声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむい~~~
2007-01-30 Tue 16:15
夕べはなかなか眠れず、ちょっとテレビをつけてしまった。
さあ~~大変、ますます眠れなくなってしまいました。

「LOST」あんな時間にやってんだもん。
知ってはいたけど、まさかあの時間に起きて見るとは思わなかったので、油断してました。
面白くて、結局最後まで見てしまった。
今日の夜もやるみたいです。あ~~いかんいかん、ご用心ご用心です。
皆さんも、気をつけてください。
月曜日火曜日の深夜、TBSにはご注意です。
「LOST」面白すぎます。って僕は出演してるから話は知ってるんだけどね。

あ~~~眠い~~~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 |
<<発送! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとう>>
この記事のコメント
[早寝早起き]
和彦さん皆さんこんにちは。
和彦さん寝不足ですか(^-^)ちょうどLOST見たんですね~。しかも一番眠い時間じゃないですかね(^_^;)
私は録画して睡眠は取れる時にトコトンとっているので寝不足で眠いと言うのは最近は無いですね(^O^)その変わる早寝早起きが不規則になってきてしまったので、なるべく早く寝て朝は家族と一緒に朝食を取ろうとトライ中です(o^-')b
三食しっかり食べて良く休んでしっかり運動して体に気を付ける事ができれば一番良いですね(*^∀^*)
さて夕方になったら親と運動に行かなくては(笑)
では失礼致します(^^)寝不足には気を付けて下さいませ(^o^)/
2007-01-30 Tue 16:35 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[すみません!!]
コメントに名前が入力されませんでした(汗)by.尚
2007-01-30 Tue 16:36 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[寝坊…]
和彦さん、みなさんこんにちは

夜更かしは疲れが残るから辛いですょね―。
私も昨日の夜(12時までバイトだったんですけどね…)なかなか寝付けなくて…
結局今日の学校遅刻しちゃいました(゚Д゚;≡;゚д゚)
悲しい…
今まで無遅刻無欠席だったのに…

和彦さんはそんなことなぃと思いますが、寝坊には気をつけてくださぃ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これからも体に気をつけて、お仕事頑張ってくださぃ。ずっと応援してます(o^_^o)
2007-01-30 Tue 17:22 | URL | ゅい #07J6efK.[内容変更]
[何故に?]
どうして眠れなかったのですか?
和彦さんの眠れぬ理由を色々と妄想してしまいました^^

寝不足の時って、今頃の時間が一番眠い時
ですよね。
頑張って起きててください。
そうすれば、今夜は心地よい眠りが~~。。

あ、ちなみに今「NARUTO」の再放送見ながら
書いてますー。
2007-01-30 Tue 17:47 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[睡眠は大事です~]
和彦さん、皆様こんばんは~

あ、さきほどまで私もNARUTOの再放送見てました♡
久しぶりに「雷切っ!」って聴きました!
先生かっこよかったです~(*´v`*)

私は寝つけないとき、音楽を聴いて寝ます!
もちろん和彦さんのヴォーカルですよ♡
寝れなくなる可能性大ですけど・・・(笑)

夜中にテレビつけるとついつい見てしまいますね(汗)
バラエティ番組とかおもしろくて。
LOSTはスカパーで放送してたのを見てました!
シーズン3楽しみです(´∀`)

今日の夜、おさらいに見ようかな・・・
でも私も眠いです・・・(笑)
2007-01-30 Tue 18:05 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは~(^-^)/
私の住んでいる地域では放送されてないのでちょっぴり悔しいですが…AXNで何回も見たので大丈夫です♪(笑)
LOST…展開は知っていても、また見たくなりますよね~☆自然の映像がすごーく綺麗だし、もちろん、井上さんが声をあてているジャックの登場&活躍も多いし♪素敵です…!
ストーリーも、細部が凝っていて…こんなところに伏線が!とか、こんな展開なの?とか、宝くじ…買ってみようかな?とか(笑)すごく楽しめますよねo(^-^)o 一筋縄ではいかない展開に、いつもハラハラさせられます。うう…見たいです…!
地方局の番組編成されている皆様、LOST面白いので、ぜひぜひ放送してください~!お願いします~m(_ _)m

昨日は、というか今朝は珍しく4時まで、私も起きてました。
TVはLOSTは放送されてないので別番組を見てましたが…(一応TBS系列でしたね)2時くらいが一番眠くなってしまい…それを越えて4時くらいまで起きていると、目が冴えて眠れなくなり(笑)結局寝付くのが朝5時30分。そして朝7時25分定刻起床となるのですよ(笑)…睡眠時間、短っ! f(^ ^;) 不思議と、好きなことに集中して起きてると全く辛くないし、朝もすんなり起きられますが…ちょっと不健康ですかね…(た…たまになので…(笑))
LOST、こちらでも始まったら、きっとそんな生活が続いてしまうんでしょうね~(笑)でも、見ます。だって気になるんですもの~ (^-^)ノvV
2007-01-30 Tue 18:32 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[観たいですぅ~(泣)]
和彦さん、みなさま、こんばんは。

私の地域でもやってないんですよ~☆
NARUTOも日曜日の朝五時半ですしね…

地デジが普及したら、この格差はなくなるんでしょうか?

今は引越しを考えています♪
少しでも和彦さんのおそばに暮らしたい…
それで何が変わるわけでもないんですが(笑)

たくさん観られる皆様、私の分まで和彦さんを
応援してくださいね。
よろしくお願いします(^^)/~~~
2007-01-30 Tue 18:40 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[えー]
うちのTBS系列、一話だけ放映して、続きやらなくなりました… LOST…
よけい気になるじゃん!

昨日は舞一夜のシナリオ作りと格闘していて寝れませんでした…
しめきり明日なのに、3つしか書いてない…
2007-01-30 Tue 18:46 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[LOST大好きです♪]
和彦さん、皆様こんばんは♪
LOSTは毎週ビデオに録画してるのですが面白すぎてついついリアルタイムで見てしまいます!
そして毎朝学校に遅刻ギリギリ…!
TBSの策略でしょうか…(笑
でも念願のLOSTを見れる嬉しさに比べたら眠さなんて何でもないです!!

やっと地上波で見れるなんて嬉しい限りです☆

たくさんの人間関係が絡み合ってて見てて凄い夢中になりますよね♪

和彦さんが主人公の声をあてていらっしゃると聞いて見始めたのですが今ではすっかり和彦さんの素敵な声に合わせて『LOST』という作品自体にもハマっています。

これからの展開も楽しみです♪


そして日曜日の夜は『マスター オブ エピック』も放送中なので月曜日・火曜日・水曜日はほとんど寝不足です♪

それでもやっぱり作品の面白さと和彦さんにはかないません☆☆
これからも見続けたいです!

長々と失礼致しました♪
2007-01-30 Tue 19:01 | URL | 澪那 #sy8Wp4yA[内容変更]
[睡眠不足?]
和彦さん 皆様 今晩和… 自分も先程、ナルトの再放送みてました(≧∪≦) カカシ先生の「雷切」と「土遁槌牙&口寄せ」にテンション上がりっ放しでした(^O^)… さて‥‥変な時間に目が覚めるのって、よくありますよね(^^ゞ) 自分も数年前まで、それに悩まされてました(;´Д`) ぐっすり眠れる様になったのは、仕事をし始めた数日後に、寝れてました(苦笑) 疲れが溜まってしまったんでしょうね‥きっと(滝汗)… あ‥‥「LOST」は、小樽でわ水曜の夜中の2時55分からやってます… 自分、その時間帯に某アニメを録っているので諦め状態です(TдT) でも、レンタルされたら借りますよ(^O^)!… まぁ‥何わともあれ‥和彦さんが眠れる様に、祈ってます☆… それでわ失礼しました(^△^ゞ)…
2007-01-30 Tue 19:12 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[訂正(汗焦)]
1時55分からでした(焦) すみません(滝焦)…
2007-01-30 Tue 19:16 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[ありゃ~]
寝付けないとは困りましたね~(>_<)布団に入って横になるだけでも結構違うらしいですよo(^-^)o寝ないよりかは~ですがf^_^;
昨日は普段寝るのに時間がかかるのに、すぐ寝ちゃいました(笑)まる見えみれんかった…(泣)まるまる12時間?2度寝を入れたら…15時間(〇Д〇;)寝すぎて脳味噌とろけた?!
それはおいといて…(笑)
牛乳をあっためると、眠たくなる成分が多くなる?いっぱい出る??だったか…さだかではないですが、寝る前に飲むと良いらしいですよ~o(^-^)o

LOST…はっきり言って見れてません!!和彦さんごめんなさい!!でも、必ずやDVDで拝見させて頂きますゆえ~!!!(>◇<)
ありゃ。また長くなっちゃったf^_^;
えへへ~実は今日ももう眠かったり(笑)
それでぃわ、おやすみなさ~い☆☆☆
しかし今日は、月が綺麗ですニャ~(*^_^*)
2007-01-30 Tue 19:20 | URL | 美里 #-[内容変更]
[ファイト~p(^-^)q。]
今晩ゎ~。男性の方は時よりそぅことがあるって聞きました。後疲れ過ぎると,,,等。人様々でしょうけど。睡眠は大切にしましょぅ♪。
この前Lost見てましたらジャックが,こてんぱにヤラれてたので,めがはなせなくて^^;そしたら今度はボっコボコに仕返してたので結局最後までみてました。その日寝ないで仕事に行きました(x x”
それからは録画して睡眠は大切にしております,でも浅いせぃかほボ毎日色々な夢見てます。
2007-01-30 Tue 19:30 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[まとめて見ます~]
和彦さん、皆さんこんばんは。
「LOST」見たいんですけどね~残念ながら見られないのでDVD借りてまとめて見る事にします。

睡眠は重要ですね。夜中に何度も起きてしまうと次の日辛いですし。上手く睡眠が取れるようになりたいですね。寝る前に遊びすぎだって噂もありますが。。
2007-01-30 Tue 20:11 | URL | ちえ #-[内容変更]
[五月のシーズン3まで]
和彦さん、皆様こんばんは☆

謎が多すぎて、、、観るたびに「前回のLOSTは・・・」を観つつ謎をなぞっています。
小説も読まなければ! です。
どんな?どんな展開? 赤ちゃんは?模様は?・・・五月が待ち遠しいです!
2007-01-30 Tue 20:16 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[面白い!]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

なんかビミョーな時間に起きるときってありますょねぇ(^o^)以前、4時44分に起きた時ゎ焦りました(笑)

LOSTゎホントにおもしろいですょねぇ。一度見て内容知ってても、何故かおもしろいんですよねぇ。何度でも繰り返し見ちゃいます。
地上波。。。見れてないです。最近、私の地域でもやっていることを知ったので(>д<)次からゎ見たいなぁと思ってます。
DVDでシーズン1の最後の方までゎ見てるのですが…早く受験を終えて、続きがみたぃ!!

だいぶ日がのびて、春に近づいてきていますが、まだまだ風邪にゎご注意ください。。。
2007-01-30 Tue 21:21 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
Lostって罪ですね~~~♪みなさんを寝不足にしちゃう!私の地元では放送されてませんが、別にイジケてません。DVD観てますから。和彦さんの声が聴ければ幸せで~~す♪
眠れない夜にお勧めは、もちろん和彦さんの歌"have a good dream"です。”ホットミルク”は和彦さんの作詞作曲で、ギターまで弾いてくれちゃったりしています。
もっとも私はれっきとした睡眠障害という病気です、、自慢できませんけどね。昨日も夜中に和彦さんのCDを聴きながら歌ってましたっけ、、てへっ(O_<)
2007-01-30 Tue 21:53 | URL | 志保 #-[内容変更]
[睡眠不足]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆彡

いや~和彦さん、やっぱり面白いですね、ステキです(笑)
うっかり全部見ちゃってるとこが。でも何回見ても面白いってことですよね(≧▽≦)

でも、リアルタイムにはなかなか…ビデオに録って見ます。
2007-01-30 Tue 21:55 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[(*'v'){おつかれ様です]
今日もNARUTOのビデオをちゃんと頼んで学校行ってきました-(^▽'*)

冬なのに最近あったかくて早く寝ても、ついねむくなってしまいます(-◇-。)Zz

あと、長風呂スキなんですがすると眠くなりますよ??
私だけかも知れませんが..(^Å^;)

今日はカカシ先生これから見ます!!!
楽しみです(●^∀^●)

今晩もLOSTがありますが、ぐっすり眠れるといいですね!!
2007-01-30 Tue 22:09 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
[夜型です…]
なかなか、寝付けない時って有りますよね……。
しかし、LOST最後までご覧になっちゃったんですね。
あの時間に…。
流石に最後まで見たら、翌日が辛いから録画して寝ちゃいますが、夜型人間なので…LOST放送時間まで普通に起きてたりしますよ。
お肌に悪い(苦笑)
2007-01-30 Tue 22:37 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[危ない危ない。]
井上さん、KAZFANスタッフの皆さん、ファンの皆さん、こんばんわ。

深夜番組ってなんであんなに面白いんですかね。ぼーっと見てても飽きないんですよね。危ない危ない。
夜更かしは体調崩す原因になりますからね。
気を付けよ。
2007-01-30 Tue 23:10 | URL | 夕貴 #-[内容変更]
[うわぁ…]

和彦さん、皆さん今晩和。

今日は珍しく起きてますよ(笑)
明日は代休なので…
でも…「LOST」観れません…残念…

其れに…最近は、ちょっとくたばってますので、起きれません。朝も早いし…肌が荒れ(略)


さりげな~く、宣伝していらっしゃるのが和彦さんらしいなぁ…と、思いました~


其れでは失礼しました

2007-01-30 Tue 23:34 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
太陽を見るのが怖い・・・です。
でも3時ぐらいまでには眠くなって自然に眠ってしまいますよ~。

でも、眠りたいときに眠れないのはとても、辛いですね。
自分の場合は布団に入って、まずは、ゆっくりと目をつぶって、楽しい事を考えながら、遊んでいると、眠く・・・とそんな簡単に眠れる人のほうが少ないですよね。
目を温めると疲れも取れて、リラックスできるそうですよ~。

私は、もう少し、起きています。皆様、おやすみなさいませ。良い夢が見れますように!!v-238
2007-01-31 Wed 01:29 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[]
二度目の書き込み失礼致します。
和彦さん、皆さんこんばんは。

『LOST』・・・・私の地域でも残念ながら見れません(>,<)
DVDレンタルすれば見る事可能ですが
実は、まだ見たくないのです。
見てしまえば、大好きな和彦さん出演作品のDVD収集癖が顔を出してしまい、絶対全部集めなければ気が済まなくなってしまうから・・・・(^^;)

『NARUTO』も『遥か~』も『今日から~』もやっぱり集めてしまっています・・・。
『LOST』はもっと余裕が出来てから見てみたいと思います。

すみません、和彦さん、皆さん。
リアルタイムでお話出来なくてごめんなさいm(__)m。
でも必ず拝見させて頂きますので・・・。

和彦さんは今夜も見られるのでしょうか?
・・・夜更かしは程々に・・・・。
お身体、大切にして下さいませ。

長文、乱文、お邪魔虫・・・失礼致しました
m(__)m

2007-01-31 Wed 02:32 | URL | サン #LrpQdr7E[内容変更]
[=^O^=]
Inoue-san Kazufan no minasan~~ konbanwa/ohayou desune~~

Ha ha ha~~~ sono kimochi yoku wakarimasu~~ Omoshiroi to tsui tsui nenaku nachaun desuyone~~ Nemui no ni~ kaite kudasatte~ arigatou gozaimasu~ LOST de nakutemo~ hoka no koto de sou chuuishimasu~ =^^=

LOST wa kochira demo sugoku ninki ga arundesuga~ watashi no apt de wa mirenaindesuyo~ housou sareteru channel ga nainode~ zannen desu =TTwTT=

Kyou wa goyukkuri~ netekudasai~ne~ Oyasumi-nasai~~ Inoue-san~ <3
2007-01-31 Wed 14:02 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[LOST in your voice...]
和彦さん、みなさま、こんばんは!

これは最もかわいいメッセージです。 ^O^ I often have that kind of experience; 和彦さん's voice always wakes me up when I'm low on stamina and cheers me up when I'm depressed. The friends I made through 和彦さん also keep me happy and energetic.

I often wondered if 和彦さん listened to your own songs or watched your shows. And what do you feel when you hear your own voice in an anime or movie? Do you feel like "森川帝王さん" who loved his own voice?! ^_^ (I know some people feel embarrassed to hear their own voices.)

Anyway, 和彦さん, I hope you'll always be so cheerful, げんき, and have more energy than Hard Gayさん!! ^O^ (Just don't turn into him please! Hooo!)
2007-01-31 Wed 14:16 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[寝れないとつらいです…]
こんばんわ!
今日は学校が推薦入試のため休みでした♪バイトも今日はなかったので…今ゆっくりしてるところです♪(昼間はいろいろ大変だったんです*汗)昨日は早めに寝たつもりが今日は10時半頃までぐっすりでした(汗/寝すぎ…)
…何か気になることがあったりすると寝れなくないですか?私は気になることがあるとなかなか寝れないんです(身体は寝てる感じなのですが...(?))
そういえば…一時期ちゃんと寝れない時があったんですよ~夜が来るのが怖くて怖くて…泣きながら朝方寝てましたね...。今はないんですけどね♪ぐっすりデス♪
…うーん…やはり…「ストレッチ」ですよ!!!!寝る前の…ス・ト・レ・ッ・チ!!!これは寝れますよ!無理をせず、体を動かせるというか身体をリラックスさせられます……私はお風呂上りに足を開いて前にペッタァ~とつけて…その格好でテレビ見てますよ(異様な光景…*笑)
是非お試しあれ♪
また長居してしまいました…
では!失礼します♪
2007-01-31 Wed 18:27 | URL | 浅野美空 #V7KKbQrs[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん皆さんこんにちは♪♪
今日は、明日の前期入試のため、学校が早く終わりましたぁ↑↑この間私は15歳と言いましたが、あと三日で16歳になってしまいます◎友だちには、まだ15歳だったのぉとからかわれてしまいます↓↓
もうすぐバレンタインですねぇ♪♪私は、学校の先生に恋しているので、あげられませんが、皆さん愛の告白頑張ってくださいv-238v-238
2007-02-01 Thu 13:37 | URL | 美紗和 #-[内容変更]
[観ました!]
「LOST」観ました!
と、言っても字幕バージョンなのですが…すみません…
謎だらけの展開で、毎回引きこまれます!

TBS放送、吹き替えバージョンも是非観よう!と思います!
2007-02-02 Fri 12:15 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[初めまして☆]
ファンクラブには前から入っていますが、ここに書き込むのは初めてです(笑)

深夜に見たいテレビがあると大変ですよね~。次の日休みならいいんですけど、仕事あるとね…(笑)夜更かしとかは躰に悪いので、なるべくちゃんと寝て下さいね!
私もLOST見たいな~。
前回真面目な話をなさっていましたが、日本は地球を大事にしてないですよね。あれこれ云っても自分には影響ないしと思っている方がいるのでしょうか。地球が人間に守ってもらっているわけじゃありません。人間が地球に守られているんです。守ってくれている地球を汚す事はよくありません。いつかそのつけがまわってくると思います。
2007-02-03 Sat 18:11 | URL | JADE #tDWSNIII[内容変更]
節分でしたね。
今年は食べれなくて少し、ざんねんでした(TnT)

学校の給食以来、しばらく食べてないです。
皆様のうちにもたくさんの福が来ますように!!
v-221
2007-02-04 Sun 00:32 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[初めまして☆]
節分が終わりましたが、和彦さん皆さん恵方巻きは食べましたか??(恵方巻きって漢字はこれで合ってるのかは置いといてι)

今日は寝れない日です。こんな日は一人酒に限りますね…(笑)いい気分でそのまま夢の中へ~みたいな感じでしょうか(*^^*)
決して寂しい人ではないですよ…(; ̄▽ ̄)そんな気分なんです。和彦さんもそんな気分の日はあるのでしょうか??
では、乱文失礼致しました。
2007-02-04 Sun 02:30 | URL | *サク* #-[内容変更]
[初めまして]
和彦さん、みなさんこんばんは。通江と申します。中一です。(どうでもいいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">) ファンクラブ会員じゃないんですが、ブログは以前から拝見させていただいてたので、今日は勇気を出して書き込みをさせていただこうかと思います(笑) 『LOST』はたしかに時間が遅くて、いつもだいたいビデオの録画ボタン押して数秒で寝てしまいます…。今日はちょっと起きているので、見れるだけ見ようかと…(夕方寝てしまったのであまり眠くないんです…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)最近は 和彦さんの出演作が多いので嬉しいですね。          遅くに長々と失礼しました。
2007-02-06 Tue 02:19 | URL | 通江 #-[内容変更]
井上さん、皆さん、こんにちは☆
ようやく、我が家でも視聴可能な山陽放送さんでLOSTの放送が今夜始まります♪(正確には日付が変わってすぐの明日午前2時前ですが…)1・2話放送だそうです♪これから幸せな眠れない日が続きそうです~(^-^)b
2007-02-11 Sun 15:51 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[こんばんは ]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは
2007-02-12 Mon 19:52 | URL | 由伊 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
