声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もしかして・・・
2007-02-18 Sun 01:15
もしかして・・・

効くかも!

友人の郷里大輔さんから教えてもらった花粉症に効く薬を教えてもらい、今日手に入れました。
僕にあっているかどうかは分からないのですが、業界でもかなりの方が「症状が軽くなった」というお話です。ならばと藁にもすがる思いで手に入れました。
皆様に、嬉しいご報告が出来ることを願って・・・・!

乞うご期待!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
<<ヨーグルト | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがと~~ございます。>>
この記事のコメント
[今晩和♪]
和彦さん、カズファンの皆さん今晩和♪

お薬手に入れたんですね!
その薬が効いて元気な和彦さんの感想を聞ける事楽しみにしてます(笑)

花粉症もですが、最近は低気圧のせいで温度差も激しいので風邪にも気を付けて頑張って下さい!!
2007-02-18 Sun 01:36 | URL | 木蓮華 #-[内容変更]
花粉症の薬はドンドン進化しているのですね・・・

最近では花粉の出ない杉なども開発されたそうですが・・・和彦さんもお辛そうですし、早く復旧してくれるといいですね。

僕の家族も全員花粉症で、春は花見に行くと大変な騒ぎです(笑)
和彦さんの薬の効果のご報告、心待ちにしています!
もし効くなら家族にも教えてあげよう・・・

それでは、花粉にも負けず、お仕事頑張って下さい!
2007-02-18 Sun 01:58 | URL | 流夜 #XAjl2.RA[内容変更]
[良かったですね・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんばんは!お変わりありませんか?こんな時間にのぞきにきました(^0^)

花粉症の薬もいろいろあるみたいですが、人によっては合わない場合がありますよね。
その薬が和彦さんの体質に合うと良いですね。インフルエンザにもご注意下さいませ。
2007-02-18 Sun 02:03 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[お薬…]
和彦さん、皆さんこんばんは。
かなりの方がお試しになられ効果があったお薬とのことなので、和彦さんにも良い効果が得られる可能性大ですね。
嬉しいご報告が聴けることを心待ちにしておりますね♪
それでは、風邪など引かぬようお身体にお気を付けて、お仕事頑張って下さい。
2007-02-18 Sun 02:06 | URL | 魅 #-[内容変更]
[お薬!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!! 和彦さんのお話の薬、効くといいですねー! 花粉症はホントつらいですもんね・・和彦さんが少しでもつらく無くなると嬉しいです。 いい報告、是非お待ちしてまーす!
2007-02-18 Sun 02:43 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[こんな時間に…]
和彦さん、皆様今晩は。
花粉症、今年もやってきましたね。私は目薬が手放せません。

和彦さん!!薬を手に入れたのですね!!体質にあうことを願っておりますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-02-18 Sun 03:49 | URL | 柘 #V4rYaZBU[内容変更]
[こんな時間に…]
和彦さん、皆様今晩は。
花粉症、今年もやってきましたね。私は目薬が手放せません。

和彦さん!!薬を手に入れたのですね!!体質にあうことを願っておりますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-02-18 Sun 03:50 | URL | 柘 #V4rYaZBU[内容変更]
[花粉症]
こんにちは和彦さん、みなさん!チヒロです。
私も花粉症です~!
もうここ23日は本気で着始めましたね!
つらいと言うか、目がかゆい・・・ううう
和彦さん一体どんな薬を手に入れたのでしょうか?
うらやましいなぁ~郷里さんからの情報・・・マスターオブエピックでしょうか。(笑)

うわ~、私も教えてもらいたいです!
でもあれですね、ネットで和彦さんが発表してしまったら完売ですよね(笑)
花粉症な和彦さん、もちろん大変なのでしょうが
ハナゴエの和彦さんもまたすてきv-238
なんじゃぁないでしょうか・・・(すみませんマニアックで、汗)

しかし、肌がかゆいし悪化してしてしまうと風邪になってしまいますものね、何だか最近以上に寒いし!
東京ではLOST地上波でやっていますが
もう、待ちきれずDVD大人買いしましたよ~!
ふぁ~、買ってよかったです!買うつもりでしたがBOXで一気に買いたかったので待っていたら、もう本当に和彦さん素敵で!ジャックの美男子度が10割り増し!!
LOSTこの先もずっとずっと続きますように~!

ではではまた遊びに参ります!
2007-02-18 Sun 04:46 | URL | チヒロ #sZs0QYOw[内容変更]
[j待っています♪]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

和彦さん、良かったですねv-237
きっと、お薬利きますよv-218

お薬の効果が現れたら、ぜひ名前を教えてくださいませ。
私も和彦さんと同じお薬で花粉症と闘いたいです(^^;)

これからも和彦さんの素敵なお声にますます
磨きがかかって、もっともっとメロメロになるのを
楽しみにしています♪

それでは、和彦さんの花粉症対策本部(笑)の
ご報告をお待ちしています♪
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
2007-02-18 Sun 06:33 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
井上さん、皆さん、おはようございます~♪今、起きました!
そうだ!中国&台湾のKAZUFANの皆さんは、春節を迎えたのですね☆
恭賀新年!新年好!

しかし皆さんスゴい深夜に…マスター・オブ・エピック視聴組ですね♪ツッコミどころ&微笑ましいところ満載で私も毎回楽しく拝見させていただいてます(笑)ちびキャラ可愛い~o(^-^)o

花粉症のお薬、効き目がありそうなものが見つかったようで、体質に合うようなら、今年からはより良い春を迎えられそうですね~☆おめでとうございます!KAZUFANの皆さんで花粉症の方も、体質に合う薬や対処法が見つかるといいですよね(^-^)皆さん、お大事に~!

さて!今日は長拳の技能検定を受けてきます~ (> <) 試験なんてこの年齢で受けるとは思わなかったので緊張してます(笑)頑張ってきます♪
2007-02-18 Sun 07:08 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
和彦さんズルいです(*´д`)一人だけ!!!その薬の名前教えて下さいよぉ~(´д`)私もその薬買いたいぃ-!!!軽くなりたいぃ~!!誰かこの涙を止めてぇ~(´д`泣)でもお金がないぃ~(゚д゚)ガーン誰か恵んで下さい(貧乏人)また愚痴なってしまいました(´^`)スミマセンそれではお薬を飲んでお仕事頑張って下さい!!!(お互いに頑張ろう!!(←完全に友達感覚。すみません(´д`)))今日は簿記検定頑張ろう!!!受かるかなぁ~心配だ!!でも私には和彦さんがついている!(←勝手に妄想)
2007-02-18 Sun 07:13 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[嬉しい~!]
井上さん、カズファンのみなさん~ こんばんは~!!
うわあ~~ 何か見つけたんですね~! 見つかっただけでも、とても~嬉しいご報告ですよ~わくわくします~e-266~!! 本当に効くといいですね~!! 何と言う薬ですか? アメリカでも、買えるのかな? わたしの友達も花粉症がありまして、是非、効いたら教えて下さいね! 

もっと、嬉しいご報告を願います!! 期待しちゃいますからね~井上さん~e-266
2007-02-18 Sun 07:22 | URL | M Yukari #-[内容変更]
Hugs, 和彦さん!

よかった。 I hope there's no side effects (薬害?). The American 花粉症薬 usually makes one's throat really dry. I'm glad 和彦さん is feeling better. Although, I must say, I wouldn't mind if 茨木蒼鉄, カカシ, Cognite/Rono, and all your future 登場人物 sounded like they have stuffy noses! ^O^ 和彦さんの健康は最も重要なものです。

NARUTO疾風伝 was very exciting. お疲れ様でした! カカ先生 was cute when he saw his "束脩"... XD By the way, I rewatched Gravitation this week. エピソード11の中で 由貴瑛里は英語で話しました。 *O* 和彦さん's English was good! 上手! v-218

It's Chinese New Year. 恭賀新年.
2007-02-18 Sun 07:28 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[もしかして・・・]
和彦さん、皆様 お早ようございます(^O^)… 和彦さん、よかったですね! 少しでも軽くなるなら‥‥ね(汗)… 効果‥あるコト祈ってます(屮゚∀゚屮) それでわ‥お仕事頑張って下さい(^O^)ノ…
2007-02-18 Sun 07:56 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[効きますように。]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

ほんとに、それが効いて、楽におなりになれますように。
端で見ててもつらい花粉症ですから。
(鼻血が止まらなくてレーザーで焼きました。
 家人が。)

CSも地上波もお声がいっぱいですね。
お仕事がつらくなられないためにも、
どうか、お薬が効きますように。
2007-02-18 Sun 08:53 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[お尻に注射]
私の周りも花粉症の方が大変そうです。
大体みんな抗アレルギー剤を病院で処方されるみたいですね!

何の薬か知りませんけど、
お尻に注射してもらうと花粉症かなり楽になるみたいです。
あるタレントさんがおっしゃってたんですけど、
芸能人の方がたくさん行かれる病院だとかで。。。

多分普通の病院でも可能な治療だと思いますが、
是非お試しくださいw
お尻見られますが(笑)
2007-02-18 Sun 12:23 | URL | 愛紫音☆゚・。 #-[内容変更]
[こんにちは。]
和彦さん、皆様こんにちは。

薬の効きめはいかがですか?私も何か対策を考えてはいますがhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
報告!!お待ちしております。

和彦さん!!お仕事頑張ってください!!
私も明日からまた頑張ってきます!!

ではでは。
2007-02-18 Sun 15:54 | URL | トモコ #-[内容変更]
[花粉症!]
効くといいですね♪うれしい報告お待ちしてます。
花粉症の人は大変ですね、私は経験がないので解りません。え?目を擦ってる?いえ、これは癖です。子供の頃からの。しょっ中です。だから癖なんです!
2007-02-18 Sun 22:01 | URL | 志保 #-[内容変更]
[(´∀`)]
井上さん、カズファンの皆様、スタッフの皆様、こんばんわ。久々に39.1℃の熱が出てダウンしている、みなもです(×Δ×)ノ寒いです(泣)

教えてもらったのが、花粉症に効いたら良いですね~(´∀`)うちの母も花粉症なので、報告待ってます~
では②失礼いたします~(σ∀σ)ノ"
2007-02-18 Sun 23:05 | URL | みなも #-[内容変更]
[花粉症。。。]
v-218皆様こんばんは。
初なのでどきどきしてます。
ずっと返信したかったのですが、kazufanの方しか返信できないと思ってましたので。。。今お小遣いためております!
返信が井上様に見ていただけるなんてこんなうれしいことはございません!v-162v-162v-162
本題です!
私も花粉症です!
とてもつらいです!
一番の治療法は井上様の声を
聞くことです!
これからも頑張ってください!
カカシ先生のタキシードかっこよかったです。。。
2007-02-18 Sun 23:41 | URL | 飛鳥 #SgBq9p/s[内容変更]
[効く!?]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

花粉症、ヨーグルト効果で少しは抑えられていますが、目はかゆいです。もしその薬がものすごい効果を発揮するなら、是非使ってみたいです。いい報告がくることを祈ってますヾ(。・∀・)ノ

皆様、体調を崩されませんよぉに・・・。
2007-02-19 Mon 00:09 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[う゛むむ~。]
お早ぅございます。朝からくしゃみの連発の幕開けとなってしました~。つ,つぃに来てしました。そのうえに風も冷たぃ。みなもサンお大事にして下さいね。

薬の効果は如何でしょぅ?又後々の報告お待ちしてます。それでは~気合ぃを入れて外へいざっ出陣~!!
2007-02-19 Mon 09:05 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[続きです。]
毎朝ヨーグルト食べてます,来年に向けても。しそ類(赤,青)も花粉効果にも身体にも良ぃって聞きました。好みもあると思いますが又良かった試してみて下サィ~。
2007-02-19 Mon 09:36 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[効くと良いですね]

和彦さん、皆さんこんばんは。お疲れさまです


…今年は更に、スギ花粉が凄いみたいですから…花粉症の皆さんは体調崩されませんよう、十分気をつけて下さいね。

月海は花粉症ないので…よくわかりませんが…

花粉症の人を見てるだけでも辛そうですもの

お薬の効果が出ると良いですね~


其れでは、良い報告をお待ちして…(笑)
失礼致しました

2007-02-19 Mon 20:00 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
