声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ムーンライト マイル
2007-01-23 Tue 08:17
面白いです。
主人公の生き方すてきです。

今日は初めて携帯から書いてみました。
いや~大変だね~。いつも携帯でみてくれてる人ありがとう~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
<<浜がなくなる! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お待ちを~>>
この記事のコメント
[初めまして]
和彦さんは携帯よりパソコンの方が得意なんですか なんかブログって大変そうですね 私はメールが苦手なので変にならないようにしたいです まだまだ寒いので体に気をつけて下さいね
2007-01-23 Tue 08:37 | URL | 桑原智乃 #-[内容変更]
[懲りずにやってきました]
井上和彦さん、スタッフの皆様、ファンの皆様、
おはようございます。

ムーライト マイルは、勿論、洋画の方ではなくて、
井上さんが声を当てているアニメの方ですよね?
(怒らないで下さいね。皆様)

宇宙飛行士(?)がモチーフになっているのは、
好きなのでとても楽しみです。
それにしても、井上さんのお仕事情報が年始から
ぞくぞくとあって、すごいですね!!

今年も素敵な美声を聴かせて下さいね。
2007-01-23 Tue 08:39 | URL | へぼへむ #be3FNRow[内容変更]
[それって小説ですか?]
井上さん、KAZUFANスタッフの皆さん、ファンの皆さん、お早ようございます。

あんまり聞いたことないんですが…映画ですか?それとも小説?ドラマ?
ってか、私が知らないだけ?!どちらにせよ見たいので誰か情報下さい。
最近、情報収集方法が新聞と携帯のニュースだけのなのでかなり、情報に乏しくなってます(>_<)
…怠惰してるだけじゃない?とか思わないで下さいネ。

携帯に慣れてないと、打ち間違いしませんか?
私は機種変してからしばらくはそうなります。
パソコン慣れしてると軽くイラつきを覚えますね。色々と…
面白いのは文がチグハグになっちゃう事ですね。
初心者特権。
2007-01-23 Tue 08:39 | URL | 夕貴 #-[内容変更]
[携帯からだと]
ちょこちょこ見に来れて、
身近な感じになるのがいいところですv

ムーンライト マイル どんなお話かわかりませんが、井上さんが素敵だと思う生き方が気になりますね。

北海道は放映が週ズレとかなので、探すのが大変です…
2007-01-23 Tue 09:20 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[いつも携帯です♪]
ムーンライト マイル?アニメですか?私の住んでる所では放送される可能性が低いのですが、何とかして観ます!”遥か”もDVD化するまで待ちました。そう言えばナルトも何週間遅れかなぁ、、ま、いいや、とにかく絶対観ます!!!
2007-01-23 Tue 10:00 | URL | 志保 #-[内容変更]
[素敵な役の様ですね~]
井上さん、みなさん、おはようございます!

「MOONLIGHT MILE」って、井上さんが主役を演じられる新作のアニメなんですね☆
今、B-Boxのトップページから、HPを見てきました。
WOWOWで放送だから、私は残念ながら、リアルタイムでは、観られません。ただ、2月の無料放送の日に第1話が観られそうですね。
いつか、DVD化されたら、素敵な生き方を観たいと思います。
ホントに、お仕事がいっぱいで、私達は嬉しいですが、くれぐれもお体大切に、無理されないで頑張ってください。

・・・私が、この井上さんのブログに出会ったのは携帯からでした。当時パソコンがなかったから、コメントもいつも携帯からしてました。画面は小さいけど、いつでも見られる良さもありますね。
2007-01-23 Tue 10:44 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[携帯電話…]
私はいっつもケータイで拝見させて頂いておりますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

早くパソコンを使いこなせる様にしないと…(;^_^Ahttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-01-23 Tue 11:50 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[ムーンライト マイル☆]
井上さん、皆さん、こんにちは~♪
ムーンライト マイル、公式HPで映像と曲だけですけど、プロモーション画像が公開されてましたね☆
宇宙も、ステーションなどの施設も、とても綺麗に描かれていて、井上さんが素敵だと仰られている主人公の生き方を見られる日が楽しみです(^-^)ノvV

PC持たれてない方へ…放送は、こみとさんの仰るようにWOWOWで、「WOWOW無料放送の日」の2月4日午後6時15分から第1話を先行放送。3月3日深夜1時から1stシーズン放送開始だそうです☆

私は主にPCから拝見&書き込みさせていただいていますが、早朝は携帯です(^ ^)/ キーボード使ってのタイピングは早いものの、携帯使ってメール打つのとかは苦手なもので…メール打つの早い人は尊敬してしまいます☆
かく言う私も、U-30世代なのですが…精進します(笑)
2007-01-23 Tue 13:08 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[ムーンライトマイル~♪]
ムーンライトマイル☆
家では見れません(T◇T)DVD化されたら絶対見ますからね~(≧Д≦)

私は専ら携帯からです!中毒じゃ~て友達に言われました~(笑)いかんいか~んとは思いつつ、ついつい(^_^;)って何言っててんだ私!(笑)
和彦さんは眼精疲労にはお気を付~けて~(*^▽^*)
2007-01-23 Tue 13:18 | URL | 美里 #-[内容変更]
[儖殼可 浪]
和彦さん 皆様 今日和… 「ムーンライ マイル」は‥我家は地上波しか映らないので観れません(TцT) いい加減、BSとか入りたいです‥でも、母親が「家は要らん」と頑として入る気ないです(´Д`)… そして、ブログのカキコ参加は‥携帯でやっております★ 職場の休憩時間に参加してますよ(^O^) ブログ知ったのは、某アニメ雑誌の付録の声優さんプロフでした★ ただ、自分の携帯はPCサイト対応じゃないんで、B-BOXのサイトが覗けないです(TдT) 携帯もいい加減、機種変しなきゃ…
2007-01-23 Tue 13:49 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様こんにちわ。

『ムーンライト・マイル』ってアニメなんですか(?_?)
すっごい気になります♪"
私はPC無いので~ι今は、携帯でしか、サイトを見れないです(苦笑)
2007-01-23 Tue 14:13 | URL | みなも #-[内容変更]
[私も観られません(><)]
和彦さん、皆様こんにちは。
私も残念ながら観られる環境にありません☆

民放も全部は来てないところなので寂しいです。

和彦さんが携帯ですか…何か一生懸命打っていらっしゃる姿を想像して、微笑んでしまいました♪

パソコンに慣れていると携帯は指がつりますよね(笑)

和彦さん、ご無理なさいませんようご自愛くださいね。
2007-01-23 Tue 14:44 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[携帯から]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんにちは。

ムーンライトマイルは3月からWOWOWで放映開始なのですよね。
残念ながら衛星は見れない環境ですので、DVDを待つか、地上波放送を待つしかなさそうです。
宇宙を舞台にした作品なのでとても興味があるのですが。


携帯からの投稿って大変ですよね。
コメントするのも大変ですが、記事を立てようとするとよりいっそう。
でも携帯からアクセルできるというのはありがたいことです。
PCからだと見やすい分、家にいないと見れないですから。
2007-01-23 Tue 16:19 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[見たいなぁ…]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

私も残念ながら見られる環境が整ってません(T_T)無料放送の第一話だけ見ようと思います。あとゎDVDを待ちます!

最近ゎ便利ですよねぇ。。。パソコンでも携帯でもほぼ同じことができるなんて…私ゎ家にいるときゎパソコン、学校でゎ携帯から拝見しております。授業中でも見られるし(笑)
寒い日が続きますが、体調を崩されませんよぉに(>_<)
2007-01-23 Tue 16:26 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ムーンライト…?]

和彦さん、皆様こんばんわ。お疲れ様です。


ムーンライトで異様に反応してしまいました…てっきり、ホラーゲームかと…(笑)

…残念な事に…多分、此方は観れないと思います…
面白そうなので観たかったですね~。


私は、パソコン持って無いので…何時も携帯から…休憩中とかにこっそりお邪魔してます。


パソコン…欲しいな…
ヤマダとかに安くで売ってないかな~…(涙)


其れでは、失礼致しました
2007-01-23 Tue 20:14 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[]
ムーンライト マイル、
WOWOWなんですか!?
じゃあ見れないや…

ショック…
2007-01-23 Tue 20:35 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[見たい…(><)]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは


私もみれません…
悲しいです…(T_T)
DVDとかになることを願って待ってます…

私も携帯から見てます
休憩時間にチェックしたりしてます(^O^)

それでは乱文失礼しました
2007-01-23 Tue 20:58 | URL | こなこ #-[内容変更]
[WOWOWですか~ι]
和彦さん、スタッフの方々、皆様こんばんは。
残念ι
どうやら私もリアルタイムでは見られそうにないですね~
でも、DVDになったらバッチリチェックさせていただきます♪

見られるまでに時間はかかりそうですが、ワクワクしながら待ってますw


2007-01-23 Tue 21:39 | URL | 時志 #2NFEem4w[内容変更]
[こんばんは。]
今日は、久しぶりにお休みを頂きました。
また明日から・・・。

新しいアニメが始まってとっても楽しみですね。家では見れるんですが私にテレビの選択権が無いので、見れない方と同じなんです(-n-:)
でも、見れる友達には伝えまくっておきました。

私は携帯からの操作が苦手なので、普段はパソコンが多いです。外でもすぐにお返事が出来るのはやっぱり、携帯が一番ですね~。v-6
2007-01-23 Tue 21:42 | URL | 尾張 #PzgTIq1E[内容変更]
[同じく。]
PCが無いのです。残念ですが。毎年,新製品出ますし,ピンっとくるものに中々出会えてなくてですね。パソコンでも携帯でも慣れてしまえばちょぃちょぃってな感じで,,あんましかわりはなぃかな~?って気がするんですが。
新番組ですか~っ楽しみですね。あぁ,春が待ち遠しいです。和彦サンの声もたくさん聞けそぅですし。それに,苺も桜も咲くのに。,,,と思いながらも日々過ごしています。
2007-01-24 Wed 00:11 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[DVD]
和彦様、皆様、こんにちは。
観られない皆様わりといらっしゃるみたいですね(;_;)。私もムーンライトマイルに限らず、各種洋画劇場や、NARUTO等のアニメもリアルタイムでは観られないのです…。
でもっっ!!その分DVDはとても嬉しいです♪
DVD待ちの皆様、楽しみにしつつ、各地放送局の活躍に期待です!!
2007-01-24 Wed 15:04 | URL | 加寿子 #WOq6nlhY[内容変更]
[なんと!]
井上さん、皆さんこんにちは~。

『ムーンライト マイル』は私も他の皆さんと一緒でWOWOWの契約をしてなく見れないので、大人しくDVD待ちです…。始まってもいませんが(笑)早く見てみたいです!vv

逆に私は忙しいときなどは携帯から打っているものだとなんだか勝手に思っていたので『初めて』ということに驚きました。今まで全てパソコンから打ってたんですか…。
携帯が便利なものになってからパソコンの使用機会が激減した私としてはすごいことに感じます;;

あ、もちろん知っている方もいらっしゃるでしょうが、こちらで利用されているFC2ブログはAUのPCサイトビューアーのようなPCサイト閲覧機能を使って見なくとも、普通にURLを入力して飛べば閲覧可能ですよ^^
パソコンから見るような凝ったデザインでなくただただシンプルなものになりますが;日記はバッチリ読めますから★
良かったら携帯からもブログのチェックをしてみて下さい!…って私が言うようなことじゃないですね(汗)
失礼しました。
2007-01-24 Wed 21:53 | URL | さびどめスプレー #7fxip7Dk[内容変更]
[はじめまして(^.^)]
和彦様、スタッフの皆様、和彦様ファンの皆様こんばんはm(_ _)m
初めてコメントさせて頂きます!
大好きな和彦様がブログをなさっていたとは・・・ つい最近知り、もっと早く知っていたらあぁぁぁぁ・・・(T^T)と嘆いています。これからは、毎日携帯にてチェック!させて頂きますっっ!
さて噂の(?)「ムーンライト マイル」ですが・・・がーん( ̄へ ̄|||)あたくしもWOWOWには加入していないため、残念ながら見ることができません(p_q)
リアルタイムで見たかった・・・
まっ、「いい年ぶっこいてな年」なので、家にてアニメなどを見るのは、非常に見づらいのですが(;_;)
和彦様のお声が聞きたいがために「NARUTO」や「遥かなる時空の中で」を家族に隠れ、こそこそと見ているあたくしは、立派に怪しい大人ですね・・・
話しがそれてしまいました。「ムーンライト マイル」早く、ファンの皆様が見れるようになれば良いですねー。そんなことを願いつつ、今回はこれにて失礼いたします(^_-)
2007-01-25 Thu 00:41 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
