声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがと~~ございます。
2007-02-16 Fri 00:23
バレンタインデーのプレゼント

沢山いただきました。本当にどうもありがとう~~。

あなたの愛はしっかり受けとめました。
このお礼は良い仕事でしっかり返していきます。
頑張りま~~す。

これからもよろしくね。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 |
<<もしかして・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 来た~~~~~!>>
この記事のコメント
すみません。ちゃっかりコメントを残させていただいてます。

チョコレート・・・もらえるってなんだかうれしいですね~。
私は、クッキーを頂きましたよ~。ゴマがびっしりのです。
今日は、お店でご夫婦のお客様におにい・・・さん?いや、おねんさんか?な疑問で呼び止められ、苦笑してしまいました。(またか・・・と)

今日の風と花粉で涙が止まりませんでした。去年と花粉の種類が違うのか、今年平気な人がいたり、辛い人もいたりでくるしいですね。(><:)

あきさんへ

いつも素敵なコメントありがとうございます。
かぜなんだか、花粉なんだか?でしたか最近は花粉が8割のようです。この辛さを乗り越えた後には綺麗な桜の開花があるので耐えてますよ~。
2007-02-16 Fri 00:57 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[TA DA YI MA~]
和彦SAN,MINASAN,
KONBANWA~
(只会这几句简单的日文……)

很久没来……
虽然留言,先生看不懂,
但是,还是想在这里留下一点自己的痕迹……
很傻吧……

每晚听着先生的歌入睡,才睡的安心
已经成为了一种习惯……

快过年了~新年到来,希望先生工作顺利,身体健康,开心幸福……
这个是作为KAZUFAN最大的新年愿望吧~

在遥远的国度里,能够聆听到您的声音,看到您的笑容,真是一种莫大的幸运与幸福~
恩……虽然可能会有些失礼……
不过……我还是……想说……
先生……我·爱·你……

O YA SU MI NA SAI~
Nice Dream~^_^
2007-02-16 Fri 01:51 | URL | #-[内容変更]
[お早ぅございます。]
愛のパワーって凄いんでしょぅね。和彦サンの意気込みで何だかあたしも元気になります。これからも応援してます♪。宜しくお願ぃします~。イェィ(*^-^)v
2007-02-16 Fri 07:40 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[楽しみにしています♪]
和彦さん、皆様、おはようございます。

和彦さんが私たちの愛を受け止めてくださって
とても幸せですv-238

それにお仕事で愛を返してくださるとのこと
なによりのプレゼントですよね♪

和彦さん、楽しみにしていますから、これからも
お仕事バリバリ頑張ってくださいね~♪
2007-02-16 Fri 08:10 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[バレンタイン]
しっかり贈らせていただきました!
…煎餅を(笑)。
井上さんのことだから
チョコはたくさんもらうだろうと思いまして。

これからもたくさんお声を聞かせてくださいませー
2007-02-16 Fri 08:47 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[バレンタイン]
和彦さん・皆様 お早ようございます(^O^)… 和彦さんはたくさんのチョコを頂いたのでしょうね(汗) 自分も好きな人にあげようとしましたが‥渡せず仕舞ぃでした(泣) 渡せなかったチョコを自分で食べ‥‥(合掌)… 皆様、ホワイトデーが楽しみですね(^ω^)… それでわ‥長々と失礼しました~(汗)… 和彦さん、お風邪に気をつけて頑張って下さい(^O^)ノ゙…
2007-02-16 Fri 09:32 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
朝から滑りながらケータイからのコメントで大変です…(゚д゚!!)スミマセン宮城県は昨日の大雪のせいで道路が滑るっ!!!転ぶっ!!!つらいです(泣)バレンタインの時もあいにくの雨でした…(´^`泣)こんな時に限って雪や大雨…やだなぁ~和彦さんの方は大丈夫でしょうか?友達にあげるチョコが雨のせいでぐちゃぐちゃだよっ!!!和彦さんにあげるはずだったチョコ(本命)も雨のため断念(´д`)ガーン!!それではお仕事頑張って下さい(*´▽`*)カズヒコサンガンバッテ!!!P.S愚痴になってすみません
2007-02-16 Fri 12:22 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[和彦さん初めまして!]
流夜(りゅうや)と言います。
初コメント失礼します。

僕は男なので流石にチョコは送りませんでしたが(笑)、いつも応援しています!
僕の憧れの声の持ち主和彦さんは、バレンタインデーもきっとすごかったでしょうね・・・。(哀愁)

これからも応援していますので、インフルエンザやノロや花粉症の噂も飛び交っていますが、お体に気を付けて頑張って下さい!

それでは乱文長文失礼しました。
2007-02-16 Fri 20:12 | URL | 流夜 #XAjl2.RA[内容変更]
[初コメント失礼します☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。初コメントさせて頂きます★
バレンタイン‥本気で和彦さんに送ろうかと思いましたが実行せず終いで終わってしまいました…OTL(泣)
といいますかチョコ自体を作ったことがなくまずい物は送れん!素敵ヴォイスを崩させてしまうと!…ってどーでもいい話をι
形として送らなかった皆様からも気持ちが和彦さんには送られていると思いますので頑張って下さい!!(●≧_≦●)
では乱文失礼致しました!
2007-02-16 Fri 23:38 | URL | 月華 #GsbZZxQM[内容変更]
[お早う御座います]

和彦さん皆さん、お早う御座います


バレンタインのプレゼント…沢山頂いたそうで…ホワイトデーが大変そうだなあとか考えてました

皆さんの愛が届いているとの事で(笑)
何だか幸せな気持ちになりました。


花粉症にも負けずにお仕事頑張って下さいね。

カカシ先生が復活しているのでとっても楽しみです(此方は放送していない?ので…後々DVDで観ますね~)


其れでは、失礼致しました

2007-02-17 Sat 08:06 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
井上さん、こんにちは。
今日は中国の大みそかですよ。もうすぐ春節になります。
ご新年おめでとうございます!
新年快乐!^^
2007-02-17 Sat 16:27 | URL | ayaka #.wkWn3KA[内容変更]
[お久しぶりで~す・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんばんは!お変わりありませんか?毎日寒いですね(^_^;)

バレンタインでチョコをたくさんいただいたそうですね。虫歯にならないようにお気をつけ下さいませ(笑)
花粉症&インフルエンザもつらいですね。私はおかげさまで縁遠いので助かっています。
みなさん早く良くなりますように。
2007-02-17 Sat 16:55 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[バレンタイン!]
和彦さん、皆様こんばんは!

たくさんもらうんだろうな~と思いつつも、
今年も贈らせていただきました・・・!
和彦さんのコメントがいただけただけでも嬉しかったです(*´v`*)

これからもずっと大好きです♡
お仕事がんばってください!

ではでは、失礼いたします。
2007-02-17 Sat 19:18 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[お久しぶりです~]
和彦さん、皆さん、こんばんは~

久しぶりですね~いああ~和彦さん本当にすごく人気があるですね~>v<

今日は中国のお正月です(あっ、実は明日ですねーv-今日は「除夕」)~日本のお正月はもう終わったのに…
和彦さん、春节快乐,吉祥如意^_^(すみません、中国語です=v=~)
2007-02-17 Sat 20:21 | URL | マナ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
