声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いろは・・・・・・
2007-02-13 Tue 01:16
茨木蒼鉄・・・・だんだん黒く(悪く)なって来てます。

いろいろなところに、さりげなくいるんです。
違和感のない格好で・・・・。
もしかして、元祖コスプレーヤー?

悪なんだけど、ちょっとかわいかったりします。

・・・・悪なのか~~~~~~?そーてーーつ!Gyo!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
<<来た~~~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 知ってました?>>
この記事のコメント
[実は…。]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

久々に書き込ませていただきました。
ですが、実はまだ蒼鉄さんを見たことがなかったり…;
実家はまだネット環境にないので、本気で泣きたいです(泣
DVDでじっくり拝見させていただきます♪

黒い和彦さんもきっと素敵です☆
2007-02-13 Tue 01:23 | URL | 敦来 #DY7omSf2[内容変更]
[観たいですぅ~(泣)]
和彦さん、皆様、おはようございます。

私も残念ながらまだ観てません~(泣)
かわいくて悪くて黒いなんて…
興味津々です!

またひとつDVDの待ちが増えましたね♪

和彦さん、情報どんどんお願いいたします♪
2007-02-13 Tue 06:55 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[え……]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

蒼鉄さん、
やっぱり、悪なんですか……?
このまま行くと、最後、成敗されちゃうんじゃないかと、
ドキドキしています。
2007-02-13 Tue 07:05 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
和彦さん・皆様 お早ようござい… 今日は仕事休みなのでPCでレクサスのサイトにいこうと決意し、いったのですが‥‥動画と音声対応機種じゃない事にきづかされ、意気消沈してしまいました(泣) ハァ‥‥新機種にしてよ‥頼むから‥新しいの買ってよ、お母さん(涙)… 「いろは」も当然の事ながら観れないわけで(汗) DVDを買うしかないですね(;゚Α゚;) 我家は辛うじてDVD対応のビデオデッキわ有るわけで‥‥まだまだアナログな家庭でイイのか悩んでます(ーΑー)=3… 何か、色々グチっぽい感じになってしまってすみません(汗焦) それでわ‥失礼します(^^)ノ゙…
2007-02-13 Tue 12:30 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
学校からのコメントですみません(´^`謝)レクサスのホームページ見ました(*´∀`*)サイコー和彦さんの声が聞けたぁ~嬉しいです(´д`惚)茨木蒼鉄の格好良いです!ストーリーはまだ分からないので今度借りて見てみます(*´∀`*)それではお仕事頑張って下さい!(*´▽`*)カズヒコサンダイスキデス
2007-02-13 Tue 12:37 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
井上さん、KAZUファンの皆さんこんにちは。

『いろはにほへと』はうちのパソコンでも観れることは観れるのですが読み込み速度の問題で快適には観れないので私もDVD発売待ちです;
一回ちょろっと観たのですが…蒼鉄さん悪役なのですか…???
まぁその辺りもDVDでじっくり拝見させて頂きます!

最後の井上さんの心の叫びには笑ってしまいました(笑笑)
次の日記更新も楽しみに待ってます★
2007-02-13 Tue 14:10 | URL | さびどめスプレー #-[内容変更]
[元祖コスプレーヤー]
和彦さん,

I'm trying NOT to understand you here. Did you just give us a spoiler?! ^O^ We're not there yet! I haven't even started watching いろは! >.<;;;

元祖コスプレーヤー! XDD かわいい! Nya, ga-ga! Actaully, I always thought 茨木蒼鉄 is a bad guy. He has the looks of 大蛇丸! But this is great! I love bad guys, especially if 和彦さん voiced them. =^O^= Aion and 朱理 are among my favorites! (朱理 is not really evil, I know!) To tell you the truth, I was a bit disappointed (失望) when I read カカシ was just good and good throughout. I was hoping that he somehow had "stolen (盗み取りました)" the 写輪眼 and was in league with 大蛇丸 in the past!

I'm still waiting for 和彦さん to cosplay 景時... XDD お休みなさい!
2007-02-13 Tue 17:07 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[]
Ah, Forgot. In case 和彦さん is not going to post again tomorrow, I wish you a HAPPY VALENTINE'S DAY!! A mountain of chocolates for you! (Or did you prefer an 海 of chocolates?! ^O^;;;) ウインドサーフィン行きましょう!

Lots of LOVE~~ バレンタインデーおめでとう!

皆さんも, Have a wonderful Valentine's Day!!
2007-02-13 Tue 17:23 | URL | Yukihito #-[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは(^-^)/
最近忙しくて(週末は夜中まで残業続き…(笑))ここ2回ほどまだ見れてなかったので(危ない危ない…でもセーフです!(笑))今17話&18話を見てきましたよ~(^ ^)

私のPCの環境も、比較的悪くないスペックだと思うのですが、画面いっぱいサイズだと停止しがちなのでSMALLバージョンでいつも拝見してますよf(^ ^;)

蒼鉄さん…確かに、神出鬼没というか…いろんな所にコネクションがあるみたいですね~。策士…というのは黒く見えるものですが…(黒く見えない策士こそある意味、悪かと…(笑))私的には花帰葬の黒鷹ポジション(見届ける者)のキャラクターではないかと思いつつ見ています(^ ^;) かなり黒い気はしますが(笑) 自らが予測し、書いた筋書きの先を見届けたくて(確かめたくて)より面白いと思うほうへ導いている…仮説を確かめてみたい学者的思考を持った策士(あまり本人に悪気なし?)…そのように見えますね~(^-^)
元々底の知れない蒼鉄さんですが…暗躍のみといわず活躍を期待しつつ…これからも応援してますよ(^-^)ノvV
2007-02-13 Tue 20:03 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
そして初めまして。
ここに書き込みをするのは初めてで、ドキドキしています(^-^;
いろは、私も毎週欠かさず拝見しています♪
最初はなんだか策士だな~と軽く捉えていたのですが、最近の蒼鉄さんはだんだん悪に近付いているように見えてはらはらしています。
蒼鉄さんの真の目的は何なんだろう?
このまま行くと成敗されてしまいそうで、私も不安です。
成敗だけはされてほしくない~(>_<)
2007-02-13 Tue 21:17 | URL | 水織清華 #hiiZJbic[内容変更]
[19話を観ました~]
和彦さん、みなさん、こんにちは。
いろはにほへと 毎週楽しみに観ています。

蒼鉄さん、どんどん黒い笑いが似合う人になっていきますね~。
・・・・・・なんだか、嚇乃丈と耀次郎は、覇者の首より蒼鉄さんに注意しておかないと寝首をかかれそうで不安です。

でも、19話では紅丸と戯れてらっしゃいましたし、実は悪い人でもないのかも、とも。
紅丸に飛びつかれて「ははっ」なんて笑ったのでびっくりしました。別人みたいです(笑)

なので今のところ「自分の目的のためにあまり手段を選ばない」だけであって「黒」くても「悪」とは違うのかも~という印象です。
最終回には自分の目的を達成して、黒くしぶとく生きていてほしいです。
2007-02-17 Sat 10:59 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
