声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
発送!
2007-02-06 Tue 06:56
え~~二月の会報発送したそうです。
まだ届いていない方は、連絡してください。

先日バースディの抽選を行いました。
今回も沢山のお申し込みありがとうございました。
抽選結果はもうすぐお知らせできると思いますので、待っててくださいね。

☆最近の僕☆

家から10分くらい自転車で行ったところに、手打ちの美味しいうどんとお蕎麦のお店を見つけた。
小さな色紙がかなりの数張ってある。やっぱ有名なんだな~~としげじげ色紙を眺めて・・・あることを発見。この色紙み~~んな噺家さんだ。やっぱり落語をやる人はそばが好きなんだな~~と変な関心をした。

どうやら、家の近くに温泉ができるらしい・・・・。SPAだって!
いや~~~楽しみだ。

・・・・あれ、ちょっとまて、おかしいぞ。
蕎麦といい温泉といい・・・。
日本人らしいといえばそうなんだが・・・これって・・・
OYAZI~~~~?
それに早起きだし・・・・。
ま、いっか~~。誕生日も近いことだし、ね。


もう一本新番組の録りが始まりました~~。
まだ、どこで放送するかはっきりとは決まってないみたいなんですが、どうやら民放らしいので、皆さんに見ていただけそうです。
でもな~~~~~これもオヤジなんだよな~~。おかまの。あはっ!
タイトルは・・・いずれ、そのうち!!


 
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
<<バースデーイベント抽選結果 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ねむい~~~>>
この記事のコメント
[和彦さんだから]
おはようございます★
和彦さんのうどん熱が冷めなくて良かった。
温泉にはいって うどんやそばを食べるなんて
すっごく癒されそうですね。
好きなモノに年齢関係ないですよ♪
好きなモノを好きと言えるのって素晴らしい。

オヤジ
↑歳をとっても オヤジ っと言われない人もたくさんいる。私は、和彦さんもその1人!!

年齢なんて関係ないです。誰かにオヤジと言われたって気にしない。みんな和彦さんだから好きなんです☆
2007-02-06 Tue 07:23 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[楽しみです♪]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

お蕎麦屋さんに落語家さんの色紙っていうことは
とっても美味しいっていうことですよね♪
和彦さん、いいお店を発見されて良かったですね♪

それSPA!  お忙しくて全力投球の和彦さんには
素敵な場所が出来て好かったです♪

ごゆっくりなさって、またセクシーなお声に
磨きをかけてくださいね♪

それと民放で観られる…聴ける和彦さんのお声!
民放しか観られない私としてはすっごく
とっても楽しみです(^-^)/
情報を心待ちにしています♪

なんだか、暖かくなったり寒くなっりの
ちょっと変な気候ですから、和彦さん、皆様
お体、ご自愛くださいね。

それでは皆様、元気に明るく和彦さんを応援しましょう♪
和彦さんはゆったりとお仕事頑張ってくださいね(^^)/^^^
2007-02-06 Tue 08:08 | URL | #-[内容変更]
[朝からシアワセ。]
和彦さん、皆さんおはようございます。初めて書込ませて頂きます。

昨日届いた会報で、初めて眼鏡をかけてらっしゃる和彦さんを拝見しましたが、素敵でした~!オヤジだなんて何を仰いますやら…会報の文面にも若々しさが溢れてましたよ!

時を重ねて味わいを増すのはお酒や食物だけじゃなくて、ヒトも同じなんだと、和彦さんを見ているとしみじみ思うんです。

そして、いつも元気と幸せをくれる和彦さんが大好きです!これからもずっとずっと応援してます!

…朝から妙なテンションですみませんι新番組も楽しみにしてます!
2007-02-06 Tue 08:09 | URL | ラク #-[内容変更]
[おはようございます!]
和彦さん、皆さんこんにちは!久しぶりの書き込みで緊張していますが…

和彦さんのOYAZI発言にどきっとしてしまいました!
私、あと2週間後に卒業旅行って事で熱海と箱根に温泉入りに行くんです。そこのおいしい水を使ったお蕎麦ももちろん食べます!
まだ18の女の子達がぞろぞろそろって行くんですが、立派なOYAZI…ですかね?笑
でもすごく楽しみなんです!
結城さんの言う通り、好きなものは好きと堂々と言える事はきっと大切だと思います。
OYAZIであろうがなかろうが、どんな和彦さんでも皆さん、もちろん私も大好きです。

新番組、楽しみにしています♪
2007-02-06 Tue 08:11 | URL | 智子 #JalddpaA[内容変更]
[お蕎麦にうどんに温泉…]
和彦さん、皆様‥お早ようございます(≧∪≦)… 家の近くに美味しい店があるなんて羨ましいですね(^^) 自分の近所にはお店なんてありません‥なので、街へ行かないと美味いモノが食べれません(泣)… えぇ!? 和彦さんが「OYAZI」ですって~?? そんな事ないじゃないですか~!! いつもお若いですよ~!!… あ‥‥新番が民放で入るのですか? それは観なくては(^^) 和彦さんのお声が聴けるのは幸せです(^。^) 風邪に気を付けてお仕事頑張って下さい!!… それでわ‥失礼します…
2007-02-06 Tue 08:31 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[(>_<)]
お久しぶりです!今日も、和彦さんの事が大好きですo(^-^)o会報有難うございます。メガネをかけていらっしゃる写真、本当に有難うございます。素敵過ぎですね(>_<)
2007-02-06 Tue 09:26 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[好きなものは…]
おはようございます。
会報が届きました♪
我が家は自営業なので、ダンナ様が郵便物を取ることが多いんです。そんでもって、KAZUFANの封筒…某金融機関の封筒の色と似ているんです。昨日もダンナが封筒を開けて「なんだ、こりゃ!?」 そうだよねぇ、いきなり和彦さんの写真だもん。
「いい歳してさぁ、いい加減にしろよ!」と文句言われたけど、いくつになっても好きなものは好きなんだよ。

お蕎麦も温泉もいいですよねぇ~。
OYAZIも好きv-238で~す
2007-02-06 Tue 09:43 | URL | 水蓮 #-[内容変更]
[楽しみです!]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

私も温泉&お蕎麦、好きですょ。ってことゎ私もオヤジの道、まっしぐら!?でも、好きなものゎしょおがないですょね(笑)私の家の近くにもスパ、できないかなぁ。。。


新番組ですかぁ~。民放なら誰でも見れそぉですね。放送、楽しみにしてます(^-^)
2007-02-06 Tue 11:27 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[オヤジ陛下]
陛下~~:

和彦さんがオヤジでも いい! 私たちは今の私たちより若くなりません。だから私たちの生命を楽しみましょう! 和彦さんは最もセクシーで、最も好かれていたオヤジ陛下です! 心配しないでください! 私たちは常に陛下を愛するでしょう。 \^O^/ (I hope you understand my poor Japanese...)

Anyway, I think 和彦陛下 is living his life really well. 美味しいうどんと温泉! 素晴らしい。 You made me want to go on a vacation and live my life better, too...

So, I'm going to go enjoy my life now! Ja. ^_^ Take care, 陛下~~!
2007-02-06 Tue 12:50 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[うどん…]
和彦さんKAZUFANの皆様こんにちは(o^∀^o)


私もうどん大好きです!
バイト代貯めて香川まで一人旅行したいくらいです

近所に温泉あります!!!
よく行きますよ~~♪
お風呂も大好きですし、うどんも大好きです♪

私もOYAZI……????(笑)

新番組楽しみです(^O^)
しかも民放!!!
もー今からワクワクしてます


ではではお仕事頑張ってください

それでは乱文失礼しましたm(__)m
2007-02-06 Tue 16:17 | URL | こなこ #-[内容変更]
[温泉いいですねぇ^^]
和彦さん、皆様方、こんにちわ!!

会報受け取りましたぁ!
毎度の事ながらスタッフの皆様ありがとうございますぅ!!

写真で見ても、文章で見ても、和彦様は全然若いと思いますよぉ。
それにOYAZIという響きもなんか包容力がありそうでいいと思うのですが^^

と、言うことで私も美味しいうどんor蕎麦を食べて
ゆっくり温泉つかりたいです!!
2007-02-06 Tue 19:54 | URL | 瑞 #LBwKtSBg[内容変更]
[お近くにSPAですか。]
和彦さん、みなさん、こんばんは~。

SPAができるんですか。
いいですね~。

とは言いつつ、まだSPAなるものに行った事が無い(^^;
一度は行ってみたい気もします。

ところで、今度出演される作品が、凄く気になります。
OYAJIですか、いいですね。
しかも、オカマ><
新番組の録り、と仰るなら、レギュラーなんでしょうか。
楽しみです~~。
詳細が判りましたら、教えてくださいませ。


ps
私も、うどん、大好きですっ。
2007-02-06 Tue 20:41 | URL | yuki_88 #Ky.YgIP2[内容変更]
わたしもうどん&蕎麦大好きです(´д`*)アーうどんのあのもっちり感が好きですね(o^v^o)毎日食べても飽きないと思います!(かなり不規則な生活!?)新番組楽しみにしています(*^-^*)あー、早く和彦さんの声聞きたいです(>_<)
2007-02-06 Tue 21:13 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[温泉~!でもOYAZI]
和彦さん、皆さん こんばんは!です。

美味しいお蕎麦に温泉ですか、いいですよね。やっぱり日本人ですからね~。私も温泉は大好きです。自宅から車で30分程の所に健康ランドがあるんですが、浜辺に隣接している為お風呂から海が一望出来るんです。それがとても気に入っていて月に一度は必ず行っちゃいます。すっごく気持ちいいですよ~!
でも温泉好きで”OYAZI~”と仰るなら、私はかなりヤバイんじゃ・・・?(苦笑)
でもやっぱり大好きだから”OYAZI~”でもいいんです。
っていうかむしろ大歓迎!みたいな(笑)。

ところで新番組とても楽しみなんですが、ちょっと気になる事が。
”おかまのオヤジ”って一体・・・? こうご期待!ですね。
2007-02-06 Tue 23:56 | URL | 風翼 #wHTvwgR6[内容変更]
和彦さん、皆様 Good evening!o(*^O^*)O
いまだ残業中ですが(T^T)ちょっとサボってお邪魔しますっ!(ハハハ…(^^ゞ)

ヴーン…( ̄^ ̄)
和彦さんがオヤジなら、そんな和彦さん(失礼)に夢中で、和彦さんと同い年の、年の離れたダンナサマがいた(←過去形(--;))あたしは相当なオヤジ好きって事ですかねぇ…

ま、男の人は年令に渋みが増してこそ素敵っっ!と思ってますが…

いずれにしても。
これからも、蕎麦好きで、温泉好き、ウィンドサーフィン好きな「若々しぃオヤジ」でいつまでもいて下さい。そして、素敵Voiceであたし達ファンをいつまでも夢中にさせて下さいね。


新番組のキャラ、和彦さんのお姉系Voiceが聴けるかと思うと、今から楽しみです!期待してます(^∇^)/


2007-02-06 Tue 23:57 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
和彦さん、皆様 Good evening!o(*^O^*)O
いまだ残業中ですが(T^T)ちょっとサボってお邪魔しますっ!(ハハハ…(^^ゞ)

ヴーン…( ̄^ ̄)
和彦さんがオヤジなら、そんな和彦さん(失礼)に夢中で、和彦さんと同い年の、年の離れたダンナサマがいた(←過去形(--;))あたしは相当なオヤジ好きって事ですかねぇ…

ま、男の人は年令に渋みが増してこそ素敵っっ!と思ってますが…

いずれにしても。
これからも、蕎麦好きで、温泉好き、ウィンドサーフィン好きな「若々しぃオヤジ」でいつまでもいて下さい。そして、素敵Voiceであたし達ファンをいつまでも夢中にさせて下さいね。


新番組のキャラ、和彦さんのお姉系Voiceが聴けるかと思うと、今から楽しみです!期待してます(^∇^)/


2007-02-06 Tue 23:58 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
和彦さん、皆様 Good evening!o(*^O^*)O
いまだ残業中ですが(T^T)ちょっとサボってお邪魔しますっ!(ハハハ…(^^ゞ)

ヴーン…( ̄^ ̄)
和彦さんがオヤジなら、そんな和彦さん(失礼)に夢中で、和彦さんと同い年の、年の離れたダンナサマがいた(←過去形(--;))あたしは相当なオヤジ好きって事ですかねぇ…

ま、男の人は年令に渋みが増してこそ素敵っっ!と思ってますが…

いずれにしても。
これからも、蕎麦好きで、温泉好き、ウィンドサーフィン好きな「若々しぃオヤジ」でいつまでもいて下さい。そして、素敵Voiceであたし達ファンをいつまでも夢中にさせて下さいね。


新番組のキャラ、和彦さんのお姉系Voiceが聴けるかと思うと、今から楽しみです!期待してます(^∇^)/


2007-02-06 Tue 23:59 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[申し訳ありません(;>_<;)]
接続状態が悪く、3回も同コメントをいれてしまいました…
ご迷惑をおかけして、ほんとっ申し訳ありません!
2007-02-07 Wed 00:05 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[挑戦~~!]
井上さん、カズファンのみなさん~ 御早うございます~!!

やっと日本語で書けるプログラムをパソコンにインストールしましたので、書いてみました~ どうでしょう? やはり、ローマジで書くほうが早いんですけど、井上さんや、みなさんが、簡単に読めますようにと思い、挑戦してみました。

家から10分で行けちゃう、うどんとお蕎麦のお店~~~うわあ~~~ いいですね~~~わたしでしたら、毎日のように行ってますね。。多分~ ^///^;;; それと、温泉とお蕎麦で親父さんでしたら~~ 両方とも大好きな、わたしは~~なんなのでしょう~~?? (やはり、おばさん?!) ハッハッハッハ~~ 

じつは、わたしの誕生日, 過ぎたばっかしなんです。井上さんのように、素敵な人に成長したいと思っています。歳は変わっても、井上さんは井上さんらしさを失くさないで下さいね~ 親父さんでも~かっこいいですよ~~ 井上さん~~<3
2007-02-07 Wed 00:54 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[(*^_^*)]
お蕎麦大好き!カツブシマンの作ったお蕎麦食べた~~い!温泉もいいなあvVV年齢に関係なくみんな好きですよね?
和彦さんはOYAZIじゃありません!確か今年で28才でしたっけ?
なにせ和彦さんには九艘の血が流れていますからねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )
2007-02-07 Wed 02:06 | URL | 志保 #-[内容変更]
[(●゚д゚){SPA!!]
和彦さん、みなさんおはようございます(∪∀∪*)


お家の近くにSPAなんてうらやましい(´▽`)♪

お風呂大すきなので..一日中いられそうです(-∀-*)

和彦さんのOYAZIはおやじでも、素敵でかっこいいおやじです!!!
私はそんな和彦さんが大すきですよ~っ(´∪`*)
2007-02-07 Wed 08:43 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
[]
こ~んば~んわ~♪
いや~今日は推薦入試の発表の日なんです!!数年前の私を思い出しては、影で...うっーすら...笑みを浮かべてる浅空です…(ニヤッ…/怖)
お~~そばっ♪といえば!この前バイトの時!自分で麺を茹でて、そんでもって、自分で具なんかのっけたりして、社員の方に小エビをたくさんのせてもらってぇ~「冷やし花そば」を食べたんですぅ♪(注意:本当の冷やし花そばに、小エビはのってません笑)それもそのはず!その社員の方は「B型」なんです!「え~!B~?」…………………あっ寒い…今日は雪が降ってる…(本当に今降ってますよ!笑/寒くてスミマセン↓)
いいですね♪私もちゃんとしたお蕎麦屋さんでそばが食べたいです!さて!では雪を見ながらワンちゃんの散歩に行ってきます~!
失礼しまァす!!(本当失礼しましたァ<(^▽^;)*笑汗)
2007-02-07 Wed 18:10 | URL | 浅野美空 #V7KKbQrs[内容変更]
[良いじゃないですか]

和彦さん、皆さん今晩和。今日も1日お疲れ様です


日本人らしくて…良いと思いますよ~
私も、お蕎麦とか温泉好きですし…(まだ、この歳で)

…落語も結構…好きですよ(笑)


お家の近くに良いお店があって、羨ましいです☆


…バースデーイベント…良いですね。私はまだファンクラブに入ってないから…あれ何ですが…然も、転職先探してたり(苦笑)
またより一層、素敵なおじ様になられて下さいね。
和彦さんはオヤジじゃないですよ☆

其れでは失礼致しました。
2007-02-07 Wed 19:05 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[はじめましてm(_ _)m]
和彦さん、KAZUFANのみなさんはじめまして。今年からKAZUFANの仲間入りしました綺羅と申します(^-^)
いつも見ているだけだったんですが、勇気を出して書き込みしました(>_<)
新番組オカマということですが、今からとても楽しみです!!
2007-02-07 Wed 22:34 | URL | 綺羅 #SepFYS72[内容変更]
和彦さん、皆さんこんばんわ^^
ロスト毎週録画していて、今日から見始めたら・・・
ジャックの声が和彦さんじゃぁありませんかっ!!!
嬉しすぎて目が垂れました(/▽\)きゃー♪
それで、久しぶりにこちらにカキコミさせていただきました!

SPAにSOBA!
OYAJI じゃなくて OYAZI ってのが
イイです!
ステキです!

OYAZIバンザイ\(^O^)/
2007-02-09 Fri 20:41 | URL | hirococo #-[内容変更]
[こんばんは!(^O^)/]
こんばんは!(≧v≦)~☆★
久しぶりの書き込みです!!(^∀^)v

私もうどんと蕎麦大好きですe-2e-257
私の地元は蕎麦がとても有名です!(^o^)
家の近くに何件もお蕎麦屋さんがあって、外食するときはそこで食べることが多いです。(>v<)

あと、和彦さんはまだまだ“OYAZI”じゃありませんよ!!e-330
和彦さんは「永遠の38歳」ですe-282e-265

2007-02-10 Sat 22:11 | URL | ゆい #-[内容変更]
[間違えた~(>o<;)]
上の書き込みで、e-266にするつもりだったのに、e-265にしてしまいましたe-330
せっかく久しぶりに書き込みしたのに間違えるなんて・・・。e-327
すいませんでしたe-466
2007-02-10 Sat 22:20 | URL | ゆい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
