声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
知ってました?
2007-02-10 Sat 09:48
レクサスのホームページ




車のホームページです。今僕はCMでもレクサスをやっていますが、ホームページでも喋っています。
僕の声が聞きたくなったらクリックしてください。
いつでも聞けます。
ま~車の説明ですから難しいことを言っておりますが、でも、違う僕を感じてもらえると思います。

是非!!めちゃくちゃ喋ってます!!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:34 |
<<いろは・・・・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | バースデーイベント抽選結果>>
この記事のコメント
[(>_<)]
おはようございますo(^-^)o レクサスのテレビCMは凄く好きなんです~なんか胸がいっぱいになる感じで、うっとりしてしまいます…ホームページも確認します。
2007-02-10 Sat 10:02 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[Kazuhiko-san can sell anything!]
Hello, Kazuhiko-san and minna-san,

Really? We can hear Kazuhiko-san's voice on Lexus' website? o_O;; I always wished to see those commercials. I think Kazuhiko-san's voice can sell anything! Cars, if they want a sexy and luxurious (豪華) image, yes, definitely. Anything good for Valentine's Day, too, Kazuhiko-san can persuade anyone to buy... 例えば: 香水, ランジェリー, チョコレート, ワイン, ダイアモンド, 宝飾品, houses, or any 慈善 charity or 環境保護 causes. 勿論, 和彦様 can persuade me to eat うどん, anytime!! XDD

Yes, that's what I'm going to cook tonight! ^O^

和彦さん, I heard you in the movie, "セクレタリー". こわい弁護士ですね, but very sexy. Wonderful acting. Bravo! Thank you very much! (I hope you will voice more movies...) Oh, I like your performance in "Master of Epic," too! Super silly and super 格好いい at the same time! I hope you had fun recording for that show. I look forward to it and all the new NARUTO!!! Kaka-sensei!! *O*!

Have a wonderful weekend!
2007-02-10 Sat 11:12 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[レクサス…]
和彦さん、みなさんこんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


和彦さんの声がレクサスのサイトで聞けるなんて知りませんでしたぁ(>∀<;)さっそく行かなきゃですょ!!笑
和彦さん、素敵な情報ぁりがとうございました(*⌒▽⌒*)
忙しいとは思ぃますが、体に気をつけてくださぃ(=゚ω゚)ノずっと応援してます(^-^)v
2007-02-10 Sat 11:39 | URL | ゅい #07J6efK.[内容変更]
[知らなかったです]
和彦さん、みなさま、こんにちは。

レクサスですね~あのCM好きですよ。ゆったりしてて。
「声が聞きたくなったら~」(このコメントにもなぜがドキドキ)毎日クリックすることになりますね(笑)
和彦さんが話してくれるなら小難しい話も聞けます!

ただいま仕事場の洋菓子売り場はバレンタインで超忙しい真っ只中です。休みなしで働いている私ですが、帰ったら早速クリックして車のお勉強をしようと思います(笑)
2007-02-10 Sat 11:49 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[そろそろかなぁ?]
和彦サマはじめまして。
レクサスのホームページですかぁ。是非聞きたいのですが、我が家はとってもアナログな家庭なので残念なことにパソコンが未だに無いのです(T_T)そろそろ限界かなぁって思っています。早く購入して和彦サマの美声を聞きたいです。
ちなみに今、プレステでガンダムをやているのですがパイロットはもちろん、ジェリドです。和彦サマの声に聞き惚れているところです。
2007-02-10 Sat 12:51 | URL | chie #-[内容変更]
[必ずや!]
井上さん、KAZUファンの皆さんこんにちは。

ただいま箱根への旅行中でパソコンが使えません…(;_;)
テレビの方もあまり観ないのでレクサスのCMナレーションをやってるとは知りませんでしたι(Σ!)
家に帰ったら絶対ホームページへ飛んで聞き入ります!何度も!
テレビも要チェックしますね!(CMを/笑)
箱根は山の上が霧のような温泉ガスのような白い靄ですごく視界が見づらいですが、温泉は気持ち良かったですvv
井上さんも暇があれば是非とも温泉でリラックスしてお仕事疲れを癒やして下さい!
2007-02-10 Sat 13:29 | URL | さびどめスプレー #7fxip7Dk[内容変更]
[クリック クリック]
Forgot to say, there's one more thing Kazuhiko-san can definitely sell: ドラゴンステーキ!

ドラゴン一丁! XDD

PS. 和彦様, do you drive a Lexus? (Did Lexus give you a car to thank you? They should! ^_^)
2007-02-10 Sat 13:41 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[初めまして]
和彦さん、皆様こんにちは!
いつも楽しくブログ拝見しておりますv
レクサスのCMですか?わぁ!私も聞きたいです!
只今パソコンが入院中ですので戻ってきたらすぐにアクセスしてみたいと思います!
お仕事お忙しいでしょうが、どうかお身体に気をつけられて頑張って下さい!
新番組のおかまちゃん役も大変楽しみですv
2007-02-10 Sat 14:04 | URL | うるる #rMzBMLcA[内容変更]
レクサスのホームページで和彦さんの声が聞けるとは!びっくりですξ(゚д゚*)ビックリ!早速聴きたいのですが今、検定(簿記)が近くて勉強中で聞けません。(女子高生は大変です)スミマセン(´^`泣)検定が終わったらゆっくり聞きたいと思います!!!それではお身体に気をつけてこれからも頑張って下さい!!!(`∇´)ガンバッテカズヒコサン!!!
2007-02-10 Sat 14:30 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[レクサス?!]
井上さん~ カズファンのみなさん~!! お早うございます~!!
えええ~~!!?? レクサスですか?? すごいです~!! わあああ~~ 聞きたいです~ 聞きたいです~!! どこをクリックするんですか?? =>W<=
本当に、井上さんの声でしたら~何でも売れちゃいそうですよ~
ミルクラーメンにも、挑戦しちゃいましたからね~!! =^//^=

お願いです~!! だれか~ 教えて下さい~!! 
わたしも、見たいです~聞きたいです~!!
ホームページ、わたし、間違えてますのですか?? 
井上さんが聞こえません~!=TTwTT=
助けて下さい~お願いします~ みなさん ~!!

PS: (in English) I can't find the Lexus website where he explains about the cars~ please someone help me~ =TTwTT=
2007-02-10 Sat 15:03 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[ごめんなさい]
やっと 見つけました~!!! みなさん~
すみませんでした~!! =>w<=;;;;

ごめんなさい~~!!

2007-02-10 Sat 15:16 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[嬉しいです♪]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

レクサス、いいですよね。
和彦さんにぴったりの大人の車ですから♪

私はこれからゆっくりとお気に入りに入れます。

和彦さん、素敵な情報をありがとうごさいました♪
2007-02-10 Sat 19:03 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[わぁ]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは


そうなんですか!!!知りませんでした(´∀`)
早速いきます!!!

レクサスのCM大好きです(笑)
バイト先のテレビ、私は常に背を向けて働いてますがレクサスのCMが流れるたびに振り向いてます(^-^)
どんなに騒ついていても自然と振り向いてます
耳が憶えているんですね(笑)

情報ありがとうございます

それでは乱文失礼しましたm(__)m
2007-02-10 Sat 19:25 | URL | こなこ #-[内容変更]
[レクサスに~!?]
和彦さん・皆様‥今晩和… レクサスで和彦さんのお声が聴けるなんて(滝汗焦)‥レクサスのCMに仲々巡り合えないからツライです(´△`)… 頑張ってTVの前で探してみます(*∧*)‥‥PCのHPで観れるじゃん(汗)‥よ~し‥‥次の仕事休みん時にチェックしてみよ~\(^O^)/… あ‥それでわ‥失礼します(^^)ノ゙…
2007-02-10 Sat 20:14 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[かっこいい!!]
和彦さん、皆様 こんばんわぁ。

レクサスのCM、めっちゃ好きです。なんか癒されます。レクサス自体もかっこいいので好きです。ホームページでもそのかっこいいレクサスと和彦さんのお声の両方が堪能できるなんて・・・今から見てきますヾ(。・∀・)ノ素晴らしい情報、ありがとうございます。

インフルエンザが流行ってるみたいです。風邪もそぉですが、インフルエンザにもお気をつけください。
2007-02-10 Sat 20:37 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[えー!!すごいです!]
和彦さん、みなさんこんばんわ。
CMに和彦さんの声が出ているなんて
初耳です!
で、早速ホームページに行ったのですが、
私の探しようが悪いのかどこにあるのかわかりません。
誰か教えていただけないでしょうか?
すいませんm(_ _)m
2007-02-10 Sat 22:04 | URL | みほ #-[内容変更]
こんばんは!!e-257
私はレクサスのCMを和彦さんがやってるってのは知ってたんですが、まだ一回も見たことないですe-330
なんで今からホームページ行って和彦さんの声聞いてきますねe-266
2007-02-10 Sat 22:30 | URL | ゆい #-[内容変更]
[こんばんは。]
和彦さん、皆様、こんばんは。

今日のblogを見てすぐにレクサスのホームページに行って来ました。
私はまだ一度もレクサスのCMを見ていなかったので、沢山お声を聴けてとても嬉しかったです。
車にはあまり詳しくないもので、私には少々難しいお話しだったのですが、和彦さんのお声での説明ということで全て飽きずに聴くことが出来ました。
そして車について少々お勉強させて頂くことが出来ました。
ホームページは聴きたい時にいつでも聴けるという所がいいですよね。
今後もまたちょくちょく聴きに行きたいと思います!
それでは。
2007-02-10 Sat 23:52 | URL | #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん・カズファンの皆様こんばんは。
レクサスのCMはよく見ていたんですけど、HPの方で聞けるなんて知りませんでした(汗)さっそく、言ってみたんですけど益々和彦さんの声にほれ込んでしまいました♪内容は半分理解できたんですけど・・・・・・(半分理解できなかった)
今後も聴きに行きたいと思っています!!(その前に学期末試験を乗り越えなければ)
皆様お体にお気をつけください!
それでは
2007-02-11 Sun 00:55 | URL | 翡翠紫苑 #hE4kmW4M[内容変更]
井上さん、皆さん、お久しぶりです&こんばんは~♪
最近仕事が混んでいてゆっくり来れなかったら、たくさん情報が…!!ありがとうございます☆新番組も、これから楽しみにチェックしていきます~o(^-^)/
(オジサマでオネェさま…どんな役だか今からスゴく気になります~(笑))

レクサスのサイト、なかなか該当するコンテンツにHITしなくてちょっと、てこずりましたが、なんとか辿り着くことができて聞けました♪私は…LSのページのを映像を見ずに音声だけで聞いてみましたが…井上さんがコンセプトを説明・提示するたびに、レクサスがハンドルきって鋭角にターンするような映像が浮かぶというか…「先鋭(EDGE)」とか「精妙」の言葉選びのせいもあるんですかね…?日本刀の刃を一言一言に翻えしていくようなイメージで、とても重厚で整った印象を受けました。
すごく素敵です!聞き惚れてしまいます(^-^)ノvV 言葉が…ちょっと言葉自体が格調高いせいか発音が難しいですね(笑)どうしたらあんなにサラッと流暢に話せるのでしょうというくらい…尊敬してしまいます。私などでは絶対舌噛まずに&疑問符挟まずに、まず読み通せません(笑)

>みほさんへ
とりあえず、私が声を聞けたMOVIEの場所を書いておきます☆ご参考までに(^ ^)/
レクサスのページで「LS」のボタンを押します→表示されたページの「FACTS」のボタンを押します→表示されたページの下のほうに表示されている「SPECIAL FEAUTURE」のアイコンを押して「デザインフィロソフィー」のボタンを押します→下に「>MOVIE PLAY」というボタンが現れるので、押します。
このFLASHのはMOVIEが始まって8秒くらいで井上さんの声が聞こえますよ~(^-^)ノvV もし聞こえないときは、FLASHのMOVIE画像上にある「SOUND ON/OFF」ボタンが「ON」になっているかをチェックしてみてくださいね~(^ ^)
2007-02-11 Sun 01:39 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[本日二度目・・・]
二度目の書き込みですみません。

>みほさん
初めまして。レクサスホームページ内にて和彦さんのお声の聴き方が分からないということでしたので、ご説明させていただきます。

レクサスのホームページに入ると画面上部の方にLINE UPという文字が書かれております。
その横に並んでいる『LS』『GS』『IS』『SC』をクリックしてみて下さい。
するとそのすぐ下に『CONCEPT』や『DESIGN』等といった文字が出てきます。
さらにそこをクリックすると、画面真ん中(車の画像が出ている所)に【ここから先は音声を含んだコンテンツです】という言葉が出てきますので、その文字の上でクリックすると後は自動的に流れるはずです。

沢山数がありましたので、色々楽しめると思います。
もし分からなかったらまた聞いて下さいませ。
それでは、失礼します。
2007-02-11 Sun 01:56 | URL | 魅 #edooJ93.[内容変更]
こんばんは☆
さきほど書いたばかりですが…再度書き込みします…(笑)すみません~m(_ _)m

>魅さんへ
魅さんのみほさんへの書き込みを見て、もう一度聞きに行ってみたらすごくたくさんありましたf(^-^;) 社員さんのインタビューだけじゃなかったんですね…見落としてました(苦笑)聞き逃すところでした…ありがとうございましたm(_ _)m
2007-02-11 Sun 02:18 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[羨ましいです~…]
和彦さん皆さんこんばんわ。またこんな遅くに書き込ませていただいてます(;^_^A レクサスのCMは前からかなり見てます。今放送しているので5~6作目でしょうか?何をしててもあのCMが流れると硬直して見入ってしまいます(>_<)残念ながらパソコンのない我が家では見れませんが…見れる方羨ましいです新番組、今から楽しみです。どんなキャラなのか、すごく気になります。これからもお仕事頑張って下さい!           それではおやすみなさい。
2007-02-11 Sun 02:25 | URL | 通江 #-[内容変更]
[;聴いてまいりました♪]
和彦さん、みなさまこんにちは。
v-231わかり易くて思いは馳せるばかりです。
革張りが良いですね!オープンカー(和彦さんがポスター前で手を振られている写真のように)にもあこがれておりますよ♪TOYOTA車は好きでカローラを持っておりました。
>あきさんへ 実は私もレクサスHPへ行ったものの何処にあるのかが??でした。有難うございました。
2007-02-11 Sun 13:11 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[=^^=]
友陽さんへ

わたしもレクサスのホームページで探すのに、とても、苦労しましたんですが、わたしが 説明するより、あきさんと魅さんが、あなたの前の書き込みに、すばらしい説明を書きました。どうか、そちらの書き込みをチェクして下さい。見つかりますように。 =^^= Good Luck~!
2007-02-11 Sun 17:01 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[すみません~]
わああ わああ~~ すみません~!!! ちゃんと読まなかったわたしの勘違いでした。友陽さん~ ごめんなさい~!! 

PS: 井上さん~ かっこよかったですよ~!!レクサスが欲しくなちゃいました~!! 海の近くで走ってた、レスサス~~ う~ん~なんか~ 井上さんにぴったしでした~! 
見てて、色々なことを習いました~ とても、よかったですよ~<3
2007-02-11 Sun 17:10 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[そーいえば…]
皆様、こんばんは!(^.^)b

以前どこかのHPで、TVCMのレクサスの声は和彦さんの声だけど、TOYOTAのHP上のレクサスのナレーションは、やっぱり和彦さんの声?と言うのが話題に出ていました。

気になっていましたが、謎(?)が解けて一見落着ぅ~です(^∇^)

和彦さんの様々な所でのご活躍により、素敵VOICEが色々な所で聴けて、ファンとしてはうれしぃーかぎりですっ!♪(>◇<)♪
2007-02-11 Sun 20:56 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[「格好いい~!」]
和彦さん、皆さん こんばんは!です。

早速レクサスのHPに御邪魔しました。色んなバージョンがありましたが、どれも本当に素敵でした。あまりに格好良すぎて思わず『格好いい~!』と叫んでしまいました。(笑)

私は現在レクサスに使用されているある部品を製造している会社に勤務しています。レクサスという車はトヨタが最高品質を掲げる車種だけに、品質にはとても厳しいんです。それほどの車にぴったりのナレーションをされる和彦さんは本当にすごいと感動してしまいました。


魅さんへ

実は私もレクサスのHPには行けたのですが探し方が悪かったらしく、散々探しても見つけられず諦めかけてたんです。魅さんの書き込みを拝見させて頂いた御陰で無事に和彦さんのお声を聞くことが出来ました。本当に有難う御座いました。
2007-02-11 Sun 21:30 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[聴きたい!!乗りたい]

和彦さん皆さん、今晩和。お疲れ様です

レクサスのCMはたまに見ますけど…
然も、欲しいです…
車欲しい…
ペーパードライバーになってしまう…


パソコン持ってないから…漫画喫茶とか…暇があれば見てこようかと思います。

CMの和彦さんも、渋めで格好いいですよ

其れでは、失礼致しました。

2007-02-12 Mon 19:16 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[009も]
和彦さん、皆様こんばんは☆
レクサスの和彦さん渋くて素敵です!

今、YahooTVで懐かしい「サイボーグ009」を一話から観ることができますよ♪7月まで視聴できます。
観てみてカッコいいです!
2007-02-12 Mon 23:16 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[LEXUS]
素敵ですね~。パソコン見れないのが残念ですが^^;。
最近あたしの回りで色々な事があるんですが,,でも何があってもちゃんと受け止めてあげれる人,余裕のある大人になりたぃなぁ。って思ってます。
2007-02-13 Tue 15:43 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[拝見致しました(*^_^*)]
昨晩、拝見させていただきました!!
夜に聞いてしまったもので…身悶えておりました(笑)
おかげさまで、最高のメ…ゲフッ!!ゲフフンッ!!
……最高の目覚めでした~☆(笑)
和彦さんはやっぱり世界一素敵な方なんだな~と、改めて実感致しました(*^_^*)
2007-02-13 Tue 22:55 | URL | 美里 #-[内容変更]
[見ました。]
久々のカキコです。
レクサスのHP見てきました。

CMよりももっと専門用語がたくさん出てきて車好きにはナイスなナレーションでございました。
まして声が和彦さんだもん。両方好きな人間にはたまりませんわ~(^o^)

トヨタって、プリウスの時もそうだけどニューコンセプトカーをCMする時ってたいてい和彦さんを使ってますよね。
なんか「世界のトヨタ」から任されてるって気がしてすっごく嬉しい♪

が。
「マッチのマーチはあなたの街にマッチする」もやってましたよね。
・・・あれって、日O・・・(^^;。
2007-02-14 Wed 22:32 | URL | misa #-[内容変更]
[]
こんばんわ!

古いブログにコメ失礼します~


そうだったんですか~

プロモDVDにはナレなしなんだ~TT
とショックを受けていましたが、

サイトでお声が聞けるんですね~♪

ただ、私も、サイトに入ってもどこでどう聞ければいいか、さっぱりわからなかったので、
上のコメを参考にしてまた聞きに行きます~^^)


私のような新参者は、ブログ検索すればてっとりばやいですねv-66


というのがよくわかりました♪

(しかしまだ継続中なんでしょうか??
なんかさっき2つほど動画みたけど無音なのはナゼ・・
2年前情報なだけに、絶対動画はVer.upしてそうだし・・)




ではではおじゃましました~


佳寿
2009-03-04 Wed 18:41 | URL | #nmxoCd6A[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
