!!

やっといえ着きました!!
本当間に合ってよかったです(´∀`*)


あとちょっとですねッ♪
本当たのしみです(>∀<。)
みなさん一緒にラーメンたべましょうッ(`・∀・)Ω!!!
2007-01-16 Tue 18:41 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
[ひょえー!]
あああと20分ですよ!始まる前に知ることができて本当に良かった…っ!!!
久しぶりの山岡和彦さん(笑)すっごく楽しみにしています!(*≧∀≦)
2007-01-16 Tue 18:43 | URL | さびどめスプレー #-[内容変更]
[マジですか!]
今帰る途中なんですが…

間に合うかなぁー…


途中からでも見ますがね(笑)
2007-01-16 Tue 18:54 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[見てま~す♪]
教えてくださってありがとうございます♪
ブログ拝見して、何もかも振り捨てて帰ってきました。
録画してます!
ラーメンおいしそうです!
見ると食べたくなります……うわ……
終わった瞬間にラーメン屋さんに走りそう。
た・べ・た・い~~~!!!
2007-01-16 Tue 19:31 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
和彦さん、皆さんこんばんは。
お知らせありがとうございます。今、書きながらテレビをつけて見ています。山岡さん=和彦さんの系図はその通り!と唸ってしまいました。テレビ局を超えて山岡さんが見られるとは嬉しいですね。
ラーメンおいしそうです(^_^)
2007-01-16 Tue 19:32 | URL | ちえ #-[内容変更]
[]
カスペ見てます♪
相変わらずの美声でうっとりしてます。

勿論、私もラーメンは井上さんと同じく大好き(笑)なのでちょっと食べたくなってます(^_^;)

2007-01-16 Tue 19:39 | URL | 木蓮華 #-[内容変更]
[ネギが…]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆

みなさま、カスペばっちり見ていらっしゃいますね。今終わりましたが、和彦さんの声が聞けて嬉しかったです。
いや~ラーメンがほんと美味しそう。スープが(ヨダレ)ラーメン大好きにはたまらない番組ですね。

今すごくラーメン食べたくなりました(笑)
2007-01-16 Tue 20:57 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[カスペ]
和彦さんの素敵なナレーションに癒されました(^∨^) 喋り方が何だか、山岡さんみたいで‥‥嬉しかったです(^▽^) それにしても‥‥ラーメン美味しそうでしたね(o>μ<o〃)…
2007-01-16 Tue 21:10 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[そうだ!]
こんばんは☆

番組を観ながら、「和彦さんのお父上のラーメンの味はどんなだったんだろうなぁ」と思いをはせていました。

それから、「もしかしてB-Boxがあそこに建っているのは・・・和彦さんがラーメン好きだからだったりして(笑)」なぁんても考えたりしました!
2007-01-16 Tue 22:54 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
[ひさしぶりの山岡さん]
こんばんは、和彦さん。カズファンのみなさん。
久しぶりの投稿です。
カスペ、見ました。
久しぶりの山岡さんの艶っぽい声に懐かしさとトキメキを感じてしまいました。
「あぁ・・そうそう!アニメの山岡さんの声、こんな感じだった!」と、懐かしく・・・。
夢にまで見た山岡さんの声に、久しぶりに再会できて幸せです。

もちろんラーメンも美味しそうで、まだまだコッテリ系健在って感じなんですね。
最後は質素なタイプの優勝を少し応援してしまいましたが、優勝したのは豪勢なタイプ。
豪勢な中にきっと工夫があったんでしょうね。(全部見てなくて残念でしたが)

では、これからもステキなお声聞かせてくださいね。和彦さん♪
2007-01-17 Wed 00:06 | URL | かおり #HYF34T6c[内容変更]
[美味しんぼ]
お早うござぃます。昨日ラーメンどれも本当美味しそぅでした~。職人さんはやっぱり目が鋭いですね。妥協なしですしオリジナルをつくりあげてしまぅから,きっと美味しいし本当に食べたぃっ!。一口でも,二口でも。
仕事の前にもぅ一回みょぅ~♪〃。
2007-01-17 Wed 08:00 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
昨日は途中まで見て、後ろ髪ひかれながら中国武術の教室の為に中座して、残りはビデオで見させてもらいましたf(^-^;)
ラーメンの美味しそうなこともさることながら…やっぱりっっっ!お店紹介、素敵でした~!!惚れ惚れします…(>v<)ノvV
本編の美味しんぼはリアルタイムでは見逃してて…実はとても悔しかったのですが、やっぱり観たくなってしまいますね☆映画とかもそんな感じで…見逃してたらDVDでリベンジ!とかやってます(笑)こういう、一回限りの放送番組ってとても貴重なので、これからも、急でも、ずっと先の放送予定でもいいので是非是非教えていただきたいです~☆

そうそう!最近PCで検索したら、年越し・年明けと、マ王のWebラジオ眞魔国放送協会(SHK)にゲスト出演されていたんですね~!情報誌とか見ないので知りませんでした~(苦笑)第5回・第6回と、とても楽しい放送でした♪
何回でも聞けるのでPC作業中は(実は現在も)BGMのごとく聞いております(笑)
お仕事、お忙しそうですが、気持ちだけでも「ゆったり」で進まれてくださいね~(^-^)/
2007-01-17 Wed 19:50 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[美味しそう…]

和彦さん、皆様今晩和~


昨日、残業がのびて、少ししか観れませんでしたが…

ラーメン美味しそうでした~

麺は何でも大好き~~


なので…本日の晩御飯はパスタでした(笑)

其れでは、失礼しました
2007-01-17 Wed 20:46 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[カスペ拝見しました]
はじめましてこんばんわ、井上さん、スタッフの皆様、kazufanの皆様!栖章(せいしょう)です

火曜日のカスペ、やっと見ました~
当日はアルバイトの為録画したビデオで見たのですが・・・
井上さんのナレーションに聞き惚れながら番組を見ていたら、ラーメンが食べたくなりました・・・・;
「LOST」も借りて一週間くらいかけて見ました♪シーズン2が楽しみです


・・・・恥ずかしながら年も明けたというのに、未だクリスマス会の楽しさが忘れられないです・・・
初めて井上さんにお会いできたうれしさから、井上さんと写真を一緒に撮って頂くときに緊張してテンパってしまいましたが本当に楽しかったです!三回くらい撮り直しして頂いたので井上さん、スタッフ様、kazufanの皆様にご迷惑をおかけしたかと・・・・・次にkazufanのイベントに参加するときは緊張しすぎないようにしたいと思います

大変長くなってしまってすみません、ではでは失礼いたしました


2007-01-17 Wed 23:55 | URL | 栖章 #89zBIK8s[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
